usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WWRp JDF Square -Journey of four seasons-

WFで受注された「デムラージマーティン」とのセット販売の
JDFカラーの1/12スケール「スクウェア」
2年前あたり色々野外的撮影してたので、まとめてアップしまっす。



【Winter】

すっかりホームゲレンデってかここしか行ってない
めいほうスキー場より御嶽を望む。。。。



アイスバーンぎみなコースを横断w
以下のγ80コースっす〜たのしいゆるコブが続くステキコースw
http://www.meihoski.co.jp/gelande/upper.html

めいほうスキー場
http://www.meihoski.co.jp/






【Spring】

桜も散った鶴舞公園にて。。。
ちなみに読み方は鶴舞「ツルマ」で
隣接駅は鶴舞駅「ツルマイ」、地区名も昭和区鶴舞「ツルマイ」という
名古屋駅、通称「名駅」ナエキやないよメイエキともども
なごやけんのどうでもイイけどよみづらい場所(汗




三重県熊野市の丸山千枚田。
高速も途中までやし山ん中で行きづらいですが、
かなりの規模で水貼ってる時期はオススメっすね。
まわりなんもないけどw






【Summer】

吉良海岸にて。。。
いまはなきロックオンザロック開催時(涙
このあとダンボーともども波にさらわれびちょびちょにw



こっちはまだやってるYO!
フジロックにてゴンちゃん達とっ






【Autumn】

そして哀愁の落葉の季節へばっ
お手軽にまた鶴舞公園にて。。。
お供はWFで購入したミニミニダンボーさん。


って感じです〜4足スクウェアも早くゲットしたいなぁ。

3A最新情報はコチラから!
http://www.worldofthreea.com/




テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/01/23(金) 21:00:00|
  2. ThreeA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

T.O.T.E.M ZERO G THUG SUIT & SQUARE FARM

2014年2月のWF、グッスマ&マックスファクトリーブースにて各自販売。
ThreeAの蓄光仕様の1/35スケールプラモデルキット

※T.O.T.E.Mにピントあってねー&トンでますがw



激てきとうに墨入れってかしっかり入ってないので汚れただけw

スクウェアの3種セットは脚部はポーズ違いす。
ちなみに1セット、同じランナーが2個なので3種、6体入り。




あんま光りません(笑
※かなり明るく画像加工。
残りのスクウェアちゃんは全塗装するぞー(棒





  1. 2015/01/22(木) 21:00:00|
  2. ThreeA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

T.O.T.E.M THUG SUIT V.1


これもかなり前のっすねw
WF限定のオレンジカラーのプラモ。
ランナー一枚の華麗なモナカ&肉抜き仕様。



よこ




うしろ




関節はボールジョイントや軸接続の
いつもの3Aロボの簡単可動仕様ですw




1/35スケールのパワードスーツってことで
リボの機動歩兵って1/35っぽかったっけ?




テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/01/21(水) 21:00:00|
  2. ThreeA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Adventure Kartel OPPENHEIMER GID ZOMB

で、すでにさんざんヤラレ役で出演されてたゾンブさん。

しかも素体グロウ成形っす!タマランっ




ぬめっみどりっ的なゾンビでなくてカサ肌&コミカルな感じがツボです。


けっこう光ります。キャラ的にもヒットな組み合わせ。




テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/01/20(火) 21:00:00|
  2. ThreeA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Cornelius the TK 3AA only

コーネリアス!
これもだいぶ前ですねw

ショルダーバックと刀のバランスとりがムズイですが、
アシュレイの現代+武器セレクトデザインのカッコよさが最高ですね。





UKもそうですがちょっとトシっぽいアーゴーフェイス。





  1. 2015/01/19(月) 21:00:00|
  2. ThreeA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WWRp Caliginosity NOM Field Commanders set


コマンダーズ!(Wホース)1/12スケールでマスクは外れない仕様です。
これは3A集める前にリリース済みだった
1/6スケール版がすごい欲しいので嬉しかった!

で、お供のCaliginosity Bertie MK2も
持ってる3Aロボはつや消しのサビサビだったので
テカテカ光沢+サビで新鮮な印象。
ほっかむりもなんかカワイイっすねw




ダークヒーロー的かっこよさ爆発!
1/6スケールのも欲しいけどプレミアムな感じですよねー




もてあそぶ強者達的。
今年は1/12サイズだす!って話なので期待したいとこ。




シリーズなどゴチャゴチャですが1/12スケールの小汚い方々集尻。

3A最新情報はコチラから!
http://www.worldofthreea.com/



テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/01/18(日) 21:00:00|
  2. ThreeA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KOZO TK UNDERNAUT (ORIGIN HUNTER)


WF時にアートワークのみ公開で受注のコーゾーTK!
ジャージやベストはナイロン?っぽい素材で
持ってる今までのと質感違ってオモシロかったです。
ペッタリ前髪がマスクにカミぎみなってしまうのがおしいとこ。
あとマスクのゴムヒモは細いから速攻ちぎれそうねw




まだショーグンとかいるけどウチのTK隊。
髪型がどんどんチャラく(汗...赤の色味はかなり好みだな〜
でもやっぱり装備のアッサリ感はあるので
日本限定版さを出す変な漢字とかのマーキングあってもよかったかなぁ。

今回のWF限定はなんざんしょ。




テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/01/17(土) 21:00:00|
  2. ThreeA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

S&D UKTK

S&D UKTK!

素体がちょっち関節緩めやったけど、カッコいいです。
ジャンパーの作りも良い感じでしたね。




バックビューもええ感じです。
このシッポのアクセサリーって元々なんなんでしょ。




パンクなシャツもステキな仕上がり〜
好みでそこらへんのゾンブさんからブーツ拝借。




バックもぬかりなし!




