usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臨死!!江古田ちゃん体験。

この間いろいろな方からオスス借りて
ちょいちょい読んでってます。
まずコレ。


臨死!!江古田ちゃん
瀧波ユカリ
一巻。



オモロすぎて連続で3回ぐらい読み倒した。

月刊アフタヌーンにて連載中?
作者の実体験からの
インスピなどによるシュールな江古田ちゃんの
日常の4コマ漫画。
シュールというか世の女性はこんな感じなのかな?

とりあえずブックオフとかでパラパラっと
1.2ページ読んでおもろかたら
たぶんツボですよ。

猛禽ちゃんにはやっぱ弱いよ。ご注意。


※注:おとこのこは一気読みはキケン!
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/ekoda/shindan?ty=t&pg=1

んで今日はそんな江古田ちゃん系?(´-ω-`)さんと

名古屋、矢場町のSora Cafeいてきました。
ツレまわりで話題だったカリー食べに。( ´-)y-~~


なんか高かったけどなかなかクリーミーでおいしゅうございました。
まったくカラクないっす。
そして数十メートル移動した某カフェでオチャとシフォンケーキして
「ワイらが来たときにさりげにソファの荷物どかさんかった」
「となりのソファの女は猛禽ちゃんだよね!」とかコソコソ
勝手言って過ごしましたとさ。( ´-)y-~~
http://www.sora-cafe.jp/



各所で話題の滋賀のひこにゃんに続く地方ユルきゃら。
次はコイツだ!!
http://www.city.shiroishi.miyagi.jp/section/shoukan/gyoumu/%82%84%82%83/kyara.html
マジホシ~。
なんか簡単な感じが「今」感だね。
http://www.shiroishi.ne.jp/htm/modules/news/article.php?storyid=136
http://www.shiroishi.ne.jp/htm/modules/news/article.php?storyid=138
  1. 2008/02/28(木) 23:35:58|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あらら。

昨日帰って
みそ汁でも作ってた時、
フト、台所に置いてある
デンデンの部屋(瓶)を
見たら、、、あれ?居ない!いないぞ~!!

って空気穴開けた天井のラップが結構
モリっと開いてまして脱走してました。

んで急いで火けして、コンロ回りで
エスカルゴなってないか探したり、
流しの中とか、もしかして窓際か、換気扇か!
と結構探したら瓶よこ15cmのまな板立て横に
居たんですが、、、、
殻の中身がカラっぽ??
かつてないほど中身がなかったので
(いつも殻ひっこんでるときと違うほど)
この図の
http://homepage2.nifty.com/hirouchi/katatumuri555.htm
直腸ぐらいまでカラっぽでマジ溶けた!
逝かれたかと。

そんなこんなで今日朝までまったく動く
こともなかったので
レタスひいて
土葬か、生ゴミ葬かとローテンションで
仕事して帰ってきたら、あれ居ない!?
おーーー生きてました。
ふ~




ダッピしてナメクジか!?とかアレコレ
思いましたが、
すごいっす。蝸牛。伸縮率がすさまじいすぎ。
生命力高し。。。

とりあえず、天井はサランラップでなく網でも
かってきます。。。
  1. 2008/02/28(木) 01:22:45|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LOVE HEART BE@RBRICK

ハート!熊。

STITCH TOKYO 別注
LOVE HEART BE@RBRICK



ミッドセンチュリーデザインの巨匠、
アレキサンダー・ジラードがデザインした
「LOVE HEART」(ラブ・ハート)のテキスタイルパターンの
クマさんでしゅー。まぁ普通に黒ピンク店で購入!
パッケージでっかい(汗






クッションとかもかわいいね。
http://www.maximodesign.com/collection.asp?colID=1

って!!!
フジのメールこない~。もしかして応募できてなかったのかなぁ。
ぴあもE+も。。。。ぎゃー(´-ω-`)


そして今日、アメにふられて帰ったら衝撃の事態が、、、、
  1. 2008/02/26(火) 22:05:56|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Repent AND SIN NO MORE!

