usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SpongeBob SquarePants All Skeleton Ver 【SECRET BASE】

たまにはリアルタイムでかえるオススメトイをばご紹介w

SPONGEBOB BANDANNA SET
以前発売な半身ボブの外皮塗装なし!オールスケルトンタイプ!


ホネっほねです。






ヒビってます。。。かいめんたいなのに






複雑な成形なのでフチなど気泡入ってますが、
欠けなどはありませんでした。
ファーストロットは足裏がボコってましたが、
今回のは綺麗になってましたね。







では、みんな大好き、、、、




レッツグロウ!!!!


タマリマせんなぁw





素敵なバンダナ付き(笑




以前の方。
http://usao77.blog.fc2.com/blog-entry-57.html

SECRET BASE ONLINE STORE







テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/30(火) 20:35:50|
  2. 海外キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KAWS COMPANION (RESTING PLACE)

OriginalFakeより久々のコンパニオンフィギュア
ダラダラっとリラックスモードですねw





俗称な人体模型のお座り版。





正面。




お背中。






基本、5.6年前だっけに発売になった
直立タイプと同じスケール、仕様、塗りです。

直立と同じく肩と手首は別パーツで
可動しますので、、、、



バランス取ると
こんなアクロバティックなこともw




しっかり固定できればコレで飾ると
かなりのインパクト増しですねw


ちなみに今回、以前からメーリングはしてたけど
利用したことなかったKAWS ONEでこうぬう。
8/24発売でNYなのでイーストサマータイムで全裸待機してたら
普通にサマー抜きの1時間後に発売なりましたが、
とどこうりなくゲットできました。

まぁ120ドル以上?からのNYの市税+送料で
5,6k上乗せされましたが、、、お品のプライスは
ドルレートでほぼ日本発売価格と同じでしたw

今回のお品は近所のディラーさんでも発売したみたいですが、
毎度の状態だと5.6個の争奪戦なので、
東京の直営店までそうそう買いにいくのもアレなので
通販できるだけまだましってことなのか、微妙なとこです。
チャイナ生産〜NYヨリ〜日本着と
ムダに太平洋往復してますなw
FedExでピックアップ〜アラスカ〜関空〜なごやんっと
ハリケーンのアレもあってか5日間ほどかかっちゃいましたな。

ってかボブはいつでるのか。。。
展覧会も日本巡回しないのかなぁ。

http://www.original-fake.com/


そしてさっそくもう一体つづきますw


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/28(日) 21:43:39|
  2. KAWSもの(××)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ねんどろいど タチコマ 応援Ver.

グッスマの震災応援商品。



同時期に再販のノーマルも半以下とかでしたが、
追加装備の扇子ほしさに注文ww
まぁ寄付金込みだったしね。
ってかイエローもかってあるけど、開けてないやw

ろんもちでリボのタチコマも予約スミです。
ってかfigma少佐マダー?



テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/27(土) 23:20:51|
  2. 日本キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨人サイコゴーレム 第2期【赤い靴CLUB】

赤い靴CLUBさんの
キャラホビ・マーケット2012販売品。
http://akaikutsu-club.cside.com/toppage.html

去年のキャラホビで販売されての再販です。


こちらもトイ仲間さまに
代理で購入してきてもらいました。
ありがとうございました!
ソフビ6パーツ、
キングアッザムと同じ成形色の薄青ですが、
キングアッザムはツヤ有り成形、
巨人サイコゴーレムは砂地成形とコダワリです。




後ろ。
ちょっと上半身パーツ動かして撮ってしまったかな。
上半身、腕、手首が別パーツ。




ウオオオオ〜ンン……っとカード風に。





一応、呪術師メッサーラ居たので(武器の杖は紛失w





こんなんだっけか??うる覚えすぎます、、、




って感じで元絵の再現度も素晴らしく
ほんとSDガンダム世代には
またまた、たまらない一品ですw

泥なこちらの方も期待してしまいますね。



ちなみにこの青成形色は
微量の蓄光素材を
混ぜてあるとのことで、、、、
   







レッツグロウ!!



グロウソフビとくらべると
微量に光ます(笑

今回、シークレット販売でクリア成形も
販売されたとのことで、生産の難もあるようですが
ぜひ3期はクリアとかラメ入りとかほしいですねぇ。
http://akaikutsu-club.cside.com/talk1/
石っぽい感じで素敵ですね。

そのまえに来年はキャラホビ遠征、行けるように
お仕事がんばりたいです!(汗



テーマ:ガンダム - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/10/26(金) 20:19:16|
  2. ガンダムもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キングアッザム & 妖精キッカ 【赤い靴CLUB】

赤い靴CLUBさんの
キャラホビ・マーケット2012販売品。
http://akaikutsu-club.cside.com/toppage.html


もちろん行けてないのでトイ仲間さまに
代理で購入してきてもらいました。
ありがとうございました!
キングアッザム、ソフビで1パーツ。
後に紹介するサイコゴーレムもそうですが、
見事な造形です。




