usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Palm in the Face Sunday JC 【Adventure Kartel】

おひげがご立派なファイティングJC。
カラバリ、赤コート&聖骸布っぽいタオル付き。








これ、ほかのカラバリ、フォーラムの投稿写真で
みてましたが、実物みるとさらにカッコイイですねぇ。
コートは針金入りなので表情付け易い!





狩った?ゾンブさんヘッド付きw
腰のポーチに収容可能。





手首は各1種のみですが、
格闘感バリバリでポーズが決まりますねぇ。






コートぬぎぬぎ。
ひょろ目ですが、全身これタトゥー。


ジャポンのフローには入れませんぞ!
マミー背負ってます。。。。



よく動くのですが、
12インチだと、デカイのでバトルっぽいポーズ
がむずかしいですね。。。


ガクブルっ完全に事後。



って感じで、
かなりエラそうですな。


単純にカッコいいのでかなりオキニ入りです。
すでにけっこうカラーウェイでてるみたいですが、
また発売時はぜひオススメの一品。
  1. 2012/08/31(金) 21:03:20|
  2. ThreeA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TAKESI Head

頭だけ。



某オッサンかったときについでに購入。


首の接続パーツは2種類付属。
よくわからんけど、ナニ系とかあるのかな。
ボディはフィンガーギャンクさんからご提供。




まさしく、たけちゃんですね。


ヘッドプレイ社の有名人「似」頭部売りシリーズ。
金髪バージョン。
黒髪、銀髪のカラバリあります。



とくにそこまで本人が好きとかではないですが、
評判いいだけに、なかなか似てますねぇ。



ラインナップ中では
タランティーノとかダニー・トレホが
ちょっと気になるかなw

リアル指向の12インチフィギアはいろいろ気にはなってますが、
そこまで思い入れや好きな人物やキャラじゃないと
大きさの面もあってなかなか購入までいきませんなぁ。

個人的にはホットトイズかエンターベイで
「時計じかけのオレンジ」のアレックス君だしてほしいなぁ。
DX版とかでミルクバーのオブジェ付きとかで!!

か、マイナー杉でムリそうですが、
「勝手にしやがれ」か「気狂いピエロ」の頃の
ジャン=ポール・ベルモンド欲しいなぁ。
付属品とか考えるとPierrot Le Fou版かな?
  1. 2012/08/30(木) 20:57:43|
  2. 海外キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Finger Gang - King Thumb & Finger Gang - #3 【Adventure Kartel】

Adventure Kartelシリーズ、、、、
ゾンビとかアンドロイドでてくる感じの
WWR、Popbotなどほかのシリーズみたく
アシュレイ・ウッドによるデザインラインかな。

詳しくはWiKiを!!!
http://ja.threeawiki.com/

受注は去年末頃かな。
この頃はほんと加熱してて1/6サイズ10種類!同時予約で
2体もかってしまったぜ!




Finger Gang - #3


フィンガーギャンクさんら
ゾンボット系ってことかな。こんな頭にボイラースーツな
アンドロイド感がたまりませんなぁ。




ナンバー3は抜き身刀二本装備。


まぁ番号ごとにスーツの色と武装違いですな。




で、
Finger Gang - King Thumb


キングなだけにイラストではふんぞりかえってるし、
武装も豪華です。
某警官風のM-51パーカっぽいのに刀、拳銃、そして
金槌!!





カナヅチはやべ~ねぇ。かっこよすぎ!
ジャケットやTシャツ、頭頂部には丸囲みの番号など記載。
タイポグラフィ、ダサめだけどなんか滑稽さがあってイイ感じ。



ちなみにロボ手の方はよくあることですが、
装備してる拳銃の引き金に指がはいりま、、、(笑


まぁロボットに飛び道具なんて無粋なワケですよ。



ボークスでこうた某夫人っぽい藤椅子にどっかりと。


しかし、このヨユーも長くは、、、、、続く!!
  1. 2012/08/29(水) 23:19:50|
  2. ThreeA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3AA 2012 Membership pack F-LEGION

これは3Aオフィシャルストアの有料会員特典のフィギア。
http://www.bambalandstore.com/



2012年度版は1年間のお買い物15%オフなどの特典と
オリジナルフィギア、メッセンジャーバック、キャップ
のセット。


1/6サイズ。
野球が大好きなのか背中にバット装備。





F-LEGIONくん!


