usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆のニッキその弐(山越え富山)2/3

まんだら遊苑そばのカモシカ園にて。


http://www.pref.toyama.jp/branches/3043/tate/kamoshika.htm
カモシカの子供かわいかったなぁ。


おもいっきしアミピンですが、、、

なんかココ思い出した。
http://www.yoro-park.com/j/rev/
いきたいな~


そして黒部市あたりの海岸へ。
浜石田海水浴場ですかな。
うみ~!!!いいねぇ。
アットホームな海水浴場やたなぁ。
結構キレイだった~水はぬるかった。
普段海とか無縁なので無駄にテンションあがるわ。


キレイな海でした





ヌルカッタ。。。



釣り楽しそうでしたなぁ。



結構手すりが低め。



もうすぐ日が沈みます。







魚津港あたりで夕日~(* ´Д`*)
テトラポットが巨大ですごかった。
つーか海に沈む(たぶん能登半島に沈んだけど。
夕日初めてみたわ~結構海イン付近は速いねぇ。
  1. 2007/08/31(金) 02:26:05|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆のニッキその弐(山越え富山)1/3


お盆のニッキその弐(山越え富山)1/3

お盆二日目はまた高山市街って
毎年恒例のトマトめちゃ買いしようと
意気揚々と三日町とかの2つの道の駅いったのに、
全然なかた!!(  Д ) ゜゜1袋のみ。
去年はモリモリあったのに。。。
これはかなりショッキングな出来事でした。
人気で即売れなのか今年は数なかったのか。

例年ならお盆あたりは青々した大きいトマトが
4.5個で100円なのになぁ。5パックは買う&食べる。
って感じでしょーもないけど、
今年の夏残念だった事2大のヒトツ。
もうヒトツはモモパフェ未食。。。(* ´Д`*)

そっから41号で富山へ。
峠が本当にヘアピンカーブって感じで、
クルマ車高の高いのはヒックり返りそう。マジデ。


まず称名滝へ。


称名滝へ~駐車場から結構歩きまっす。


まず橋から。


まわりの山あいもかなりの高さでした。


展望台より

日本一の落差の滝だって~~
う~ん、あの生の迫力がなかなか写真でムズイ。
広角レンズなので遠目なのですが、
水量が少ない時期みたいでしたが、
水しぶきがすんごいんです。。。
カメラレンズも眼鏡もイノチの前髪もビッタビタ。
http://www.tate-yama.com/travel/syou/syou.htm



でんで~ん。


でんで~ん。(x_x)ゞ



そして滝のすぐ下の
まんだら遊苑ってスポット逝きました。




地獄と天界?の体験施設て感じです。
いろんな音鳴ったり、匂いプ~ンしたり
なかなかおもろかったですなぁ。
暑かったけど。。。。
http://www.pref.toyama.jp/branches/3043/tate/mandara.htm
http://www.pref.toyama.jp/branches/3043/tate/out_a.htm
  1. 2007/08/30(木) 02:54:01|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆既月食??


遠い。。。



月は出ていたか。

昨夜は
すっかり忘れてたけど、
ちょっとだけ観たよ。
8時すぎあたりに。
雲の切れ間からみえた~
http://www.ncsm.city.nagoya.jp/astro/eclipse/20070828.html
話してたら普通の満月なってた(汗

つーかなにげに超~久々なお方と
会いましたが、顔とかはあんま
変わらんもんですなぁ。
世の中どこで繋がってるもんか
ワカランもんですなぁ。(´З`)

  1. 2007/08/29(水) 07:58:45|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PUNKAFOOLIC! TOUR2007

PUNKAFOOLIC!って雑誌のツアーで
マドキャン来日!!!
ってことでナゴヤ@ダイヤです。
同日クワトロはレスザン(>_<)次の日がスキャフル(゚〇゚;)、
でもマドキャン観行きます!
久々に気合い入るわ~( ̄^ ̄)
ちょ~楽しみ。会社からダイヤ遠いなぁ。。。
ハワイアンもでるし、パンクっ子はいこめ!!
http://www.smash-jpn.com/band/2007/10_punkafoolic/index.php
チケはあんま売れてなさげ。。。
スカやろうはみんないこうぜ!!
http://www.madcaddies.com/