オッサン顔熊。

BE@RBRICK15より
混入率:1/96の
Andy Warhol
Repent AND SIN NO MORE!




オリジナル作品はこんなの?
http://visualarts.qld.gov.au/media/andy_warhol/details.asp?ID=85
聖書の引用ですかねぇ。

つーかこんなレアなの、煩悩のカタマリのわいが引き当てることもなく、
ベア初体験のツレが引き当てたの物々交換してもらいまっした!!
ちゅうか、4つ買って、ARTIST2種、SF、1/192のニトロという
とんでもないビギナーズラック?すさまじい。。。。( ´-)y-~~
あざーす。

最初連絡きたとき「変なおっさん顔の出た!」って
確かにバックのアンディ・ウォーホル顔はコワイね。

髪形ニテル。。。






んで最近サムさとエサのなさ(カタイきゃべつーは入れたのに!)から
室内別居状態だったデンデンが
天気の良さと新鮮レタスの投入により久々に可動してました。




ウンダメッシ。今日いっぱいです。
http://www.fujirockfestival.com/#HAYAWARI
  1. 2008/02/24(日) 20:53:51|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BABBI 55th Anniv. MODEL BE@RBRICK

チョコチョコ熊。

さて、バレンタイン後にこんなのが。


BABBI 55th Anniv. MODEL BE@RBRICK
http://www.babbi.jp/index.html
5色展開。ハコが。
ベアはいっしょらしく、各色箱内のお菓子は違いマス。

メーエキ、買いに逝ったら、
NeroとGiallo verdeしかなかったっす(汗
ほんとはクリアーかピンクも欲しかったけど。
まぁベアはいっしょなのでいいか。お高杉ダッシ。
これで各色ベア違いとかだったら(´ヘ`;)


ブリスターパック仕様。
ホック穴とかもハート型とか凝ってますネ。



なかなかロゴの落とし込みもデザインしてあって
かわいいねぇ。
ウワサには聴いてたけどBABBI、
たかいよ^たかいよ~庶民の食べ物でない!セレブ専用だね!!



ケースかわいいっす。複数でスタッキングできるさー
何入れようかな~ガンプラの替え手首パーツとか細かいのかな。(´З`)

お尻にもハート。。。(-_^;)




そしてViennesi Bitter食べたよ。
4口20秒ぐらいで。確かにほどよい甘味でオイシイけどねぇ。。。
庶民には値段相応なのかよーわかりまへん。



キンキ以外集尻!ツヨポンも欲しくなってきたなぁ。
今日はかなりオモチャ成分補給( ´-)y-~~
00はサジ君どーなるのやら。GN量産機、クロボンみたいねぇ。

んでツレに紹介いただいた金山の皮膚科いったら
今のワイの少々はアトピーよりジンマシンですっと(  Д ) ゜゜
そーなのや~ジンマシンから来るかゆみの炎症でアトピーも少々らし。
がんばって直してかねば。
原因はストレスですって(  Д ) ゜゜
いっしょう懸命働いてる皆々様にくらべればタル~く生きてる感ですが、
最近はなんでもストレスっすかね。。。( ̄□ ̄;)山いこ!やま!!(´-ω-`)
  1. 2008/02/23(土) 20:19:59|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラフンフン


ブラフマンこうたヨ。って発売日に買ってたけどね。
3年半ぶりのアルバムなのねぇ。
やっと最近聴き始めた~
今回の、かなりアグレッシブだな~
ライヴおもろそうっ
リテイクの曲もかっこいいね。
http://www.youtube.com/watch?v=dXQNb4mKwrU

おまけCDの初期のも良いねぇ。映像のは古いけど。
http://www.youtube.com/watch?v=3GhULrnX0y8
http://www.youtube.com/watch?v=e90Ib8QN2-A

