usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GR DIGITAL IIでたー!(今週初代修理したばっかですが。。。)


かわいいな。


28mm外付けファインダーが。。。。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/115897-7312-10-1.html
しかしやっぱり高い!!
1マソぐらいならんもんかねぇ。

見た目はかなり間違い探し級の更新だな。。。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/115893-7312-7-1.html

あんま読むと欲しくなるのでイカン~
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2007/10/30/7324.html


これで憂いなくガシガシ使えるわいな。
やっぱワイコンかっちゃうかなー。
http://blog.ricoh.co.jp/GR/


http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2007/10/30/7318.html
アスペクト比1:1、なんで使えないのかねぇ。。。(>_<)


http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital2/

  1. 2007/10/31(水) 00:40:59|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KAWS Skeleton Ornament

カラフルホネ。



Trick or treat!!


まぁニッポンジンなのでまったく関係ない感じですが、
今年もハロウィーン・オーナメント!
10月13日に南青山のOriginalfakeにて発売。
また買ってきてもらいました<m(__)m>

去年のペラ子さんは140センチ強の1/1サイズの
すごい子でしたが、今年はコンパクトみたいです。


蛍光カラーが素敵な3色セット。
オネダンは去年の子と同じ夏目3匹+!

紙もキロ数高めの上質紙でいい感じ~
ピンクの子の間接ゆるいけど~

値段がどーのこーのなアイテムでないけど、
安いにこしたことわないね(汗
ネイバーワンコはもえんなぁ。やっぱダークサイド!
http://www.original-fake.com/

常に部屋にいらっしゃいます。。。



ウチのナイトメア以外では唯一のハロウィーンなトイ。

4770 タイガーと子悪魔
http://blogs.yahoo.co.jp/mac_0364/folder/985340.html?m=lc&p=2
タイガァーいいよ。







とりあえずカレンダーの、応募しよー。
http://blog.ricoh.co.jp/GR/
今から撮る~とかかなり微妙なので
過去のから探すか、、、あんまないなぁ。。。

生産終了したし、120%ニューGRD発表会だな!
http://blog.ricoh.co.jp/GR/archives/2007/10/gr_digital_2_2.html
24mmとかなっちゃう??
あまり仕様変わらずに故障しにくくしてほしねぇ。
とくにCCDホコリ混入。ほどよい防水(汗


カゼがなおりませぬ。。。。。
  1. 2007/10/30(火) 00:32:58|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iTunes card

いっきょくただかーど。

夏フェス巡り旅人からのオミヤゲ<(_ _)>


サンセット
毎年でてるメンツあついねぇ。海もきれー。
遠すぎ~まさに旅やな。
http://www.beachcafesunset.com/index2.htm

エゾ
こっちは99年以来いってないなー
毎年はずれないラインナップでんな。
http://rsr.wess.co.jp/2007/index.html

ともにプラ製の正規のiTunes cardと同じ仕様で
会場でアンケート答えると参加人数分?貰えたみたいっす。
いい感じですな~今年のサマソも配ったらしいけど、
こんなんだったのかな?去年はパンフ組み込み式で
昼過ぎから会場で捨ててあったパンフのコード収集が
日課ですたが。。。
この前のコーラのは6回おうぼしたのに当たらず、、、
抽選にはまったく縁ナシ。
限定のカードほしかった。。。

なかなかコレクター心くすぐるアイテムでふな。



あー試写会誘われたけどいけん!定時=開始時間!!