結構最近ですな。
http://www.youtube.com/watch?v=-_a5hBDymWo

昔はよくあったね。客ステージに上がりすぎっての。
http://www.youtube.com/watch?v=AYMx9f-gQnY

ハワイアンもでるよ~
http://www.youtube.com/watch?v=3js_9VFGg2w

  1. 2007/08/28(火) 04:13:04|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロバぢゃないよウマだよ。


モチーフわ。
http://rodystore.com/
Rodyは結構好きですが、
あんましっかり買ったことなかったけど、

Mini Rody x TOWER RECORDS
恵比寿にあるタワーカフェショップ期間限定開催の
ロディカフェのコラボアイテム。
http://rodystore.com/rodystore/12.3/15486.0/

NO RODY,NO LIFE.
こりゃーカワイイ。買ってきてもらいました_(._.)_
ミニサイズの、初めてゲットですが、
ちゃんとミニミニ空気入れまであるのね。
匂いなんか甘い。。。。
最近はすっかり黒ピンクのお店ですが、
やっぱタワグッツいいわ。
1/1ロディもいつかは欲しいなぁ。


二次会用としては一回買ったな。なつかしい。。。



なんか朝はそこそこ涼しいけど
夜熱いなぁ。あついあついいい。。。。

  1. 2007/08/27(月) 23:25:13|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Red SKA Life 8/24

三重のクラブを回ってる
スカ系イベ、久々いきました。

まず桑名グルメツアーで。
ホルモン屋って初めいったけど、


ホルモン激うまっ!とっろとろ!!
氷を載せてアミの火力調整ですって。
う~んん、おいしかた。
そして白酒屋モナカアイスもヤバうまっ

お腹いっぱいぱいでスズカへ
鈴鹿のビルの屋上駐車場~
しかも昔は野外映画カン?
にあるクラブSPARKでありました。
ここは入ってるビルが閉鎖なるので
今回で最後のRSLの開催でしたね~
イイ箱だったのに残念ですなぁ。
http://www.redskalife.com/


ほんとこのイベはユルいけどめちゃアツ。

ブログより音源ダウンロードできます~
http://redskalife.seesaa.net/


そして帰って深夜カフェでスィーツ。






ここのある場所に大量のオタカラが。。。
ワイもお店したいな~(笑


なんかスポンジ・ボブの後に
NHKみてると時々ビタミンETVって
番宣の番組やってるけど、
そのでてるオンナノコが毎度毎度、
落語ちっくなシャベリで気になってたけど。
ほんとにラクゴ家なのね。。。。
毎回のしめの「さらばじゃ~」が浮きすぎで
心に残ってましった。。。
http://saori-tashiro.at.webry.info/
  1. 2007/08/26(日) 22:07:15|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆のニッキその一(清見~荘川~高山グルっと)

まだまだ暑いですなぁ。
もう2週間ぐらいまえですが。
オバァとオジィでお墓参りの運転手で
一日まわりました。

清見大原~(山下り)~郡上八幡~大和町~白鳥町~
(山登り)~ひるがの高原~荘川~(山下り)~
高山市街~(山登り)清見っと
標高差な一日デシタ。。。。

あんま写真とってないけど。
やっぱ田舎は縁側だよね。
老人様はほんとみんな元気です。







なんのことはないアマガエルやけど、
今年初見。やっぱ都会??ではみかけん。


んでひるがのでアイス。



ジジババ達は飲み物全然飲まないけど、
甘いものは食べるです。

とりあえず、寄ったよった親戚んちでは常に縁側トーク。






柱のなんてゆーのかね?彫り物。自作らしい。


以来されて獅子舞ヘッドもつくてったり。
ウチのオトン一族は絵とか彫り物やる子多しです。
ワイも木彫りとかしたいな~まずプラモからやな。


最近のプールは屋根付きでいいね。



清見の零ちゃんはお毛ぬけぬけ。

昨日のRed SKA Lifeは楽しかったなぁ。
http://redskalife.seesaa.net/
あ~カコヨクテ、走りやすいチャリほしいなぁ。
  1. 2007/08/25(土) 18:14:04|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カモシカ(ボック)



