usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれよあれよとフジ。


うわーまた無意味に大荷物っぽいなぁ。
そして肝心なアイテム忘れるのが常。
ゴワーカーパァ!はちょいとキュンキュンやけど、
お借りしたし万全!!

でわ~逝ってきます。

http://www.fujirockexpress.com/07/
http://www.fujirockers.org/07/
http://www.fujirockfestival.com/

  1. 2007/07/26(木) 20:23:57|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カタツムリのデンデンさんデス。

同棲( ´-)y-~~

一週間ほど前からひょんなことにより捕獲。
デンデン(性別不明)さんといっしょに住んでマス。


まだ子供ですね。めちゃんこ小さいです。
ホンキで米粒サイズ。
一応、カップに色々野菜など入れて飼育。
キュウリ(もち先端余り部分)とかレタス、卵のカラ。
どーもフンがあるのでなにかしらん食べてる様子。
とりあえずなんとか生きてらっしゃる。
観るとほとんとカラの中ですが。。。
大きくなるかなぁ。

マタわかる人にしかわからないベア100%と比較。






二枚目以降はトリミング。







マクロピント1.5cmのGRDでも
小さすぎでピント合わせムズイっす。
全身モードんときは絶えず動くし、
止まると引っ込んでしまうし。ガンバロ~

ちなみにカタツムリさんに触った後は
必ずキレイキレイしましょう。byライオン
  1. 2007/07/25(水) 03:32:08|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洗濯すればよかった。。。



愛知県名古屋市北区あたり。

朝は雲多かったのに、、、
すぐ雲どっかいってすさまじい晴天でしたなぁ~中部地区

お昼に名城公園よったときに
オバアサンとなんかトークが20分も。。。。
短歌のネタ探しにブラブラしてるんですって。

あー今日は色々暑かった!8月はがんばるぞ~!!

  1. 2007/07/23(月) 23:43:22|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤ゴリ夫!


XLARGE DAVID FLORES BE@RBRICK 100%


XLARGEとサンフランシスコのアーティスト、
デビッド フローレスのコラボデザインベア。

色々なカラーでてますね。
とりあえずレッド★ゲットっす<(_ _)>

ベアも今までにない感じでクール。レッドは艶子。
パープルは艶ナシさんみたい。
ブリスター台紙、表はパープル、裏はレッド。。。省エネ。
http://www.xlarge.jp/index2.html


ほかのコラージュとかイラスト作品もなかなか刺激的で
かっこいいね。
超ぉ~~~横長表示(汗
http://www.davidfloresart.com/
自分のスタイルをいろんな有名モノに、、、
まぁ新鮮味はあまりないけど
作品の質が高いのがドカンとあるとやっぱ素敵やね。



フジロッキュまで後、4日!!
とりあえず目薬買ってきた。
んで、キャンプか車中泊か!?ってましたが、
白樺駐車場と宿キュンキュン雑魚寝?ゲットです。<(_ _)>

  1. 2007/07/23(月) 00:15:04|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The New Shoppingbag by SUSAN BIJL



レジ袋の数倍。。。

スーザンベルのニューショッピングバッグ(Lサイズ)
NAVY×PEACOCK GREEN~購入しました。
比較写真はベア子だけなのでワカル人にしかワカらん比較物。。。

前々からショッピングバックがほしかったんですが、
なかなかカッコイイの巡り合わなかたけど、
コレのBLACK×PINKのSサイズを知りあいが購入されてて、
一目ぼれ。

とりあえず近場の取り扱い店の愛芸内のお店に行って
在ったカラー中から選びマシタ。
う~ん、もっとハデなベースカラーでもよかったかなぁ。
肩掛けできるのほしかたので、
Lサイズ。(W375×H690×~D340mm)
めちゃんこ大容量です。大根とかネギ野郎も縦位置余裕!

