usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

象神ノ悪夢ガ勝手ニ( ´-)y-~~




ネタ3ちゅ。

★昨日はBRAHMANのenergeia tour
ぜっぷぅナゴヤいってきましたよ。
つーかササシマ地区、109シネマズの
南の名鉄駐車場なくなってたね!
そりゃー停めるとこないで路駐ばっかやな。
なんか作るのかな。

まぁライブは楽しかったし、ブラフは相変わらず
暑苦しくてかっこよかたけど、
ちょっと盛り上がりに欠けたかな。
いつもとおりギター側、
コウキ君あたりの最前居たけど、
久々にヤローばっかのむさくるしいキュンキュン空間に
身を投じたけど、、、
そんな激しいモッシュにもならず、
前ヘンなのに結構棒たちっこも。
ノリちゅうーか、客層が変わった感も。
(まぁキッズ多いのは昔からやけど)
去年のレコ発の方がもっと激しかったよーな。
アンコールんときの手拍子とか掛け声も
けっこうマバラやったしなぁ。

今回のツアー、ほかの公演ではお客が流血とか、
話きいてたけどねぇ。
一概に激しければイイってもんでもないけどな。
ワイ的には激しいほうが、、、(エムッコ(´-ω-`)
いちおう出た頃のバント紹介はハードコア゙でしたから、、、
とかいいつつかなりバテバテやったけどね。
昔のようにピョンピョンできへんな。

とりあえずガネーシャのソフビ再販してくれ!(爆
コウキ君とマコト君が同じようなロンゲでしたな。
http://www.tc-tc.com/



めっきし新しい音楽触れてなかったけど
最近こんなん聴いてます。

★Incubus/Light Grenades

いや~出ましたねぇ。
インキュバスのアルバム!!
なんかモーニング・ヴューあたりからの
メロウ路線かな~とか
思ったら結構それ以前のガツガツした
ミクスチャーな速いの多いわ!
ちょっと聴きにくい感じも最初感じたけど
聴くにつれて
なんかドキドキ感が増す曲ばかり。

音が楽しいっつーか新しい感じ!!!


むふぅ~早くまたライヴ観たいなぁ。
2001年のサマソ、2004年のレコ発、
しか観てないもんなぁ。
今年はフーバス新譜がいまいちやったけど、
やっぱ兄貴分はさすが、進化してますな!!

おふぃしゃる。
今回のアートワーク群めっちゃ好き。
サイトの各カテゴリアニメーションおもろいな。
http://www.enjoyincubus.com/

最新おビデオ~アンナマリーちゃん。
音はかなり圧縮されてショボいけど。
http://www.sonybmg.com/musicbox/video/epic/index.html?bcpid=5380254&bclid=5743569&bctid=302034120

過去のもいろいろ。
やぱ、メガロマニア~はいいなぁ。
http://musicbox.sonybmg.com/incubus

にほん
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Incubus/


タワレコはウィンターセール。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO=003606
セール開始の次の日にCD買ったのにガチャピンシールもらえんかった!
さすがに無くなった?とは考えられんしなぁ。わすれたれか?
ほしかった。。。(´-ω-`)



★勝手にしやがれ /Black Magic Voodoo Cafe

スカパラちっくな客演ボーカル企画シングル3作
THE ZOOT16,EGO-WRAPPIN',オダギリ ジョーも入ってます。

相変わらずのジャズパンクバンド?ぶりでカッコイイ。
まぁ歌を全部入れないといかんってことはないと
思うけど、昔みたいにメロゥなインストもほしかったかなぁ。
オダギリ君のが以外にヨイのよねぇ。
http://www.katteni-shiyagare.com/


つーか徳永英明紅白でるのね!!!
そこだけは観ないと!!!!
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/

  1. 2006/11/30(木) 10:18:46|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デザイン・フェスタ12月2・3日!!~Itokin Parkさん参加されます!~



お手伝いのご紹介~
週末に開催されます、
デザイン・フェスタ!!
12月2日(土),3日(日)東京ビッグサイト
http://www.designfesta.com/jp/df/

以前からオリジナルフィギアなどを
購入させて頂いたりしていました
Itokin Parkさんがデザフェス参加されます。
http://www.max.hi-ho.ne.jp/kazuhiko/

