usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Original Fake KAWS CHUM KEYHOLDER

この前発売なたCHUM miniキーチェーン


ミシュラン野郎的 CHUMのオリジナルサイズの
縮小版ってとこですかね。カラーも同じ色みたい。



ど~もスミイレとか無いから見にくいねぇ。
いれちゃうかな墨。


かなりイバっとる風。。。



四半期ペースでミニキーチェンフィギアでてますなぁ。
集めやすいのでいいのやらこんなペースはコワイような。
ロケットとかニョロニョロもくるかな?

オジリナルのソフビなCHUMもシヌまでには1匹ぐらいほすぃのぉ。
この前の4フィートは各セレクト店はマックスにゅうか1体だったんですと(汗
しぼってるなぁ。作るのかなり手間なのもあるのかなぁ。


そうそう、もう7ツキですな。。。。

もうなんだかんだフジロックです。
写真はフジサーン飛びギミなあさぎり。


LOMOフィッシュアイはやぱニンゲン撮るとおもろーですな。
去年いっぱいで35枚なフィッシュアイのフィルムげんぞーしましたが、
寄りが足らん感じの写真ばかたったなぁ。
http://www.lomography.jp/microsite/fisheye2jp/

そーいや期間中、コレは見にいかにゃーねぇ。
モチ、排熱&点灯ギミックたんのーで昼、夕方、夜の3回巡礼だな!
http://www.gundam.info/topic/2743
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090609_2/index.html
  1. 2009/06/30(火) 22:58:40|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MA-ロ

今週はツユっぽいすなぁ。

外でたくないなぁ。。。


週末期限切れな回数券しょうか&米物資補給のため
実家へ。。。近所のオバハンと愛犬のマロンではなく
マロ。。。。でおじゃる。


短足なのにチョコチョコうごきおる。

時間あったので久々に金華山でも。


やっぱ疲れるわ。コレ毎日登ったらフレシュに痩せるだろうなぁ。



山頂のコケっぽいの。



キン!キン!カラっと揚げて食べれそうダスナ。。。



チャリでいったので今は亡きチンチン電車跡沿いをば。
そいや山登ってるときにマロ系より
足がちょい長、胴短いダックスフンド的君登ってきた。
飼い主さん聞いたらキメラじゃなくて雑種!!
あの足なら山も登りやすそう。
ワンコも進化させられとるね~




オカンが美容イン組合のタビで北海道いってきたのでオミヤゲ。
レーズンはキライですが、コレはバターが勝ってるのでイケる。
http://www.rokkatei.co.jp/

ロイズのチョコポテトも頼べばよかった!!
http://www.e-royce.com/items/potato/index.php
今はシロイのあるんだ=

ホッカイドーかぁ。
もう10年ですかーなライジングって帰りに
http://rsr.wess.co.jp/2009/index.php
モエレ沼公園ってプランはたっとるけど。。。
http://www.sapporo-park.or.jp/moere/

そして、、、、
マリMO-とか買ってきおった。。。。
ってかなんでペア(# ゚∀゚)


また微妙なペットが増えた。直射日光アテンナーとか
注文多いなぁ。

近所のオバハン2号がスズムシ大漁発生させたで
要る?って、、、、デンデンとバトル起きそうなので
辞退。。。ちょっと飼ってみたいけどねぇ。

そーいやドラゴンボル再放送みたけど、
ヤジロベーって名古屋弁っぽいな。
ヤとポポとカリン様とかやたらデキの良いカプセルので
あったら欲しいなぁ。

そんな雨な湿度タカな今日はこの前まる2日放置したら
発酵してたカリーまた!
  1. 2009/06/29(月) 21:19:15|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lipton Sweets Collection

暑いと消費行動が増える


リプトンおまけ~Lipton Sweets Collection4弾なのかな。。。
暑かったのでなんとなくファミマで買ってしまいました。
www.lipton-sweets.jp/


フレンチクルーラー
チョコレートパイ(食べ欠け
マカロン

マカのクリームがなんか色が、、、
以前のはピンクのマカロンしか持ってません。


ガチ、ライバルなチョコリン熊的
フレンチクルーラーがリアルですな。
この位のチョコパイ食べてキモチわるくなりTAI-NE!!