ゼップゥーナゴヤは行くつもりだけど、
チケ売り切れてるね。
まぁ直前ゲットできるっしょ、たぶん。(; ゚×゚;)
また眼鏡飛びそう。。。
岐阜のROOTSもいいねぇ。
実家近っ。あそこ横広だけど
そこそこのハコでいいよなぁ。

ガネソフビ再販しないかねぇ。。。


そして月曜からツレ方と飲みいきましたよ~
しかもキャラオケまで。

キャラオケでこの曲聴く日が来るとは、、、上手かったし。
http://www.youtube.com/watch?v=3rqjHyX3lQU
さすがコ氏。GJすぎでした。。。

中学だよ~BB戦士付きの前売り券買ったなぁ。

ひょっこり練習しよっと。

  1. 2008/02/19(火) 01:16:54|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キュッキュッσ(^_^;)兄貴はつらいよ。

キュッキュッ キュッキュッ キュッキュッ


やっとそんな雪に出合ってきました。
土曜、道には雪なかったけど、
郡上八幡市内の道はけっこう凍りつき気味。
後は大丈夫っしたー

混むかな~っと早めに逝って
7時半に着いたけど第二駐車場で、
土日にしては、結構人は少なめ?だったかも。

天気予報はハズれで一日晴天でした。
昼過ぎからは雲多かったけど。
焼けた?カモ。



今回は今期からなんか急にフリースタイルスキーに
目覚めヲトウトとボード初心者のそのカノジョを
連れて行ってきました。



いや~ほどよい柔らかさで溜まらん雪質!!!



午前はみんなで二本ぐらい。
ヲトウトは勝手に滑るのでカノジョの滑りを
見つつ、「もっと膝まげて!」「足くっつける!」
とスキーなのにエラソウに教えてました( ´-)y-~~

んで自主レンで頂上上級交互で計4本、
真ん中ペア二本でゴハン。

午後もヲトウトは勝手に滑っていったので
カノジョ付き添いで二本ぐらい。
で、頂上上級交互で計3本、
ラストペア1本で締め。
なんだかんだ4時近くまで(汗

リフト待ちもそこまで長いのなかったなぁ。
つーか疲れるのでこのくらいのペースで丁度いいかも。
ツギの日もあんま疲れ残らないし。
でも午後、
コブ成長しすぎで一回おもいっきしハジかれ
右肩から落下のがイタタ。。。ムリはいかんね。


んで温泉入らないってんでセンターハウスの足湯のみで帰りマシタ。



磨墨の里では道側の売店でいろいろイートイン、
ヲトウトがなんかオバチャンと顔なじみだった。
ちなみに写真はめいほうハム入り手作りコロッケ。
ハム見えてないね。



今回はGRDが入院中なのでオカンのOptio M30で。
雪面の照り返しで液晶が全然みえなんだ。




んま~デキの悪い ヲトウトの相変わらずの素行に
ダルい兄貴は普段まったく使わない気をつかって
ハラハラハキャーキャー(´ヘ`;)
しかもカノージョ、20歳って、一回り下キャー(汗
スッピンキャー、
シーモかっこいいですってキャー。
タイムボカンシリーズ知らないって!キャー。

んで今日は親のオモリでした。

なんかいやおうない時の流れ痛感な週末。
めいほうスキー、前売り券ラスト!!
さっさ、プラモでも作ります。

そしてすっかり雪山と戯れてたら
やっぱりブラフマン@ぜっぷぅナゴヤ売り切れてたなぁ。
まぁ直前にでもなんかしらんゲットできると思いたい。

  1. 2008/02/17(日) 19:57:34|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

十六茶×Robin with Friends Collection

おとこのこ4人。

丁度一週間でGRD退院!!
またCCDユニット総とっかえ!
購入まる一年で3回心臓変わってマスね。
さて、こっからはどうでしょう。。。

さっそく溜まってるトイ写をば。
十六茶×Robin with Friends Collection
8人~お着替え全16種類。
http://www.pansonworks.com/