そこでご依頼頂きまして今度発売になります、
Itokin Parkさん初のソフビフィギアの「NAno.」君の
イメージイラスト描かせて頂きました。
前横図&内部イメージメカ透視図。
掲載画像はこちらで納品したデータですので
最終的な手直しは Itokin Parkさん側でされてます。

Itokin Parkさんの神懸かり的な絶妙な曲線が
なかなか表現しきれたか、難しいですが、がんばりました(汗

今度のデザフェスでもイラスト展開して頂けるみたいなので
是非行かれる方は見にいってくださいませ。

肝心のソフビですが、めっちゃかわいいです。
部品数もなんと10点!!豪華仕様です。
パーツ分けもよく考えられていて
丸いフォルムと程よい大きさが触っていて楽しいです。

同イベントではソフビの
Itokin氏の手塗り1点モノが20体限定発売予定!
缶バッヂやレンジフィギアの「河童子」も販売予定みたいです~
http://home.att.ne.jp/aqua/one-up/News%20p.htm

そして、
量産のソフビ第一弾は一月発売!3カラー展開みたいです!
白ベースでトリコロールカラーの色違いみたいです。
デザフェス会場でも先行予約!

詳しい情報はoneupさんで!!
http://home.att.ne.jp/aqua/one-up/
二弾も赤ベースでまた素敵っす。

キャラコンもありますが、
是非デザフェスも行ってくださいませ~



去年末の大阪でのItokin Parkさん個展時。
http://blogs.yahoo.co.jp/mac_0364/20816801.html?p=1&t=2



本日はBRAHMANのenergeia tourいってきやす。。。
前回眼鏡ご臨終の因縁のぜっぷぅ~にて。

  1. 2006/11/29(水) 12:14:52|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

E.T.指圧スティック




本日のオススメ商品でございます「異星人の腕部」

USJグッツです。
知りあいんとこで紹介されてて
チョウほしくなって同時期USJ行かれた
ツレに頼んで買ってきてもらいました!!_(._.)_

コレ、かなり効きます。結構な力入ります。
背中イタタタタ(* ´Д`*)そんだけ体ワルイでしょうか。
しかも安い!大阪ったときはゼヒお買い求め下さい。
二本セット購入でもよろしいかと。


みつを氏の。かなり気になる。
どんなかんじなんやろ~
奥菜さんカワエエナァ。(* ´Д`*)
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0611/27/news044.html
http://kokoromitsuo.ertain.com/

つーかDS持ってないけどね。。。。


Red SKA Life
http://ska.jp/rsl/
久々に遊びいきまふ。
三重はスカが相変わらず熱いねぇ。。。

2006/12/2
ライヴ豪華二本立て!
・COOL WISE MEN ( from Tokyo )
・THE RUDE PRESSURES ( from Nagoya )

  1. 2006/11/28(火) 10:49:45|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横長だいふく購入。



http://www.apple.com/jp/mightymouse/
ぼたもちな黒とかスケルトンカラー出ないかなぁ~と
ひそかにネガってたけど、、、

金曜の帰りにナイキに靴見に行ったとき
向かいの林檎屋がわけあり品机出してたので
見に逝きました、
デモ品17インチiMacG5が!!!!!!!!!
でも2004年モデル?カメラないやつ。レジ使用品かね。
たった6万やたけど。
あと開封品でワイヤレスマイティーマウスが二匹!
定価10%おふ。む~ん。ほしいけどなぁ。
半額ぐらいのロジクールのUSBワイヤレスマウスでも
ええような~でスルーしたけど、
翌日土曜おとんの当たらない宝くじを名駅の
チャンスセンターでわざわざ並んで買って、
ビックでハイコンのギラかっこええとヨダレして、
三つ首わんこだけ買っての帰りにまた寄ったら
17インチiMacG5はキレイに居なかったけど
マウスが二匹はご健在。購入してしまいました(汗
だってPB15、USBポート2口しかないし、
なにより接続がBluetooth ってかこよくない??
電池は二個入るけど一個でも動作可能。
やっぱ重いので一個で。

軌跡など今までつかてった有線光学式マウスにくらべ
ちょっと反応遅いような気もあるけど、
まぁ大丈夫な範囲。ガツガツ使って逝きます。

ボタンが左、右、腹部ともに機械式でなく
タッチセンサーなのでやっぱクリック感は
独特かも。まぁ慣れるしかないわな。
(クリクリはカチっと機械式)
クリクリボール360度スクロールいいね!
クリクリボール画面拡大もなんか楽しい!
さて壊れやすいってクリクリさんどうなるかな。。。
しゃっふるもほしいな。