宇奈月地ビール
二夜目。

黒ビール。苦味とアワワ感が
重くてグっときますな。
http://www.unazuki-beer.com/

最近、涼しい気もするけど、やっぱ暑いねぇ。

今日はボカ3買いにノバHMVいったら休館日!?
(  Д ) ゜゜(  Д ) ゜゜(  Д ) ゜゜
もう帰って聴く気マンマンだったのに~(´-ω-`)
最近二度目の残念なできごと。明日こそ!!

なわけで今夜は23時からNHKだよ~!!
http://www.nhk.or.jp/songs/
WBSも観たいとこですが!!

古いオリジナルやけど、、、
http://www.youtube.com/watch?v=Ea7s-dqEII0
ここらっへんスキやわ~

もっと古し。ズボンインが時代だな~
http://www.youtube.com/watch?v=rPAxQCHgPyo
高校んときかな、このツアーわ。。。

  1. 2007/08/22(水) 21:19:57|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トロッコ(アルト)



宇奈月地ビール
お盆ニッキまだなので
話しが前後しますが、お盆にトヤマったときの
お土産ビアその1。(#^o^#)
確かに深いコクと甘味。良い感じです(´З`)
明日は残りどっち飲もうかなぁ。

http://www.unazuki-beer.com/



最近、栗コーダーカルテット猛聴中。
http://www.youtube.com/watch?v=guicaTXA8Io

ピタゴラスイッチみに
http://www.youtube.com/watch?v=flK3fvqtYkI

  1. 2007/08/22(水) 02:35:41|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サマソ07~おれは~♪


HMV限定SUMMER SONIC BE@RBRICK 2007

行ってないんですが、ゲットです。<(_ _)>
カラフルなのも結構よさげやったなぁ。
グリーンメッキが歴代の先輩方とちょっと浮いてる鴨。

サマソ、なんかガチャピンとかクレヨンしんちゃんも
エアギター披露したりとか。
今年もよ~お客きたみたいですなぁ。

00年の開始以来オーサカ行ってたけど、
今年はノーマニー&観たい!ってお猿とトラヴィスが
カブってたので、行かなかった。

なんだかんだ、色々な観たいバンドが観れるので
それはそれで楽しいわいな。フジとかとはまったく別物。
来年はオーサカ復帰したいな~

あのこ~ろはわかかった~
個人的に思い出深いのは
00年、やっぱ大暴れの311。
01年、マリマソが結構おもろかた。
02年、ガンズ、ちょい寝たけど。ノーダウト~グエンたん(´З`)
03年、トラヴィス~ブラー、寅観て走った走った。MEWもえがた。
04年、ハイヴゥス~すごかたなぁ。
05年、パフィー、ギミギミズ辺りのゼップゥすごかった。
06年、メタリカ、フーバス辺りあつかったなぁ。
最初の辺はついでに海遊館とか大坂城、新天地いったり。
またオーサカに遊びいきたいなー。


なんか2006年度版もこの前、HMV栄で売れ残りが
売ってたけどなぁ。今回のもでるかな。




しかし飛行機ってやっぱ色々ケチってはいかんかもね。。。

各所で紹介されてますが、、、
24シーズン観た事あるヒトは爆笑必至。
http://www.youtube.com/watch?v=NY9epLaXpXY
コレ観れば?聴けば?ほぼストーリー網羅。

  1. 2007/08/20(月) 23:53:16|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むくむくと白い入道~



少したべちゃうぞ~(´З`)