とりあえずはフジ用に着替えなどツメツメ。。。予定( ´-)y-


ショッピングバッグ的にはダントツでお高いけど、
このデザインは素敵。
今はS、Lサイズ展開なのでMサイズもでないかなぁ。

The New Shoppingbag by SUSAN BIJL
http://www.susanbijl.jp/
カラー展開大杉ですな。。。





( ゚Д゚) フジロッキュまで後6日!!
いまんとこ、天気予報~曇=雨降りますね。。。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/15/5420/15461/9496212.html
あードキドキしてきた!荷物整理なんもしてないけど、
持っていくオヤツとワインは買ったよん!!

http://www.greenonred.jp/special/frf07/goods/index.html
多分なんも買えそうにないっぽいけどエコバックええな(汗
Tシャツもなんか一枚ぐらいは、、、、

そして 私的タイムテーブルわ、
★キンヨー
の最初が一番恐ろしい!
サンボ、赤犬、渋さのカブりが痛すぎ。
みんな渋さっぴけど、
サンボー!!

赤犬(ちょっぴり

COOL WISE MEN

バンアパ(通りすがり、、、汗

ケムリ

akikoと愉快な仲間達

ユアソン(ちょっぴり

MUSE

メシ食べたら、朝まで CRYSTAL PALACE TENTやな。



ドヨーは
髭はちゃんと起きて観れるか怪しい。

そからは
スキャフル、
レスザン、
アタリス、
までホワイト、
ビースティをチラみして
ブンブン。。。ムリあるかなぁ。

夜中はレッドテントかな~
卓球とかすごそう。

サンデーは、
フィッシュボーンみたいなぁ。。。夜すぎ
天気よかったらゴンドラってから帰郷します。

http://www.fujirockfestival.com/artist/timetable/tt27.asp

  1. 2007/07/21(土) 22:05:25|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PAPLOO 400%BE@RBRICK


パプルー君。
MEDIICOM TOY EXHIBITION 2007商品。

スターウォーズ、旧三部作の森の住人イーウォック族。
マニアックすぎですね。
レイア姫と仲良くなったウィケット君の親友ですって。
盗んだバイクでぇ~ってスピーダーバイクで暴走した子。
ちなみに男の子。

イーウォック族のkub、ベア化のディフォルメは
みんなカワイくて良いね。

さらにお仲間さん方。。。
EWORK 100%BE@RBRICK 5PC
http://www.bearbrick.com/WI/0032.cgi?recno=626
はカワイイけどスルーで。100%ウィケット君ベア居ないから!


皆さんの経歴など詳しくはコチラで
http://www.starwars.jp/databank/character/endor1.html
結構大変な人生なのですねぇ。


ちなみに大きなウィケット君はどっかに仕舞ったキリ(汗
http://blogs.yahoo.co.jp/mac_0364/35022723.html

  1. 2007/07/20(金) 01:14:49|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クロックスのケイマン買いますた。



今更ですが。。。



クロックス買いますた。
普通にケイマンです。

前々から回りの人々履いてて、イイナーと。
お店でチェックはしてましたが、どーもカラーが定まらず。
でもフジ行き帰り用ゆるクツとして買おう!と決めました。

色々はarmyやIt.blue、pearlあたりが気になってましたが、
名古屋市内の取り扱い店巡りましたが全然出会わず。
結局、ラシックの直営店でsiennaカラー購入。
この色、イイんですが、お世話なってる某夫妻と
恐れ多くもお揃いデズ。。。。うほっ(´З`)

確かに軽いし、ストラップしてなくても全然だいじょうぶですなぁ。
ニオイがやっぱちょいとクサイですが。。。

ブースタストラップも気になるな。



名古屋ロフトはブーツがちょろちょろあった。

ケイマンはアネプラはなんかいっぱいあったよ。カラーもかなり充実。
でも女性サイズばかりでした。。あたりまえか。
http://www.plazastyle.com/shop/shoplist/plazastyle.html
プリマとか女性ものいっぱいあった。

