usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミスド福袋2009

そして、、、、
ミスド福袋。


今回はこのポンデまねき貯金箱が欲しかったので、、、
事前に調べた情報によると1000円袋でも
地域によってはおまけが付いてるとこもあるようでしたが、
ワイの生活圏の4店舗は基本セット+おまけあるのは
1500円袋や2000円箱だけらしかったので、
まぁ1000円基本でいいやってことで。

こーゆう福袋系っていつも鬱袋しかゲットした記憶ないし(汗
夏目ワン基本セットは
・ポンデまねき 貯金箱(3種類蟻)
・ポンデまねき ストラップ
・ポンデまねき ブランケット(3種類蟻)
・カレンダー
・購入店で3月末まで有効のドーナツ&パイ引き換え券10枚。
まぁ十分でないかね。

ポンデまねき貯金箱、なんか3種類あるみたいね、小判の色が(汗
さすがにコンプしようとは思わないけど。。。
チープだけどイイワ~小さいのでそんなに貯めこめれません。
カレンダーも程よい小ささで。


そんなこんなでトイまみれの08年でした。。。
来年は生活安定するようにもっと働きたいと思う所存デス。
実家帰省しますんで新年4日以降まで冬眠シマス(__).。oO
でわ良いオトシを~( ´-)y-~~
  1. 2008/12/29(月) 10:01:13|
  2. 日本キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクションフィギュア WALL・E (ウォーリー)

ウォーリー~

探さないで下さいぢゃなくて
アクションフィギュア WALL・E (ウォーリー)
米製品の日本版はタカラトミー発売、
パッケ表記以外の品はいっしょらしい。


とりあえず映画観て盛り上がったので購入。
手ごろな大きさでカワイイすが、ほとんど動きません。。。。
日本ではアクションフィギアとか訳さないようになレヴェル。
頭や手ももう少し動かせるように作れそうですが。
一応コロコロ装備。



映画前売りのストラップフィギアもやっぱイイカンジだわ。



このシリーズ、
ウォーリー、イヴ、モー(お掃除ロボ)以外は発売中止らしい。
まぁほんと地味だしねぇ。。。でもキャプテンは出してよ~!!
結構重要キャラだぜ( ̄^ ̄)






やっぱドアラぐらいキモく動いてアクションだね。。。と
黄昏る。
  1. 2008/12/29(月) 09:58:12|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開業50周年記念 東京タワーBE@RBRICK

東京電波塔熊



26日より東京タワー限定で一般販売開始されました。
当初のお願い告知?によりお近くにお勤めの方に
買ってきてもらいました~有り難うございました_(._.)_




深めのクリアオレンジに前面黒塗りで
東京タワーのシルエットを描いてあります。
なかなかシックだけど存在感あって素敵ッス。
※後ろの方にライトアップさせてるけど、、、いまいちだな。


西日で~


ちなみに左耳の三日月は蓄光仕様。
3000子限定って話でしたが完売?マジカ!!(  Д ) ゜゜
次回入荷予定については未定ですって。。。
http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1222
名古屋テレビ塔とか京都タワーとかもやればええね( ´-)y-~~

そういやすべらないゴルデン、チハラの話どっかで聴いたな~と思ったら
ヤリスギで話してたよーな。
  1. 2008/12/28(日) 18:12:50|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七人の侍指人形的~エトセトラ

ブログ仲間のナカミュ~さんのプレゼント企画で当選頂き物!!_(._.)_
http://blogs.yahoo.co.jp/nozawa1113
ナカミュ~さん、コクレクションは凄いです。

2006年春デザフェスのセブンセンスのガシャのダブり
の指人形的ソフビ達と各アーティストグッツ!!


