usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウサビッチ プルバックトイ 逃亡者

ウサビッチ プルバックトイ 逃亡者



ある意味、兎押しカイシャとしては
ライバルキャラクターですが(汗
http://www.mtvjapan.com/usavich/
知り合いサマが購入されれて
ついつい系。。。(´З`)



ヴィレバンに売ってるってんですが
なんか近所のお店3軒ともソフビ貯金箱の2匹しか
なかったので尼で。


大きさはびみょうな大きさですが
ボコボコ&弾痕など
細部の作り込みがナカナカ。

ちゃんと内装作り込んでアリ、
プーチンとキレネンコ氏はもち
カエルのレニングラードと
オカマヒヨコのコマネチ氏も
綺麗に塗られてマス。




有名メーカーのエンジンでない&ボディが大きい?
のでチョロQブランド方よりかなり遅いデス。


ソフビ貯金もキレネンコさんいこうかなぁ。

ロシアの極悪民警ミリツィア、、、
タンエーのミリシャはこれが語源か。

知らない方は、、、こんなの。
http://www.youtube.com/watch?v=FFeggbqIsxU&feature=related
  1. 2009/04/30(木) 11:55:11|
  2. 日本キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セブインイレブンの熊店員。

へい、らっしゃい!!


7-11 BE@RBRICK
セブンイレブン-ネットで1月ぐらいに
予約販売してたの、店頭で引き取ってきました。
台紙直貼り付けブリパッケ。マニア開けで開封。


とくに7-11に思い入れはなく、
デザインも熊が制服着てるだけだけど、
スタンダードにカワイイな。





「ハリネズミは暖めますか?」




細長いエコ?台紙で飾りやすいね。

セーフク熊、これからもでてくるのかな。
  1. 2009/04/28(火) 21:55:31|
  2. KUBRICK&BE@RBICK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねぇ泣いてるの?('∀`)

ねぇ泣いてるの?('∀`)

きしめん逃したのが、、、

今日のはほんと爆笑の北落ち!
エリちゃんほんとゴールできる気しないなぁ。

ミヤサコ、哀戦士うますぎっ( ̄□ ̄;

  1. 2009/04/26(日) 01:57:53|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WALL・E

ウォーリー 初回限定
2-Disc・スペシャル・エディション (DVD)
さっそく夜通りでザっくり観。



やっぱいいなぁ。

とりあえず青円盤のほうがやっぱ映像綺麗なんだろうけど、
再生する機器も再生画質を引き出すテレビジョンも
ないので、まぁでーぶいでーで。
初回限定エコパックってことで紙製のパッケージで
左右から各自引き出すかんじ。これ円盤ゆがまないのかな?

本編のオマケはいつもの同時上映の短編と
本編と連動した短編の
「BURN・E」。コレなかなかオモろかった。
宇宙船の外面の誘導灯の補修ロボのはなし。
かなりカワイそう(笑
未公開シ~ンはテスクチャーとかない感じの
3DCG状態。けっこう長め~話違うのも試行錯誤してたんだなぁ。

そして
2-Disc・スペシャルのほうの
未公開シ~ンは絵コンテレベル、
「オート」のデザインが全然違う!
かなりカッコイイ感じです。。。。
ほかにもCM風の映像とかけこういろいろハイッテます。

尼だと+数百円なので深く知りたいヒトは2デスクで。

キャプテンのフィギアやっぱほしいなぁ。
http://wdshe.jp/disney/special/wall-e/


金曜よるにちょっと実家ったので
手土産にイチゴinなシンデレラロ~ル(汗


ウチのじじばばはノーマルロ~ルだとクリ^ムが
くどいとか贅沢ヌカすので。。。
ってか金曜の5時に伏見いったらまだ並んでるねぇ。
金曜やでかなぁ。おもいっきり頼まれた系っぽい
スーツのリーマンおっさん方々ばっかでした。
タクシー横づけで並んでた運ちゃんのオバサンは
頼まれたの~と専用保冷バック持参で6コかいしてたわ。
なんだかんだ30分かかった(汗
http://www.mon-chouchou.com/index2.html