バック。
ちなみにガチャポン風に
肌色と青色が発売されたみたいです。




おまけ的なレジン製妖精キッカ(ランダムカラー)
抜きなど荒いですが、サイズとプライスを
考えると脅威的です。


マウンテンサイクルのカードダス観てたら
ちょうど変身前〜後のカードありんしたw

ガチャのスライムアッザムも確か持ってた
ハズですが、どっかいってしまってた(涙

初期ガチャポン戦士イメージな無彩色ですが、
お値段と販売できるのがキャラホビだけっての
考えるとほんと贅沢な素晴らしいお品です。
ってかほんとSDガンダム世代には
たまらない一品です!!

続き鱒。


テーマ:ガンダム - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/10/25(木) 19:08:30|
  2. ガンダムもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012 SDCC Exclusive Weighted Companion Square 【WWR】

タイトルそのまんまコミコン限定品。
旧オフィシャルストアのバンパで受注販売されました。

1/6スケール。
コラボデザインってことで
ハートしてたりファンシー?なカラーリングですね。





バックビュー

マークはランダムにプリントみたいです。
今までの部隊軍用カラーなのとくらべて
なんか民生用スクエアって感じで
これはこれでいいですな。






なんだかんだで3匹。。。
もうさすがにいらんってか
この短足タイプは生産終了なのかな。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/24(水) 20:29:40|
  2. ThreeA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ダダ透明化Ver.

ベーシックな怪獣ソフビの
限定バージョン。


あんまウルトラマンしらないですが、
ダダはイイよね。

透明といいつつチャイナー産なので乳白色です。
なかなかの存在感でオキニ入りです。
ほかの顔はでないのかな?

ソラマチや小牧空港のイオン内なウルトラマンショップ限定品です。
http://m-78.jp/stores/


  1. 2012/10/23(火) 23:28:13|
  2. 日本キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

巨神兵カプセルフィギュア

さっそく今更なネタですが、
『特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技』展にて
ガチャガチャしたのです。
http://www.ntv.co.jp/tokusatsu/

3種類あって2回廻して、、、、

同じヤツの彩色版と蓄光版w

で、前売り券特典のレッドクリア版w
つまらんので組み替えてます。

クリア&グロウもえ〜ですが、ちょっと
無彩色がすぎるかなぁ感も。。。
すこしぐらいシャドーでも吹いてくれYO!
まぁデキは非常によろしいかと。
展示内容もあんま特撮くわしくなく
ゴジラぐらいしかみてない自分でも
いろいろあって楽しかったです。

巡回するならまた観たいかなぁ。

ちなみにfigma巨神兵、グッスマオンラインで
本日21時まで予約中です〜これはデキかなり良いので
オーマさんスキーならいっとくべきですにょ!
https://goodsmile.ecq.sc/giantwarrior.html

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/22(月) 17:52:35|
  2. 食玩やガチャガチャなど小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮面ライダーウィザード スタイルアクションウィザード フレイムスタイル

ダークフレイムマ、、、、ぢゃなくて仮面ライダーのいつもの
300エン食玩アクション。


仮面ライダーウィザード フレイムスタイル


ウィザード、4パターンの変身で全4種類。ヒーヒーこうにう。
ウィザーソードガン(ガンモード)付。


以下、iPhone写でフィルタかけたりしてるので色味はアレですんで。



デザイン的にカラバリ上等で色数も少ないので
コート裏まで塗ってあります。
ちなみにギン縁取りや指輪とかガンは
か~なり適当にシール余白切り貼りしてますw




あいかわらず頭でっかちでひょろ体型ですが、
その分よく動くのでなかなか良いです。

で、ドラマのほうは個人的にイケメンが
最初から強いのがイマイチですが、とりあえず観ます与。

  1. 2012/10/16(火) 18:53:11|
  2. 食玩やガチャガチャなど小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カプセルフィギュアコレクション 東京ランドマーク 東京タワー

東京スカイツリーオフィシャルショップ限定カプセル。
タワーとモンはほしいけど、建物イラネーw
だったので気負いして一個だけこうにう(汗

タワーでよかった。古いほうだけどw


東京タワー、雰囲気なかなかよいです。

ちなみにカプセル入りだけど、ガチャガチャでなくて
山積みからレジへ、、、フッテミての
中パーツ詰まりの違いはあるけど、重さ調整入ってるから
重さで中身推測はむずいのかな?

また今度いったらかってみようw
二弾とかあるなら東京駅 丸の内駅舎とかもほしいとこねー
あとはスカイツリーのライトアップ・カラバリか(笑
http://www.kaiyodo.co.jp/capsule/tokyo.html


センムーのカンブリアのネット配信版。
なかなかおもしろいです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/dogatch/
  1. 2012/10/07(日) 11:15:34|
  2. 食玩やガチャガチャなど小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