つーかロソンにも付いてた。7-11は居なかった!ナカマハ~ズレ。

雪山用の飲みとしてとかこの寒いのに
冷たいの、なんとか買いましたよ。
キンキキッズのはスルーで( ´-)y-~~
ツヨポンは昔は正直しんどいとか毎週見てたけどねぇ。
今もやってるのかね。

フランク(ふとっちょ)とパトリック(亀子)が好きです。
スケボーの子はなんかフードの形が気にいらんなぁ。
見かけたら買ってしまうかもねぇ。



でぃえす?




安いね。無意味にかっちまいそう。。。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080220/apple.htm


なんか試作品っぽいんですけど、、
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2008/02/19/7977.html
まさにキャブリオ=GRD系の中間って感じのデザインだなぁ。
二点吊り対応はGJだね。


  1. 2008/02/14(木) 12:03:52|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時効警察そーぶくん

よろしくお願いします。


わけるほどでもなかったけど、





時効警察そーぶくんです。
http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/



首しか動きません。

かなりユルい感じですね。
どっからどうみてもピー○ー君のパクりっすね。
本家のフィギアもほしいなぁ。
KAWSの出たらもっと欲しい。




大小まったく統一感なくソフビ、増えてきたなぁ。。。




そして物欲の道は続くよ。どこまでも。
デジカメ入院でノー写真ですが、

十六茶×Robin with Friends Collection

コンビニ(7-11、ロソン以外)で冷たい16チャにツキテキマス。
8人~お着替え全16種類。

これは久々買いデス。
とりあえず好きなパトリック君げっと。
塗りはイマイチですがサイズがかわいい!
後数人つまもうかと。。。キンキキッズも居ますよ(笑
最近パンソンさんのコラボ仕事量はすんごいですねぇ。


明日はナゴヤも雪ですか~
  1. 2008/02/13(水) 23:24:21|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷくーぷくーぷくぷくぷくぷくぷくり~

いやー微妙に首ふりすぎの後遺症でクビいったいなぁ。
今日は一日、EASY ACTIONとか Kick It Outが脳内エンドレスっすわ。

ブンブンもいいけど、
ぷくり ぷくーちゃん~ ぷくり ぷくり ぷくーちゃん~♪




プクーちゃん
「帰ってきた時効警察」のキャラ。
メディコムのソフビで商品化っす。
コレ、去年に発表なってからかなり心待ちしてました。

帰ってきた時効警察は前編の話はオモロかったんですが、
後半はなんかなぁ~っちょっとアキた感じでした。
http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/

このプクーちゃんの登場回はかなりオモロかったなぁ。




メディのソフビにしてはかなり安い設定です。
なんかナゴヤだとHMVでしか見かけなかった。。。
ドラマもとうに終わってるのでみな入荷しないのかな。

赤いおパンツの塗装マスクがしっかりしてなくて
みんな塗装はみ出てましたよ!
ちなみに原形製作はサンガッツ本舗。


あん?


やんのか?モキュ!!


お二人ともちゃんと鳴ります!!


04年のもちもちポンデさん、
全然鳴らなくなってました。。。寒いでか?



ぷくーぷくーぷくぷくぷくぷくぷくり~
  1. 2008/02/13(水) 00:04:42|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BOOM BOOM SATELLITES JAPAN TOUR 2008


ブンブンしてきた~in名古屋ダイヤモンドホール。



ろっく・すたー。

だったよ。




つーかめっちゃカコヨカタ。

なんか前のレコ発はクワトロだったし、
ナゴヤやでよゆうの空き空きダイヤかな~とか
逝ったら、あらまっめちゃ混みだった!
当日券もあったみたいやけどかなり
会場キュンキュンっ