夏なんだな~な天気でしたなぁ。
http://jp.youtube.com/watch?v=LFlEYmKESOc

カミナリ雲の後で涼しい夜でんな。

昨日は素敵な結婚パーティに行ってきました。
いや~とにもかくにも料理がおいしかった。
池下店。
http://www.pizza-east.com

ほんと久々にお店でこりゃウマイって思ったわ。
イタリア人?がクルクルさせながら作ったピッツァも
料理もおいしかった!
ナスチップがつぼ。
お高めっぴいけど、また個人的にも逝きたいな~




そして夏らしく水色クリアーカラ-のベースこうたよ。
1/144サイズのベースは初。やっぱゴツいな。
ゾックとか水ものMS系もっと欲しくなるな。
透明とかでんかな。
  1. 2007/08/19(日) 22:36:58|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱でかかったなぁ。


ロゴ金オシ&特色つかいでカネかかってた!
結構うれてたみたいなので
タママなかったカワリに狩ってきた~
うひょひょ~

  1. 2007/08/18(土) 16:54:07|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名古屋嬢(城)を東側お堀より。。。遠い感っ。


そろそろ涼しくなってきたかなぁ。
風あるでかな。明日雨予報出汁。

  1. 2007/08/18(土) 16:52:46|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実家あたり~廃線デスヨ。




まったくもってなにもできないね。この気温でわ。

多治見、40.9ドって、熱々やな。。。。


乳哀マックやっと見たけど背面黒いねぇ。
テカリはまぁそんなもんかねぇ。
しかしキーボードがかっこいいけど、
キーストローク低いので使いにくいなぁ。。。。
まぁ使う事はまだまだまだ無いやろうけどな。
http://www.ascii.jp/elem/000/000/058/58890/

しっかし毎度毎度、よく考えるね。
作るほうもバラす方も。。。
http://www.ascii.jp/elem/000/000/059/59034/index-2.html

  1. 2007/08/17(金) 03:23:15|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファミリーマート限定旭山動物園マグネット・ズー


あーアタリマエですが暑すぎ。
ギフからナゴヤ帰った月曜の夜はあまりの暑さで
3時就寝なのに5.6時あたりまで暑さでゴロゴロ。
テレビみちゃったり。。。
ほんと溶けそうですな。


ファミリーマート限定 旭山動物園マグネット・ズー

なんかこれから園内で発売するガチャの
先行配布らしいですな。
あ~今園内で買えるヴィネットの
ペンギン散歩とかいいよねぇ。

そーゆうわけで
ペンギンとアザラシセットの2種ゲト。
なかなかペンギンとか立体的で
冷蔵庫にはっつけるとジャマです。



火曜夜は学生仲間の久々集まりでしたわいわい。
みんな10年とか経ってるけど、かわったよーなかわってないような。
ヤローばっかだったので写真はテッキトーサン( ´-)y-~~
みんなで飲むビアはおいしゅいねぇ。早々ダウンやたけど。


真夜中の炭水化物のパレード。


  1. 2007/08/16(木) 01:56:50|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Summer Of Love!!




サッッササマーーオブ~ラヴゥ~(´З`)
夏にはやっぱハイスタだよね。
http://jp.youtube.com/watch?v=24xe8BihpNE



個人的には今日からオシゴトなので
夏休みはオワリかな~

なにげに結構暑かった高山市から
ナゴヤへ戻ってきましたが、やっぱサラに暑いね。

デンデンも無事生きておりました。
お土産のエサがなんも持参できてないですが。。。

マイお盆はなかなか充実した日々でした~
楽しかったなぁ。
またジコマンニッキにて( ´ー`)y-~~


Starry Nightな今日はみんな流れ☆たくさん見たかな。

  1. 2007/08/14(火) 01:16:33|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早めなマイお盆。



さて、
世間のお盆は来週末ぽいですが、
なぜかシゴトなので早めに夏休み?(今もやけど、、
で今週末まで岐阜かえって、すぐに高山~清見ってきます。
まぁやることないけど。

さて灼熱の名古屋でお留守番のデンデンと草君、はたして生き残れるのか!?