  1. 2006/11/27(月) 11:19:02|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

50%&50%"SPECIAL PROGRAM#5"

20061125名古屋ダイヤモンドホール
スカ、スカ、マツリ、マツリライウ~


久々にライヴ行きましたよ。
このメンツなのに満杯ってわけでもなく
告知不足?
まぁ盛り上がらないわけではなかったので。


順番は順当にまず、

★ドーベルマン!
http://control-doberman.com/
数年ぶり以来の今年二回目!
やっぱ楽しいねぇ。
中盤は唄もんな最近のシングルとかも。
ワキョクは嬉しかったなぁ~
最後は朱い太陽でしめ。
ちょっと一番手?ってので抑え目な選曲でしたかな。
Doberman SKAもほしかったなぁ。

★ オイスカ
http://www.oiskallmates.com/
ワタルバスター今回のかぶり物は
スイカマン?覆面。
ちゅうか今年フリーライヴも合わせると
4回目!!結構観てますなぁ。
やっぱ場が広いのですんごい盛り上がりやな。
久々にかなり身の上考えながら遊んだよ。
つーか単独で眼鏡一回落とした。あぶねぇ。(  Д ) ゜゜

もうこの二組の時点で足にきてます。。。( ̄□ ̄;)

★赤犬
http://www.akainu.com/pc/home/
去年も同じダイヤモンドで同じ50%50%イベントで
観たなぁ。あいかわらずのお祭りパフォーマーで素敵っした。
個人的にバグパイプのあやしいオッサンと
地味なバイオリンの動きを追いかける。。。
もちUNKOもあたよ。

電撃ネットワーク
http://www.t-shock.com/
デデデデデデデン デデデデデデデン
いや~テレビとかで観てたネタ生で観れておもろかった。
真空パックに挑戦したお客のオネータンは
やらせのようにカワイイ&流れ、わかってたな。。。
ほんと体張ってますねぇ。
南部のきゃんたまとほちきす、ヤバすぎ。

なんか次の日まで疲れとれませんでした。
もっと○○○しないとね!!

今週も水曜は午前、肩のリハバリ、
夜はブラフマンのライヴ。。。
眼鏡は早めに仕舞おう。

  1. 2006/11/27(月) 11:18:18|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペポ(~0~)



さて、なんのアニメのどのキャラの口癖でしょう?

★監督不行届
新婚旅行は富士急ハイランド。
目的はガンダム ザ ライド!!
http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/


ワイ的には静岡の
バンダイ新型秘密工場見学あたりですか、、、、

そんなこんなでツレに借りました。
安野モヨコと庵野秀明の
ディープな日常のエッセイコミック。
カントクくん、マジ超絶なオタクですな。
ネタ内容わからんでもおもろいです。
ここまでオタではないと思いたい、
が、たいして変わらないのかも。
そんな寛容なヨメぼしゅう。
とりあえず、オモチャ部屋はスペース、
あればあるだけ比例してオモッチャも増えるヨネ!!
それだけは確かなコト!
アニソンはあんま不得意かも。


まわりに少しでもオタっけ人類居るそこのアナタ!
に読んでほしい一冊です。

つーかおもろいね。
オフスプの昔のプロモみたい。雪山仕様の貯曲はオフスプ必須やな。
http://www.apple.com/ipodshuffle/ads/

、、、かっこいいよね。道具は使う人次第ですねぇ。
http://www.youtube.com/watch?v=hdFDgjCDerc

最近オキニのサイトさんで紹介されてました。
NIKEのCMです。すんごぃクール(色あいも。
http://stashmedia.tv/feed/nike_snow.mov
http://stashmedia.tv/feed/nike_rain.mov
http://stashmedia.tv/feed/nike_wind.mov



★ぶっブツブツぶつよくよく。

OriginalFakeで明日、KAWS人体模型の
モノクロバージョンでますね!ハァハァ
さすがのビックアイテムなので複数所有アレですが、
カラー版まだ買ってない方は是非!渋くて素敵そう。
http://www.original-fake.com/
ほんと人体模型ええっすわ~いつも眺めてます。
この次にでる黒&内蔵カラフルなのもすんばらしいなぁ。。。
イカンイカン、プーは自粛じしゅく(; ゚×゚;)


メディコム、なんかスターウォーズらっしゅ?