どこでもド~ア!
http://www.always3.jp/
映画館でみたいなー

かれ~だぁ~



すごいね。売れると見越してるから作るのよね。
http://ga.sbcr.jp/mgundam/008221/

00のプラはとりあえずティエレンからかな~
劇画ではなんかな~やたけど、
プラ画みるとMSッやな。アマも30%オフやね!
黒フラも気になるね。


かぜぎみです。。。
  1. 2007/10/27(土) 23:50:31|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mac OS X Leopard、、、少しだけ体験。


いやーアイブサキかわいかった。。。。


つーこって見事に残業でしたがダッシュで
18:30-19:00の休憩時間30分で

名城公園から矢場町まで往復った!
かなりギリギリやったわ。。。

18:45分にTシャツげっとです。
つーか入り口で普通に手渡されたので
サイズが、、、XL。ちょーでかい。
M,Lもあったみたい。

栄店開店のときのTシャツより
生地も印刷も良いです。
デザインはまぁ、、、、ですが。
林檎屋のスタッフTはアイコンテイストで
毎度かっこいいのになぁ~

ナゴヤも並んだみたいやけど、
やっぱトキオはやっぱすごいねースタッフかわいいし。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0710/26/news092.html


そしてMacOS10.5、
会社帰り21時に触ってきました。
とりあえずFinderが
めっちゃ変わったねぇ。
Cover Flow表示が追加されたで。
ふつーのフォルダばっかやとあんま意味ないけど。
ちゃんとその場で生成したpsdやaiファイルとかも
ちゃんとプレビュー表示された。


Quick Look、選択した状態でのスペースタブで
中身表示できるのがいいね。
aiファイルはFinderのCover Flow表示はでたけど、
こっちはアイコンのママやたな?
音楽とかムービー即再生もいいねぇ。
シンプルで早い。

地味にファイルとか見るときとか
Cover Flow表示は便利そうやねぇ。


Spacesもちょっとやってみたけど、
どーやろねぇ。確かにいろいろ同時作業時
便利っぽいけど、メモリ使うかな。

ドックもやたら多機能なってきたなー

外付HDと連携すればTime Machinも
使い勝手よさげーやし。
ビジュアルもかこいいし、触っててやっぱ楽しい!
今の会社OS9やけど、やっぱ自宅でOSX使っててやと
使い勝手とかでイライラするねぇ。
進化だよーやっぱり。
ちなみに会社で窓XPも使ってるけど、、、問題外ですね(涙

インテルマック買ってからで~とか
思ってたけど爺四PB用にちょっとパケージ欲しくなった!!
あれっクラシック環境あるのかな?(笑。。。

なんか懸賞とかで当たらないかな(汗

http://www.apple.com/jp/macosx/

ついでにまたタッチタッチもしてきたけど、
やっぱ未来すぎるな~ときどき操作しててわけわからんくなる。
買ったらマスターできそうなのかな。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0710/24/news030.html

しかしCS3のアイコンつーかパッケのデザインはヤバいね。サブすぎ。。。
女神ふかつしよーよー。



そして帰ったら
なんかヤタらナマってるドラマ観た!
おもろいなぁ~
つーかアイブサキかわいいなー
顔まるー!
二の腕たまらんなー!
http://www.tbs.co.jp/uta-hime/chart/
こりゃ来週もみんとー。


そーいや今日の朝の夢は
ロストとプリズン・ブレイクを
足したドラマみました。。。

ちなみに保険外治療で復帰、
GRD退院後初写です。。。。動きがキビキビ!
してなかったらムッキですわいな。

  1. 2007/10/26(金) 23:48:20|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

林檎野郎の祭り。


豹君のワールドプレミア。
http://www.apple.com/jp/

とりあえずザンギョンなかたら
ダッシュで林檎屋栄へ。早くて19:00かな~
テイシャツは微妙かもな。。。

  1. 2007/10/26(金) 07:30:31|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PUFFY/honeycreeper


パパパパパパフィー!!

ア~昨晩うたた寝してから
ノドいたーい。


元気がないのが由美だぞ!
覇気がないのが亜美だぞ!

PUFFY/honeycreeperです。
買ってから数週間ですが、、、
かなりヘビロテ!!