おまけのなんでも着こなす?Poohさまっw


3A最新情報はコチラから!
http://www.worldofthreea.com/


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/01/16(金) 21:00:00|
  2. ThreeA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WWR EVOL SOMBRE DE PLUME

EVOL SOMBRE DE PLUME!

オフィシャルサイトにて受注の3AA限定カラーの黒っす。
(好みで弾薬袋的なのは減らしてます)




ガスマスクは今までは前面ぎみの腰にボックス接続してましたが、
EVOLは背中にタンクでシルエット一新ですね。
バックタンクへのホースはペンタブルなのでちょっち穴目立ちますな。




なかなかカッコいいです。ポーズの邪魔になりにくいしw





ガスマスクっ子最新モード〜コワかっこいい!
あと頭巾ってか前掛けみたいな布は綺麗すぎで違和感あるので
もうちっと汚してほしかった。





歴代のガスマスクの系譜的な。。。。似てるようで違う方々w

続き鱒。


3A最新情報はコチラから!
http://www.worldofthreea.com/

テーマ:本日のオススメ - ジャンル:ブログ

  1. 2015/01/15(木) 21:00:00|
  2. ThreeA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3AA 2014メンバーシップ・パック

去年購入の3Aもの、写真と文だいたい書いてたにもかかわらずほとんど
アップしてなかったのでドバーっといきます(笑
インスタ投稿ほぼマンマが基本ですんであしからずw

で、さっそく画像多めっす!

3A、オフィシャルサイトの一年間会員特典セット。
1/15から翌年までの1年間のオフィシャルストアでの
お買い物15%オフ&3AA限定トイの購入券に
Lasstranaut(宇宙服の女の子※ただし服は上半身のみw)+
Tシャツ、アートワークグッツの詰め合わせ!


ラストラノーツ!も素晴らしいデキです。



バックビュー



ヘルメットの作り込みもっぱないですね。




丸出しな下半身はシームレスボディ。
膝など曲げすぎるとアレですが、素立ちは綺麗なおみ足。




内股に空気穴的なのが、、、あとはお肌荒れがこわいとこっすね。




けつ!けつ!




スペーススーツの外装部分はベルト留めなので
オッサンもコスプレできるといえばできるw








アートワークやイラスト、ワッペンなどその他グッツ詰め合わせ。
Tシャツもなんとか着れるデザインで満足w









更新特典だっけかの1/1スケールのズボン的なのは扱い困るとこw



続き鱒。


3A最新情報はコチラから!
http://www.worldofthreea.com/


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/01/14(水) 21:00:00|
  2. ThreeA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮面ライダードライブ ドライビングアクション1 仮面ライダードライブ タイプスピード + 魔進チェイサー


仮面ライダーのいつものプラのアクションシリーズ食玩のです。
ドライブ、魔進チェイサーともになかなかカッコよく再現されてますねぇ〜
余りシール貼ったり、銀をちょっこし塗ったりして鱒。




バイクマっじゃなくて魔進チェイサー!!
すさまじい中二ネームですが、改造された感が素直に
ダークヒーロー的でイカしますね!
紫のとこが本来はもっと明るいヤンキーパープル的ですが
なんかアズキっぽいのがおしい(汗





なんだかんだバースからちょこちょこツマんでますが、
どんどん簡略化されていく可動箇所ってか
パーツ数はもうちょい戻して欲しいですねぇ〜せめて手首と腰!

本編はハッキリいって惰性で半分寝ながらみてましたが、、、
回復の踊りのネーチャンとださカッコいいマッハが
でてきてがぜんオモロなってきましたな。
マッハの発売も楽しみっす。

仮面ライダードライブ ドライビングアクション1
http://www.bandai.co.jp/candy/rider/action/07/

テーマ:本日のオススメ - ジャンル:ブログ

  1. 2015/01/10(土) 11:30:00|
  2. 日本キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Hi-STANDARD フィギュア (DAY1ver.) 【brokker】


去年予約してたとき気になるもたかいなーでスルーしてましたが、
なんとお手伝いしたお礼に頂いてしまいました!
ほんとビックリでアザース!




けっこうロゴとかキューブリックまんまっぽいので
そのくらいのサイズと思ってたらデカっ!!
ダイヤブロック的に膝が曲がります。





ギター類もネックが合皮で質感よいですね。
やっぱ00年前後、青春の大半をライヴ観戦に
費やした身としてはハイスタは特別っすねぇ。
マニア開け失敗気味ですがブリスターで飾り鱒!

ピック拾は99年のメイキンロードのダイヤモンドホール。。。
同じ週にオフスプもあり週3でダイヤ通うw

00年AIRJAM行きで初めての首都高〜分岐複雑!!。。。渋滞しててよかった(汗

このシリーズ、日本のバンドでいくのかな?NOFXとかでなかかな。。。



テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/01/08(木) 19:30:00|
  2. 日本キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなのフチ子さん

あけおめっす!
すっかりブログ放置な感じですが、パタパタしておりまして
また安定したらアップしていきたいとこですw

で、フチ子さんのファン企画に去年かかわらせていただきました!
なかなかの力作の中、イマイチな写真で恐縮ですが(汗



内容詳しくはコチラで!
http://www.fashionsnap.com/news/2014-12-15/fuchiko-photo-book3/

封入特典で本のフチにひっかけることができる「しおりのフチ子」が
全5種から1枚が付属するみたいです!

こんな感じ。



趣向をこらしたお写真が多いので
是非見てください!(しゃくてぃ風

Figraphixさんの大迫力見開きお写真も必見です!!
http://gunshrimp.blog134.fc2.com/




テーマ:本日のオススメ - ジャンル:ブログ

  1. 2015/01/06(火) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