Turbo Strapも気になったけど欲しいカラーのサイズなかた。
http://store.crocs.co.jp/Form/Top.aspx




かってみようかなっぁ。結構ハズれてる報告多めやけど(汗
http://kocp.cocacola.jp/?hn=cp05

むぅ~デカい!
http://blog.honeyee.com/kaws/
  1. 2007/07/19(木) 00:30:55|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BE@RBRICK SERIES 14~バラバラっと。


熊さんドンドコ。
ベアの通常シリーズ14弾っす。

・BASIC @~キンキラ!
・JELLYBEAN~ワインレッド!
・PATTERN~唐草模様。フロシキ欲しい。
・FLAG~南米地区も揃ってきましたな。
・HORROR SAW~怖いなぁ。

・SF DRX(お医者?
・ANIMAL Ronnie Cutrone(どーみても、某トラ
・ARTIST Conrad Leach(黒い子
アーティストデザインもの三連発みたいっすね。
勉強不足です。。。



・CUTE おでんくん
・CUTE 裏 ガングロたまごちゃん
そして問題のおでんくん、
ん~ん~~~ん~。まぁおでんくんは
なんとかギリでベア化、許せるかなぁ。
アリといえばアリかな。でんでん。
ガンタマちゃんは完全にそこいらの黒ギャルだね(汗
ニセおでんくんとかでもよかったよーな。




レアのunbreakableクリアと男前豆腐も気になるけど、
ワイの引き当てででるわけもないな。。。。
次回のベーシックもメッキなのかなぁ。




さっきのガイヤの夜明け、
ワイにはかなり関係なさげなテーマでしたが(汗
なんかすごいね。デキるビジネスマン達ですか。。。
自信ミナギル人達。。。。部分的にも見習いたいモンデス。
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/

サラリーマンNEOは月末までお休み!!
http://www.nhk.or.jp/neo/

Ato-gokagetu!!
盛り上がってイイネ。
http://www.bounce.com/news/daily.php/11027/headlineclick
  1. 2007/07/17(火) 22:59:21|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

獄小水槽。。。



見にくいかな?
台風一過の蓮池で折れた蓮の葉っぱに
取り残されたお魚どん。
ちゃんと逃がしてやりましたよ。

  1. 2007/07/16(月) 22:13:38|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨上がり。。。

もう残りおパンツ残数一枚だったよ!
サンデー、やっと洗濯できた!!一週間以上ぶりやな。

つーかカタツムリ探してるのですがまったく出会いません。
どこいるのかな~


アメンボとかタモの使い方がなっとらんガキに合った鶴舞公園。


蓮の池。。。花が岸から遠いのよねぇ。
こーゆうとき望遠カメラほしいなぁ。


元気なガキんちょ達はトンボ追いかけてました。
使い方おしえーたーけど、逃げられた(汗



アメンボ、いっぱい居たけど、動き早くて全然撮れなかった。
唯一撮れたのが、、、帰ってパソで見たら、
2組?とも交尾チューやん!!むはー。(´-ω-`)
このサイズではわからないでしょうが。
デジカメが単焦点なので水面にテキトーに近づけて撮ってたけど、
どーも足多いな。と思ってたのね。






つーか!フジロッキュまで2週間きったぁ!!
晴れニンゲンさん大集合でお願いします。。。
あー楽しみだなぁ。心配だなぁ。
金曜はハイハイ!で乗り切れそうやけど、土日としんでそう。
オヤツは5,000円までよ!バナナは別に持ってって~

フジロックアイテム。
後はとりあえず、お昼にロフトとラシックまわって
ワインものとドライバックかおうかなぁ。
後、ゾーリもかっとかめ。サイフはカラッカラ( ̄□ ̄;)
短パンもホシイなぁ。
ステキなキャメラもホシイなぁ。
  1. 2007/07/16(月) 03:17:57|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FPM×HMV BE@RBRICK


FPMベア。



Fantastic Plastic Machineこと
田中氏が自身をデザインしたベアですって。
一回、DJプレイ観にいきたいな~

なんか着用のブランドとか細かい!
ボーシがよくわからんですが。。。(ズラ?