うわ~ヨーダカワエエ。買ってしまうんだろうなぁ。
なにげに医療ロボも劇中のショボさがでてて素敵。
http://www.bearbrick.com/061124sw5p/

うひゃ!やぱ出たな!黒い子。ほしい~ダレか買ってきて。
ネット抽選分すくなめ?うひゃ。
http://www.bearbrick.com/wcc23_1/

う~ん、なんだろーねぇ。カワイイんやけどなぁ。
100%だけほしい!
http://www.bearbrick.com/wcc23/

シリーズ13ですな!
赤頭巾ちゃんみたいのとホラーっぽいのかわいいな。
ベーシックがメッキかぁ。。。
http://www.bearbrick.com/WI/0032.cgi?recno=573

JACK と24BE@RRICKセットは
ジャック、ただのおっさんやね。
でもベアかわええねぇ。



このほかにも
3首ワンコかってこんと!
ハイコンのギラさん方も冷やかしてくるか、、、
https://bandai-hobby.net/news/index.html
○オンの精神が形になったような、、
緑と白いデカものセットも気になるけどね。

  1. 2006/11/24(金) 11:05:36|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Cars-(Get Your Kicks on)Route 66


またこのタイトル、、、、そんだけ大好きなのでふ。
カリフォルニアを旅するんだったら
ルート66を使えば、ごきげんさぁ~( ´-)y-~~

あぁ死ぬ前にいつかは行ってみたいルート66あたり。

カーズDVD、もちろん買いました。
まぁ数ヶ月すれば1900円ぐらいになるやろうけど。

とりあえずオモロイ。
車の擬人化がほんとうまい。映像も綺麗でリアルなのも
秀逸やけどなにより各キャラが魅力的!!
レースシーンも迫力満点。
ラジエーター・スプリングスあたりの風景も美しい&素敵造形。
ストーリーも楽しい。
子供から大人まで安心してみれますね。車好き以外も。

映像特典のDVDオリジナル短編アニメーション
「メーターと恐怖の火の玉」がまたすんごい。
映画の後日談でかなり見ごたえアリ。

メイキングや未公開シーン絵コンテも小気味よく
まとまってサクサク観れるし、
確実に何回も観るDVDでふ。

後、前の作品も確かそうやったかもやけど、
日本語吹き替え盤だと、いろんな看板とかが日本語に!
英語で再生すると、ちゃんと英語で書かれてる!のが
なかなか万人向けでGJやね。

  1. 2006/11/22(水) 10:50:22|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Trick or treat!! / 4770 タイガーと子悪魔




お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ~(* ´Д`*)
あれ?もう終わった?時期早すぎ?

4770 プレイモービル タイガーと子悪魔
今更ですが、、、
近場トイ屋売ってない&売り切れで、
カーズ買ったついでにアマゾンにて(-o-;)

チビタイガーと小悪魔、問答無用のかわいさッス。
虎お面、素顔見せ状態も絵になる秀逸な作り。

かぼちゃケース&パッケが凝ってるつーかデカい。
4種類あって全部ちょっとづつ色が違うんやって。
目と口は畜光塗装やけど、あんま光らないっす。

ドラキュラやガイコツもほしかったけど、高いし、
こんなデカケース複数もいらん。

詳しくはコチラのサイトで
http://e-kibun.com/issue/019.html

ミクロシリーズ売ってないなぁ。。。
スペシャルもまだ買ってないな。。。

週末はお休みいっぱいやけど、
天気わるいっぽいので洗濯してきたゼ!