覆面&パーカー脱ぐとサイボーグなスキンヘッドの
ツブラな瞳が覗きます。



キャップは頭でかいので入りませんでした。。。


キャップ好きなツレにあげました。





メッセンジャーバックはさいしょは
小さくもデカくもなく中途半端なサイズっと
思ってたけど、意外と使い勝手がよく
フジロック~ワンフェスと装備しておりました。


たぶん来年も会員なるのか、、、
今度はもっと簡素なアイテムでいいかなw
トートバックとかロゴ入りフィギアスタンドとかw

3Aに関することは
ワルウォロさんなどご参照ください。
http://blog.livedoor.jp/kadoo-wwrr/
  1. 2012/08/28(火) 20:31:38|
  2. ThreeA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Queeny the first TQ 【Popbot】

1/6サイズ。
ワサビくんら7 Bone、クローン達の
不撓不屈の鬼の女リーダーっだっけか。





棒となんかデカめの爆弾?装備。
手首は左右とも2種類付属。






3Aの女性キャラモノ初買いですが、ボディがゴム素材で
覆われててて柔らかかったりwコダワリですな。。。。







ってか足長げ~~~





おかあさん??



ってかタンクトップの突起部分が破れないか
すごい心配です。

  1. 2012/08/26(日) 18:45:52|
  2. ThreeA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SQUARE BOMB 1.5a & Dirty Deed in my Pants 12pack 【WWR】

はてさて、去年からすっかりThreeAに
ハマってオフィシャルストアで
毎月予約~数ヶ月後毎月届く~の
パターンの日々ですがw
http://www.bambalandstore.com/

写真はまとめて撮ってあったけど、記事に
してなかったのが溜まりまくりなので
軽く一気に上げますっw
まぁとくに内容ナイヨーですが、
設定よくわからず見た目の
カッコヨさだけでかってるからね。
でわでわ、


SQUARE 1.5a
1/6サイズ。


頭の上のはチョンマゲでなく
ものすっごい爆弾とのこと。




1.5ってことでお顔がちょっと
ちゃいますな。出っ歯が短め?





サイド





バック
な感じのカワヤバイ奴ですな。。。



Dirty Deed in my Pants 12pack 【WWR】


WWR世界のロボットの生みの親の
ロスチャイルド社長の青年バージョン受注のさいに
発売になったミニチュアセット。



未塗装の24個セットもありましたが、そっちもかえばよかったなぁ。
無可動、おみ足短めなので自立がアレな個体も
ありますが、まぁ許容範囲ですね。


ほかのロボ版もほしいですな。

てな感じで続き鱒。
  1. 2012/08/25(土) 15:04:24|
  2. ThreeA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

林檎のオッサン、、、っぽいフィギアでいろいろ。(2/2)

で、
前編より続きです~
http://blogs.yahoo.co.jp/mac_0364/63182209.html


せっかくなので個人的なエポックメーキングなシーン再現。






初代nanoの小ささと美しさは衝撃的でした。
それまでのiPodはデカかったからねぇ。






ペラッペラ~だいたい1/6でプリントしただけなので。


そいやまだ黒使えるけど、バッテリーリコール対象みたいなので
最近型のチッコイのにかえてもらえるみたいだけどなぁ。
あれ、青無線装備でデフォで
イヤホンコードフリーなったらいいのになぁ。
まぁ通勤とかないのでさすがに電話のがあると使わないよねぇ。
http://www.apple.com/jp/support/ipodnano_replacement/





さらに遡って、、、、






やはりコレはハズせない、
初めて購入したApple製品。


G4キューブ。


ペパクラ、寸法まちがえてよれてますがw

今でも最高に美しいパーソナルコンピュータでしょう。
たしょう、電源のタッチセンサーの初期不良あったって、
光学メディアが真上にインジェクトさせるから
力よわまってきたら、光学メディアが出てきにくくなっても、
各種インターフェースが真下なので差し替えが激めんど!かっても、
いろいろ不満もあるけど、、、、、
見た目の美しさがすべてを許せますね!!!!
今でもこのアクリルクリア+アルミの構成は普遍的な完成度だとおもう。


で、一部自作ペパクラも写ってますが、付属品はこんなん。



某元CEOの名言カードも付属。
唯一、使い回しなのかキーボードはいいとしてマウスが
某クールやマイクロっぽいデザインのカタチなのが頂けないですね。


We're here to put a dent in the Universe. Otherwise why else even be here?
私たちは宇宙に衝撃を与えるためにここにいるんだ。
それ以外に理由などあるのか?

Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.
君たちの時間は限られている。
だから他の誰かの人生を生きて時間を無駄にしてはいけない。

ですかね?対訳はどっかで拾ったのです(汗






まぁそんなこんなで
微妙な似てる感ですが、、
ちょっと痩せすぎかな。。。。
林檎信者個人的には十分満足です。







「i BE@RBRICK」みたいな。。。


以前友人に作ってもらったカスタム熊です。

な感じでいろいろとアレなお品ですが、
けっこうコダワリの仕様だし、
個人的には素敵なかいものでした。



林檎歴十数年ですが、
林檎はいつかロビタみたいなお手伝いロボットを
出すと思ってますが、、、、
はてさてどうなるんでしょうか。

壊れたと思ってた2006PBが数日前起動しましたが、
やっぱり最新な空本と板、どっちか、ってかどっちも
ほしいですなぁ(笑
  1. 2012/08/24(金) 22:53:44|
  2. 海外キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

林檎のオッサン、、、っぽいフィギア。(1/2)

某元CEOっぽいオッサンの12インチフィギア。


CA-STOREってとこの
いちおうハンドメイドってことですが、
まぁ香港系でだいたい7k前後で販売してますね。

ちょい前に話題なりすぎで販売中止なったのは、
ヘッドもちょうど元気いっぱいな感じの頃で
GパンやNなスニーカーや衣装のクオリティも高そうでしたが。
まぁいろいろ著作権的なのはたいせつですね!(汗




で、この人ですが、
頭部以外のボディの仕様は最低限な感じですが。
なにげに付属品が盛りだくさんで、、、、





いっこまえの型な哀マックっぽいデスクトップ機!
ちなみに後述してますが、林檎マークは要シール切り貼り。
モニター部分はもろ本ちゃんスクリーンショットwに
プラスチックカバーで面挟んであったり
背面の各種インターフェースもプリントしてたり
そこそこ作りは細かいです。
ちなみに黒台はこのために紙でつくりました(汗





もち、哀フォ~ンっぽいのも。


これもスクリーン面などなかなか細かいデキ。
背面の名称んとこは「i」なしでプリントされてます。





で、空本っぽいのも!
ちゃんとモニター部分閉じたりフィット感もいいです。





うむ、薄いですな。。。。



ちなみにハンドパーツは指部分がヘンタブルで
そこそこ表情つけれます。まぁそのうちゴム部分劣化して
針金ピョーンしそうですが。






そして板もモロ(汗





で、


哀無し、ごにょごにょ対策なのか、
林檎マーク部分はユーザーで欠け部分は切らないと
いけないので、予備ありますが、シールの質的に
切り出したいへんな感じでした。


各種マークの比率もデカめやら小さめだったりw
ちなみにメガネは予備つき。





それっぽいポーズにて。


追悼写真は2008年頃の肉付きのよいころ?なのかな。




容量的もんだいで後編へつづきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/mac_0364/63182219.html
  1. 2012/08/24(金) 22:51:47|
  2. 海外キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FIREBALL -BEAMS Ver.-【千値練(センチネル)】

マシーネンクリーガー1/16scale完成品。


原宿のTOKYO CULTUART by BEAMSにて行われた
Kow Yokoyama Exibition
「S.F.3.D to Ma.K. 1982→2012」展にてこうにゅう。

ちなみにWF翌日に朝一でいって展示みて、
近所のSBとかOF行ってからお昼ぐらいに
再度いったときにちょうど横山氏ご本人が3AのWボスのキム氏を
案内してらっしゃったのでついでにWサインしてもらいましたw

で、取り出し中の人とアンテナつけて完成。


なつかしのkubのも出してみた。


よこ





ななめバック



通常販売品のKとの違いは頭部ハッチと肩の
マーキングぐらいかな?

しょうじき、マシーネンはそんな詳しくないけど、
このゴチャゴチャ感と曲面のデザインが素敵ですね。




よくみると中の人のメットつぶつぶだったけどw

ハッチオープンのギミッックも
プシュ~~っと開く感じの精度いいですねぇ。


で、付属のセンチネル評判のスタンド!
確かに使い勝手いいかんじです。




関節パーツでちょっと腕は上がり難いかな?