なかなかカッチョよいです。
マイベアいいな。
開発~
http://www.hmv.co.jp/news/article/705100104



ついでにブンブンの初回も予約。。。。



とりあえず、マイ★シンプソン・ワールドなキャラ作成!!
ティシャツのマークは合成よん。
似てるかねぇ。。。
http://www.simpsonsmovie.com/main.html
  1. 2007/07/13(金) 09:29:10|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊んだ後は、


ちゃんとお片づけ(´З`)

  1. 2007/07/10(火) 23:52:49|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレイモービル ミクロシリーズ

箱の世界。

プレイモービル ミクロシリーズの海賊、ノアの方舟、騎士のお城です。
ほかにもメルヘンのお城もアリ。
※セットにないプレモオトナも写ってまんで~
4331 MicroWelt Piraten
4332 MicroWelt Arche Noah
4333 MicroWelt Ritterburg
http://www.playmobil.de/


前々から平行輸入などであったみたいですが、なかなか購入できなくて
やっと正規輸入なって購入~。



ハロウィンのカボチャケースとかも
ありましたが、これはジオラマ?箱セット。

各それぞれの子供のプレモは普通ですが、
ミニチュアな各アイテムは、
ほぼみんな磁石付きで(お城パーツ4つの内2つは磁石なし)
箱にも磁石仕込まれており、くっついて無くしません?

いろいろ遊べますヨ。




・4331 MicroWelt Piraten


磁石入りなので世界の果てな角度でもだいじょ~ぶ。


城、攻め込みマス!!





・4332 MicroWelt Arche Noah


一応全員乗船可能ですが、、、キュンキュン


白兵戦用意!!おまえら~やっちまえ~!





・4333 MicroWelt Ritterburg


細かい兵隊とかはまぁそれなりに塗りワケです。
プラだけでなくゴム製なのもチラホラ。


リング~~~どこ~モキュー!!!!




各元ネタの巨大アイテム。。。。ほしいといえばほしいけどねぇ。
やっぱノアかなぁ。




ノアセットあたりはいろんな動物いてオススメですねぇ。
箱なので、お片づけも楽ですしね。
http://playmoland.com/playmoland/7.1/4332/



そーいやスポンジ・ボブ、この前の日曜みたけど、
おもろいね。ちょいとシュール。
http://www3.nhk.or.jp/anime/spongebob/
  1. 2007/07/10(火) 23:47:38|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Live Earth観た。


ストップ!温暖化!!
みんなチャリ&徒歩で通勤しよ!


もち最後尾の配信組~とりあえず、英国、ニッポンから観た。

http://entimg.msn.com/i/ExperienceData/p1-7/us/x.htm?sh=LiveEarth&ep=le_kyoto
京都のアイコンのお城って??むぅ
ナンダーイモーン!!
こーゆうお寺とか特設ライヴって最近おおいねぇ。
一回いってみたいなぁ。
UAやっぱいいな~
リップスライム浮いてる。。。
わるくはないんやけど。

YMO初めてしっかり観たかも。カコイイね!音が素敵。
ちなみにムービー連続で観てるとCM入ります。



http://entimg.msn.com/i/ExperienceData/p1-7/us/x.htm?sh=LiveEarth&ep=le_tokyo

アル意味、すんごいメンツだっだのね。。。リンキン以外全然しらんかたけど。


トキオーはAIやっぱかこいいね!ジェシーくんすんごい髪。
COCCOもたまらんねぇ。

つーかリンキン!さすがに素敵すぎね。全部観ちゃった。
ファーストんときのレコ発でダイヤで観たっきりやわ。。。何年前だ!?
あーやっぱかっこいい。
One Step Closer、Crawling、NumbとかFaintシビれるね~
11月の来日、ナゴヤこねーかなぁ。
名ぜっぷぅで是非。Σ(´д`ノ)ノ


OTSUKAの方のAIちゃんも、かわいいね。
そしてニシカワくん、ロックしてやす。



http://entimg.msn.com/i/ExperienceData/p1-7/us/x.htm?sh=LiveEarth&ep=le_london
ロンドンはホンキのすごいメンツ。
ビースティかっけ~
KEANEの次がメタリカってのがヤバいね。
はぁKEANE、復帰したんなら来日しないかな~




そしてこの後、スマスマに徳永英明でるさ~!!最後のカラオケ合唱んときかな??