土曜はちょ~~久々にライブだ!!
しかもメンツはずれなし!!!!
ドーベルマン(スカ!)、オイスカ(スカ!!)、
赤犬(お祭り!)、電撃ネットワーク(お祭り!!)
途中で酸欠で倒れるな、、、

★50%&50% “SPECiAL PROGRAM#5”
たぶんチケまだまだ買えるのでみんな来るべし!
【出演】
電撃ネットワーク / Oi-SKALLMATES / 赤犬/ DOBERMAN
【会場】:名古屋 CLUB DIAMOND HALL
【日時】:2006/11/25(SAT)
     OPEN/START 16:00/17:00(21:00終演予定)
【料金】ADV:3500yen(+drink) /
    DOOR:4000yen(+drink)
*入場時ドリンク代として別途500必要になります
【TICKET INFO】
チケットぴあ:0570-02-9999(P:242-340)
ローソンチケット:0570-063-004(L:46609)


とりあえず、ユーチュウ置いときます。

赤犬らいぶ
http://www.youtube.com/watch?v=sD7v-ay-cbQ
電撃らいぶ
http://www.youtube.com/watch?v=45QAseTtt74

オイスカはいいのない。
http://www.youtube.com/watch?v=E8HEz-ScAH0


http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0611/20/news020.html
いいねー。どっちも(汗700まんでっか、、、
ほかの会社もドンドン純正仕様してほしいねぇ。

  1. 2006/11/21(火) 10:34:51|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピーセット ディズニー・ピクサーのびっくりおもちゃ



カキカキ&プリプリ

結局、二週間で
不摂生でお弁当できなかた2日のランチでニモとウッディ。
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset/index.html

ウッディ男前!
なにげにウッディのトイって持ってなかった。
赤えんぴつ付き。レコード盤とこに
穴3つあり回して楕円描けますっての。
なかなかムズイな。ウッディもなんとなく連動。
まぁさっそくレコード盤にはほかのトイ乗って
台座化してますが、、、

ニモは下腹部にコロコロあり、
進ませると尾ひれや目が連動。
背びれを押すとふん?紙テープがでてきます。。。
もうちょっと目が大きい方が良かったかな。
まぁこれはこれでコンテ風の感じに
似てるといえば似てる。

17日に行ったとこはニモだけ売り切れてた。
人気ありそうと思ったサリー(デカいのでやめた)
はイオンとかはいっぱい余ってたみたい。
(ワゴンがあのメロン色でいっぱい)

店内チラシにあったけど次回のもディズニーの
ライアンを探せ
http://www.disney.co.jp/movies/ryan/
かなりデキ微妙ですな。ナルニア級。
たぶん買わないけど変なコアラとワニ君&亀さんは気にはなる。
ディズニとの契約今年いっぱい?

やっぱモノがどんだけ小さくなっても
ワイヤレスほしいよねぇ~
試聴は必至ですが。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0611/10/news045.html

Nike+
iPod Sport Kit
かなり気になってたのに、
当日完全に忘れてた、行けば良かった。
Tシャツとアイチュンカード貰えたって!
次の日、向かいのナイキでクツみてたよ~
http://www.apple.com/jp/retail/nike/
さいきんの肥満具合はほんとヤバいでなぁ。
雪山までに、、、まぁいきなり走りからは無理やろうが、、、
http://www.apple.com/jp/articles/interviews/athlete/nike/
数年ぶりにまたオーダーしよかなぁ。
http://nikeid.nike.com/nikeid/

  1. 2006/11/20(月) 10:44:30|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

time capsule『漫☆画太郎』













シルクのおパンツ!!

ユージンのガチャ、
タイムカプセル『漫☆画太郎』
フルコンプゲットできちゃいました!_(._.)_
http://www.yujin-net.com/timecapsule/products.html
http://www.yujin-net.com/

半けつ率高っ!!

あのヘタヘタやたらインパクト
&コピー多用の元祖支離滅裂漫画の
漫☆画太郎の素敵キャラ達が立体化!!

しっかり読んだことあるのは珍遊記とつっぱり桃太郎ぐらいかな。
ばばあは随所に出現してますがねぇ。
まぁ画太郎のは読み切り?打ち切りで結構読んでますが、、、

ラインナップは、
「山田太郎」
「ジョニー桃太郎」
「泰造&パンチ」
「珍八先生」
「ばばあ」
「画太郎先生」!


なんかネタがネタですが、
かなり気合いの造形と塗り!
シャドーかかってます!
くりくりお目めだけ光沢仕上げとか!!
丁寧すぎる作りがいっそう困惑デス。
知らないキャラもインパクト大すぎ!!