4月26日 PM23:00頃にイトキンパークさんにて
黄色い覆面野郎ことルチャベア 彩色版が発売されます。
かなりカワイイので大きい良い子は要チェキラです。。。
http://www.itokin-park.com/


そうそう、ワ~プに1/1人体模型コンパニオンさんが載ってますなぁ。
378,000。。。。コレGWですかねぇ。( ´-)y-~~
さすがに今の経済状況では置く場所も資金もないなぁ。
15マンぐらいだったら即買いですが。

実家で食事時に視たけど
くさなぎ君の会見はアレ、記者の質問が
アホくさすぎなのはバラエティ番組?のドッキリっぽかった。。。
もっとほかにニュースないのかねぇ。
北野まことさんは完全追放なのかな~おしいなぁ。
  1. 2009/04/25(土) 20:28:10|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/144 HG GNX-609T GN-X III ESF TYPE

びみょうに修正マチで小ヒマなので
ストックな鯉ネタを。


これも購入は数ヵ月前ですが、
やっと組みました(素組み+ペン入れ)。
HG 1/144 ジンクスIII(地球連合カラー)

ジンクスとの違いは
肩と胸&腰の粒子発生機の小型化、
ぐらいで装備がGNランスなったぐらいですな。
先のアロウズカラーは赤白でハデハデでしたので
シックなの、まっとりました。。。



クロボン野郎としてはランスーがかこいい。

たたかうかな~かな~と思ってましたが最後で
クーデタ^軍vsアロウズで実現。


00はせんとーの絵作りが毎回気合いあってよかった。
股間コクピットは生還率たかいなぁ。


荒熊さんとき風に。。。


(お見送りがおっさん二人ですが。

ノーマルジンクスと、まぁほどんど一緒です。
顔ぐらいちょっと変わってもよかったかもねぇ。


旧はバインダーのハデさでカッコイイけど
実際動かすのにジャマなのでやっぱ新型かな。
00の中ではジンクス系のデザインが一番スキかな~
ギリギリMSといえるデントーもありつつ
複雑な面多いけど動くのに適した感もあるのが新しい感じ。
どうでもいいけど膝カバーがモモに付いてるのがヨイ。

00は後半はほんとストーリーが
なにしたいのか、よく分からん感じで
けっきょくチグハグな印象しかないけど、
まぁせんとーの絵作りが毎回気合いあったので
それだけで満足です。

あとはアルケ~とR2はかっちゃうかも。
劇場公開でなんかまだでるかな~



め~てれ、久々にがんばっとんなぁ。とか思ったら
フジロッキュとカブっとんやん!!( ̄□ ̄;)ピッタリと。
http://www.nagoyatv.com/gundam30th_nagoya/
限定品なんかな。。。。

エバの3弾はおんなのこか、、、ペンペンやたらいったけど。
Crystal Ballの熊が気になるけどなぁ。悩む。
えいぷぅ~熊も普通にかえそうだったら2.3個つまんでみたいなぁ。
しかしメディコム系の2サイト、ほんと観にくいデザイン。
http://www.bearbrick.com

こっ地方はまだ2話目なんですが、
I.G制作なので観てます。。。
http://juiz.jp/blog/
絵が I.Gって感じでオサレで重厚なんですが、
キャラがかわいすぎて
浮いてる感じもあるけど、
なかなかナゾナゾでおもろいかも。
OPがほんとラシくて良い。
http://www.youtube.com/watch?v=gJLifSSadOc
  1. 2009/04/24(金) 12:11:12|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコリングマ&ポンデ野郎スケルトンチョロQ

久々に気合い入れ、トイ買い。。。inミスド( ´-)y-~~


4月22日発売はチョコリングマと
4&8月のみ発売のチョロQスペシャルバージョン
(クリア成型バージョン)。


今年のチョロQシリーズのは余裕かましてると
発売後数日でガンガン売り切れなので
気合い入れてチャリ5分の最寄りゴキソ店に
朝から突撃してきました。。。
~リス公が見事にゲットしぱいしたし。