今回も色々な作家&作曲人ですが、
チバ、ヒトロ、クドカン、ヨシイちゃん!!
とくに洗脳級に脳内ヘビロテなのが


チバ作詞作曲の「君とオートバイ」

行く先はこの世の果てさ~( ´-)y-~~
なんかミッシェルの頃の匂いがプンプン!
もっと単純化した感じではあるが、
いいわー歌詞がほんとチバワールド。


そして裏ベスト的なのが
一番特殊な色モノ、クドカン作詞の「妖怪パフィー」
まんまグループ魂のノリの寸劇から始まります。
大概こーゆうのって数回聴いたら飽きそうですが、
全然あきない!めっちゃオモロイ。
唄もよいわ~
とりあえずこの2曲だけでも視聴しとけ!!


Nice、Splurgeとここ数年のアルバム、まじ良い。
三十うんさいでますますアブラのってる感じですが、
この先どんだけ続くのかねぇ~年齢ってのが
気になてくるお年ごろです。
サマソでしか(2年連続!)ライヴ観た事ないな~
みたいけどなー。

ノーミュージックの職場では脳内でこの2曲はたえずリピート。

そーいや東海地方でこの前のアフロ、
ツルベってなんであんなに外反母趾なん!!びっくり。




パンダ好きだねぇ。ニホンジン。
http://www.youtube.com/watch?v=WfzvtZUeBqs


このピンクザクタンクのTVCMの、

パフィーってわからんかった。。。
なんか若い子が歌ってるのかと(汗
http://www.youtube.com/watch?v=Gkz6-B1F_eI




アルバムとか関係ないけど、
06年の、スカパラとの、全然しらんかった(汗
ユルユルでいいね。
http://www.youtube.com/watch?v=13UnVIDk93Q

このアニメ今だ見た事無いけど。。。
http://www.youtube.com/watch?v=j-T59L4n-Jo

カンノドラマはすっかりもう見忘れてますが、
アニメの働きマン~のOP
http://www.youtube.com/watch?v=hZ6fPvsC1qM

  1. 2007/10/25(木) 01:23:43|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MIKAZUKIN -Clearing yellow- [Article not for sale]

三日月。


M字開脚!お座りポーズが決まる子。


イラスト&フィギア原形などの創作活動されてる
イトキンパークさんの量産ソフビフィギア2弾の
パイロット版です。
非売品クリアイエローです。



NAno.ロボットとうって変わり、
ノスタルジーなソフビを彷彿とさせる造形デス。
頭、手足可動。


ボディラインの曲線が非常に美しいです。
頭部のミカズキもキレイ。髪形もオサレっ

これも製品版としてバンバン、カラー展開らしいので
楽しみですなー

おまけ~


昔のレジンキット君。
このマフリャ~もオサレでしたが、今回のペンダントもイイ。



イイ、ロゴだ~(汗


デザフェスにも出展されるみたいっす!
http://www.designfesta.com/jp/df/event/index.html





なんか地上派でコリア映画やてって見てたけど、
なんかすごいストーリーだった。
日本の中途半端感とハリウッドのノーストーリさを
どっちつかずで混ぜました!って感じで見ごたえあったわ。

しかしTRFはあいかわらずバブリーな香りプンプンやな!

  1. 2007/10/22(月) 22:57:56|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雲ひとつナシ。


開田高原行ってきました。
http://www.kaidakogen.jp/
岐阜市から犬山越えて
41でイツモの木曽路から
開田高原へ

御岳がめっちゃキレイでした。。。
紅葉はまだちょっと早いかな~

こんな日にGRDは入院なので、
フイッシュアイと
ツレに借りた FinePix 4800Z!
この子は01年発売ですが、ほんと名機!
デザイン、質感、使いやすさともに
ワイの初代デジカメもコノシリーズ。飲み会後、落としてご臨終されましたが。
http://review.ascii24.com/db/news/topics/2001/04/05/624972-000.html





地蔵峠ってトウゲ攻めて、
http://www.geocities.jp/wellon2/tohge/tohge2/jizou/jizou.htm
頂上の寂しそうなジゾーがよかったけど、
ノーシャシン。