つーかピカチュウってオスとメス居るンだ!!( ̄□ ̄;)

  1. 2007/07/09(月) 22:28:00|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶんぶんぶん~


かなぶ~ん?

ドウガネブイブイさんですか?

http://www5a.biglobe.ne.jp/~yokoi/musi/kago3.htm

甲羅のブツブツがちょっとゾク~となるなぁ。

  1. 2007/07/09(月) 11:50:54|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕。

は願い事は一応したよ~うほほ。

久しぶりのネット知りあいのトイ仲間さん方と遊びました。


家の近所の
アチェ パティに正午にランチいったのになぜか閉まってた(汗
http://cafe.della-nagoya.jp/e4497.html

のでトンボ帰りでピピンカフェいった。
http://www.bar-and-restaurant.com/nagoya/detail.php?id=S03503
3人だったので初めてソファ席やったけど、
ゴハンは食べにくいね。机低い。ゆったりしすぎで。。。
胸におもいっきし梵字のタトゥーなスタッフねーさん居た。スゲー。
なんか上前津あたりにも顔にトライバル入れたお兄さん出没らしい。
都会?はいろんな人いるなぁ~




ランチで生パスタ食べたよ~しかも三人とも大盛り(汗
ちょっと量キつかった。
ココナッツカレーもツマんだけどおいしかたな。


もち+150円のアンニンも!ここの好き。



家いってからは
ベアっこのネーサンとガンオタのニーサンと
非常に濃いトークを。。。

やっぱお客さん来たからにわ~と冬眠のデッカい熊を
起こして、接待させました。
う~ん、部屋狭いので暑苦しい。




ニーサンはガンプラ組み替えで素敵なオリジナル作ってるし。
さすがのアート学生!!


そして久しぶりというか今年初めてTVゲームした。
最初はスーファミ。
マリオカートどっかいってたので
SDガンダムGXやった。
数十年たってもあいかわらず遊べるわ。
Vガンつえ~

そして三人で入れ替わりPS2の連邦VSティターンズを。
つーかPS2のゲームソフトってコレしか買ってないし~(´З`)
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/zgundam_ps2/index.html

しかもお客側はこんな素敵コントローラ。
http://www.hori.jp/products/ps2/controller/dqsc/spec.html
もちろん非常に使いずらいっすよ!



なんか後半の3時間以上ゲームしてた。。。おもろかったわ。
またいらっさ~い( ´-)y-~~
  1. 2007/07/08(日) 12:16:30|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄色いネズミ。


ワイの捕獲とえいば、、、こんなんやな。

ポケモンはまったく分かりませんが、
なんか購入してしまった。
オマケ病重症です。
7-11のボトル飲料オマケっす。
パッケージで中身ガツンと解ります。
つーか13種類、ピカチューしかわからない。。。と
思ったら映画のキャラ達なのね。
http://www.sej.co.jp/shohin/pokemon0706_02.html

ピカチューは以前のリペイントらしいです。
結構塗り粗めですが。なかなかいいんでないかね。

Dsほしいなぁ。漢字とかお勉強したい?
今年は生の川魚捕獲しにいくぞ~!!リリースはしないよ!(´З`)