スペシャルバ~ジョンってか色換えのポンデ野郎スケルトン、
顔の透け具合がなんかびみょう~ですが、まぁカワイイかな。
カーボディは草色クリアーでもよかたかもなぁ。

走る気がミジンもかんじられないちょこりん熊、
まんまガンセキオープンやな。っと
思ってたら切り株なんだな。。( ̄□ ̄;)




あぁ10年前に蒸発した、とうちゃん。。。
http://www.misterdonut.jp/toy/index.html
う~ん、そろそろコースも欲しくなってきたかも。
再販あるのか!?( ´-)y-~~



まだまだマークツーからのボタン割り当て機能など
把握しきれてないけど、、、アップグレードもせにゃーなぁ。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2009/04/22/10720.html
TODAY'S SHOTS機能とかいいね。


ゲーハーすぎる気もしますが、、、、
http://podbrix.com/itemdetails.php?PID=1209444693
似てるな~ちょっとソソられるなぁ。
昔、ジョブスのLEGOとか出してたとこか。
http://podbrix.com/itemlist.php
昔会社で大掃除んときに捨てちゃったオールドマックのぬいぐるみ
もらっとけばよかったなぁ。。。とか思ってみたり。


そいやセンキョ活動って何時まで?
8時すぎな夜に五月蝿いのはウルサイなぁ。
「ほそかわ、ほそかわ、ほそかわ、○○」って
三回もミョージ繰り返すな!!(# ゚Д゚)
初めてあーゆうスピーカー野郎にイラっときてしまいました。

あ~早くうぉーりー観たいなぁ。
  1. 2009/04/22(水) 23:26:00|
  2. 日本キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

REVOLTECH :ENKIDUDU

どぅどぅ。



これも届いたの2ヵ月ぐらい前ですが、、、
去年末のフィギュア王の
誌上限定通販 リボルテック/エンキドゥドゥ
わざわざ雑誌もらって応募用紙ゲトで(汗
複数頼んでも送料いっしょなので
グレンラガンすき-野郎分といっしょに
2個たのんでまぁ通常モノ定価ぐらいに。


微妙に下の手の付け根が小さい口径のリボ球なので
ちょっと下手はフラフラかも。
まぁ刀持つぐらいなのであんま変わらないけど。。。
肩の刀鞘パーツはついてるけど、
腰の刀鞘パーツはないんだよねぇ。
フィギュア王の誌面ではおもいっきし4本鞘インしてるけど。
ノーマルエンキがないと、、、、(´-ω-`)


刀がかなり長いのでボリューム満点。
薄いし先端ささりそう。。。



左太もも包帯巻きなゲリラ就職第3部バージョンにも。
肩ミサイルほしいなぁ。
ノーマルエンキがないと、、、、(´-ω-`)



第2部初登場→瞬殺のとき風に。。。。
独特のなで肩デザインもうまく可動しこんで
あって良く動いて楽しい。
ヴィラルって、強い!ってイメージは
ほんと最初んときだけで後は
シャアというよりジェリド以下なヤラレ役でしたねぇ。
まぁ○○になてからは頼もしい感じでしたが。




注文方法がめんどいのでちょっと迷ったけど
コレはイイワ。
リボ、やっぱグレラガもんは揃えたいなぁ。
品薄でプレ化な通常エンキ、ラゼンガン、エンキドゥ。
とくにエンキとラゼさんは無いと
グレンウィングができないので欲しいなぁ。。。(´-ω-`)
映画二部公開で再販ないかなぁ。
新販売方式なので旧はムズイかなぁ。
とりあえず新ラガン+グレンセットは買うが。
ダイグレンもリボ化してほしい。
http://www.gurren-lagann-movie.net/index.html


そーいやhfブログで紹介されてた、
カー所有な動きはまったくないけど、、、、
これはカコイイねぇ。
http://wiredvision.jp/news/200904/2009041721.html
すげーキーが哀ふぉんだって!
林檎野郎しか乗れないってのも。。。GJ(´З`)
http://blogs.edmunds.com/greencaradvisor/2009/04/exclusive-first-peapod-photos-and-update-on-planned-model-launches.html
カオがいい。