とりあえず今年初モッシュっしゅって感じでした。
ロッカーいっぱいで荷物ホかってイソイデ着替えたので
Tシャツ3枚着たまんまで汗ダクダクだったよ。

去年のフジんときもなかなか声でてきたな~とか
思ったけど今回はさらにボーカルの安定感が増したっ
昔は結構声がでてないなぁ。って時あったのでねぇ。
ここ最近の代表曲もちゃんとヤッテ、
かこいいライヴテイクでもって
結構長くアンコ含めてたっぷり二時間でした。

基本、川島さん側に居ました。
真ん中からフラフラなんか流れてくと
絶対ステージ向かって右側にたどりつくな。。。
スピーカー近すぎで耳がピーピーです。

とりあえず首が痛いです。
そういや昨日、地上派でヤスタカ氏ピックアップされてたねぇ。
曲作りとかほんと地道やねぇ。
職人って感じやね。ゆるいスタンスもいいね。

ブラフの一般発売は土曜かぁ。。。買えるかなぁ。



05フジロッキュ、古いけど。。。。
http://jp.youtube.com/watch?v=hfeztP78URo

http://jp.youtube.com/watch?v=8N0b65JgwpI&feature=related


まったくカンケーないけどカエラかわいいしPVおもろいし卓球仕事良い。
http://jp.youtube.com/watch?v=HpAsHWORVCQ&feature=related

そーいやメザマシテービーの占いで
オトメザは12胃で急な予定変更でバタバタっとかいわれてたけど、
今日は仕事結構ヒマで定時よゆーやなぁとか思ってたら
定時6時30分の10分前にデータくれ~っとか言われて
焦りまくりでチャリダッシュだったよ。。。。

なんかメザマシ占いやっぱ、当たるよーな。悪いことだけ。

  1. 2008/02/12(火) 01:22:37|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポン・デ・ライオンのサバンナコレクション/02&03

後、一年。。。

生きていかないと( ´-)y-~~

ミスドの
ポン・デ・ライオンのサバンナコレクション
だいしぜんとあそぼう。

No.2ポン・デ・ライオン&No.3あすにほえるがけ


毎月2種類発売、
全26種類予定らしいです。
2月のみ三種類。
キッズセットでも単品でも注文可能。
http://www.misterdonut.jp/toy/index.html



ポン・デ・ライオンは塩ビ製可動フィギュアです。
ちょっと封開けたときは臭い。
デジカメだとお肌が黄緑っぽくなってしまう。。。
もっとホンモノは黄色。M20/Y100ぐらいの(笑
ガケはオールプラ製。
芝生(足跡つき)は取り外し可能で漢な荒地ガケに早変わり。
洞窟?内には壁画が、、、



歴代の先輩ポン共と。(コーヒーカップどっか逝った!)


原形は違いますが、大きさはほぼ04年生まれの
最長老もちもちポン・デ・ライオンぐらい。
可動もほぼ同じ、リング外しも。
シッポが伸縮可能なのが最新型か。




ヂオラマのプラの質感がプレモっぽくて
イイ感じなのでモチベーション続くかぎり毎月かおうかと。。。
ガケでかいっす(汗
つーか時計目指す!!ヽ(`Д´)ノ
http://www.misterdonut.jp/misdoclub/yokoku/index.html

そーいやイセタンの熊三娘は即売り切れなんですねぇ。欲しかった。
今日は暖かかったっすなぁ。掃除などで平和に終わった。
明日はブンブンだっ(〃▽〃)
  1. 2008/02/10(日) 17:35:02|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷凍凍結注意 Solo Figure & Carbonite Mold



なんか寝てる?

年末のメディコムメルマガプレ、
実家のヲトウトにも応募させといた。


「なんか寝てるっぽいの当たったいー」ってヽ(*'0'*)ツ

KUBRICK Solo Figure & Carbonite Mold


ハンソロ船長の冷凍置き物。
見事当たってた!!
めいほうの一日リフト券やっといた。

去年のメディコムの展覧会で配布されたのっすね。
もちスター・ウォーズ ジェダイの復讐の
ジャバさん宅の置き物ですね。
これはクリアーで中の人などいな、、、いる!?


