usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rody×TOWER RECORDS ミドルロディ

黄塔驢馬。

これ、買ったのはダイブ前っすが、、、


Rody×TOWER RECORDS ミドルロディ(大きいのね
音符デザインをつけたタワーレコード限定デザイン。
去年のキャンペーンはリアルミニ Rody(小さいの

へい、らっしゃい~
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO=003810
どんどん大きくなってきてるので来年あたりは1/1来るのかぁ!!


このようにして仕様。




んで今日から配布。
フジポスコレ


記憶にあるのは00年あたりからかな~
こうやって歴代のメンツみるのもいいね。
常連な方々けっこういるな。
http://www.fujirockfestival.com/news/?id=666


いやーSONGS、
すっかりタマタマ見たけどなかなかの選曲ですな。
輝き~エオリアのメドレーがこっぱずかしいね。
僕のそばに~入れてきたのが個人的によかったわ。

ってか徳ちゃんはまたベストアルバム出してますなぁ。
早く新あるばむ~( ´-)y-~~

SONGS~徳永英明
再放送ありますヨ。
8/30(土) 総合 午前3:40~ (※金曜深夜)
9/ 2(火) 総合 午後3:15~
http://www.nhk.or.jp/songs/

そして渡辺ラオウやっぱすげー(´З`)
  1. 2008/08/28(木) 23:50:17|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蜘蛛さん。


GR DIGITALにて撮影。

  1. 2008/08/25(月) 18:02:04|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はてさてふふ-ん。

ファミマでペットおまけ、ついつい購入。



NHKのなつかしキャラクター大集合
なつかしテレビキャラ

「できるかな」
ゴン太、アクティブポーズ。
のっぽさん、のっぺらぼう。

ラインナップはコチラのブログさんご参照。
http://hinatakuppo.tea-nifty.com/kupo/2008/08/nhk_a7b0.html#more
なぜか、ひょっこりはガバチョだけ。。。
にこにこぷん、はに丸は観てました。



オリピクおわたね~
まぁみんな頑張ってましたね~
スローで見せられる筋肉の躍動がすんごいねぇ。

そして本日替えて数ヶ月でサクっとケータイ落として
ボタン壊れ、修理へ、、、
二年持たせる自信がドンドンなくなりつつありますな。

いよいよCS3買おうと思いますが、、高いねぇ。
まぁ初期投資。そろそろ貯金がぁ。
ってまだCS4とか出ないよね。

そしてすっかりサムクなってきたねぇ。
ウチ4階、この夏、ずっと蚊でてこなかったけど、
ここ数日現れ始める。なんでざんしょ。
どっかベランダとかに生息地できたのかな。

ルル山さん、飽きてきた~早く00はじまらんかな!
ってか今更ながらにグレンラガン気になるー。
  1. 2008/08/25(月) 00:06:23|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレンチウーラー&チョコリングマ

さばんな入植。

すかり涼しいモードですなぁ。
フレンチウーラー&チョコリングマ


ミスドのおもちゃ毎月発売サバンナシリーズ。
三ヶ月分、溜まってたので
もうヂオラマはギミック在って
コレってヤツ以外はスル~だわ。
場所梨&家計火の車ダシ。


今更の○ッツ?




スリムというか、、、、短い?( ̄□ ̄;)


ウシシみたいに二個連結でもよかったんでないかね。。。


残りはかなり脇役のワキヤクって感じね。
http://www.misterdonut.jp/toy/index.html
マフィン組はよさげ~





全然動かないけどなんかイイね。
ってかこのシリーズ売れてるのかねぇ。
フレンチウーラーは売り切れ店あったけど。
クマ&トカゲあたりはメニュー載ってないけど
聴くとまだまだ在庫。
トカケ&噴水はかおうかなぁ。
いわやまとかはなの草原的なのとかカサバル系は
年始の福袋に入っていてホシイな。
  1. 2008/08/22(金) 15:24:25|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネフ@コマ