ソ^ラパネルなケータイもでるんやで、
トキオのダンキチ的、ヤネがソーラパネルな車も
でないかねぇ。常に充電みたいな!
  1. 2009/04/21(火) 22:21:14|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8014 クローン・ウォーカー バトル・パック+

ふさふさ~

さて、まだまだ最近こうにゅなトイはつづきますよ。

8014 クローン・ウォーカー バトル・パック


ミニフィグはクローン・トルーパー3人と
クローン・ガンナー1人、
アニメのクローン戦争のモデルですかね。
視てないのでなんとも。。
2人乗りのクローン・ウォーカーがかわいいサイズ。
ガンナー以外はとくに説明書に装備なんも描いてないけど、
ヘルメット横に穴あって、スカウターっぽいのとか
ミサイル??のとかつけれたり。



そしてたまたまトキのアウトレットいったので
クイックブロックでゲット。
アニメのクローン戦争版の
ヨーダ先生、ドゥークー伯爵、鯉メイス。
ミニフィグマグネットセット。
昔のマグネフィグ、足中に直接マグネット仕込みでしたが、、、
改良?されてマグネット入りのブロックにフィグが!!
なのでフィグ自体は普通なので
このセットを買う大半の人が求むべき姿になったような(笑
値段あがっとるけど。。。


ヨ~ダ先生、若いので後毛フサフサ。
頭部あいかわらずのリアル造形ですが、
耳トンガリの影響か柔らかい素材。。。割れこわいな。
リリシイ伯爵のライトセーバーだけメッキの昔使用。




そういやクローン達は中のジャンゴな顔も!
なぜか表情が左視×3、右視×1、
まっすぐ視ではいけないのかね。。。



ついでにストームトルーパーと比較でも。


なんかトサカいかすのでクローントルパーも
かっこいい気がしてきた。。。




ストームトルーパーさんは
中の人居ないのよねぇ。。。

今年はSWレゴ10シュウネンダソウデ。
昔パルコでみたジオラマ展は圧巻で今でも
おぼえとるな~
X-ウィングの格納庫がすんごいボリュームだた。

そいやネオ体操のひとらが金髪でびっくりした。
かまくらみちひこ金モード、、、こわい。
  1. 2009/04/20(月) 00:24:01|
  2. LEGO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6240 おばけダコ『クラーケン』の襲撃



ってか漂流ですか。。。
海賊もの、また始まりましたねぇ。
とりあえずタコ目当てで。
イカダが結構シンプルでおもろい作り!
円柱パーツ盛りだくさん。



新型の海賊さんも金歯だったり。。。
オウムもなんか2色成型??
微妙なニジミぐわいが。。。
昔のオーム仕舞ってるでなぁ。比較できず。
宝島セットもほしいけど、、、
ワニって海に居るのかね。




無事合流。。。。古い船な方々ですが。


まぁオフネ大きいといえば大きいですが(汗
昔の復刻版で02.3年?ぐらい発売でしたな。

やっぱレゴは海賊モノはいいなぁ。
今年はシティものもちょいちょい出るみたいやし
楽しみですな。

昔買ったにょろにょろスプーンないかなぁっと
http://www.parco-nagoya.com/web/09moomin/
ムーミンセレクト展ったけど、なかった。
使いみち困るタイルは増えてたけど。。。
くつべら買おうかなぁ。

でかいムーミンハウスの作り込みが素敵でした。
  1. 2009/04/19(日) 01:16:02|
  2. LEGO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続:「人体模型」

「大」こと、、、、
KAWS [OF COMPANION]1000% BE@RBRICK
なにもいうますまい、
欲しいのはかう!!(`Д´)ノ


※比較に右にレコードジャケ。
とーとーやふおくでプレ値こうにゅう。。。。
まぁらくさつ金額は想定内でしたが、
一般のカタには(  Д ) ゜゜ですのでないしょで(笑

そういえば21○匹目みたいです。
やっぱかなりの数居ますねぇ。
地方のセレクト店にも入荷したみたいなので。
ナゴヤのダチにその後、行ったときに
聴いたら入荷したと。数はないしょなので
まぁ一種、数~十個レベルっぽいですがねぇ。。。


やっぱ熊千%は頭デカい!
とくにこの方は情報量があるのでえらい存在感だなぁ。
また箱、このサイズなのに箔押し。。。。コストかかっとるわ。

脳まるだし。


ほんときゅんきゅん!