昨日のサラリーマンNEOのノッポさんとゴン太くんは
いい味でてたなぁ~ウゴッウゴ

  1. 2007/08/08(水) 18:50:05|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホネホネウォリアーズ~


ホネホネ。
安いホネセット、買ったよ。
ホネホネウォリアーズ、赤目がちょっと怖いなぁ。

昨晩,ご飯会でマイ・グローブのコミュやってる
って話し聞いて、なんじゃそりゃ~マニアックやなぁ。
と思ってたけど、ワイのトイ話も見事に総スッカンで。
まぁニンゲンの趣味とわそうゆうもんですな。。。
我が道を逝けヨって事ですな。

そんなこんなでレゴ&林檎。




7009 ホネホネライダーVS正義の騎士(ホネボディでなかった(汗
http://shop.lego.com/product/?p=7009&LangId=2057&ShipTo=US


7090 クロスボウアタック
http://shop.lego.com/Product/?p=7090


そーいやホネホネボディが旧ホネと違って、
手とかがブラブラしない!

ホネ比較



しかしLEGOの中世正義の人々はほんと、
むさくるしいオッサン顔ばかでいいなぁ。
ホネホネホースがかわいい。

ホネホネ馬車いいなぁ。
http://shop.lego.com/ByTheme/Product.aspx?p=7092&cn=473&d=70
ホネホネ船もいいなぁ。
http://shop.lego.com/ByTheme/Product.aspx?p=7029&cn=473&d=70
ホネホネホネ。



スポーンジボーブ♪スポーンジボーブ♪ズボンは四角!!
最近すっかりスポンジ・ボブにくびったけ。
いろんな意味で日本人では作れないよな。
常に前向きなボブ。
http://www3.nhk.or.jp/anime/spongebob/

カーニーバーガーショプが一番ほしいなぁ~
http://shop.lego.com/product/?p=3825&LangId=2057&ShipTo=US
プランクトンの表現がイイねぇ。
click brickにないかなぁ。



新しいiMacだけでしたなぁ~
http://www.apple.com/jp/imac/
テカテカ?画面縁の黒い感どーやろうねぇ。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0808/apple3.htm
パっと見ゴツイ感あるけどな~
画面以外の面積は少なくなったらしいからどやろ。
17インチはもうないのね!
20~デカいな。早く実物みた~いな~
カラバリはでないのかな。
.Macは10GBか~

薄々ニューキーボードもリーク写真通り!
http://www.apple.com/jp/keyboard/
キー配列が結構ちゃうな~窓寄り??
Commandキーのアップルマークなくなってる!
ワイヤレスン欲しいな~高いな~
これでゴミがキー内に入らないっぽいね。
今のアクリルのはほんとゴミインすると
取れない~。


日本林檎のサイトデザインも変わったな。
OS10.5はまだまだっぽいな。。。

  1. 2007/08/08(水) 08:57:22|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レミーのおいしいレストラン観てきた。


ねずみさん~

レミーのおいしいレストラン
http://www.disney.co.jp/movies/remy/

う~ん、ネズミが苦手なヒトにはキツイかな~
ワイでも集団行動のシーンはちょっと、、、でした。

ストーリー展開もちょっとムリムリ感あって
ファンタジ-の住み分けもどっちつかず感。
個人的にはイマイチやったかなぁ。
ニモも「えっ?」って展開やったけど、さらに~

絵は申し分ないねぇ。
美しいパリの町並みやディフォルメされた人間&クルマ、
なにより食材&料理がめちゃウマそう。
ラタトゥーユとか。。。
レミー以下のネズミさんはちょっとリアリティすぎたかもねぇ。
ネタがネタだけに。
EDも今回はあんま遊びなかったな。

まぁ料理の知識な~いのでちょっとダルかったのかもなぁ。
DVDでたらミナオシマスかいな。

最初に演ったいつもの短編の、宇宙人オモろかた。

  1. 2007/08/07(火) 00:10:29|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BOOM BOOM SATELLITES / EASY ACTION 【初回生産限定盤】