稲中の前野&キクちゃんも高価なソフビが
万代からでるし、ほんと凄い時代になったものです。

飾り所がほんと難し、もえ?
燃え?激え系フィギアですな。。。

顔がイノチです。あっぷ。
ムダ?に細かい塗りわけ、つや消し&光沢分けてるし!
ばばあのカポエラ?おパンツが光沢仕上げ、、、



えいがいろいろ
http://www.apple.com/jp/trailers/
・プラダのは楽しくみれそうかね?わかりやすいサクセスストリーネ。
・さくらんはアンナちゃん~(〃▽〃)内容なさそうやけど、絵は綺麗そうねぇ。
・NANA2はどうなのかね。1みてないけど。
・大奥って観た事ないけど人気なのね、

・ライアンを探せ
こんなリアルすぎる3DCG最近多いよねぇ。

やぱ鉄コンとパプリカぐらいかなぁ~

  1. 2006/11/17(金) 10:37:11|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じぇいあーるたわーず



写真は週末デスノ観るとき名駅ったで撮ってみた。
毎年ちょこちょこ替えてる名駅JRのクリスマスイルミネーション。
今年のは、、、画面がキツスギ。
去年の方が個人的には好きでした。

近くにもくるかな、、、
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
ぼくはこれから、タワーレコードの店長さんになりま~す。
「たち」でないってことはムックは平?

なんかグッツもでるね、、、、
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfHome.jsp

  1. 2006/11/16(木) 16:45:44|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

fisheye2!!~ガングロ目玉オヤシヂ搭載。





魚目二号機~ガングロ目玉オヤシヂ搭載。

fisheye2
http://www.lomography.jp/lomography/microsite/fisheye2jp/
初代魚目借りて数フィルム、
ついに魚目二号機所有デス。

むーん。パッケージ開封すんとお鼻アップ!
基本、初代鯉さんといっしょっぽいですが、
いろいろ装備追加されてます。
ボディ外装もピカピカ仕上げ(塗装膜ちょい荒井スガ)
指紋つきつき。哀ポド影響?DS黒もこんなんかな?
アルミの装飾がハードなイメージ!
レンズまわりが船の窓枠みたいですが、、、、

前のは鯉でしたが今回は蟹さんです。

ちょっとゴムのレンズカバーが今回の透明素材は
柔らかすぎですぐ取れちゃうかな?
初代の白のはけっこう固め?

とりあえず機能いろいろ追加ですが、
まずはホットシューについたFISHEYE ビューファインダー!
待望です!これでイメージしやすい。
やっぱすごいな。魚眼。ほんと170度視野やな。
う~ん。雪山とかにも持っていきたいなぁ。

今回の機能追加点は、、
★バルブ撮影機能
シャッター機能を変更できます。
"L" の位置にあわせておけばシャッターロック、
"N" はノーマルシャッター (1/100 秒 )
"B" はバルブシャッター
長く押せば押すほど露光することができる機能。


★MX シャッタースイッチ
ファインダー横に付いた MX スイッチボタンで
同じフレームへと重複露光を可能にする機能。
左へ押し込んでプレスしておくことで何度でも、
同じ場所でシャッターをきることができます。

★ 2重フラッシュ
外付けフラッシュ、ColorsplashFlash(別売)を装着できます。

など、まったり遊んで逝きたいとこです。
とりあえず初期不良が多いらしいフラッシュがちゃんと付くか、
試してみないとなぁ。。。




うわ~今の会社入って初めて完全に寝坊で遅刻した。
起きたら9:20分。会社9:30から。
さすがにムリだ!!
夜更かしもあるけど気が緩んでますかな。寒いし。


むぅ来年のラインナップが!!
家また赤い屋根かよ!買うけど。ほかの色でもねぇ。
SWものは使い回し多めやけど、2.3ほしいなぁ。(゚Д゚;)
http://brickset.com/search.aspx?show=new

  1. 2006/11/15(水) 10:56:58|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

cars CHORO Q~Lightning McQueen 3set




ディズニーチョロQ カーズマックイーン3台セット

ビックにクルルロボとギロロロボ購入しに行ったらこんなセットが!即購入。
歴代?マックィーンです。
・本編でのレース仕様、
・妄想中?のダイナー仕様、
・ラジエーター・スプリングス仕様。
ときどきの場面のイメージの表情です。
搭載エンジンはみんな2スピードタイプ。
中盤のホワイトリボンタイヤバージョンもセットしてほしかた。

う~ん、やっぱチョロQのカーズ、かわいいねぇ。
サリーとメーターも気になってきた!