後、6月頭から「がぶ飲みミクルコーヒー」ってペットボトルに
おでんくんフィギアがオマケで付いてるらしいけど、
全六種類、まったく見かけません。がぶ飲みミクルコーヒー自体が!
ユーストアとか99+とかトヨタ系のメグリア?
コンビニとかにはあまりなく、普通のスーパーあるらしいっす。
見かけたらご一報くさい!もうハケてるかなぁ。
画像みたらなかなか原作イメージ忠実な造形で心惹かれて鱒。

  1. 2007/07/06(金) 13:17:49|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

捕獲者達。。。



某まいまい公園の某池で。
池の向こうではパンくずを
コイ&カメにやってるオッサン。
そして、小石をエサと勘違いさせて
カメ捕獲してるガキんちょども。
4匹採ってました(笑)
一日最大で6匹いったそうです。
もちキャッチ&リリース(飛ばす!)らしいです。







そして東北出身のツレより生うに頂きました。
本州の果てで採られたモンですと。
さすがの「生もの」で臭みまったくなく、
ちょ~~~~~~~~~甘くておいしゅうございました。
そしてナチュラルに濃い塩見がたまりません。
ありがとでやんした。<m(__)m>


びんぼー2007年度の一番の贅沢ゴハンケテーイやな。
  1. 2007/07/05(木) 23:56:34|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LEGO Minifigure Magnet Set




デンマークといえば、ヴァイキングとレゴ!?

LEGO専門店 click brickでこうてもらた、
マグネットフィグ。
足の中にマグネット仕込んである以外は
通常のフィグといっしょ。

SWものセットの
・ボバ、捕ら姫、ロイガ。
・ストトル、Y-Wパイロッツ、ATドライバー。
最近のSWモノは銃がリアルなったね。
白兵士いっぱい並べたいなぁ。


ボブもの
・スポンジ・ボブ、カーニ、パトリック。

う~ん、ボブはやっぱすんごいキャラやなぁ。
まともにアニメ観たことないけど。
http://www3.nhk.or.jp/anime/spongebob/

バーガーショプセットもほしいなぁ。
http://shop.lego.com/product/?p=3825&LangId=2057&ShipTo=US



そーいや、高価な本格派街シリーズ、
click brickでもカフェ発売なるみたいやけど、
すごいなぁ~とタメ逝きしかでんわ。
http://brickstore.jp/scb/shop/shop.cgi?No=586
http://brickstore.jp/scb/shop/shop.cgi?No=610



昨日は久々に飲んだなぁ。
サケとオンナには溺れるな~だよ。

  1. 2007/07/05(木) 10:42:14|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のプレモ~スペシャルシリーズ

ドイツといえばビールとプレモ!!

数年前から集め始めましたが、
種類多すぎですね。一応かなり自粛してますが、
ツボなアイテムをちょろちょろ摘まんでマス。
2年前ぐらいから狙ってたアイテムゲット時に
ついついついで買いのお安いスペシャルセット。




・4660 playmobil 子供とアザラシ
・4661 playmobil 男の子と歯みがきセット
正規輸入2007年度前半アイテムっす。
アザラシの赤ちゃん&ほ乳瓶目当てでしたが、
親アザラシの卓越した可動がツボ!

洗面台&パジャマの男の子。
こーゆう生活感あるネタ好き。
でもなぜか歯ブラシ一本に歯磨き粉2本付属。
色違いの歯ブラシがよかったなぁ。。。
鏡はシールで再現!凹凸でゆがんでるけど
なんとなく写るよ。
アレ??ダレか、、、




・4651 playmobil クレオパトラ
・4658 playmobil 深海ダイバー
絶世の美女は2006年度後半アイテムっす。



かなりキテるデザイン。プレモ。。。だよね。




ダイバーは 正規輸入2007年度前半アイテム。
このノスタルジーなダイバーもほしかった!
ちゃんとクツ?に重りの金属仕込めるので
実際に水に潜航可!!
http://playmoland.com/



2007年度後半の4664、4665,4667あたりも気になるな。
あ~ハーレーなアメバイのおっさん、再販しないかな~







http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=707020083
ちょっとエキスポ様子でてる。
SWkubものが興味しんしん!!