ぶんぶ~んくま。

買ったのはフジ直前の7月25日ですわ~
ベアブリック付きというか、CD付きというか。
一曲しか入ってない~( ̄□ ̄;)
けっこうロックよりなブンブン節。
通常版は+2曲リミックス入ってる!(汗
聴きたいなぁ。
http://www.bbs-net.com/

お腹にブンブンマーク、背中に挿入歌ていきょ~の
ベクシルまーく。
http://www.vexille.jp/index2.html
んーアプ種系のリアルフル3DCGアニメやねぇ。
どーもまだまだ丁寧な作りの2DCGアニメの方が
好きだなぁ。


今年のベアはメッキのデザイン多いね!つーかばっか!!
サマソもなんかすんごい配色のメッキ。
どーやろうねぇ。個人的にはクリアー系好き。
http://www.summersonic.com/07/pr/c-02.html


しかしこの週末はド暑かったなぁ。
ずっとPBで作業してたけど、マジちんちん!(熱いの岐阜弁ね、、、
あやしい匂いもしつつ「プツン」といかんか心配やたわ。(´ヘ`;)

火曜日はなに発表なるのかな!新しい哀MacとiPodとかかなぁ。
弁当も結構好きなので継続してほしいなぁ。
そんでもってミニミニノートとかでないかな。。。

今年もサマソやエゾではiTunes Music Card貰えるみたいやなぁーいいなー

  1. 2007/08/06(月) 01:06:41|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FUJIROCK FESTIVAL'07-7/29Sunの写真

四ツ葉をゲットなねーさん。



はたちきはっち。



とんぼ~ぼけ~





クマ!!



名残おしい帰宅のト。。。。


  1. 2007/08/03(金) 00:56:58|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FUJIROCK FESTIVAL'07-7/29Sun

はぁもう一週間経ったのか、、、、(´З`)
そんなこんなで三日目。
曇りがちですがなんとか天気も持ちそうなので
10時ぐらいに宿出発してドラゴンドラへ。




ゴンドラも乗ってみたかったのよねぇ。

ホワイト~アバロンあたり~



結構アップダウンある感じです。



そして天上界へ!!
くもってますが~風がキモちいい空間。
ほんとユルイというかピースな雰囲気。
勢いのよい掛け声の紙芝居やってました。




DJブースはもちろん、
なが~いブランコや色々遊具、
シーソーにターザン!


タモの貸し出しもアリ。
とりあえず開放的に遊んでおきました。

またちょっと丘を登って最頂上部へ




三日通し券だけど仕事で今きたってお兄さんは
最初にゴンドラ!この空間は病みつきなるキモチわかるかも。



カッパ、密着しすぎ。。。熱い子でした。






歌のお兄さんはかなりイイ感じでしたねぇ。
動物さんはパンダ、アライグマ?、ライオン、
カラス、カッパさんが居ました。
ハイジと写真撮るの忘れた!

ゴンドラ途中付近でクマの親子と発見!!
どーもシカも居たりするらしいですね(汗


そんなこんなで12時あたりに下山し、
FERMIN MUGURUZA?の楽しげな音に
後ろ髪ひかれつつも会場を後にしました。。。
スカパラやケミカルも観たかったなぁ。
http://www.fujirockexpress.com/07/
http://www.fujirockers.org/07/
http://www.fujirockfestival.com/


去年も逝ってオキニの魚野の里でゴハン&ミヤゲって
http://www.uono.co.jp/
3時ぐらいに出発~群馬~長野あたりまで時折の豪雨に
ふられつつ22時に無事ナゴりました。

そして宿に軍パンとバウンティのパーカーを
忘れてっきたみたいで、彼らも無事届きました。
ちゃんと忘れても確認でお部屋の床とか見てたのに
壁に掛けておりました(゚〇゚;)
  1. 2007/08/03(金) 00:53:00|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FUJIROCK FESTIVAL'07-7/28Satの写真



レスザンで盛り上がる原始人




ボードウォーク




チカチカおほしさま~








毎年恒例のワールドレストラン付近のキャンドル群。
  1. 2007/08/02(木) 08:38:01|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FUJIROCK FESTIVAL'07-7/28Sat