マニアックでお宝的でいいねぇ。




んでもって今日は雪でしたねぇ。
名古屋市も朝から降り出して
16時あたりまで雪でアメなってました。。。
積雪13cm?

今期初積雪、まぁ年に1回あるか?ですかねぇ。
山岳は雪ええだろうなぁ。。。

とりあえず。


ちなみに目鼻素材は丁度組んでた黒フラッグさんランナー、
00、最近おもろいな~今日はみんな腕飛んでしまって。。。(ノД`)
つーかここ数話って主人公、完全に黒フラ&グハムさんだな。

チャリとかありえんーので徒歩で




スーパーまで逝きました。



ダルマサン4体ほど見かけたけど

まぁコレかな。凝ってたのわ。



雪見富士。



明日も雪残りそーだなぁ。
車はゆうに及ばす、歩道とかかなりトーケツ注意!
シャーベット状のが一番やっかいやね。
  1. 2008/02/09(土) 22:25:13|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

板というよりモナカ。



板マック、栄林檎屋で観てきた~
http://www.apple.com/jp/macbookair/

いやー薄いというか、薄いか。
なんかモナカ的シルエットだな。

モニター側が結構頑丈だったなぁ。
マルチタッチはなんかイマイチムズイな。

見た目、ヤボなポートとか見えないとことか
cubeに通ずるトコ感じるなぁ。
まぁcubeよりは無線で拡張性あるかっ(~0~)

しっかしやっぱカコイイなぁ。
いつかは余裕でイタ買えるよーになりたいですなぁ。

打ち合わせ帰りで原稿入り茶封筒持ってたで、
マジそのままサっと中入れれそうだったわ。(ぐらいの薄さ




んで、日曜はツレらと
家激近で行ってみたかったモツ鍋屋いきました。
http://www.arkworld.co.jp/torahachi/



塩とか激辛とか色々味も選べました~



今回はシオーしお-で
めっちゃウマかったです。
モツがトロトロ。

いやーおもろかった。
ウェイターのニイサンのトロさにはまいったけど。

ポポロも久々に食べにいきたいな~







つーかGRDさん、2/10で購入一年マジカで
三度目の入院手続きしたけど、
今日撮ったらなんかシミなくなってるよーな。。。
あれ~(゚〇゚;)


さむいなー早くまた滑りいきたい!!
連休だでコムかな~土曜出撃予定。
http://www.meihoski.co.jp/


てーか雷門捕まったよ!タイマーだよー。
  1. 2008/02/05(火) 22:01:11|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/02/01

うーん、
左上のシミが目立つなぁ。。。
またレンズ内っぽいなぁ(´ヘ`;)


今期やっとこさ、めいほう二回目。
午前中は何本滑ったか
カウントしてたけど、8本。
午後は忘れた。。。
http://www.meihoski.co.jp/




終日頂上付近はまいなす9度でした。

写真はほぼ同じコース。
ほんとはもっよ広くて
ちゃんと圧雪んとこありますでよ。

なんか膨らみまくりよね!





二時すぎあたりからやっと
頂上付近も日が差してきた。
ノー眼鏡で滑るので暗いとギャップわからん。



なんか上級編からお子様までスクールがいぱいいたなぁ。
帰り前に足湯してたら
奈良からバスツアーで来たってオバハン、
コミコミで8000円やって~リフト&食事券500円付き。
安いねぇ。つーか鹿男のあの丘はやっぱ
有名なとこなにょねぇ。行ってみたい!!
ドラマ自体はイマイチやけど、
地方ネタドラマ増えるかね。。。
岐阜でも昔、辺見えみりの金華山ドライブコース幽霊ネタな
しょぼドラマあったなぁ。
  1. 2008/02/04(月) 01:59:21|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