途中のなんとかの滝(笑

あぁ~御岳ロープウエイスキー場が、、、



やっぱ広角で撮りたかったなぁ。
でもズームって便利ねやっぱり(汗
単焦点のカメラしか持ってないし。
GXなぁ。。。。
http://www.ricoh.co.jp/dc/caplio/gx100/


やまゆり荘で温泉&ゴハン。
ここは温泉イオウ~な感じで素敵です。
ゴハンも安くておいしい!!
早めにいかなとめっちゃ混みでしたよー。
http://www.kis.janis.or.jp/~yamayuri/



シャケイクラ定食がオススメ
夏目さん一匹ポッキシです。
漬け物もおいしかった。。。



近くの白樺きれいなとこ~
日本一のかがり火ですってばよ。
http://www.chubu-hakkenden.com/spot/395/index.html



はくはくさい200円~
帰りは高山素通りで清見~郡上で
清見のせせらぎ街道もまだ早いかな~1週間後以降かな?



とりあえず山道半分な370キロ。疲れた。。。


ファミリーで行くとほんとせわしないわ~
もっとゆっくりまわりたいもんですなぁ。



ソンダのCMはどんどんオモろくなってくな~
  1. 2007/10/21(日) 22:38:56|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NAno.WH061202-A1OU.(red hand)

白い子です(トリコロールカラーやけどこうゆう呼び方が燃えるわけよ)



イラスト&フィギア原形などの創作活動されてる
イトキンパークさんの記念すべき初量産ソフビフィギア!!

量産型の質のコダワリから発売が一年ぐらいノビノビでしたが、
無事製品化されました~オツカレサマデス!



※ちなみにここらへんのトイ、10/3に写真とってたけど、
右上にすでに「~」ゴミありまんな。。。。


量産型第一弾はホワイトベースの三色
トリコロールカラーがまぶしいです。
とりあえず悩みましたが来年でるであろう赤いのと
パーツ組み替え考え、レッドハンドで。


ソフビなのにパーツ数も多くてよく動いて
かこいいです。
塗装もコダワリで基本テカテカですが、
タイヤ部分のみマット塗装です。


こ~そくモード(^_^;

頭部の絶妙な左右非対称の曲線がよいな~イトキン節。



おまけ。


パイロット版のかなり前に頂いた子と。
原形やりなおされてるの肉眼で見るとでかなり違う。


さらに数年前にオオサカの展覧会で購入のレジンキット君と、
かなりアレンジ変わってますね~





※サインはムリいって頂きマスタ~アザース。



こちらの中野のお店で買えますよ~
http://www.one-up.org/


さてサンデーは親のアシーで開田高原でやんす。
GRDないのでテンションさげさげ~(-o-;)
フィッシュアイ撮りまくろう。
晴れるかな~この前のオンタケみたいに雨はかんにん~
  1. 2007/10/19(金) 21:22:12|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

十四兄弟



本人もすっかり忘れぎみでしたが、
全国行脚の旅人から3匹頂きました!


岩手県
・冷麺
・わんこそば

宮城県
・仙台辛みそラーメン




お決まりの半尻ポーズで。



NEW!!オヤヂ居ます!
三重、鹿児島、佐賀、広島あたり
行かれる方是非居たら捕獲ねがいます~
伊勢限定~伊勢うどん!!
○福に変わる新しい名物!三重県の方ぜひ!!
スクロールで下に居ます。
http://www.only-one.co.jp/02character/03oyaji/04tyuubu/index.html

後、九州方面で
http://www.only-one.co.jp/02character/03oyaji/08kyuusyuu/index.html
鹿児島、鹿児島ラーメン!
佐賀、有田焼き!細かい~





ちなみにアサギリ前からレンズバリア不調とCCDゴミで
入院したGRDですが、、、アサギリで首掛けしてた時にサケちょぴり
かけてしまったのがバレバレで、そっちのセイなっちゃた
有償修理に。。。2.6マソ。。痛すぎっ(-_-#)

あー節約節電。
  1. 2007/10/18(木) 21:37:57|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スポンジ・ボブ カニカーニバーガーショップ

そして黄色い子~ズボンは四角!