そんなこんなで
二日目は目が覚めたら11時すぎでした(汗
お天気は雨かも予報でしたけど、
ゲート入る前に少し小雨しただけでしたね。



アサゴハーン兼ランチは場外っで。
福島屋の「じんぎずかんどん」が
めちゃくちゃの大盛りでビビりました。


食べてる人に「なんですかそれわ!」って聞いたぐらい。
ワイでも完食がかなりキビしかった逸品です。
でも味はおいしかったので
二人でわけわけが丁度いいかも。
フジメシベストコストパフォーマンス!!


ホルモン屋のほるも~んもおいしゅうかったなぁ。
サケが進む。

ヒゲちゃんはむろん終わってるので
!!!に後ろ髪ひかれつつもやっぱし
★SCAFULL KINGでしょう!


活動休止して数年、まさかのフジ復活。
90年代後半から00年あたりの
スカコアブームまっただ中の
我ら元?キッズには溜まりませんねぇ。
懐かしい&楽しい曲のオンパレードで
最高!ずっと踊り続けてました~
サークルグルグル。


10月にツアーも、、、やばいね!
ほんと青春カムバァ~ック


そしてあまりにハチャケすぎ&食べ過ぎで
動けず、レスザンまではホワイト隅っこの
草の上で完全に熟睡しちゃいました。。。

★LESS THAN JAKE
始まった音で飛び起きました!
いやーこちらもナツカシのスカコア!!
もうやばすぎの連続。
心躍るが身体は動かずでゆったり観てました。
しっかしあのドでかい暴走は初めて観た。。。。

★ THE ATARIS
そして引き続きアタリス。
こっちもなつかしやな~メロコア全盛期(汗
ちょっとオッサンなってたけど、かっこよかったよ~

そして~ホワイト引き払って
ヘブン&オレンジあたり散策~
ASHを瞬間みて、レッドへ~
ベンジーを遠くから堪能。
あいかわらずのマイペースぶりやわ。
そしてベンジーすっかり観てたら
ビースティ始まってた(汗
数曲きいてチェッチェキラ~あたり聴いてから
ホワイトへ
そして、、、
★ BOOM BOOM SATELLITESですよ!奥さん!(意味ない
ブンブンってあんまライヴしないので
数年で数えるほどしか観れてないけど、
03年フジ深夜3時とかレコ発。
んも~超楽しかった!!
音がめちゃんこイイ。太い!!!


Moment I Countから始まって~
Kick It Outとか Dive For Youの
あいかわらずの原曲わからんぐらいの
かっこいい ライヴテイク~
新曲もやったみたいですが、よーおぼえとらんなぁ。
さすがのトリでレーザーも多めで
チカチカ光線でお子様は即倒、オトナは踊るな感じで
楽しかったなぁ。
アンコのDRESS LIKE AN ANGELもトリップなトラックやばっ

ライヴDVDもええけどCDで出ないかねぇ。
人もほどよくキュンキュンでみんなハジけてて良かったなぁ。
むろんカメラとかは放置して手ぶらブラブラでしたよ。
夜の山からの冷たい風が心地よかった。
ライヴ終わったらメチャ寒。

そしてブンブン組と無意味にボードウォークを行って帰って
ワールドレストランでパエリア食べて
オアシスでほかのツレと合流。

なんとそこでスキャフルご一行をツレが発見。
でもなんとなく取り巻き多かったので声かけず。1:30

卓球とか ジャスティスあたりのレッドをパラパラっと
観てローソクとか撮ったりタラタラしてたら4:00すぎ、
そろそろパレスでも観て蛙かな~っとオアシス横切ったら
またオアシスにスキャフルご一行が!!
ちょっと酔ってたのもあって声かけて
TGMXと記念撮影&握手してもらいました~
最初、TGMX と同じテーブルのハットかぶった人に
写真とってもらおうとしたら、ブラフのトシローでした(汗
なのでほかのキレイなオネーサンに撮ってもらいました。
緊張してかなりカタコト日本語やった。。。(´З`)
BDBのタカは真夜中でもサングラス!