後、、、SISI-TOU、


なんか赤いヤツができてます。
3倍カライのか!!!
  1. 2009/06/26(金) 21:12:23|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でふぉめか「ガンメン」全4種

グレンラガン夜話(後編)~でふぉめか「ガンメン」全4種


さて、一番くじプレミアム 劇場版 天元突破グレンラガンより
G賞でふぉめか「ガンメン」全4種類


コンビニとかにあるクジですな。
基本くじ運ないし欲しいのなかったので引いたことないっすが。
http://ichibankuji.cms.drecom.jp/
グレンラガンのこの暑いガンメン達のは欲しかったので
ヤフオクで。まぁ比較的ハズレ的賞なので送コミで定価ぐらいかな。
http://kuji-club.jp/files/premium/gurren-lagann/top.html
とにもかくにも敵的ザコメカのゴズーとアガー。
それにキングキタンとグレン、4種類のバラバラパーツ合わせると
ラガンもできますな=ミート君形態。



最初は敵の2種でいいかな~と思ったけどラガンパーツ余るのも
アレなので完成させたいな~と、実際のはポーズがイマイチなので
微妙だった。。。グレンはさらによそうどうりのイマイチ感。
もっとオモロイポーズにしてほしかった。



そして本命のゴズー。
もろ牛さん。ボリューム、色塗りもGJッス。
ってかもう一体ほしい。



そしてあが~なアガー。
ほんと弱そう。。。口の中のコクピットもよいアクセント。



ガタガタいってんじゃねぇ!!



リボのラガンと組み合わせるのがよろしいかと。



リボ・グレンは実際は大き杉ですが、、、遠近マジック。



キングキタンもトゲトゲ感がしっかりしてて素敵デス。
しかも漢のお守りドリル装着可!



いや~よいわ。欲いえばグレンはいらないので
完全に脇役メカオンリーでもよかったかな。
ダヤッカイザーとか。。。デカブツも好きなんだけどな~
http://www.gainax.co.jp/anime/gurren-lagann/mecha_old.html
映画版もみてないこったし、グレラガ熱はこんでヒヤ~かな。

ガンメンはアラサー世代的には魔神英雄伝ワタルっぽいイメージやな~

当時こうたのは以下。
スケルバット
http://taku1papa.sakura.ne.jp/masin/wa/1ma09/1ma09.html
ドンゴロ、
http://taku1papa.sakura.ne.jp/masin/wa/1ma18/1ma18.html
なつかしいなぁ。。。。
  1. 2009/06/26(金) 20:58:23|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニクときどきホタテのちアボガド後アルフォード。

DJイベント、ノーモア主催アトランティス屋上BBQしました。



雨やむかシンパイでしたが、
見事やみました。。



なんだかんだ買い杉ーっ予算赤な
食材もソソクサ無くなり、



主賓も一気にこんな感じで。
オトコ達の焼きそば鍋がかなりおいしかった!!
ホルモン入れたりかなりカオスだたのに!!!
夕方より室内移動DJタイムへ~



いつの間にか撃沈!



セトリスト、短め&ノミノミ後なのでかなりテキトー記憶。
ミクスチャーロッキュ!!なテーマ。。。でもないか。

ブルガリア民族民謡/お母さん、お願い
BRAHMAN/Fibs In The Hands
BRAHMAN/No Light Theory
(再録でない方/乳はカオリちゃんのコーラスが聞こえにくい
SHERBETS/シェイクシェイクモンキービーチ
ACIDMAN /world symphony
311/Hey You
Incubus/Anna Molly
Keane /Nothing In My Way
Jimmy Eat World /Just Tonight...
GO!GO! 7188/パパパンツ
桜高軽音部/Don't say "lazy"
PUFFY/Basket Case
キロシロー/雨上がりの夜空に



アミとか食器買うついでに
パーティ的イメージで購入した、
ヒデブ!っとするとピッピ悲鳴なカエル&アヒルどん。

見た目どうりのチ^プな音でした。。。。




確信犯で持ち蛙り、チャリにつけようと思ったけど、、、
けこうハデやな。(; ゚×゚;)
  1. 2009/06/23(火) 01:19:44|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワイとヤツラの2ヶ月戦争。

生物の連鎖、お互い生きるためのたたかい。。。(# ゚Д゚)

4月末に苗こうて植たSISI-TOU。


朝夕ときどき忘れつつも水やり、
けっこう育ったあたりからいつのまにやら
アブラムシの大群が飛来。

基本ミドリ色、ときどきシャア的赤いヤツも。
木酸酢や牛乳、霧吹きでかけつつも2.3日経つと
また葉っぱや花部分のやわらか目なとこにビッシリ!