指人形
・獣兵衛 by T9G
・兎サムライ by TOUMA
・スターサムライ by KAIJIN
その他CD-Rジャケ、ステッカー、コインケーズアーティストグッツ。
いや~素敵な品々ありがとうございます。



とくにT9Gさんの獣兵衛~4色いる子。
はT9Gさんの個展で見かけてかなり欲しかったので嬉しい!!
小さいのにかなり造形&抜き細かい~
おまけのモス・リン頭部も存在感バツグンっす。


なんとなく、、装着できますよ的な。





一体ぐらい塗装チャレンジしたいとこ。。。。

いや~本当に素敵で貴重なモノありがとうございました。<(_ _)>
  1. 2008/12/28(日) 07:41:58|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン

あまぞん妖怪現る。

いや~ついつい購入。
リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン
通常サイズんときもかなり欲しかったけどデカかったので。

ダンボーとわ?
「よつばと!」って漫画に一話だけでてきます。
http://www.yotuba.com/yotu_comics.html
でてくるオハナシはリンク先で読めますので~( ´-)y-~~
http://www.yotuba.com/yotuba28_01.html

この漫画、ツレんちで読んだけどほのぼの系~?で
内容はほんとどこでもありそうな日常のハナシ。
なかなか良いです。読んでて安心できる感じ。

これはそのダンボーがアマゾンのダンボーるで作られたら?
というアイテム。

アマゾンからいつものダンボーるで輸送されてきました。
開封するとまたダンボーるが(笑


コレが商品パッケージ。凝ってる?んです(宛て名ダミー。

開けるとこんな感じ






、、、ろぼっとですか?



にんげんハイッテないヨ?



入れてみ?このスイッチ入れてみ?



カッ!
め----ひかった!!
ロボットだ~!

目、結構光ります。
リボ球可動でそれなりに動きます。
サイズ的にもカワイイ。
アマゾン野郎にオススメデス。









中の人。。。



今年も仕事アイテムからトイまでけっこうアマゾン。
ちなみにダンボールとか紙袋なかなか捨ててない子デス。
年末にむけて捨てよう!!
  1. 2008/12/27(土) 21:11:09|
  2. 日本キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熊十七弾 ゲット子_(._.)_

BE@RBRICK SERIES17発売なりましたねぇ。
http://www.bearbrick.com/index2.html

今回のはノーマルはなんかパっと見、
似たり寄ったり多いような~
・グレラガン=K-20
・パタポン=キュート


まぁ全体的にハズレ的デザインなくイイカンジですねぇ。
前回の鷹の爪の方々もしっくりきてたけどターキーレンジャーもかなりグゥだわ。
パタポンもぬいぐるみでてるみたいで気になるな~
キュートは夏にやてった"BE@RBRICK若手クリエーターデザインコンペ"の
最優秀賞作品ですね。今までなかったラクガキ的デザインが新鮮でカワイイね。
裏レアアイテムは、
ターキーレンジャーはスタントマン(たいけーいっしょだし
グレンラガンはラセンガン、エンキくるとみんな思てたハズ。
大方の予想通りにはラインアップしないとこですかね。
それかほか売りあるのかな~どきどき。



レアはまさかの
ニセBE@R!!シリーズ8の初ニセんときは
まったく集めてなかったでねぇ。
熊頭から中の人KUBRICK頭が。。。イイッス!!
@も反転~( ´-)y-~~



熱すぎるグレンラガン!!
レアのは団旗デザインですね~
あーこれ今年、TV放送分観てハマっちゃたんですよね~
もうすぐトイもらう予定なのでそんときにウンチクをば。



そしてさらにまさかのミッキーマウス!!!
耳が小さいので激しく偽物っぽいですが、
ちゃんとオフィシャルです、、、、
ちなみに白顔のクラシック版が裏レアです。
むぅ~目が馴れてくるとなんかカワイくなってきた。


クラシク版は400%、1000%も受注開始!
メディ本店Web、楽天、ヤフー各店でかえますで~
メディ本店
http://www.bearbrick.com/bearmm/
楽天はコチ
http://item.rakuten.co.jp/project1-6/10000272/

カードデザイン。



混入率:1/192nゲキレアの
Alexander Girardの裏めっちゃ欲しい。。。
カコイイなぁ。400%とかでないかな。
コチラのブログさんにレア含めた全種類詳細に紹介されてまっする。
http://instinctoy.blog73.fc2.com/blog-entry-590.html#more






そして~~~さらに
GIANTS 50% BE@RBRICKを頂いてしまいました。


骨髄バンク支援のチャリティーグッズです。


アザ~ス。
これは巨人軍の 骨髄バンク支援のグッツですが、
ドラゴンズも出さないかな~ドアラ熊(´З`)


熊狩り始めて四年。それなりに溜まってきました。。。。


  1. 2008/12/26(金) 20:23:29|
  2. KUBRICK&BE@RBICK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GNX-704T/AC Mr.BUSHIDO`s AHEAD

「聞く耳もたぬ」でお馴染みの




さて、栗スマ酢らしいネタでも、、、色とか顔もサンタっぽくない?