そーいや時効警察の劇中のプクーちゃんってサンガッツさん制作なのねぇ。

デザイン大味な気もするけど、案外素敵ぢゃない~やぱ夏は!!
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/35301.html
扇子はすぐ落とす法則が適応されてます。。。
http://www.nokia.co.jp/campaign00/

昨日のWBSでも紹介してたけど、文字も手書き入力ってのがビビる。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0703/sdlp.htm
  1. 2007/07/04(水) 10:58:16|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

存在感というもの。



Jポンからボダ、ソンダと
勝手に運営交代してますが、
キャリアかわらずなのですが。

某キノコ一家。
いろんな方にもらって四匹居ます。
http://docomodake.net/

カレシダケ、かなりツボなんですけど~
リーゼントかっこいい。
オーディションで勝ったみたいですな~
落選のレゲエとかサスライもいいな。
基本、フェルトで再現できやずげなデザインが
なかなか考えてあるね。

今年のフジもソンダは夜とか電波ノーなのかなぁ。
ケータイに関してはサーヴィスうんぬんより
ハード優先(ノキアと林檎しか見えない~ヨ)
iPhoneどこでもいいので出してくさい。
即乗り換え。



頂いた雑誌にアイブサキ。
この人ってそこまで特徴ある顔って
わけでないけど、普通にカワイイ感あるね。
なかなか物憂げな表情が素敵。

中身でオリンパスE-410のキャンペン一連の
宮崎あおいショット群もゆるい雰囲気が素敵。
ともにさすがプロな人物の表情のキャッチだなぁ。

日々ときたまおもろいネタ出会ってるも、
モノになかなかできんなぁ。
昨日もこんな素敵なオッサンが居たけどなぁ。



正面から撮らしてください!って言えるようになり鯛。

載せたまんま軽やかにカーブ曲がってたよ。


あ~GX100もまたほしくなった。
http://www.terauchi.com/phatphoto/
  1. 2007/07/03(火) 11:37:40|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あまいせいかつ。


土曜はツレと夜ラーメン~パフェ。。。
早い話し、食べ過ぎやわ。
中部地方にあるキャッツカフェでパフェ。
抹茶おいしい~(´З`)






日曜はツレの0.7歳の姫に合いに。
みごとなパンクスピリッツな姫に
ご成長されました。「べ~」しすぎです。
フジミーティングはまぁちょろっと。
日曜ゴンドラでダイブ!
フジ用にゴワっクツも購入!!

そしてこの日も、、、
連日あまい甘い物。。。

三重県桑名市の桑名っこイチオシの
手作りアイス・かき氷のお店、白酒屋
桑名っこイチオシの手作りアイス・かき氷のお店
白酒屋へ。
柿安本店向かいあたり。。。
春日神社って大きい神社横。
プール帰りのキッズのたまり場でいい感じですな。




かき氷頂きました。
なるほどのおいしさ。
アイスもナチュラルな濃厚さでマジおいしかった。
いろんな種類あってモナカタイプが60エンなので
またチャレンジしたいとこ~(*^O^*)

池下のゴトウフルーツにもイキタイなぁ。
もち桃フラッペ!!


そんなこんなの栄養摂取多々だし
フジに向けてウォーキングでもしないとな。。。



冗談なドラマ帯の
http://www.tbs.co.jp/papa-musume7/
途中から観た~
よくあるネタやけど、おもろい。
そしてガッキー、普通にかわいいなぁ。

高田総統の動向も注目やな。

後、劇中のガッキーのデコケータイに
ラインストーンとかでカスタムした100%ピンクベアが。
脳天ぶち抜きでキーホルダ化してんのかなぁ。
http://www.tbs.co.jp/papa-musume7/gallery/gallery_01_23.html
ピンボケぎみやけど。





オモロソウ。
http://www.evan-movie.jp/
  1. 2007/07/02(月) 00:33:18|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