楽しいイベントもオワリすっかり
物欲モードの秋デスネ。



レゴのスポンジ・ボブ、カニカーニバーガーショップ。
まぁ買ったのはほぼ一ヶ月間前ですが。
日本だと正規販売はclick brickしかないっぽい。
※ボブのキャップ(ポッチ短いので置いてるだけ)、
パトリック、ガイコツンなどはセット含まれずデス。



ハリボテのカニカーニ店です。
レジ、金庫、ダストボックスがギミックあり。開いたりってだけですが。
看板などはシールで表現。
パーツ数の割に高い気もするけど、ボブ野郎はマストバイですわ。
http://shop.lego.com/product/?p=3825&LangId=2057&ShipTo=US



カーニーバーガーの表現がGJ。プランクトン無くしそう。。。


こっちもうすぐ発売か~うーん。
http://shop.lego.com/Product/?p=3827
ゲイリーの表現がすんごいな。

そーいや来年からのレゴイやばい!!
クリエィターハウスものはやっぱいいわ。素敵。

SWモノもストトルがお手ごろ価格でいっぱいセットが!!
そしてジョーンスが忘れさられて、元ネタ本家の
インディージョーンズが!!やばいね。
サイドカーとかトラックかっこいい!!
レゴ資金ためねば。。。



実家でいまだ冬眠中のカレ。
http://blogs.yahoo.co.jp/mac_0364/7505126.html
  1. 2007/10/17(水) 22:02:09|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さいかい。


昨日のメザマシティブイ今日の運勢で
見事オトメザは最下位でした。。。

なんかあるかな~とおもたら

B3の写真リンクいっぱいのデータ、
PDF生成しっぱいぱいでアタフタ1時間。
結果初歩的な見落とし。

帰り、チャリのタイヤ空気ぜろ。
うわ~お昼に公園爆走したでか~と
トボトボ帰宅してうたた寝して
深夜パンク修理しよ~と
水にチューブつけても空気もれ発見できず!
うーん、なんだろーと20分ぐらいして
やっとムシのゴムが割れてるのハッケン。

なんかムショウに疲れたでごわず。
そんな日々の雑踏に追われてヤラナいかんことが
後回し!いかん~(`Д´)ノ


とりあえずストックのネコ写はおわり。。。



おーついにMac OS X 10.5 Leopard!!
http://www.apple.com/jp/
まぁ10.4の機能もたいして使ってないけど。。。

タイムマッシーンとかHDめっちゃ使いそうね。
窓キャンはどーなのかな。

26日は久々に林檎祭りですな。。なんかグッツ貰えないかなぁ。

  1. 2007/10/17(水) 04:05:41|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃ~にゃ~



ゴミ&色々不調で2月購入以来2度目の
病院インGRD。
久々にデジカメ持ち歩かない日々が!
なんか懐サミシイなぁ。







そんなこんなで生産終了~!!
http://www.ricoh.co.jp/dc/personal.html#pro
後継機いつでるのかな~GXか~やっぱ。デカイなぁ。
11月に???
コンデジではGRD系の操作馴れるとほんと
ほかのメンドすぎで使えないなぁ~

モエレ沼公園いいなー
http://www.grblog.jp/



仕事早かったんでパルコの京都展みてきた。
タダ券もらってたし。
http://www.parco-art.com/web/museum/kyoto/

オトメなのでなかなかソソルあいてむ多数あったなぁ。
手ぬぐいとかめっちゃいい感じの多数。
フーロシキ欲しかったけど高い。。。
小さい腰枕かっちゃった。部屋、クッション系いっぱいすぎ!

お買い上げ2万円以上で限定トートバックをプレゼントって。
三郎帆布×パルコミュージアム ダブルネーム、
かなり素敵な色合いやった。。。

このサイズのって春に買ってきたけどオカンに盗られたでなぁ。
また欲しい。

  1. 2007/10/16(火) 02:51:10|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃ~


そーいやこの前、やっと林檎屋に
タッチ!タッチタッチ~してきたよ。
文字入力しにくい!指でかすぎなのか!?