そして一部屋にさすがにこんなの2匹同居はキツイので
蒼い方は、、、、




別室で勤務。


熊千%は足が90度曲がらんな。。。
お座りで勤務は体にわるいかなぁ。
  1. 2009/04/18(土) 00:49:44|
  2. KAWSもの(××)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KAWS [OF COMPANION]100%&400% BE@RBRICK

俗に「人体模型」

かなり今更カンありますが、、、
通称、人体模型こと
KAWS [OF COMPANION]100%&400% BE@RBRICK


そうなんですよ、
2月の終わりのトキオ遠征はコレを買いにいったンデス。
http://www.original-fake.com

一週間前より告知され
大(1000%)、中(400%)、小(100%)と各サイズで発売。
販売に際してクジひきによる入店時間制限があるので
土曜にボランティア様2名動員してクジ引くも
自分引きは月曜!!なんとか翌日(汗の日曜よる券をば。。。

もちろんワイは土曜夜に蛙ったので
ボランティア様に、また行ってきてもらいやした。
そしてやっぱり一番ほしかった大は売り切れ、
なんとか中&小ゲットでした_(._.)_

並びは一説には2000人とか、、、そして半分は
たいわーんやたいりくのカタらしい。。。もうそっちにも
直営店だしてもいいでないっすかねカウズせんせ~。



色違いな子もですが、、、
通常のコンパニオン熊と比較。



そしてソフビのコンパニオンさんとも。
頭部はカタ耳隠しでクリア成型。
箱もちゃんと同じ形式で箔押し!
パロディでまたパロディなんですねぇ。


ばっくっしょっと!



あんよ裏にサインが。
09年はつばいですが、、、

はぁめっちゃ良い。KAWSデザイン的にも熊的にも
最高に好きだ(* ´Д`*)
カラバリでてほしいようなコワイような。



ケースきゅんきゅんです。。。
将来的にはカウズものですべて。。。(´З`)
5月のGWの3周年はなんかデますかなぁ。。ドキドキ。
  1. 2009/04/17(金) 03:33:31|
  2. KAWSもの(××)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BABELL XS

オボン、またコンランいったら
今度は小さいのもあったのでこうてしまった


※熊比較

正式名称がやっと、、、
まぁ普通に社名刻印してあっただけで。
BABELL&BABELL XS/フルーツディッシュ
http://www.koziol.co.jp/products/kitchen.html#KZ3220
小さいBABELL XSは白のみで
大きいほうはミドリとシロとクロあた。
クロがラメっぽいの入っててカッコヨカタけど
さすがに2セット目はキツイので。。。
いろんなカラ~あるなぁ。

小セットの大きい皿は大の一番小さいのと
同じなので上2個は連結して5連の巨大レーザー砲風に!!


メメントモリもまっさお。

まぁこんな高くしてもとくにアレなので+1で、


後のはバラでつかテマス。。。


ドイツのプラスチックメーカーでした。
ほかの製品もちょいちょい見た事あるなぁ。
http://www.koziol.co.jp/
ジミニ君もちょっとほしい。

むぅハッピータ~ンでなくてチェリーとかを敷き詰めてみたい。。。



さて、テレビアニメも終わってしまったでんでんですが、
かなり出来がびみょ~(しょぼいの意味)なご当地モノ。
http://www.childmind.jp/oden/index.html
微妙ながら気にはなります(笑
沖縄のシーサーかわいい。
  1. 2009/04/14(火) 22:54:11|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まるっと


よねんだった!