ミスター・ブシドー専用アヘッド。

GNX-704T/AC Mr.BUSHIDO`s AHEAD
正式名称はアヘッド近接戦闘型。
開発コードは「サキガケ」、こちの名前のほうがええやん。
発売日前の放送で乗り換えっぽのがイタいね。



乗ってたヒトのオモロさは置いといて
こっちもかなりトンだデザインです。
基本はアヘッド量産で頭、肩、胴、モモカバ、バックが
パーツ替えなお手軽万代商法的プラモバリエですな。
GNカタナーサーベルと脇差的ショートサーベルが主武装。



しかしほんどブシーなデザインだわ。
カブト顔こわい。アカドウーなボディもなんともまぁですな。



トイのロボット魂のがやたらカコイイので
http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01016&pref=500
がんばって黒ペンで汚く墨入れ&
サーベルがムショクだったのでクリアーレッドで塗装。
クリアーオレンジがオフィらしいけど
ダークサイド的なこのぐらいの色がいいと思うな~
って在ったのがこの色だけだっただけ。。。

サーベル振り回し用に縦位置なスラスターも
ブシーらしいね。ちなみにビームガン装備っらしい。
ハチマキ的ケーブルはほんとは刀電力供給ケーブルですって。
リード線まんま。

さすがにもうアヘドタイプはいいような感じですが
乙女専用機はでないのかな~
やっぱ平手は付属せず。。。
これで今年のガンプラはオワリかな。
シナンジュは買えマセンヨ。
新年はカラバリ的なのばっか、購入よてい。



そして23日ギリギリすぎで発送したけど
今日ぐらいにはたぶん遠い地区の方も届いてるかな~
メリクリ定形外。

デコチョコ、2回目。
ツリーの色しっぱいしたっ
なんか印刷精度おちてるよーな。

ほかにオリジナル品なネタ探そうかな~
毎年なカオス★マイベストCD-Rは、
奇特にもホシイかた居たらいってくさい。予備数枚あります。

今年いっぱいオモチャネタ続きます。
今年購入のトイは今年中に!!!しょうかい( ´-)y-~~
  1. 2008/12/25(木) 19:51:11|
  2. ガンダムもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モアモアモア~

キラキラキラ~ってかチカカチカ~レベル(^_^;?



GR BLOG トラックバック企画「☆キラキラ☆」に
オコガマシながら参加。

飲んでると目がすわるのでこんな規模でもキラキラしてたような(汗


どなどなどな~
いやぁ朝方のドナドナは目が覚めた。。。。


さて2008.12.22(mon)NO MORE...『X'mas Party』!
DJ参加させてもらってるイベント無事終了!
諸事情でモリっと遅刻してご迷惑おかけしましたが、
今回もミナサン楽しく盛り上がったではないでしょうか。
ってか仮そう&帽子コレクションすごかったっす_(._.)_

前後スケジュール、キュンキュンでオサケの進みがちょっとでしたが、
次回はもっとキばらないとな!!




目線必要なし?( ´-)y-~~
  1. 2008/12/23(火) 21:34:55|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぉ~りぃ~WALL-E


ドでかいの居た。

デイズニー&ピクサーの作品は
今までみんな観てきて
個人的にはモンインとカーズが好きなんだけど、
WALL-Eもかなり良かった!!