漢字変換するのがめっちゃ苦労した。
縦横画面変更もどう傾ければなるんか、
イマイチしっかり把握できんかたなぁ。

マイブログ表示させたけど、アサギリン写真ゴミぼけまで
しっかり見えるほど、高精細が画面。ほんと映像再生デバイスですな~
今のケータイはこの位キレイなのかな~

言語入力がイチイチ、日本語選択しないといかんかったり、
横位置で日本語入力できんかたり。。
まだまだインターフェイスに改良余地ありまくりっぽいけど。

作りもカッコイイ!やっぱツルツルでベタベタなるけど。。。

ダルブクリクとか意味合いが今までとかわったり
新しい操作性は戸惑うけど楽しいなぁ。
http://www.apple.com/jp/ipodtouch/guidedtour/

  1. 2007/10/12(金) 04:43:31|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝霧から戻ってきました。

現実に。


とりあえず、
天気もほぼサイコウ。
会場の雰囲気サイコウ。
ステージもサイコウ。
ゴハンもサイコウ。
来てるお客もサイコウ。
夜の寒さもかなりサイコウ。

素敵なあっとゆうまの二日間でした。
お世話なったみなさんありがとーさまでした。

来年に!?向けて色々必需品、持っていかなくてもOKなの
とか教わりました。身をモって。。。





シャボン玉もサイコウ



ネギネギもサイコウ



ラヂオたいそ~




今年はネギがキマす。


また写真日記は後日~
数時間後にしゅっきんです。。。
  1. 2007/10/08(月) 03:06:16|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逝ってきます。


ニモツ多いなぁ~とツレに言われた。
フジんときもモリモリでしたが。
旅なれてないからねぇ。

つーこってデンデンの部屋掃除してたら
なんかデカくなってるような、、、殻が。

やっぱキャベツーか。


そーいやお出かけだから
ボブ録画しよーとしたら
アレ?新番組?おわったのんか!!
毎週の楽しみやたのなぁ。
http://www3.nhk.or.jp/anime/spongebob/

衝動買いのペプシおまけクリップ。
スポンジなだけにバネもユルユル。

  1. 2007/10/05(金) 22:48:28|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10years CLUB CIRCUIT

二曲目で眼鏡だけダイブ!!


モリモリしてましたよ。
すぐ拾ってホッやた。
SCAFULL KING、
10years CLUB CIRCUIT@ダイヤ。
http://www.scafullking.com/


フジでの7年ぶりの復活!そしてのツアー。
いやー懐かしい。
そしてやっぱ楽しいライヴやた!!
ワンマンで曲もいっぱいやったし。

ナリさんのボーシとれそうやたなぁ。

タガミもメンバーもテンション高かったなぁ。
ラストまでいけるのか!?ぐらい。

久々にグッツいぱい買っちゃた。


お昼にばったり大須で遠征組に
会ったっで太陽のカフェいったよ~
和風おむらいす?ちょっと濃いめな味付け
やったけど、おいしゅうございました。
http://www.taiyo-cafe.net/



いや~よかったよかったの
帰ったらなんと知りあいから
アサギリチケ譲るっと!!!
3日前にゲット!
つーこって行きます。フジ平野。

用意いまからです(汗


手元には駐車場券のみですが。。。


とりあえずアサギリ@マドキャン!
スカコア漬けの一週間です。
ヨッチャン、ハナレグミ、タッキュウ、コネリアス、
ウーアとかも楽しみやなぁ。
http://www.smash-jpn.com/asagiri/timetable.html
  1. 2007/10/05(金) 02:49:47|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PUNKAFOOLIC! TOUR2007@名古屋ダイヤモンドホール

公転しながらの自転はやめよう。



キモくなるから。


彼岸花って結構好きやけど、白いのもあるやね。
枯れぎみやけど。




PUNKAFOOLIC! TOUR2007@名古屋ダイヤモンドホールいってきました。
やっぱし客全然いなかった。
クワトロで丁度いいんでワナ感じ。
まぁ同時間レスザンか。

