usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『べとべとさん』 ホワイト成型ver. 水木しげる ゲゲゲの鬼太郎より 【wf2014w】

リンデンさん、WF2014冬にての販売品。

ロビタの足ともどもの新作!
上半身と下半身の脅威の2パーツです。



シンプルなデザインながら匠な立体化でステキな存在感!
白成形色ってものあって卵ってか微妙な頭頂部のツンかげんが
スキンヘッドっぽいというか歩いてる感の内股?具合もなんか
すごい愛嬌がww




絶妙な造形美!!




ツルッツルっす!
ちゃんと草履は裏面もキッチリ造形されてます。





べとべとさん、お先にお越し〜♪




リンデン謹製水木しげる妖怪シリーズ!
さざえ鬼さん方は本体スワップ中w


今回の夏WFでも新作あるとのことで楽しみに伺いたいところです!


リンデン
http://www.lindentoy.jp/


ワンフェス
http://wf.kaiyodo.net/




  1. 2014/07/17(木) 21:00:00|
  2. 妖怪&水木しげるToys
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『ロビタ(脚付き)』 プロトタイプ グレー成型ver. 手塚治虫 火の鳥(復活編)より 【wf2014w】

リンデンさん、WF2014冬にての販売品。

2008年発売のロビタ(脚無)グレー素体カラーがリンデンさん製品との出会いでした。
そしてロビタのカラバリでるごとに劇中の最初のバランスのわるい足付きも
欲しいなぁ〜と無責任な妄想にふけってましたが、、、

まさかの立体化!ソフビ化!!
リンデンさん向こう見ず的な?情熱には頭が下がるばかりです(汗



記念すべきロビタ(脚無)一期と同じ成型色とのことです。
ボディ下部のパーツと脚部が新規造形。
写真には見えてませんが、下部のシリ(底)には摩擦よけの滑車が!





劇中、バランス悪い脚設定ですが、実際のソフビはちゃんと自立します(笑





重心が上すぎるっ〜長い脚っすねw





ガラガラ〜滑車で移動〜





なんとなく巨大化w
新規の脚部足裏のコピーライトはちゃんと
「リンデン 2014年 日本製」!





ウチのロビタ達。
たまりませんなぁ。。。
こうなるとチヒロも期待したいとこw
どっちの見え方でも。。。。



リンデン
http://www.lindentoy.jp/




テーマ:本日のオススメ - ジャンル:ブログ

  1. 2014/07/06(日) 21:00:00|
  2. 火の鳥&手塚Toys
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『バックベアード』 クリアブラック成型ver. 水木しげる 鬼太郎と妖怪大相撲より 【wf2014w】

リンデンさんのWF2014冬(6ヶ月前)の販売品のご紹介!

バックベアードさまっ!鬼太郎と妖怪大相撲バージョンの
セカンドカラー。


素体がクリアブラック!(お写真ですと解りづらいですがw
マワシとお目めも変りました。





やっぱりうつくしい一頭身ボディです。。。





ツンツンヘアーも美しくお手入れされてる感。





ワッハハハの分身の術的な!!





スッケスケー!


な感じでぬかりのないリンデンさんの高品質な原型に
オビツさんのまた高品質な製造、塗装仕上げに一分の隙もない感じっすね!


リンデン
http://www.lindentoy.jp/


つづき鱒!!



テーマ:本日のオススメ - ジャンル:ブログ

  1. 2014/07/03(木) 21:00:00|
  2. 妖怪&水木しげるToys
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/6 東亜重工 合成人間

千値練の東亜重工ブランド?でいいのかな、
の第一弾の1/6 東亜重工 合成人間デス。

東亜重工
http://toa-1000toys.com/

弐瓶勉作品に登場する「東亜重工」が製作したというコンセプト。
らしいです。コピペw
ちなみにシドニアの騎士とかはアニメ観たぐらいの知識で
熊〜の人がずっと気になってます(汗




素体にオーバーマスクってかヒトガタのお面してる感じで。
GRD1:1ノートリなので広角ゆがみ&
実際、お面分頭デカ目な感じです。





イイお値段するだけあって塗装も凝ってって、12インチフィギュアとしても超絶可動!





イイホネ!
表情のある平手以外に握りもついてたけど、
ここだけちょっとモサい造形な感じ。





お面部分ハズすとコンニチワ〜
眼球可動もあるのでさらにデコ、後頭部、アゴで分割可能。
擬体っぽくてステキなデザイン&パーツ分割です。
眼球可動はリボとかみたいに器具あると便利やったかな。





レッツみんなのたいそう!!

作りとしては一部調節はできそうやけど
肩、手首、中の顔アゴがちょっと緩めかな〜感。



な感じで高クオリティな満足度の高いフィギュアでした。
WFで販売予定な装備試験体カラーも激気になってきておりますが、
この後もいろいろ続いていくようで楽しみに正座しておきます。




  1. 2014/07/01(火) 23:00:08|
  2. 日本キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