ブログは2005年4月12日開設で、
http://blogs.yahoo.co.jp/mac_0364
そのちょい前にはmixi招待されたから。。。
容量確保のため、ど^でもいい昔にきは消したりしてるからなぁ。

なんだろ~ねぇ。もう4年、まだ4年って感じですかねぇ。
まぁ書いてる日記のナイヨーはまったく同じですがね。
買うトイの種類が変わってるぐらいで。。。


コレどーしょー。
ド~ンin名刺つき
http://item.rakuten.co.jp/project1-6/10000441/
、、、、欲しい。当時かなり毎週楽しみだた。
でもコレ、飾るとエブリディ、ド~ンとされるのかぁ(´ヘ`;)
限定500体って多い?少なくはない気もするけど。

コチのはこわい。。。
http://glamdeptstore.jp/?mode=f2

オオモノカイしたしとりあえず自粛かなぁ。
一話とりあえず。。。
http://www.youtube.com/watch?v=u8hWDU14E8E


まぁそんな成長のない感じで( ´-)y-~~
そういや中古で譲ってもらったレーザープリンターさん
エプソンLP-8800cps印刷が全体に薄いんですけど、、、
なんででしょうか。。。トナーもあるし、
マニュアルによる印刷の薄れの原因といわれる
感光体ユニットは寿命まだまだ!ってメッセージでるので、
ドライバー関係なのかなぁ。
よーわからりません。へるぷみ~(´ヘ`;)

  1. 2009/04/12(日) 00:19:45|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くうきせいじょうき


1:1スクェアーフォーマットむずいなぁ。
なんか狭くなってるのにさらに散漫な感じなってしまうなぁ。

そうそうど~も去年まつからお肌の体調わるいのが
直ならすぎ(ジンマシンによりるあとぴー)
なのでまた医者いったら
カフンとかコウサも影響あるので
・洗濯モノは室内で!(スペース的にムリだ。。。下着類だけでも中でがんばるか
・窓は閉めて空気清浄機で!(基本冬でも台所は窓開いてました。。。
的な事を言われてしまったので
とりあえず 空気清浄機的なの探そうと思ってるけど
なんかよくわからん上に機能もピンキリですねぇ。
さんこうまでにだれか持って使ってるヨ~的な方いらっさいますかね?


そいや尼でフライパン買うついでに
安い4GBのSDHCカードこうたけど、、、
なんかカードリーダーが認識しな~い。
同じリコーデジカメでフォーマットした SDカードはちゃんと
くるからなんだろ~リーダーサイドみるとSDHC対応してるハズなんですがねぇ。
ファームウェアもないっぽいし地味に困るなぁ。

ってか
http://www.asahi.com/ashura/topics/TKY200903310283.html
アシュラ様、かなりの人気みたいですなぁ。
初回生産分で15000!!完売。
カイヨードーブログだと
数回追加納入で数はすごい冒険してるってあるけど、
ど~なのかなぁ。
6月までに行けたらいきたかったけど(図録とともにゲト。
アシュラサマ達、巡回で九州いくんだっけかな?
なんかゲットむずそうだな~モノはなんか赤いネ。

  1. 2009/04/08(水) 02:10:59|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強行花見

DJイベント@NO MORE...主催で
4/4は
花見@桑名 九華公園遠征でした
http://kanko.city.kuwana.mie.jp/machi/kyuka/index.html

朝10時名駅集合。。。。
起きたら10時でした(´З`)

なんだかんだダッシュでなんとか
みなさんとご一緒の列車でいざ桑名へ!!


ヨメのいぬまに、、、

そして公園最寄りのパパDJサマ(オシゴトで不在
宅よりBBQセットお借りしつつ開催~


さっそく予報どうりに雨がぽつぽつ、、、


にくにく!