なんだかんだよゆーの10分まえ着で。


OLIVIA THE BANDはメンバーが家族の事情で
帰国。キャンセル。
まぁここらへんもお国柄でるよねぇ。
ニホンだと親が~でもシゴトやる!とか美談で
あったり。まぁどっちがイイとかは個人の考えで~

一発目は
START FROM SCRACH
カワサキっこ?なんかボーカルとベースがガイジンさん。
音はシュガーレイ×エウレっぽかたね。爽やかになりたい系。


二本目はBETTER LUCK NEXT TIME。
カリフォルニアっこ。
待ってるとき話した二人組のガイはこの人たち目当てって。
なかなかいい感じやったなぁ。音はビーグル×アタリス?
キーボードが熱かった。

んもうコール&レスポンスとかやられると
グループ魂に直結してしまう今の思考回路。。。いかんね。
知りすぎた仙台とかサイコーウ。



んでハワイアン6。
かなり懐かしいなぁ。
んで懐かしい曲連発。あいかわらずビジュアルはキツいね。
THE LIGHTNINGとか A CROSS OF SADNESSはやっぱシビれるねぇ。



そして~マドキャン!!
やっぱハワイアンでお客またひいちゃったけど、
まってるときからノリノリなガイジンが、、、、
さすがに最新アルバムのKeep It Goingからの曲多かった!
あーもう最高やねぇ。
そしてまったく体力のなさが、、、
昔は疲れて、水~とかやったけど、
今はもう酸尻de頭いたくなってきますわ。。。
場が結構空いてるし、床もしっかり濡れてたので
気つかいつつも、
サークルめっちゃできまくてったので
今年あきらかに一番動いた一時間。
サールクで調子のってマワリながら自分もクルクルしてたら
見事にキモくなったけど、、、そんなの関係ねぇ!(使ってしまった。。。
結局暴れてるのも2.30人。。。は気合い入りまくりやったわ。


No Hope 、Contraband、Silence、Leavin、Mary Melodyとかとか!
つーか全部!!ほんと楽しすぎる~



2年前にかった赤ティが洗たく機でヤブれたので
同じデザインの緑購入。。。

新人?のキーボードの怪しいスペイン人風がオモロかた。髭が。
ちなみに10時半しゅうりょ~
はー楽しいんやけど、疲れた。足ガックガク。

ほぼ朝霧は用具揃えたけど肝心のノーチケで
奇跡ないかぎりムリそうですので
逝く方は是非!一発目ですから~ちゃんと観るように~(涙



そして今日はまた同じダイヤモンドホールでスキャフル!!!
こっちも楽しみやわ~死んでいくキモチで。
木曜の出勤のことなど考えずに。。。。
さすがに人はそこそこ居るよな~
程よくキュンキュンが希望。

ダイヤ二日連続観戦って、、、99年のハイスタんとき以来やな。
正直しんどいわ。
  1. 2007/10/03(水) 03:01:05|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむぃ。


イッキにさむいねぇ。
フトン薄い!!

さて驚異のライヴ観戦2ディズ。


http://www.punkrockcon.jp/event.htm
ナゴはお客の入りすくなそうやな~
マドキャン!ハワイアン!
後はよーわからん。
まぁ楽しみだ!ツマランかったら
イツモのように立ちながら寝る!!

ちゃんと会社おわるか心配やわ。
ちゃんと体力もつか心配やわ。
ちゃんとスキャフルの残体力あるか心配やわ。
とりあえず、楽しみやなぁ。



アサギリはチケむずいねぇ。。
中日の優勝のように風前の灯火。

黒は売り切れ確認(涙


http://www.youtube.com/watch?v=sQjtXYG8Zcg

http://www.youtube.com/watch?v=ZF9A0-SHHmM&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=N21UMm3uIpk&mode=related&search=

  1. 2007/10/02(火) 00:40:39|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