うーむ、かっちょいい。



このままでも塗装の重厚さあるけど、
ネタ的にチッピングや汚すのもまた魅力ですね。

公式でも簡単に工作紹介してるですね。
http://ameblo.jp/sen-ti-nel-info/entry-11323950553.html





センチネルは元ネタ?の機動歩兵も
同スケールで開発中とのことで、楽しみですな。
http://ameblo.jp/sen-ti-nel-info/entry-11315722766.html

  1. 2012/08/23(木) 21:02:46|
  2. 日本キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コマツ トーバーレストラクター 【トミカ】

ジャンボジェットとかの前輪くわえて移動させるヤツですね。
1/120とのことでいちおうな飛行機。。。


全体的に乗ってしまってますがw


ほんらいのシルエットとしてはこんな感じかな。。。。


まぁパーツ構成はかなり簡素ですが、
特殊車両野郎にはオススメですねw

あと、なんかコックピットが上下します。
  1. 2012/08/23(木) 09:44:08|
  2. 食玩やガチャガチャなど小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目玉おやじ【リボルテックタケヤ】

「ゲゲゲの鬼太郎」より目玉おやじです。
さきの鬼太郎にくらべると全体的にデカいですね。
とくに頭ってか目玉が。サイズは完全に1/1以上ですねぇ。



一応自立はしますが、すなおにスタンド使ったほうがいいですね。
まぁトップヘビーのベビー体型ですから、、、
オプションは茶碗風呂、豊富なパンドパーツ。
替えの瞳パーツ、骨?のベース。



バックショット


けつぷり。
さきの鬼太郎にくらべるてお肌の血色がよいことw



メタル風呂。。。。


手ぬぐいも付いて雰囲気いいですが、足裏の穴めだつですね。



で、瞳パーツ交換で、
リアル目!!クリアにベースパーツも塗装されてて、
ぶっちゃけコワイですね。




さらに、劇中よくみる、、、、
涙目。
これも専用ベースパーツにクリアの涙部分かぶせてあります。


つねにこれで飾りたくはないけど、デキはいいですねぇ。





魅惑のボディのつくりはさきの鬼太郎とほぼ同じなので
足、とくに膝が意外と曲がらないのがおしいですねぇ。
まぁ見た目シルエットとのトレードオフなとこですかね。

あと、おしいのは寝てるってか目?つぶってる印象も
多いのでそれのパーツがほしかったですねぇ。
涙の中パーツとかか同じ用なパーツが重複したりするので
瞳パーツ構成、もうひとひねり欲しかったなぁ。




ちなみに手足のサイズは同じぐらいなので
足湯後的に足先だけ血色イイ鬼太郎、再現かのう。


ってか寝てばっかっかやな!


ねすみ男もたのしみですな。ビビビッ!!エフェクトがないのは残念w
http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/takeya.html
  1. 2012/08/22(水) 19:23:18|
  2. 妖怪&水木しげるToys
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リーオー(モスグリーン) 【ROBOT魂<SIDE MS> 】

『新機動戦記ガンダムW』より汎用量産機リーオー。
おっさんなので基本的に宇宙世紀以外な
アナザーガンダムは冷め気味なのですがw
ガンダムWはあいかわらずガワラガンダムにアキあきしつつも
カトキデザインの敵MSがすんごい好みだったので熱心に観てました。

で、の劇中代表的なやられメカのリーオー!
むっちゃカッコエエですなぁ。
※以下、つぶやきで上げた哀フォン写ですが、、、、


デフォでは頭うごきません。標準装備はマシンガンのみ!




同時発売なオプションセットでやっと、


ドーバーガン、肩砲、寝起バズーカとシールド&サーベル。
劇中でも頭動いてたな~の可動頭部も。






まぁこの別売りはいいんじゃないかなぁ。
オッサンは複数かうだろうし、
本体に武器いっぱい付けても余るんだし。
本体+マシンガンだけでも全然いいしねぇ。
まぁ本音はサーベルぐらいは本体でもよかった鴨だけどw