コマコマコマ

最近いくぶんスズしくも
卓上はアイカワラズ35.5度ですなぁ。

オカネないのでメタモはスル~。
アサギリもまぁ正攻法でトレナんだらまぁねぇ。



お盆に行った21世紀美術館のショップで発見。



スイスのネフ社の木製コマ。
これ、廃盤?なのか近場は売ってなかったのよねぇ。
3色購入~全6色あたよ(のこり青、紫、黄)
http://www.naefspiele.ch/
大きさもほどよく、よく廻りマス。


お高いパズルも欲しいといえばほしいが、
やっぱコイツ~'0'がとりあえずイチバン欲しいなぁ。
http://www.swissmade.ch/naef/produkt_detail.cfm?vShop=30&vId=1&spr=1
国内@目撃情報モトム!


  1. 2008/08/22(金) 12:07:49|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

崖の上のポニョ@マストバイ達だよ。

とっ捕まって鱒

大漁~


いもうといっぱいセット
すごいパッケージ?仕様だね。。。


とりあえず映画観た直後からハゲしく
いもうといっぱいセットが欲しくなり、
最寄りの共和国や映画館探したけど、
のきなみ売り切れでとなりのとなり県に
居たのでジモなツレさんに頼んで
購入してもらいました_(._.)_アザース。



この大きさで定価ちょいと高い気も
しますが、カワイイ?のでよいな~
顔が4種類×3匹ずつ。胃に鉄含んでるので


微妙にくっついてワラワラ。。。



絶妙なキモさ加減が(^_-)-☆

注:写真は2人前セット分です~(´З`)



ついでに
ソフビホルダー おさかなポニョ


身長4cmほど、、、
水鉄砲よりかなりスマートポニョ。


ゆらゆら~つり下げてオリマス。




ローソンのクリアファイル@プレはじまってますね。
対象お菓子2個で1枚貰えますy
http://www.lawson.co.jp/ghibli/ponyo_ph/index.html#campaign
  1. 2008/08/19(火) 22:24:44|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08年度お盆でした

太ったようで。



お盆、たぶんに食べ過ぎたようですぢゃ。
14日に岐阜市~飛騨高山・清見
おとん実家へ。


雨が降ったり、止んだり~


夜中に郡上八幡へ下って
徹夜踊り見物。


あいかわらずすんごぃヒトだなぁ。



なんか今年はワカモノが多いイメージが。
掛け声がすごかったのさ。
そして踊りもアイカワラズちんぷんかんぷん。
ユカタ気合いで行ってみたいがね~


ハジけてた○○サイな方々。



15日は昼間家でBBQなどしたり
川で文字どーり遊んだり。。。



ゴムが切れて使い物ならんヤスで
なんて小さいアマゴさんサスΣ(´д`ノ)ノ


水中メガネ越しだともっと大きくみえ、、、

デッカイいわなサンも居たけどなぁ。
水がツメタすぎで早々ギブ。



16日は富山へ~
はぢめて高山西~(タダ)~飛騨清見~(有料)~富山ったよ。
白川郷までなのろのろ~クルマ多くて思いのほか
時間かかり。
しっかり予報どうり雨デスネ。(-o-;)
そして金沢へ
念願の21世紀美術館へ連れてってもらったですぢゃ!


http://www.kanazawa21.jp/

いや~すごかった。オッサン像率高し。
http://www.kanazawa21.jp/exhibit/mueck/index.html
キモいというかスゴい。動きそう。。。

雨のプールもそれはそれで、次は晴れをば。





雨も止んだのでとなりの兼六園@お盆タダへ。


広いね~なにがなんだか迷路みたいー。
とりあえずコケコケ木々の迫力が凄まじいねぇ。

あんころ。アンコでした。。。



有名な灯籠、以外と小さかった。


なんだかんだクルマ戻ったらまた雨で
昼飯食べ逃しで富山って回転寿司でお食事!
いろんなネタあっておいしい。
帰りは41号峠攻めで雨も止みサクっと清見へ




17日は朝一で土産買い出しで家閉め帰宅。
田舎はオジオバが元気ですな。





今年の夏はあっちゅーまに終わった感ですなぁ。
  1. 2008/08/19(火) 00:59:00|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴートゥ!ビ~ムス!!

