usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【トミカ】カーズ/メーター(スパイAタイプ)

ってことは潜入してた格好のBタイプもでるのかね?

先週、カーズ2観てきました。

内容は完全に007のパロディで、
メーターが主人公の成長物語でしたね(笑

アクション性が強くて、ちょっと今までのピクサー映画の
中では異色な感じかな~監督はいっしょなのに。
子供向けならスクラップなったりするシーンとか
どうなのかなぁと思った。

まぁ最初の舞台の日本はロケハンしたらしいけど
なんか香港とかのイメージもゴチャゴチャなってたような(汗
イタリーと英国はかなり綺麗だったけど。

そいや恒例の同時上映のショートムービーは
トイスト3の後日談でなかなか良かった。
続編って後付け?だと難しいのもあるのかな~
その点、ネタ的に良いのかトイストは違和感ない三部作やな。



ってことでこうてみました。

メーター(スパイAタイプ)


両脇にガトリング装備。以外はほとんど一緒かな。
目のパターンぐらい替えてほしかったけど。


ボンド的BMWっぽいフィン・マック ミサイルもそのうちかおう。
劇中、ラモーンのユニオン・フラッグペイントがかっこよかったので
それもでないかな~
あとサージもラインナップならんかのぉ。。。。


デカめのミニカーのシリーズとかもいろいろでとるで
円高のうちに米尼でこうてやろうかと思ったけど、まぁ置く場所ないし。
トミカとレゴでいいや。


ちなみにレゴは8206こうた。
組み立てが現実味をおびないけど、V8カフェは買う予定。

そいや劇中、日本のときポリリズムがかかっとたけど、
吹き替えでみたけど(字幕やっとらん)エンドロールでもかかってたし。
帰ったらすっかりパヒュームきいてしまったぜ!!
まぁ最近のは全然しらん。ゲームで止まってますが。

ここらへんが好きな曲。


わかいね(笑
週末のサマソにもでるね~
ぱっぱっぱっぱふゆーむ!ゆー!ゆー!とか
したい!!!
まぁサマソはもう行く事はないだろうけど。

あと、最近ヘビロテこれも古いけどBEPのジエンドすっきゃわ~




ってな感じで毎日こりずに暑いですな~セッパクした仕事ないときは
一秒でも長くダラダラゴロゴロしてたい。そんな夏デス。

あぁ借りてきたUC重力の井戸そこ、ぶんがくしょじょ、
はなものがたも読まねば。。。
  1. 2011/08/11(木) 18:56:15|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