しかたないので霧吹きで水攻撃&綿棒で地道に排除はいじょ!


でも力加減が、、、
花や身なる手前のツボミを自ら逝わしてしたったり(涙



そんなこんなでほどよく育った中間地点のを収穫。


網焼きとカリーに入れました。
ほどよく苦くてまぁまぁカナ!!




苗78円×2+野菜用プランター485円ぐらい+土500円の4分の1ぐらい。
日々のお世話。。。プライスレスってか!(´-ω-`)

パセリとぬき菜は楽でいいわ~パセリはムシつかんし、
ぬき菜は多少くわれても水漬けあらいでいいし。。。。
オウバは微妙にむずい。日あたりすぎで葉焼けやすい。
トマトやりたいな~ムシ対策難しいかなぁ。

あと地味にベランダでアブラムシと格闘中、
となりの若夫婦の奥様と「あっどうも」とか顔合わせるんですが、
いいかげんにこっち側見える方に○○○とか干さないでほしいなぁ。
まぁ馴れたけど、プレイデスカ。

あしたはアトランティス天空BBQですな。雨やむかな~
  1. 2009/06/20(土) 22:58:02|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BRAHMAN/ETERNAL RECURRENCE tour@名ダイヤ

久しぶりに、、、

暑苦しい、
ハキそう、
汗だくだく、
身の危険を感じる、
ライヴ観てきやした。。。

BRAHMAN/ETERNAL RECURRENCE tour@名ダイヤ。
レコ会社のかんけーで廃盤な初期作品&ついでなアマンを再録な
シーデー発売記念ツア~ですな。なつかすのマッドTでゆきました。

なんとツレトキオ栄転飲み会とカブってるの先週まできずかなかった(; ゚×゚;)
~そして前日も勝手にゼップ会場と思いこんでいた(汗
ヒマすぎで脳しぼ~ですな。。。。
ってかダイヤも久しぶりだな~今の家からだとチャリ15分以内だわさ。


いやー以外と昔のばっかかなっと思ったけど結構いろんなトコから
ポツポツたりましたね。しかしロンジのおケーは普通にキモ風ですな。

現地にてアラサーなパパ、もうすぐパパ、ノポ青年らと合流。。。

キッズ多いってかまぁ同年代なオッサンから若い男子まで
男子ばかだな!!( ̄^ ̄)

そんなこんなのよそうどうりなえらいこっちゃなモッシュ空間形成で
始まって3曲目で眼鏡退避!!
後はあまり見えない感じでフロアさ迷ってましたとさ。

しかも今回、曲繋ぎ杉で休む間もなく畳みかけ、
攻撃的早い!再録の曲もなんか早いよね~
そんなにツイテ逝けません。。。
アンコールの時点でかなりフラフラでしたが、
最後のさいごで
Result Of Next

Flying Saucer

THE SAME
こんな踊らにゃ~なのはイカンね!楽しすぎました。

なんだかんだ10年ぐらい観てるけど
ブラフンフンはいつもモチベ高いね~すごいすごい。
フジロッキュも楽しみでんな。( ´ー`)y-~~

ってかマイスペしごとはやーい。
http://www.myspace.com/brahman



そうそう今週はランチやノミで珍しく名駅によく行きました。


なんか人大杉でつかれるわいな。。。


トヨビルの屋上に神社あるのねーなんらラシイ感じ。


こっち側はさっぱりしとるな。



このウズマキけっこう好きです。。。
地味杉見えないっぴいけど水流れてるんだよねぇ。
  1. 2009/06/20(土) 01:29:38|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

REVOLTECH :GURREN & LAGANN~グレンラガン夜話(前編)

かわいい。。。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090616_294265.html
あっオカッパちゃんもですが、
キャメラの方ね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090616_294159.html
ほどよくクラシカルでやぼったいデザインがGJ。
パンケーキ専用の外ファインダもデカくてよいなぁ。
あとは写りと使い勝手はどうなのかな。。。。
限定はんばいってハナシのボディまっくろすけがイイナァ。


まぁそんなこんなで、最近のトイ。

グレンラガン知らない方はまったく意味不明な二夜になりマス夫。


さて販売再開し定価が高くなったリボルテック、
グレンとラガンのセット。
グレンラガンの合体前の二体、
ちびっこ頭部なラガンとサングラス胴体なグレンです。



ラガンがほんと小さい。。。。
小さいながら合体用ドリル、ドリル手、表情パーツ2種と
もりだくさん。
塗りもまぁソコソコ綺麗。
ってかチャイナ職人技ですな~手先プルプルしちゃうよ~
こーゆうのってどうやって塗装してんのかねぇ。マスクと筆塗りかな。




顔が2つたぁ生意気な!!