DMC BE@RBRICK BEAMS Ver.


BEAMS限定のデトロイトメタルシティ熊セット。

クラウザーII世、ベアシリーズとの違いはオデコの
「殺」が「KILL」でス。
ジャギ様、カミュはちゃんと短足。(´З`)
「塔」はでないのかな~。
原作、サタニック・エンペラーの頃までしかしっかり読んでないなー
最近のアニマルタチヨミも軽くペラペラ~話が複雑になってきた。
ってかベルセルクkub3弾でないよねぇ。
  1. 2008/08/13(水) 17:39:13|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GG Figure SET

黒豆三兄弟?




この前「STITCH」、「時しらず」、「BEAMS T」でやってた
ジュヌヴィエーヴ・ゴクレール展「Tokyo 41% Paris 59%」の
GG Figure SET



フランス国旗をモチーフにした配色の3体1セット。
可動?というか分割はハットと足首。



ハットがオサレだね。
こんなシルクハットが似合うのはムーミンパパと水木サンぐらいやて。

いんたびゅー。なるほど、マックロクロスケが先祖だ。
http://www.calif.cc/pc/brand_item.cgi?brand_code=960&bctg=SPECIAL

パッケもカッコイイし、まぁソコソコ定価ですし。
個人的にはかなりヒットアイテム。
http://www.calif.cc/pc/brand_item.cgi?brand_code=960&bctg=SPECIAL




ついでに最近実家のマウンテンサイクルより発掘


たぶん初めてこうゆう少量生産ソフビ買った子。
GraphersRockのCROWN
最近はあんまフィギアな活動されてないみたいっすな。
  1. 2008/08/13(水) 17:33:33|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パ×2

パフェ
用事ついでに高山までパフェ食べに逝ったよー。



飛騨桃のパフェ。
ここのはほんとヤバイね。
桃の水みずしさと口当たり滑らかなクリームが
絶妙。二年ぶりに食べたけど、やっぱおいしい!
中もモモ!モモ!!
http://r.gnavi.co.jp/n176600/?ak=A7Rfn72jX7qUSGhcWZ%2B8UJzykSUUm73NTaYgocwfQ%2Fo%3D



夏ですなー




そしてすっかり遅くなってしまい、犬山花火は
あまり観れず。場所とって貰ってたのに、スンマセンー
しかし川から上げるからすんごい近いね。そして豪華!




パパってかお父さん。


貰った!!アリガトーッス
やばいやばい。

お父さんってしゃべるんだー!ストラップ2
長い。ってか2なんだね。
ランダムに5パターンしゃべるんだー。
こりゃーいいね。貯金箱も当たらないよな~
  1. 2008/08/12(火) 12:21:49|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰宅するまでが

フジロックです!!

ってことで月曜の朝に宿でて
おクルマ組合流して、
湯沢の駅で試食しまくってオミヤゲちょっと買って、
駅弁も一人だけ買って(笑

おツレさんの友人のカフェへ、


結構な道のりで山峠イクツこうえたのだろうか、、、( ´ー`)y-~~
二時間ぐらいで到着!




なにげに三階建てでちょっと高いのでコワメでしたが。。。




かなり雰囲気良いとこでした。
オカワリ自由な清水&コーヒーも、
手打ち蕎麦もおいしゅうございました。




モリモリ



ズルズル




ケーキ、デザート類もおいしかった。
みんなでシャッフルシャッフル!



そして道はさんでオーナーの手作りの?
森の遊具が!


