usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『さざえ鬼』 -原作ピンクver.- ゲゲゲの鬼太郎より 【wf2013w】

ワンフェス2013冬、リンデンさんブース購入品紹介ラストです。
水木しげる ゲゲゲの鬼太郎より
『さざえ鬼』原作ピンクカラーです。

さざえ鬼、アニメ版などけっこうデザイン変わってますが、
ほどよく可愛らしいような絶妙なディフォルメ具合で
立体化されてます。
塗りも口内や歯、目玉の塗り分けも細かいです。




よこっつら。
水木キャラの特徴的な口の感じやステキ体型など、
たまりませんね。
魅惑ボディのカイー的のなのは
イケるくちの方はカスタムで色塗っても印象ガラっと変わりそうですね。
自分はちょっとキモすぎそうなんでこのママで(汗





後ろ姿。。。。髪の流れがなんかアンニュイw




目玉と手、下半身が別パーツ可動。
メジカラがキてますね。




対尻!!っぽい感じ。。。

ほんとは海で撮ろうと思ったのですが、
諸事情で近所の公園のキッズ用じゃぶじゃぶ池w
そこそこ水の循環は早いほうですが、木々が近いので
けっこう不純物が(汗
ぜひ日本海で撮ってきたいですなぁ。。。




そして今回のWF2013夏では
クリアピンクバージョンが発売されるとのこと!
色々食べさせたいですねぇw


リンデン
http://www.lindentoy.jp/

WFオフィシャルサイト
http://wf.kaiyodo.net/








テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/26(金) 22:00:03|
  2. 妖怪&水木しげるToys
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『ロボットの巨人』 -乳白クリアver.- 鉄腕アトムより 【wf2013w】

リンデンさんの鉄腕アトム、
ワンフェス2013冬当日版権ソフトビニールフィギア、
ロボットの巨人。


※広角レンズなのでかなり頭でっかちに写っておりますw




正直このキャラ、リンデンさんのブログに紹介されるまで
知りませんでした(汗
http://blog.linden.shop-pro.jp/




でも、この手塚治虫独特のマッチョ体型&手足の感じなど
非常に魅力的でした。




埋まったような頭部のちょっとプニってる感もイイ感じです。




ガオー!!

乳白クリアのうっすら透けがなかなか味わい深いです。
相手なアトムはいません(汗
figmaかリボあたりでアトムとかでてほしいですな。


で、窓際の本棚にこんな感じで飾っております。
日焼けしてくかな。

胸の造形の陰影などが非常にステキです。

全高約19mmのボディは迫力まんてんで触り心地も最高です。
WF2013夏ではイエロー成形カラーが発売されます!
こちらもビビットなカラーリングがよさそうです。



リンデン
http://www.lindentoy.jp/

WFオフィシャルサイト
http://wf.kaiyodo.net/



テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/25(木) 21:40:20|
  2. 火の鳥&手塚Toys
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『ロビタ』 -ガンメタカラー(MT)ver.- 火の鳥(復活編)より 【wf2013w】

も〜ういくつ寝るとWF2013夏!
このタイミングで6ヵ月前のワンフェス2013冬の購入品紹介!

リンデンさんの手塚治虫 火の鳥、
当日版権ソフトビニールフィギア
『ロビタ』 ガンメタカラーです。


ちなみにデジカメは新しくなりましたが、あいかわらず
太陽光&暖色カーテン横で撮ってるのでマゼンダかぶりまんまの
お写真になっております。。。。




写真では伝えきれてませんが、
光があたると成型色内のアルミ粉(MT)がキラキラして
金属っぽく非常に綺麗です。。




製造上の仕様としてMT(アルミ粉)の流れ(模様)が
でるとのことで、ウチのは腕部と背面にちょっと
あるかなぁ感ですね。まぁ個体識別的なモノですね。


な感じでウチのロビタ隊。

サビた系のMT銅赤成形カラーをスルーしてしまったのが
悔やまれる。。。いつかサビ系カラーもまた出してほしいっす(涙




子供役がたいへん残念な方ですが(笑

ってことでこのカラーはWF2013夏にて
極少量再販されるとのことです!
できれば10体ぐらいほしいですなw
ってことで続き鱒!!

リンデン
http://www.lindentoy.jp/

WFオフィシャルサイト
http://wf.kaiyodo.net/



メタリックver.
http://usao77.blog.fc2.com/blog-entry-371.html

無彩色グレー版
http://usao77.blog.fc2.com/blog-entry-578.html




テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/24(水) 21:41:36|
  2. 火の鳥&手塚Toys
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルチャベア -朱色カスタム- Lucha Bear [Vermilion Ver.]

イトキンパーク謹製ジャパンソフビフィギアのルチャベアです。


レッドぢゃなくて朱色でがす。
かなり以前にイトパーさんにカスタム塗装してもらった
朱色ルチャベアです。

カスタムやコラボなどかなりのカラーバリエーションが
発売されたルチャベアですが、以外とベーシックな
レスラー居なかったかな?っと頼ませてもらいました。





基本のファイティングポーズ時に
色味あうように。





隠しアイテムも光ってますw




いがいとセクシー気味な背中(汗





ひだりよこ





みぎよこ





染めレインボーとギガラメさんと。





てきとうな絡ませですが、、、

絶妙な腕部なのでそれっぽくなります。




そのたイトパーソフビ達と。。。。

今見返すとミカズキンとナノロボが集尻し忘れてますなw
新作も忙しそうですが、カスタム受付されるなら
ヒールっぽいカラーも頼みたいな〜


ってことで唐突にアップし忘れてたイトキンパークソフビでしたw
ひさしぶりぶりの新作ソフビは連名制作な版権キャラ、
宇宙もの、アマンダコラボもの、盛りだくさんな夏WFなりそうで非常に楽しみです!



http://www.itokin-park.com/
https://twitter.com/Itokin_Park





テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/11(木) 20:34:41|
  2. Itokin Park
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