映像とかキャラデザインは良いのは
もう当たり前だけど、ストーリーも
なかなか今回は素敵だった!!
前半のほぼセリフなしの数十分はさすがに
ちょっと飽きそうな感じもあったけど、、、

映画みるまでよくわからなかったキャラも
あ~なるほどねぇ。ってなるわ。

良い映画デス。
そしてMac野郎と2001年宇宙の旅が好きな子は
さらにニヤニヤできるネタ仕込まれてます( ´-)y-~~
確認できんかったけど隠しネタでマイクとかも居るらしい。
EPも凝ってる。ゴキちゃんも一匹なら、、、みれる

あ~DVD早く欲しいなぁ。
そしてさっそくフィギア~と
思ったら劇中大活躍なキャプテン!!
日本未発売ですか。。。。
むぅ~欲しい。並行輸入もあるのかな。
http://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=153033
手ごろなアクションフィギアシリーズは
ウォーリーとイヴとモーぐらい?かな。

http://www.apple.com/jp/quicktime/trailers/disney/walle/
エスカレーターばっかつかったらいかんにょ!!

  1. 2008/12/21(日) 06:57:39|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

XYLISH BE@RBRICK

ガムガムガム


7-11で
明治キシリッシュボトルガム対象商品
購入でXYLISH BE@RBRICK プレゼントってので
まぁ慢性で購入(笑

最近シゴト中とかオデカケ時とかガムガムするので
雪山インだし、あっても困らんかなーと

ちなみに景品熊は3色。

まぁ特筆すべき点はないデザインですな。
新カラーボトルのイメージらしいっす!
いつもは後ろの方をカミ中~


そういやヘヤの南側の駐車場&平屋が




ヒラペッターになりました。


さっそく計測などしてるけど。
なにができるのかなぁ。。。
マンションかなぁ。売れるかな~
まぁ駅徒歩2.3分やでな。
でも同じ通りの41号近くんとこは完成して
だいぶ建つけどまだ募集してるでな。

希望は半分月キメ、半分時間パーキン。
ねこにゃんがなんか土掘ってました。
  1. 2008/12/20(土) 11:21:03|
  2. KUBRICK&BE@RBICK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PEPSI NEX × Warner Bros. 70% BE@RBRICK

ペプシンシンシン~

そしてまたペプシンの季節。
PEPSI NEX × Warner Bros. 70% BE@RBRICK
ペプシに一個オマケ。70%熊。


今回の、やたら四肢間接しっかりしてるな~ポーズ(あんま関係ないか。
とりあえずもう置き場もお金もアレなので欲しいのだけ。
http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html
結構見てない&興味ない映画ばっかだな~(汗
バットマンは観たいけど。
スパマンとaiは地上派でみたけど、まともに
観てDVD持ってるのはチャーリーだけだな。

さっそく火曜に近所スーパーや99まわったけど
イオンとセイユーしかなかったな。しっかりしろ!ヤマナカ!!
メッキなチャーリーさんは一箱に一匹ですな。
山積みイオンばんざ~い\(^O^)/




7月よりオツトメな
すっかり満身創痍なウィケット君おつです。
http://blogs.yahoo.co.jp/mac_0364/55719941.html





チャーリーキンキンっ子バトン。
しかしこのキンキン熊、実家の冬眠400%みたら
お腹のメッキが変なクレータ状○シワできてた(大汗
やっぱメッキは割れたりのキケンかな~
なんかシールで隠すかな~


っはぁ~雪不足でめいほうオープン延期だなぁ。
http://www.meihoski.co.jp/
まぁちょっと行けなさそうな感じでしたが。
22日から連日雪かな!!

インフォみてて早割券、毎月20日使えない~ってなんで?
と思ったら20周年で一律2,000円なのね。。。
http://www.meihoski.co.jp/2009/info/event.html


やらないかんこと多々ありで現実トウヒぎみスがこんな更新したり( ´-)y-~~
  1. 2008/12/18(木) 18:53:10|
  2. KUBRICK&BE@RBICK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内祝


しゅく
センパイご子息生誕~うち祝頂きました<(_ _)>
さそくパクパクしてしまいました。

そしてちょっと忘れてたCS4アプグレも。
やたら箱がたばご臭かった。。。
隠れてのポイ捨てはいかんにょ~

まぁうちの爺四はCS3でさえ重いので寝かす感じですな。。。

しかし最近24/6はじまってすっかり観ちゃうとずっとみちゃう。
3.4話さっそく見逃してるですが、もっぱらビデオとってやわ。
そのままで観ると寝れなくなる(つд⊂)

  1. 2008/12/17(水) 18:50:54|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大百怪シリーズ:竹切狸