ハンモック、なにげに初でしたが、すんごい気持ちいいねぇ。
適度なユラユラ感、そして林の中にあったので見上げると
木々。。。

ちょー漕いでたヒト。



来年もこのコースっすかね(´З`)
http://www.0909nagano.com/html/010018.html



ってか今日からサマソニですかー暑いねぇ。
今年はHMVクマないんだよね~(涙
参加のミンナがんばって~
311は観たかった。。。


おしまい。


  1. 2008/08/09(土) 11:10:52|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

五輪、

選手入場ながいねぇ。
204国ですかー最初の辺、入場したら
3時間まち?
なんか変な踊りで向かえてる踊り子の白ネーサンの
動きの下がりっぷりが素敵。


そんなヘーワの祭典してるのに
センソーなりそうねぇ。
コッチの方がかなり気になるけどねー。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/168127/slideshow/102137/
T-80Uかなぁすんごぃリアクティブ・アーマー装備。

  1. 2008/08/09(土) 01:55:02|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第十二回富士岩音祭~三日目

さて、三日目。
朝一でまたとんとろ丼。




日曜帰り組と別れてリディムへ。
けこうギリ。人いっぱいだ~
そしてみんな朝一でよく踊るこっちゃ。。。
ちょー汗ダクで終了。

ズレたひゅ~じょん。



一休みダヨ。



今日帰りのニコ組と別れて
群馬っことレンチへ、、、


懐かしいなぁと思いきや
知ってる曲なかったよ。。。
ダブっぽなのか。。。



そして一人キセルを観に。。。
びゅ~てぃふるでぃー
二曲聴けました。あいかわらずゆるいなぁ~



そしてFOALSは行くのがめんどく
グリーンでベン待ち。
オアシスにうどん買いに行ったら雷音が。



いそいそ荷物まとめて、ポンチョ&ゴワハット装備に。

パラパラと降ってきて、ベン。
どんどん、雨が強くなってきました。。。
降ってな、、、いるよね。

「ハイ、ベンチャンデス。」
ベンちょー笑顔です。

モッシュピットマ後ろ居たけど、
結構エウレ待ちかな~と思いきや
かなり盛り上がってましたな!
しっかし途中から笑えてくるほどの横殴りな雨に。
となりの白人にーさん、びっしょびしょでTシャツGパンで
ずっとヘッドパンキングしてたわ。

ポンチョ何気に良いわ。中でゴソゴソできるし、
手はまぁ濡れるけど結構中に風とか入って涼しい。

かなりの超絶指ワザ披露したりノリノリでよかった!!
GoneやAnnie Waits
ファイブスんころのもやったー
Army、Kate、Undergroundとかもめっちゃ盛り上がったなぁ。
人も雨も。


そしてここらへんから猛烈に寒くてオシクラマンジュンして
冷たいキュウリはあまりノーサンキュンで、レッドにも行かず、

たぁたひと~つの~(~0~)
そして断続的に雨ってるのでイスに座ってジーっとしてたら
エウレ。なにげにCD結構持ってるんだけど初見。

やっぱウマイねーキッズも盛り上がりー
ベタベタだけど、ジターバグとか
Red Hot、Marry Meいいね~
Space Sonicが一番好きだわな。


そしてエウレほぼ終わりぐらいから
レッド移動してビークル。
いや~ヤバかったね。さっきまで寒かったけど
ポンチョ2曲目もうヌギヌギ。
写メ禁止!まもらない客にブチ切れのヒダカ最高。
フジでも相変わらずのキケンなステージでしたなぁ。
BE MY WIFE !HIT IN THE USA 、DAY AFTER DAY
とかモリモリ!ってかヒダカって40なのねぇ。

ちょー汗だく。
出たら雨もヤンデタ。。。


すっかり疲れ切ってバースディ。
チバさん髪ながすぎでイエモンっぽ。。。
キュウちゃんモヒもちょい長め?