その後は5:00のオシマイまでパレスで
ユラユラしてました~


なんか80ズデスコ~な感じでオモロカッタ。
客、半分以上ガイジンなのにDJが日本語であおってた。
そんなこんなで元気いっぱいに6:00に就寝。


  1. 2007/08/02(木) 08:33:16|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FUJIROCK FESTIVAL'07-7/27Friの写真

ミッキーも来てたよ




木陰よりグリーンステージを



日暮れ時




キッズエリア




クリスタルパレス付近オブジェ群







ステージ間~


  1. 2007/08/01(水) 09:26:30|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FUJIROCK FESTIVAL'07-7/27Fri

とりあえず三日間カレー食べました。

予想外に天気良くて
予想通りソンダフォンは繋がらず(かかってくるけどかけれず
楽しいフジでした。

軽くニッキします~( ´-)y-~~

木曜深夜、シェアな方々と
0時すぎに名古屋出発~6:30すぎに苗場着。


さっそくTシャツ買ったときに
トラブルが、、、、
でもそこはピースフルな空間のフジ解決!



グリーンで東海の方々とグルグルしよ~
としてましたが、
毎年恒例?のグリーン左側木陰基地で
まったりしてたら始まってました(汗
写真だけ撮らせてもらいました!!

んで一発目は
★サンボマスター
たいぼうの初観!
うーん、なんて暑苦しいんだ!!実際カンカン照りやし。
めちゃいい感じでした。大合唱~


で移動してヘブンの渋さ観ようとしたら
すんごい人ですぐ退散。
ホワイトへ移動して

★赤犬
あいかわらずおもろかったです。
どんどん人が増えてった。
でもここで徹夜の眠気がちょっろ襲われました。
ホイワトベースのコスプレ最高。。。


その後、クルワイかバンアパ観ようと
思ったけど眠気がマックスだったので
グリーン基地に戻ってワイン飲みつつまったりしてました。

★ケムリ
人少ないかな~とモッシュピット潜入。
始まってしまえば楽しかったです!!
新曲多めの選曲でしたなぁ。
暴れたなぁ。

その後、汗だく&お腹イタタで一回クルマ戻ったり
まったりして戻って
ユアソンをちょびっと~楽しいねぇ。


で、
★MUSEですよ。
かなり待望の初観!!!
んも~超カコイイ!(* ´Д`*)
やたらオスなぁと思ったら機材トラブルだったんですね。
なので最後にあんな暴れっぷり?
演奏はまさに鬼気迫る感じでゾクソク溜まりませんでした。
Knights Of Cydoniaから始まって~
Hysteriaとか音圧でそりゃーゾクゾクもんっすよ!
Time Is Running Outとかもかっちょよかったなぁ。
ラストは Stockholm Syndromeでしたかな。
あーピアノとか映像とかの絡みもほんと素敵で
マジ来たかいあった!!金曜のマイベストアクトは
もち MUSE!!

で、オアシスでナエプリカレーとか食しつつ
お外のパレス方面へ
ルーキーステージのTHE BAWDIESってのが
なかなかツイス&シャウツな感じでかっこよかった。

でクリスタルパレス内で


★エゴの森君のDJ~
★Stranger Cole with Dreamlets
あたりまでは結構モリモリ踊って元気だたけど、
その後、クラブスカ辺はどーも記憶ない。
外で博多ラーメン(卵トッピング)を
マフラーの木?のストーブオブジェで
暖かいなぁって食べてたら空の容器
持ったまんま寝てましたら3:30だった!
クルワイのも一応観たけど、
どうも眠すぎにあのユルさで柱に寄り掛かりながら、
イスに座りながら寝てましたね。。。。

やっぱ徹夜6.5時間で来たら数時間の仮眠は必要やわ!


な感じで宿に4:30?戻ってオフロして
寝ました。。。。7/28Sat編へ続く。
  1. 2007/08/01(水) 09:20:26|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