あいかわらずのマイクロ造形美だわ。
ほしいけどなかなか手出ないっす。
とりあえずタヌキドンが出売りで居たので。
http://www.yanoman.co.jp/product/etc/100kai/N07/index.html
ぬらりひょんがスゴイな。骨鯨もほしいな~

なかなか水木サンのタヌキらしい表情再現。
ポイントはクチだねってかオスだね( ´-)y-~~
サンガッツ@ソフビもかなりイイ味なんだけどな~入手難!
http://sunguts.hp.infoseek.co.jp/

http://www.yanoman.co.jp/product/etc/100kai/S01/index.html
オリジナルの彩色のほうがいいけど、逃してるので
こっちの河童はゼヒげっとだぜ。。。
100体でたらフルコンプ版とかでないかな。。。
付属の消しゴムはイラナイよ~7弾はゲタだった。

  1. 2008/12/16(火) 20:29:58|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぃー

本日はツレが
うぃー&まりかー持参でご来訪されました。

しかもお手製パパーンも。


おいしゅうございました。_(._.)_
よきオヨメさんナりますな~( ´-)y-~~

ってかマリカー!!スーファミしかやった事なかったけど、
オモろいね。いろんな車種あるんだねぇ。バイクがいいわ。
馴れないとノコノコとか軽量級はフラフラするので
わるい子たち、重量級がいいかんじ~


ういー、みんなでやるとほんといいね。
さすがにソコソコの大きさのテレビでないと
4人とか分割画面はキツそうですにゃ。。。。


ってか
19時ぐらいにやってた
田舎に泊めてって番組、全国区なのかな?
おさる編、ウチのおやじ実家のしゅうらくだった。。。。
びっくりした。
番組の趣旨理解しないみんな、
パスカル連発。そりゃーそうだホテルだもんね。




ちなみに最後にオサルが見送られて歩いてった方向は
泊まった家の方角!!一本道やでな。。。。
  1. 2008/12/14(日) 21:59:01|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンイヤーサバンナ叙事詩

一年間の壮大な旅が、、、
ウシシシココナッツ+を購入して
全員集合!!(ジオラマ小物はパラパラ購入。
http://www.misterdonut.jp/toy/index.html
なので記念に
plasticaさんのマネで野外撮影~(^_^;
http://plastica.cocolog-nifty.com/blog/
ムズかしいっすね!ロケハンしないっと!
最初は住んでるマンションとなりの
しょぼ広場でと思ったけどほんとしょぼいので
まぁまぁ近い某マ公園で、、、

もう紅葉も終わりがけでせっせと
職インの爺さん達がオチバ掃除してるので
あんま落ち葉バ~ン的いいとこなかたすが。


細かいの多くてなにがんだか埋もれてマスが。

そしてチョコリングマの旅がなぜか始まりました。。。。





にゃあ







にゃぁ





ウシシシココナッツ+


買わなかったけど
やっぱ買った「うずまきふんすい」
付属のたこ焼き的ボールをクルクル回せます。
ボールは家に忘れました。。。。
クリアブルーが綺麗っす。

後半はマイナーキャラ&ジオラマ小物イマイチで
グっとモチベダダ下がりでしたが
なんとか終わったですな。とりあえずポンデ団、賑わしいので満足。
ただマフィンのっかてるだけですがカメけこうオキニ。

各店やぱり在庫はダダ余りっぴいので
なんでしょうねぇ~09福袋にパンパン入ってるのかな。
来年からはまたポンデグッツいろいろ希望ッス( ´-)y-~~
あんまりカサばらないの。。。
  1. 2008/12/13(土) 00:29:10|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わんこ連れてカエル。


セ~ルコーナーでふびんそうだたので。
2002年の子かな~HMVのクジのかな。。。
すっかり廃れたバウブリック。けこう好きでしたが。

そーいやサキガケかいにビックって
フラ~といろいろ見てまして。

イチガンってまったくなにがいいのかさっぱりですが、
レンズ規格とかもよーわからんのでなんとなく
オリンパスが安くて使い易くカッコイイ感じかなっと。
やっぱE-420は小さい。
そしてボデイがほんと安い。
でもグリップとか質感かなりいいのよね~
ただでさえ荷物多いので大きい子はいやん。
持ち歩き易そう~欲しい鴨~(-。-)y-o0O