途中でホワイトへ、
丁度ゆらゆら帝国。
めちゃんこ久々観たけど、ユラユラしすぎ。
お腹空いたのでヘブンまで行ってゴーヤ飯??
その後にTHE MUSIC!!
こちらも結構ユラユラ~なノリで途中から
めちゃんこ眠く、ワラコさん共々退散~
体力の限界が、、、

目玉ー




お昼の顔



グリーンに戻って、
クロージングのADF!!
群馬の山の方々は元気いっぱいでした。
ワイもまぁ楽しくその方々観ながら。





長いようで短かった三日間終わりました。
今年のアレーは
ポッケでハンドクリームに溺れて
各穴詰まり、ケータイが一時通話が困難(相手の声がきけん~
借り物のリュックに穴。。。

来年はどんな参加なるのかな~( ´-)y-~~
とりあえずみなさんおつかれsummer!!


って場外、パレス前駐車場にウワサのPRF!!


なんなの!ほんとうにコムロサウンド全開で
みんな踊りまくっとるがね。
フゥー!フゥフゥ!!
気付けば1時間以上!!フゥフゥしてた!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=518335
誘導してるヒトがめちゃツボでした。。。。



ちなみに月朝もチャリにボーズのスピーカー背負った
PRFが、、、すごいね。
  1. 2008/08/08(金) 19:27:03|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏といえば、、、

ホルモン!!




そんな訳でツレ邸にて
第2回腐女子ホルモン大会開催されました。

ホルモン食べるのに忙しくてあんま写真とってないさー
ほんとコっ氏の買ってくるホルモンうまぁいー。
一宮のお店だっけか。。。



そしてスーファミ?で人生ゲーム。
なんか体操座り。。。


遠方のおでんくん達が帰宅後、
花火~

オラオラ!



ヤーヤー!



トリャ-!





ゴォオオオオ。

以外に哀フォンユーザーだったコっ氏。
ユーチュのブックマーク?履歴がえらいことなってました。
ぎあす、らきすた、しょこたん、などなど。。。
結構ネト再生早いね!!。・゚・(ノД`)
またホルモン買い出しよろしく!!

風強めで線香花火がかなりシビアだったのが悔やまれますな。
  1. 2008/08/08(金) 01:25:52|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏といえば、、、八百津町蘇水峡川まつり花火大会

花火大会!!



暑い!スタバでタンブラー無料券で、、、
フラペグランデ@クリーム、フタできませんがなにか?


岐阜県八百津町の蘇水峡川まつり花火大会いてきたよ~
http://www.walkerplus.com/hanabi/tokai/detail/fw0422.html

提灯で飾り付けられた「まきわら舟」や、
ほのかな灯りの万灯に演出された川面の上空に、
花火が打ち上げられる。

ですって。



川へ続く道沿いに結構それなりに屋台も出てた!


お好み焼きは美味しかった!!


僕はヤンキーな焼き鳥は焼き、ちょっと早い!!



若あゆ、できたて美味しかった!!!



この船が川面ユラユラ、オハヤシもしちゃったり。


後は灯の浮きがすんごぃ量流れてきてかなり良い雰囲気、


対岸は道しかなく真っ暗になるのでめっちゃ綺麗。



花火に飽きてきたガキんちょどもにかなりイジられました。
クイズ出されたよ。木星の表面温度とか。。。。ムズイ(汗




花火写はムリだーね。三脚もないし、水平ぜんぜん~


※後方の小さい光はみんな「灯りの万灯」。
どうやって回収すんのかね。
しかも近過ぎて結構船と花火、デカイのは上~なので
生視界フレームアウト気味~(  Д ) ゜゜



いや~結構一発一発感でアットホームだけど
かなり打ち上げ場所から近くて
爆風もきちゃったり。ロケーションも素敵でよかったっすわ。
お近くの方は来年はゼヒ。


10日はこれ行く予定ー。
http://inuyama.gr.jp/sightseeing/event/03.html
  1. 2008/08/08(金) 01:24:08|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第十二回富士岩音祭~二日目

そして9時ぐらい起床。
すっかり10時にグリーンで待ち合わせは
間に合いそうもないので場外の
お気に入りの福島屋で
大好きなとんとろ丼!!!!
朝から脂肪分やばいです!おいしいです!