でも、本体も武器セットも品切れぎみみたいなのは
いただけないねぇ。量産機なんだし、余るくらい生産してよ!!
自分の部隊も追加しようと思ったけど。。。






量産MSのデザインではギラ・ドーガに続いて好きな
デザインだな~OZ勢はトールギスやエアリーズとか
ほかのもかっこいいし。。。キャンサーはww

まぁ売れてるみたいだし、
エアリーズ、トーラス、ビルゴと続く事を願って。。。。。
そいやノーマルのトールギスって?
プラモもMGあたりでしれっと出んかな。


直営ネット限定はんばいの宇宙用ももちかうよ。
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0019/item-1000076751/

ほぼノーマルかぶりの武器セットはびみょうだなぁ。
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0019/item-1000076752/

合わせるとなかなかのプライスだしなぁ。
ってか高機動オプション?飛行ユニットはどこだよ!!
アレかっこいいのに。インアクションには付いてたのにぃ。
ってかやっぱ触ってるとトレーズトールギスもほしくなるね(笑


の紹介されてるサイト
http://www.miasora.net/gallery/


発送月が違うんだけど、コレも気になってる。
煙エフェクトはライダーのみで服には装着できんのかな。
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0018/item-1000076613/
  1. 2012/08/21(火) 20:49:19|
  2. ガンダムもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

figma グリフィス 【劇場アニメ『ベルセルク』版】

figmaで、ガッツ 黒い剣士ver.に続いてグリフィスもはつばい。
黄金時代編、鷹の団団長のころの御お姿。



先のガッツとは絡みがないお姿ですねww
お顔も似てますねぇ~先のガッツも個人的には気にいってますが。
原作は連載長過ぎで時期によって
キャラデザかわりまくりですが、
劇場アニメ版ってことでさすがにこうゆう
美キャラの顔の落とし込みはなれたもんですねぇ。

で見本のギンギラ銀とは違うご印象な
つや消しぎみな銀ヨロイですが、こっちのが好みかな。
ロボコップと同じ感じなのかな。
今度のアイギスの金銀部分もこんな感じだろうかね(笑



にて
馬上のイメージばかりですが、、、代用でソレっぽいパカ。


1/12なお馬ってなかなか居ない。。。のかな。
模型裏レスだとイイ感じの馬のせてらっしゃったけど。
乗り物シリーズで出してほしいね。
馬具が西洋、武者、現代のコンパチとかで。

動き難そうな甲冑ですがそれなりに動きますね。
まぁキャラ的にあんまハデな動きしないけど。。。

こんなシーンはありまへんがw


マントはただ布なのでセイレーンみたいに
針金でも入ってたらよかったなぁ。



はてさてfigmaベルセルクシリーズは
今度はコミック付属で一気にトンで
現在進行形なガッツ狂戦士の甲冑バージョンでるみたいだけど、
鷹の団のころの若ガッツはでんのかなぁ。キャスカもほしいよね。
って映画まだ観てないけど、、、三部作で蝕までやって
それ以降の話もやるってことだけど、どなんでしょ。





こんなシーンはありまへんがww
黒い剣士ガッツも写真とらんとな、、ゾッドっぽいんがいねーんだよなぁ。
ほんと使徒系はリボででないかな~

ってかいちばん気になるのは原作はちゃんと話完結するのかな(笑

  1. 2012/08/20(月) 19:46:27|
  2. 日本キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M.I.A. SW-01

WF後、ウラハラwのシークレットベースでこうにゅう。
ガチャガチャは売り切れ!
欲しげなのはあんまなくこの子だけ連れ帰りw



M.I.A. SW-01
2パーツ構成。
ザッツ宇宙人~パッケの絵も良いですな。

サイズはレゴミニフィグの1.5倍ほど。
ミニミニですが、なかなかの存在感。



柔らかソフビなのでフニャフニャっと。
でもちゃんと接地は確保されてるのでコケはしません。

そいやヒスミニでTシャツセットで
ボブのブルーパンツバージョンが
でるのかな?お店にサンプル飾ってあった。

デビルマンも一体ぐらいほしいとこ。。。

  1. 2012/08/11(土) 12:59:34|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【wf2012s】百目坊や 夜光Ver.