操作具合や画質はよーみてないけど。
手ブレ補正きのうとか考えるとE-520がいいけど、
なんかちょっと大きくて見た目もモサいんだよな~
ちょっとグリップんとこが膨らんでるだけなんだけどな~
むろんカタログのアオイちゃん効果も多々にカミ
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/index.html


んで炊飯器ってすんごい種類ですな。
大きさはもとよりカマ別とか、、、値段もピンキリ。
ひとりっきり暮らしウン年、
そろそろシロモノカデンも寿命かも~とか思ってると
コワれるんだよな~。

帰りに鍋きずつかないにょーに
金属でないオタマさん+ナベツカミを
コンランでこうてきたけどあいかわらず欲しいモノだらけだ。
てかテフロンが完全に消滅したフライパンの後継機が先尻~


http://www.kai-zine.com/blog/
このフリペを読むようになって
すっかりソフビな心モチですが、、

抽プレのカオスミニ!
いいなぁペイントチラシ具合が素敵。
カオスとビガロのミニサイズはなんか色ほしいな~

ぶつぶつっと( ´-)y-~~

  1. 2008/12/12(金) 01:34:32|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BE@RBRICK Libertine、、、カエル王子

ゲロゲロ?ケロケロ?
ギロギロギロ~ドロドロドロ~クルクルクル~共鳴は違うか。


BE@RBRICK Libertine


イセタンの
CONVERSE 100th Anniversary Exhibitionって
コンバースすにーかーとブランドのコラボ催事んときに販売開始~

Libertineってブランドはよく知らなくても
熊は買いますがなにか?
熊ってか蛙オウシヂか。タキシード着たカエルです。

かなりツボなキャラでついつい通販してしまいました。
いいわ~なんかシャキっとしてるね。。。。腹でとるけど。



ついつい師走~でそれなりにヤルことモリモリなのに
こんな時間差合成まで作る。。。合成ですから


もちきんヤローも正装。

いいっすわ~以外とカエルのトイってウチ居ないな。


このキイロイかえる?はピクミンだっけか。。。
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/women/index.jsp


もっか今年の最大の問題点。
http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1222
むぅ~カッコイイので欲しいけどさすがに浜松町まで買いにイケンなぁ。
数どんぐらいなのかなぁ。26日からの一般発売。
だれか、デートがてら買ってきて下さい。
  1. 2008/12/11(木) 01:33:24|
  2. KUBRICK&BE@RBICK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MARTIN X SE

続:ぱ~ん、ぱ~ん、めたぼり~~~くっパ~ン!パ~ン!


やぁ僕、MARTIN兄。ふとっちょカウボーイぢゃないゼ。


MARTIN X SE

こちらは第1作目の「Martin」製作時にサポートしていただいた
BOUNTY HUNTERへの敬意を表したスペシャルカラーとなっています。

ですって。
なのでコラボってわけでないのでバウンティのロゴとかは付いてナイッス。
ボーダーシャツで肌色、普通のヒトっぽ。。。ぢゃないくパンキッシュだっぺよ。
バウンティ、そして俗にいうウラハラトイの先駆けの
キッドハンターカラーですね。

これは代官山店とAMOS Toyオンラインダケ販売なので
めんどいけどオレンジとは別で購入しますた。
http://www.amostoys.com/index.html
http://www.bounty-hunter.com/

二人とも太っちょデカいので存在感がムチムチ。
ちなみにボーダー柄大好きすぎです(´З`)

ふぅ~これできょうふのトイラッシュも一段落。
あっまだ熊一匹きてないな。。。


むぅ最後のノキア端末やでモノとして欲しいけどなぁ。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/review/43111.html
ノキアいいのにな~デザインもいいけど使い勝手、
カスタマイズ性も素敵なのにな~
センターキーもこわれにくそうだし(汗

うわ~サヨナラverいいなぁ(TOT)
http://sunguts.hp.infoseek.co.jp/event-gentei.html
死に神とタヌキもほしいなぁ再販ないかな~
  1. 2008/12/07(日) 21:16:29|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランドリー@ボーイ&ガール

男と女ノコ~

サンタ買った足で。

かなり久々にランドリーのフィギア発売。
http://www.collaboration.co.jp/laundry/
10周年記念でボーイ&ガールのフィギア発売。