漢の魂、完全燃焼!きぁのんぼ~るあたっく!!



あまい。。



こんときはエンキ強かった。。。



シモン!がったいだ!
・・・・・・・。



合体して頭身とか色々気合いで変わちゃいます。



手足短いながら、劇中なコミカルアクション再現可能。
接続の向きもなかなかオモロく楽しいです。

後はラゼンガンげっとしたらとりあえずリボはこれでいいかな~
あーダイグレンもリボで出ないかなー

まだグレラガねたは続く、、、グレンラガン夜話(後編)へ
  1. 2009/06/17(水) 00:40:42|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

玉砕デアリマス!!(x_x)ゞ

この暑い中わざわざ!!
ワザワザ!モス逝ったのに~
見事に。。。(`皿´)


ご一緒して頂いたお方も。。(ioi)

店内見回しても当たった風体なお客いなかったなぁ。
一説には一店舗に200匹ほどとか、、、
モス、もっとふとぱらに逝こうヨ。。・゚・(ノД`)

あと一回ぐらいはお布施かぁ。。。
バーガーはおいしゅうございましたが。
http://www.mos.co.jp/cp/bearbrick/



っというか!
明らかに日曜日の最大の出来事はモス熊ハズレなのですが、
その帰り。。。。

矢場町のモスでお話がてらハズレ、
おわかれしてラシックの本屋いって
帰る前に林檎屋でお乳なMacBookぷろのSDカード穴拝むかな!
っとお店真ん前歩道にチャリ置いてすぐに置いてあった
MacBookぷろのSDカード穴、結構はば広めな風体だな~っと
店内物色1分で帰ってくるとチャリ無い。。。。アレ?Σ(´д`ノ)ノ

まさかパクられた!?っと歩道左右に見回すと
歩道の人ごみの中、明らかにワイのチャリが!!
小走りに追いかけ、、、後ろヨリ-確かにワイのだ!
知らない若者がのっとるけど!

しかも休日で人ごみなので速度遅め、そしてちょうど交番方面に移動しとる。
で、、、小走りに追走。。。ダラダラしてた哀ポットとかバックにシマって、
臨戦態勢ととのえ~交番近くの交差点でヘッドロック!!
ワイ「おまえ!ダレの自転車のっとんじゃ!!」
若者「すみません!」
交差点付近のギャル夫君にその先の交番からオマワリさん呼んできて~
というも不在らしく、、、(いつもどうでもいいときはたちんぼしとるのになぁ。
抵抗もしないっぴいのでしかたないのでそのまま交番へ


心優しいオネーサンが電話しててくれました。
んで電話してキテーって話してたらチャリおまわりさんキタので
引き渡して、、、、、
からが長かった。

しょるいとか書いてほしいので中区ケーサツまできてってんで、
チャリで自走でいきました。
そして盗られたよー写真とって被害届を書くだけだったんだけど、
個室待ち時間が長い長い。。。。ポリス内で結局1時間かかった。
粗茶の一杯もでずに。。。もっとサクサクやってほしいなぁ。
なんかポリス達が差し入れとおぼしき
堂島ロール食べた?あれおまえ食べた?
お店の名前が堂島じゃなくて、なんだったけ~とか会話が
のどの渇きを促進。。。。

顛末は歩道に無施錠の自転車を盗られ
追いかけ犯人ともども交番へってシンプルな出来事でしたけど、

数年前にこうたボロボロのイオンのママチャリなのに、
なんであんなの盗るかな~しかもとなりの県、
岐阜から来てるってそのままチャリで帰るんかい!
な社会人の19歳さんのハンコーでした。みため20台っぽかたけど。
バンク登録後、身元引き取り人オヤーがきてお帰りですって。
まぁゴメンナサイだけで許してもらえるのはキッズだけだからね。

きほんてきに、小スーパーでお買い物時はチャリ無施錠なのですが、
なんかな~やっぱカギしないけんかね。
ヘッドロックの後遺症か、右手だる~なモヤシッコです。
  1. 2009/06/15(月) 00:47:05|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きゃらふる