そしてオシゴト不在なパパの姫もお立ちよりに
鯉メンツな大人達に人見知り中。


背後の危険なオ兄さんの気配を察知すると、、、



なにかを感じられてました(´З`)



PP様おみやな小さいセット。



小さいながらおいしゅうございました。

そして雨も強まりタープ大活躍で


ショーチューなどにより
SCO魔神が起動、破壊のかぎり(泥靴下でご乱心(汗
みんなで座らせようとすると立つ!たつ!
されてまさに手にオエナイ感じでしたが
なんとか沈静化。。。。(; ゚×゚;)

もう3時以降ぐらいから普通に本降り。
しかしまったく意に介さず強行デス。
ここらへんは雨ヨユーなフジロッカー強いですねぇ。


ハイシーズンでお昼はけっこう陣地ウマってましたが
夕方前には、周りダレもいませんがなにか。( ´-)y-~~



一応サクラも!!
基本タープ貼ってあんまサクラは見てないっすね!!



パパお勤め後到着で撤収。
激ウマホルモン屋へ~一日肉にくにくですよ!

そして終電系で帰りました。


いろいろみなさんオツカレさまーでした。

次回は5/5NO MORE...vol.03ですね!!
SCO魔神トキオー殴り込み前最後の
イベント、、、なにが起こるのやらΣ(´д`ノ)ノ
ワイはオールドなメロコアとかやりたいように
かけようかな~
  1. 2009/04/05(日) 22:42:52|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名古屋の桜は満開ですね

って、まさににっき(´З`)

今日はポカポカ陽気でしたな~
オシゴトが一段落して、しまた?ので、
ユタリした一日でした。


マンションとなりの獄小広場の
お上様ととなりの庭園のサクラさん。
もう満開ですなぁ。

お客様んとこ行く前に鶴舞公園へ
桜開花率100%っすな。
さすがのめっちゃヒト。
もう会館前は当たり前、
グランド側も池側も場所とり宴会などなど。


グランド側が桜が近いので良いデス。


ど~もまだマークツーのWBが使いこなせず
なんか赤いのでフォトショで調整。
生池




ブルーシートの海。


どっからどこが??

お客さん帰りに。
そういや最近TV塔付近に
なんか胴が短い鯉のぼり?が、、、


初めて近づいたら
TARO~って描いてあったので
岡本太郎鯉か!
http://www.okamoto-taro-koinobori.com/index.html
いいね~やっぱ南青山のタロー邸見物いかねば!!

ポカポカすぎで


微妙なトコでおっさんも寝るワ。

そして~ツレの日記で
気になってフジでカーシェアなどさせて
もらった事あるNaokoさんの
セレクトショップへひやかしに~

えぇすっかり顔忘れられました(つд⊂)


単身ベルギー、モロッコ買い付けてきた
コダワリセレクトのアンティーク&手づくりの
雑貨などなど。
なかなか素敵なデザインのも多々。


ムートンあみふわカラーバックや
レースアイテム、グラスやランプなど。。。
みんな手持ちで帰ってきたってのもスゴイ。


期間限定ですのでお近くのサイにはぜひ~
『Naoko Hayakawa's House 00』
2009.03.18(wed)-2009.04.16(thu)
open/12:00~20:00
東デとかの通りと武平通りの交差点ふきん、
名古屋市中区栄5-3-2 NAEビル6F B室
(ピンクのループ階段のあるビル)
*blog*
http://blog.livedoor.jp/happy_hunter/

ついつい手塗り感とグリーンのグラデが
ツボでミントティグラス購入。。。


まぁたぶんトイとかが戯れるんだろうな。


そうそう、ちょローカルな話題ですが、
JR鶴舞高架下のラディックスのとなりの
ブロード・カフェがなんか亡くなって、
新しいカフェレスト?になったみたいです。
nuncnusq(ヌンクヌスク)
覚えにくそうな名前。。。
http://sakae.keizai.biz/headline/981/
さっそくいかれたマイミクさんによると
ゴハンも女子もかなりGJな感じらしい。
いかねば~サメさんもイキらしいし(´З`)!
http://www.nuncnusq.jp/

ブロード・カフェは夜中までやってて
前部屋、今部屋も近くて
ある意味気軽にロチュできる市内で稀な
エリアだから重宝しましたからな~
  1. 2009/04/03(金) 21:28:30|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