グリーンで居た感のある方々で記念撮影!
今回は沢山注文頂いたですが、
いついつ集合!とか告知し忘れてたっ<(_ _)>
来年もやろうと思いますのでヨロシクです。




今度はほかの地方のヒトもいるので
なんか素敵コピーで作りたいね。
ノーミュージックノーライフとかみたいな。
各自コピー案、来年7月までの宿題ね!


そしてイソイソとレッドのモンパツへ!!

新旧織り交ぜた選曲でかなり良い感じー。
エトセトラかなり良いわ~

タラタラしててM!NKもみずに
ホワイトのアスパラへ、、、
懐かしいなぁ。キャプヘジとか思い出しちゃうね。
10年前ぐらいちゃうかいな。。。



ツレ跳びに逝きました。



みんな、レオナ発見でウキウキ撮影。
夜にもオアシスでコチラ系のいろいろな方々いらっしゃった。

ご一行はALLも観てらっしゃたようで。
ワイもALL数曲みて、グリーンへ戻り途中、



ところ天国で、チーズバーガ売り切れだたけど、
並び少なかったので!ここでバ氏も食べにきて合流。


食べてたらちょっと小雨ったり。。。


おいしいなぁ。

ADF、クロマニヨンズはグリーン後方基地で
まったり観つつ、



プライマルでダイブツ君降臨。


ボビーは相変わらずの縦ストライプですたな。
なかなか良い選曲でした。日曜もほぼ同じだったみたいね(笑


アンダワは前方名古屋組基地でかるくみてました。
ボール楽しそうだった。。。届かないよ~


この日の夜はオアシスの辺でまったりというか、
なんかグダグダになってとくにどこ行くわけでもなく
レッド散歩レヴェルで、、、おわった。なんか中疲れ?
また去年みたくオアシスにタガミ組たむろってたね~



ニセダイブツ君も出現。違いはどこでしょうか?



今週ヒマーだけど、暑くて動きニブシ。
なんか干してたフトンが下の階のベランダへ落下。
引っ掛かってしまった。
パン食べてたら歯のギン取れちゃった。
  1. 2008/08/07(木) 10:05:53|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第十二回富士岩音祭~一日目 2/2



そして終わって目付けてたマンゴーフラップ、ゲットして
荷物場所戻ってきたらアレみんな居ないな~
救護室にいらっしゃいました。。。また伝説が。

グリーン基地へ帰還。みんなお昼寝してました。。。




群馬組もハッケン。



んで、トラヴィス。
ちょうどのタイミングで小雨も降ってきたり、
しっとりでした。


みんなでバースディソング唄ったり、ピースフルでしたな。
ちょっと声でてない?&新曲多くてウーンありでしたが、
Pipe Dreams
Closer
Selfish Jean
Eyes Wide Open
Sing
ぐらいかな?なかなか好き&大合唱的曲もやって、まぁまぁ満足!
アルバムも早くでないかな~そして今度こそ単独をば。




そしてホワイトのエゴへ~
もう始まってた!なかなか熱い感じでよかったー
昔の曲も多かったみたいで盛り上がる選曲。
アルバムも楽しみっすな~

シンディー・ローパーのもやぱいいね。ベタな感じが。
鉄塔前の草んとこで居たけどちょうととなりに居たファミリー0の
おっさん、GX100、モニターヒビ入ってますよ!っていったら
チョイ前に踊ってて落としたっと( ̄□ ̄;)
チーン(´-ω-`)



んでまたグリーン戻る前に朝霧食堂でシチューたべーの、
ホワイト→グリーンのボードウォークで。


霧?ガスすごかった。。。ってかシメって滑りキケン!