ってきり昔のヤツの再販と思ってたら
ちょっと大きくなってます~とのこと。
昔の持ってないのでアレですが、、
手とかの表情も違うのかな。


まぁ素材的はいつものランドリ~ソフビ的感じのゆるさです。
今回は豪華にしっかりしたパッケ箱入り!!
いつもはビニール袋のみだたでね。
イイカンジです。


2年前?のリトルランドリーボーイと共に。
3人家族が揃いましたノカナ。
微妙に質感、色味ちゃいますが。。。

あー覆面レスラ~復刻しないかな。
  1. 2008/12/06(土) 00:44:24|
  2. 日本キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緑三太組

Merry Green Christmas~ベアサンタBE@RBRICK

イセタンのグリーンベアサンタチャリティキャンペーン。
3年目ですねぇ今年から三越組も参加~
http://www.mitsukoshi.co.jp/christmas2008/charity.html
グリーンサンタ@コスのおっさん居たけどすぐどっかいった!
着ぐるみベアはみたいよ~なみたくないような。


※ブルー&レッドクリアは去年のイセタン販売。
栄三越はライオン入り口入った辺で
こぢんまりブースしてました。
がけっこう並んでました。
お客は三越顧客なオーバー60歳的男女が九割ガタ。
前のパンダ&白熊んときもだけどチャリティだし
結構ノリで並ぶお婆も居ました。
並びのお爺お婆ぁオツ!

基本50%ストラップだけっぽいけど列前の
テンバイヤーとは思えない初老紳士はサクっと
絵本セット2個買いしてたのでなんだろーねぇ。
マゴプレなのかな。。。

数はいっぱいあるよ~ですのでチャリティなので
みなさん、木植える為にガツンガツン購入したって。



50%ストラップは4種、新色はパールホワイトとピンク、
家帰って気付いたけどクリアグリーンも去年?のより色薄めっ
あっノーマルグリーン写真に居ない。

そして初400%~はクリアグリーンで絵本セット。。。
まぁかなり高いけどチャリティだしね。。。ってことで。


ちなみに初クリア素体の400%ベアだけど、
手足のラチェット機構は金属バネ入りなのね。
なるほど~経年劣化しそうなとこだね。




絵本のないよーはゴレンジャー的熊さん達大活躍デス。


年末前なのに~かなりトイ出費でジリ貧だわ。
kawsとか出るのかな。。。
とりあえず来年は何色かな~
ってか100%もいい加減出て欲しいな。

そいうやスキャフルのトリビュートも気になって
軽く視聴してきたーブラフはブラフでした!(`Д´)ノ
以外にスペアザがまさにどっちでもない感じでビビっときた。


とりあえず出てった分も仕事せねばー(; ゚×゚;)
  1. 2008/12/05(金) 17:05:01|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KING KEN MINI



AMOS TOYの懐かしのキングケンが
小さくなってブラインドボックスで発売。

とりあえずグレー、オレンジ、グリーンの三色~
後はブルー、パープル、ホワイト、んで
レアのTシャツですな。
ホワイトも欲しいけどな~クジ運本気でないし
値段も高いのでダブりこわし。


なかなかカワイイけど塗り&作りアラメだわ。
  1. 2008/12/03(水) 19:08:12|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チュロリーナトナカイーナ&おめかしドーのき

十二月ってことで、



チュロリーナトナカイーナ&おめかしドーのき
http://www.misterdonut.jp/toy/index.html

「おめかしドーのき」は、雪が積もった冬バージョン、
「トナカイーナ」かなり絶妙なバランス、
素材はプラカタイのでヘニャっとはしない。


ドーのき、かなりなボリュームです。
ドーナツは取り外し可能~

ウチはコレがかな。。。。( ´-)y-~~


はぁ、もう12月デスナー。
順番グチャですが最後は不敵な笑みのヤツ~

ってか夏のも当たってないんだろうけど、また応募したワン。
光お父さん欲しいなぁ~あのTVCMの「ブラピ~は4のボイスなのか?
http://mb.softbank.jp/mb/campaign/winter/
  1. 2008/12/02(火) 19:15:50|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