タイペイおミヤで頂きました。

五彩球。。。

未来世界色的まぁなんともカラフルです。
強烈甘~いを予想してましたが、
けっこうナチュラルな感じでおいしゅうございました。
ガイコークの食品パッケはおもろいですな。


そーいやモスでやっとる熊当たるキャンペーン。
http://www.mos.co.jp/cp/bearbrick/
熊店員さんの、カワイイなぁ。。。。
熊関係はクジ運ないでな~1.2貝はチャレンズしたいけど。
当たった方!かいとります夫( ´-)y-~~
ランチもモス!
オヤツもモス!
カンショクはモツ!
近くにないんだよな~

  1. 2009/06/10(水) 21:35:17|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発生しとんのかぁ

迷ったのは外装色。


微妙に熊人体模型となじんどるな。

皮膚カーの医者にクウキセイジョーキカエーと
言われ一ヶ月以上。。。。小さいのやら大きいのやら出て
こなれた価格帯なったので購入。
しゃ~ぷぅIG-A100
プラズマクラスターイオン発生機パーソナルタイプ
名称がなんかカコイイね。コンパクトでよい大きさデス。
http://www.sharp.co.jp/pcig/index.html
シローは普通だし、クローはなんかゴツすぎ。
なのでワインレッド的なのにしました。
イメージとしてメタリックグレーとかでもええんでないのかなぁ。
ちびっこ達はヘンチクリンなカラーばっかですな。。。
もっとビビットにするかブライトな淡さにしればえーのに。

なんだろーまだ今日きたばっかなので
よくわからんけど、効果でるかなぁ。
根本的に窓あけっぱなのがイカンのだろうが、、、
やっぱ動作音は結構なモンで、「小」運転でもジィィー。
「強」にすんと扇風機みたいな。。。
まぁ常に音楽なウチではあまり気になりまへんが。
ってか吹き出す風が涼しい。。。夏はどーなるのかな。

ミズーとエアーもお金かかるですか。



ってか哀フォン~OS3.0でやっとコピペ搭載か。
パっと機能一覧みるともうほんと便利至極なカンジですなぁ。
これでノキアさん壊れたらなんの躊躇いもなく換えれる。
しかし納得いかんのが、ソンダフォンキャリアでは
パソとのインターネットテザリング機能が
使用不可ってのがアホすぎるなーこれできるなら
換えるってオッサン多いだろうに。。。。

ってかアルミの林檎本13インチは 13万4800円か!!
地味にSDカード穴はイイナ。

ってかデスクトップの哀Macマダー。
資金&スペース的にもデカ箱Macはムリーなので、
やっぱ哀マックこうにゅ~かなぁ。CS4サクサク動くかなー(´З`)
  1. 2009/06/09(火) 20:31:44|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

達目洞ヒメコウホネ自生地

山菜採り帰りに時間早かったので
おとんがココいけば~ってんで


達目洞ヒメコウホネ自生地


http://www.city.gifu.lg.jp/c/40120333/40120333.html
実家の山裏にこんなトコあったんだーしらなんだ。


なんかこの水中からニョキな黄色い小さい花さんが貴重種らしい。

数組観光客的方きてらっさいました。


ヒマそうだった牛乳ボーイ。



こんな感じでオモイッキリ県道高架橋がクロスしてます。
道、もうちょい曲げれなんだのかねぇ。
スキー帰り必須なルートですが。。

晴天120%だったのでサーキュラーPLフィルター装着で
撮りましたが、白トビなくなるのでGJですが、
ちょい移動でまた微調整しないかんので
なかなかメンドイね。

実家でモリモリ、ウド&田舎オバァの小豆菜の天麩羅食しすぎで
キモくなりながら帰宅。。。最近オウバが育ち杉です。
オカンに今更にハハヒぷれで背高テカテカ花瓶やったら
低いのがほしい。。。っとやっぱウチは聴く系やな。

GR DIGITAL ブログトラックパック「水」にさんか~
  1. 2009/06/08(月) 20:30:58|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガチで草食系な日曜日。