WFサンガッツさんのブースにてこうにゅう。


水木しげる奇怪漫画ソフビ列伝
百目坊や 夜光Ver.
2パーツ構成。
なかなかイイ雰囲気ではないでしょうか。
おめめの塗装もキレイ。



正直、色つくとキモいのこの色彩境界でちょうどイイかな。

ピカッ!!状態はまた後日集合写真でも撮りますw

  1. 2012/08/10(金) 18:19:00|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【リアルヘッド】真平たぬき、バケノフジ、フォーチュンCATベイビー

リアルヘッドさんのミニソフビシリーズ。


たぬきは茶カラー、ぬこはブラッククリア、フジは蓄光。
WF前日にアキバ初上陸して冥土さんのビラ配りディフェンスを
かいくぐり、one-upアキバ店にてこうにゅう。

指人形サイズでお値段もお安いのに彩色も
細かくて綺麗です。



たぬきはピンクとかイエローとかおもろいカラーも
でてるようで。バケノフジももう一体かえばよかったな。
カラバリ増やしたいやつらです。
  1. 2012/08/09(木) 22:26:27|
  2. 日本キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【wf2012s】はに丸、かかしちゃん、坂本さん

ってことで、小物をば~

はに丸 指人形


MONSTOCK!!さんののソフビ指人形。
toyfulさんのブースでかったのかな?


バック


これ、トイフルさんで通常売ってるけど、
なかなか買う機会なくてタマタマみかけて購入。

ひんべえっぽいのにむりくり乗ってみる。。。。




再現度高くてオッサンホイホイですな。
ディフォルメされたソフビもあり。
http://www.rakuten.co.jp/toyful/




かかしちゃん


P.P.PUDDINGさんのオリジナルソフビ。
http://pppudding.web.fc2.com/

以前、メディコムでかったキノックスが
なかなかのお気に入りだったので気になってました。


小さいながらも手頭可動、帽子着脱可。




キノックスと帽子交換。。。
まぁサイズは微妙に違うので片方プカプカですが。




アレッ○○坊やっぽいキノックス。
http://blogs.yahoo.co.jp/mac_0364/62957862.html


で、

ディーラー名が書いてあった同封の紙なくしましたが(汗
ズボンじゃないモッさんじゃないほう、
カラーレジンの坂本さん~日常より~




ガッツリ真正面にウェルドラインがきてますが、
お手頃価格でカワイイかったので、なかなかオキニいりです。

断続的に続きますっw
  1. 2012/08/07(火) 19:50:04|
  2. 日本キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【wf2012s】MAX TOY編~ちよ父、かみねこ、ミニネゴラ&豆ネゴラ

てことで先週の木曜から月曜まで
フジロック~東京~WF~と欲望のかぎりの連休でしたw

さっそくワンフェス2012夏のせんりひん紹介でも。


MAX TOYこうにゅう物編ってことで。

まず、

あずまんが大王より
ちよ父 サーモンピンクVer.


これ、前の11冬からデカすぎで今回も一回スルーするも
やっぱり気になってこうにゅう。

存在感が凄まじいです。


みわくの曲線ボディ。





おいしそうな色合いw


背中に穴開けてあるのでスタンド流用可ってか
自立はかなりの匠の技ないとできないんじゃないかな?(汗




シャーーー


あずまんが大王より 
かみねこ(バージョン2カラーなのかな?)




かなりカワイイです。

そして、出かけるのが根本的に遅かったので
本命ヤママヤーは売り切れ。次回こそわ、、、
販売数量公称されてたけど、さすがに子ネコものは
もうちょい数増やしてもいいんじゃないかな~



で、

こなつこなた氏×MAX TOY
の化猫怪獣ソフビ、、、やっと買えた(笑


ミニネゴラ 白足袋Ver.


魚的なのも付属。
白足袋猫、うちの近所で我が物顔でおります。。。




怪獣的背びれと化猫な二股しっぽ。
非常にカワイイですな。


で、写真ボケてますが、
豆ネゴラ 白Ver.


タイヤキ?持ってるのかな?


こちらもプラチナかわいいですな。
確かに数そろえたくなる、、、





あと、単品売りしてた蓄光ザ・タワーwも。
タワーもいろんなカラーほしいなぁ。


どれここれもたいへんオキニ入りです。
ブルマーな二人も気になりましたが
さすがにあの大きさは、独身者にはキビしいですな。




モニターに雲写真、ネゴラ、手前にガチャ巨神兵のビルな
おてがる特撮風~

MAX TOYさんはいろんなアプローチのソフビ出してるので
これからもチェックしたいです。

んな感じで細かく続きます。。。。




こなつこなた氏
http://tunacan.catfood.jp/

  1. 2012/08/01(水) 21:29:40|
  2. 日本キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