んでカサビアーン。
最初のアルバムしか聞いてないけど
なかなか良かったかも。
ボーカルがやたら男前オーラだしてた。

んでヘブンへ。すんごぃ人!!
ちょうとスペアザ始まった。
PA裏でイス置いてゆらゆらふらふら、



キャンドルんとこ逝ったり、


前の方いったりしてすごしました。CDで結構聴いてきたけど、
RORでは観ず帰りで初観。
やっぱ生で聴くとよいっすな~



そしてオールナイトフジ。
どんどん人が増えて逝った。
ヘブンは人ガラガラなのにねぇ(ってかずっとリュックとイス置きッパ。
11時あたりにヘブン-オレンジ数度いったりきたり。

電気みたかったけど、おトイレも
逝きたかったのでその前に退散~
途中、富士映劇でついついフロッグマン観る。。。


フェスの話ちょーオモロ。

パレスへ逝ってフロア入ったらちょうど、
トラベラッピン!!
盛り上がったねぇ。キュンキュン。
後半、よっちゃん出てきてからはさらにカオス!!
もう心底疲れ果ておわりました。。。

朝五時に就寝。。。


二日目編に続く。
  1. 2008/08/04(月) 12:32:44|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第十二回富士岩音祭~一日目 1/2

さてそんなわけでもう一週間以上過ぎてしまいましたが、

FUJIROCK FESTIVAL'08三日間フル参加ですた。

木曜に集合してさっそく
集合場所まで送ってもらったツレに
「目玉おやじUTで逝くんですか~」と冷たい目(´ヘ`;)


そしてどっかのSAで記念撮影!なぜかバックはファミマ。

入場前にフジTご購入方々と合流!!



フジではキンキンに冷えたハイネケンがホンキでうまい!!



グルーンだよ。わらわらみんな集合~



長縄に参加、、、、回してた方ですがヾ(;´▽`A



このデッカイバルーン?は分厚くてみんなアタリ負けてましたなぁ。
ケガしそう。。。




ところ天国付近の川は今年はサメや


カラフルな妖精?いっぱい。



ボードウォーク、分岐点


やっぱボードウォーク歩くのはキモちいいね~



テンション高杉なD犬ペアにつらて
かなり早めにオレンジに来てしまった。。。。
リュウキュウデスコみればよかったなぁ。


そして坦々麺食べる。メンがフォーっぽ?
かなりクリーミーでハマり、同日夜にもまた食べちゃった(汗

そしてドーベルマン、
さっそくコードに引っ掛かってコケる。
みんな踊りすぎ。そして照りつける太陽がえらいことに!!
ワインでなくて水持ってくるべきだった。。。
途中何度も吐きそうに、、、
なんとかがんばりました。
  1. 2008/08/04(月) 12:26:25|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

崖の上のポニョ

パークパクチュギュッ!
ワークワクチュギュッ!

改めてパンフで歌詞確認したけど、
すんごいぃ歌詞だね。

日々のTVCMの唄で洗脳され、
映画観てきましたよ~「崖の上のポニョ」
ちゃんと前売り券の水鉄砲ソフビ付きで( ´-)y-~~
http://www.ghibli.jp/ponyo/



結構、脈絡なさそうだったり、???的事も
あったり、ラストも結構あっけない感じですが、
確かに絵も話もかわいくてゆるい。
サカナ的水の表現とかすんごぃ伝統だけど新しい感じ。
良い映画でないかね。夜ミルと眠くなるかも~ですが。



唯一気になったのはジョージ。。。(つд⊂)
確かにキャラ的にムズイだろうけどねぇ。
ほかの人らはかなりイイカンジでしたな。

以外と大活躍のいもうと。
いもうといっぱいセット欲しいぃ。
ローソン予約売り切れじゃん!!



前売り券の水鉄砲ソフビ、
前売り券代+500円だけど、
かなり作りがチープですな。
カワイイのでいいけどさ。


結構トバしますよ。
ポニョの半魚人?アヒルっぽいけど、、、の立体物も欲しいなぁ。

そーいやフジ帰ってから林檎屋で哀フォン触ったけど、、
良いね。ネトちょっと遅いけど綺麗。
文字打ちも案外イケそうだーね。
  1. 2008/08/01(金) 00:32:42|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