兎山家では年に二回、
おやじの田舎の岐阜高山清見に
山菜とりに逝きます。

今回はホ~バの葉っぱ取り。
ホ~バスシ用のをば。


天気よいばってん。



山も暑いぐらい。

そして葉っぱ採取。
ついでにノビノビなウドとミツバも。



谷写。
水シャーはやっぱ三脚とかないとぶれぬれ。



イマイチなショットばっかだなぁ。
フレームに自然美を入れ込むのはムズイなぁ。





こんな忘れ物はまぁいいんでないかな。






ガさんですかな。



私的用水路。
谷水牽き=水道代いらないってはやっぱいいなぁ。



テントウムシいない。



おとんと知り合いのおばぁ。
なんか同じような服装。




まだ朝晩はコタツーらしい。。。

GR DIGITAL ブログトラックパック「水」にさんか~
  1. 2009/06/08(月) 20:27:10|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DAKARA ムーミン一家 ながら運動

またイオンでオマケかった。。

DAKARA ムーミン一家 ながら運動


全6種類。フローレンはいらないので未。
ミイならかったけど。。
昔はわがままなミイがキライだったけど
最近は好きです。。。大人なったのか( ´-)y-~~
ムーミン野郎的にまぁまぁなデキ。

みんな「ながら運動」してます。。。
ニョロニョロはよくわからんけど=手足ゆらゆら。
ってかムーミントロール。座ってるだけですがなにか。
おデブはうんどうしなきゃ~なぁ!!

ってか旅だな、タビ。。。


どこにいくの?


最近ヒマでヤバイ感じなので
キンヨーはオテツダイで
中部国際空港へはじめていったけど、、、
朝からずっと雨で、ヒコーキ写真とれず(ioi)
ほかはウイローやアカフークなど
普通に広告してるのにGJなドラゴンズ広告?

ス~ツやし暑かった。。
行きは電車、帰りはクルマ、
案外近いもんですな。。。。海~
  1. 2009/06/06(土) 12:44:12|
  2. 海外キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤツか、、、、

むはー

オトモダチワクってヤツか!!( ´-)y-~~
http://blog.honeyee.com/nigo/
なんか下半身、曲がってないかな。。。画像まがってる?
ニゴー君もGRDだったハズ。ってか頭でかっ♡てかほしっ!!
ビースティかっこいいな。

ツレのママとやんちゃ盛りな3.5歳ボーイと
大垣にニクりました。。。


やっぱあそこらへんの焼き肉屋はオイシイサー。

トサツジョーがあるカンケイかシンセンでお安い。

イケアでこうたカエル好きママ&アカゴ手土産に
こうた羽生えたカエル。。。。


あそこのぬいぐるみはハゲしい色合いの多いですが、
こやつはかなり落ち着いた色調。


500円でおつり価格ですが
なかなかカワイイんでわ。。。。ネーサン?( ´-)y-~~
  1. 2009/06/03(水) 01:34:08|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに、、、デンデン。

※グロ画像鴨

うちのデンデンさん、推定2歳。。。のお部屋。
07年の7月、フジ前に捕獲して以来、
最初はカラが5ミリぐらいの極小サイズで
かわいくジャム瓶でこと足り。。。
数日存在忘れて干からびたり、脱走してコンロ付近で発見など
幾度もの死線をくぐりぬけ、、、

むぅ当初はこんなにカワイかったのに。
http://blogs.yahoo.co.jp/mac_0364/50032833.html

すっかりデカく、肌キモく、地グロになりました。。。
今でも数日、餌、水忘れる事多々ですが、生命力ツヨシ。
火の鳥でもあったけど案外ゴキちゃんより粘りツヨイかもねぇ。



あまりにヒマな日曜だったので
大ビン部屋へお移りなってたぶん1年強、
初めて大掃除ってかまる洗いしました。



土入れてましたが、どーもイヤみたいなので
荒々しく、向かいの建家現場よりコンクリ辺をば。
殻栄養で食べるらしいし。。。ほんとは貝とか入れたいけど。



いつのまにかウズも6重に。。。



お口とお尻。。。



全景。
やっぱ落ち葉入れようかなぁ。
もう完全に殻以外の部分ではスキンスップはかれません!

もう一匹ヨメ入れて繁殖されようかな!!
あんま増えてもコワイけど。(´ヘ`;)


そうそう
こちはツル肌。


イオンったらC.C.レモンについてました。
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/mrmen/topics/index.html#201
8種類中、
シンプルすぎるハッピーくん、
かなりの大けがのドジドジくん、
ハットもえなお利口くんの3匹げと。
まるくてデカいので取り回しニクイ。まぁ家飾りですが。

Mr.Men and Little Miss
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/mrmen/
コチョコチョくんが好き。

三矢サイダ~とC.C.レモンはときどき飲みたくなる味。。。
  1. 2009/06/01(月) 23:24:14|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

