usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土ころび&エロモドキ&コム~linden謹製WF2012冬販売品。

ちょうぜつ今更紹介ですが、(次回WFさしせまってww
【WF2012冬】にて当日版権で発売された
リンデンさんのソフビです。

土ころび(表紙カラー版)


ファーストカラーいけずでかえなかったので
うれしかった!!
バランスも絶妙でろうそく具合も水木感でてますねぇ。


エロモドキ(いやみ)


まさかのエロモドキ!!
すごい迫力です。。。ピンクだしw

エスムスザインのkjaerholmさんが
ブログでやってたネタですが、
サカサ形態にもなれますw





で、


手塚治虫 火の鳥シリーズ
望郷編『コム(原作カラー版)』




以前の子より濃いめですね。


どちらも甲乙付けがたいカラーです。


デロデロバーッ


3種購入時にオリジナルソフビの
オッドエッグス、サンプルカラーいただきました!
かわいい。。。。


というわけで数日後にせまった
【WF2012夏】。家族にフコーなければ
参加よていです(ここ2年の冬がwwww



新作のさざえ鬼はモチロン、
クリア&グロウな土さんと
アニメカラーなエロさんもゲットしたいとこですねぇ。
ファミコンのはすみません、良く覚えてないです。。。
http://blog.linden.shop-pro.jp/


あとはあんま調べてないですがMAXさんの
あずまんがネコとかいじゅうのネコ、、は人気そうですなぁ。
ミニミニダンボーもほしいなぁ。資金はカツカツですが(笑

というか木金フジロック、
土曜は特撮展~スカイツリー~アキバ初上陸~
のWF。。。。。で月曜も軽く渋谷あたり散策。
ヒッキーなワイが体力もつのか、、、
非常に気になります!!
  1. 2012/07/24(火) 23:13:24|
  2. 妖怪&水木しげるToys
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トランスフォーマー ガリロボ君 (ソーダ&コーラ)

まさかのコラボのガリガリ君のトランスフォーマーw
ガリロボ君。


赤城山をデザイン化した剣ってか棒「アカギ・ブレード」、
埼玉県の形を模した盾「サイタマ・シールド」を装備w
ミニアイスも付属。


オフションは背中のウィング?にマウント可能!






肩にはそれっぽいマークが。


ちなみにロボットモードでの可動箇所は
肩のボールジョイント、手首軸、
「ガリガリ」ってか「カチカチ」いう
頭部っな漢な仕様。。。ポージングなんて飾りですよ。



ちなみにパッケージは外箱に本物模した袋パッケ内に
アイスキャンディーモードで(ほぼ1/1スケール)。





外装?アイス部分がパズルみたいな分割なので
最初はとまどいましたが、一巡変形させれば、
そらでいける感じ。ガリロボ君自体は前後2面ペッタンコだしw





まぁ売れるのかよくわかりませんが、
個人的にはけっこうお気に入り。
お値段も安めなので、ネタにおひとつどうぞ。



さて、梨専用機はでるのか。。。
ってか外装ラメ入りバージョンとかでないよねww

ガリガリ君のうた


あ~ガリガリマイスターのつぶやきみてたら
コーラガリガリしたいんだけど、
近所はナシとソーダしか売ってないでよ(涙
  1. 2012/07/03(火) 18:58:52|
  2. 食玩やガチャガチャなど小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼太郎【リボルテックタケヤ】

てことでリボルテックタケヤよりまさかの
『ゲゲゲの鬼太郎』シリーズです。


水木家ノ墓なヴィネット風ベースも雰囲気イイです。
表情パーツと目のパターンも各3種で
いろいろな組み合わせができます。
ワイの写真はなごみ目ばっかですが、、、、





可動範囲もなかなか
膝がちょっと曲がらないけど
まぁデザイン上しかたないですなぁ。

そいや、お肌の色合いもかなり白いけど、
水木サンのカラーイラストだとこんなもんだよね。


懐かしのカバヤの食玩の茶碗親父とちゃぶ台、
万能なリボ骸骨さんらと一服。


たばこのようなものは次元のね。


特徴的な開け口も再現度高し!


ちなみに頭部はよくある前後に分割で
前だけ替えるけど、ズラが軟質でまるっと
1パーツなので見た目はいいですが、
取り替えるときはスポッスポッめんどいですね。



なので残弾ゼロ状態にも。


まぁゼイタクいうと素足と別パーツなゲタ、
妖怪アンテナもほしかったなぁ。


模型裏板のレスでみかけたネタw


綺麗な鬼太郎ってか、きんだんの親父合体!!
ってことで続くほぼ1/1?目玉おやじと
ねずみ男も楽しみです。
http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/takeya.html


とりあえず3種でって感じみたいだけど、
猫娘とかこなき爺とかつづかないかな~



そいや大百怪シリーズって続編でないのかな?
http://www.yanoman.co.jp/product/etc/100kai/index.html
  1. 2012/07/02(月) 19:37:45|
  2. 妖怪&水木しげるToys
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