DVDも買わねば。
ダイキャストのミニカーのセットもあったけど、
DVD豪華版野みたいにサージが居なかったでなぁ。
保留。高い&缶かんデカイし。


そんなこんなの相変わらずの物欲。
ししょ~んとこで紹介されてた!
Ball Chairほしい!!ちょっと作り微妙そうやけど。
モウパイできるかなぁ。
11/20発売、デザインチェアのミニチュアっぽ。
http://www.reacjapan.com/shop/vol_4.html

これは観たいねぇ。。。
★鉄コン筋クリート
http://tekkon.net/

こっちも気になる。
★ パプリカ
http://www.sonypictures.jp/movies/paprika/site/home.html
アニメばかです。。。( ´-)y-~~

  1. 2006/11/14(火) 12:22:57|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DEATH NOTE the Last nameみたにょ。




あら?リスさんの忘れ物かしら?うひっ。

ドングリコロコロ
ってシュチエ~ションで演出してみた(汗
やっぱボケが目玉でイマイチやな。

昨日軽く金華山してきました。
頂上んときちょっと曇ってたかな。
岐阜駅西のっぽマンションが、、、

なんか二種類ぐらい小鳥がめっちゃ居て、
遊んでるのか、イチャついてるのか、ゴハンなのか。
同じ付近を行ったり来たり。
結構ニンゲン無視で真横飛んでったり。
でも一ヶ所には居続けないのでうまく撮れず。



デスノート後編みたにょ。

内容についてはフセ~。
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/
原作漫画みてないのでアレですが、
前編、地上波バージョンで観て後編観てきました。
OP&EDのレッチリ、以外とあってたかもね。
ブンブンはやっぱ本編ではカカラズ。
TVCMだけか。。。


素直におもろかったです。
前編観て、めっちゃ気になる!
ってヒトは観に行ってソンしたってラストではないハズ。
160分ぐらいで長いですが、退屈せず逝けました。

死神達のCGが相変わらずよかった。
駆け引き&トリック戦も「おぉ~」とか
あまりハデな事はないけど、細かい演技なかなか。

やっぱ最近の日本の文化は漫画からですねぇ。
原作も読んでみたいかも。長いのよねぇ(汗

あと、キャスター片瀬役の高田清美?が
やたらチョイお色気が唐突で気になりました。
視覚的にはGJでしたが(* ´Д`*)
美脚!
それが一番印象的Σ(゚Д゚;)、、、ジャナイヨ。

かなり見終わった後にいろいろ考えちゃうね。
まぁオハナシの内容もしかりやけど、
今のこの世の中のコトとかもね。

  1. 2006/11/13(月) 14:55:53|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はおでんくんの日だよ。


家賃支払いで強制加入させられた
夫利己かーどのポイントで図書カード!
さっそく、気になてったけど買ってなかった
おでんくんモノげっと。絵本も今度かお~

おでんくんマガジンのリリーいんたびゅー読んでたら
おでんくん絵本は三部作なのね!
しかも3作目のテーマが!、、新キャラも!!
忙しいそうやけど早く創ってほしいなぁ。
最近またマンネリぎみのアニメも

今日のとうふ先生のロケットの話はおもろそう。
http://www.odenkun.net/story/index.html

ダイジェストむーびーまで!!やたら充実してきたな。
33話のキャンディのハナシとかええやねぇ。
http://www.odenkun.net/movie/index.html
(圧縮のカンケーか声がおかしいけど)


そーいやブーン立ち読みしてたら
お猿の二号さん、自宅撮影会みたいの
やてったけど、カウズのベア初代1000%が10体!?
ボーリングみたいに配置!!
すげーなぁ。背後の壁にはホンモノであろう絵も!!
う~ん、一個譲ってくれ!
しかしお猿はなんだかんだすごいねぇ。イロンナ意味で。
あの配色もなんか慣れてきたな。


http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0611/08/news040.html
ぼーずのいんいやほん!!ひゃー。


フジワラブログより
http://www.nintendo-inside.jp/news/184/18455.html
あのボブの絵画教室がWiiで!
絵はカレの画法で新規ぼしゅ?なのかね。
どんな操作性なるのかねぇ。

しかしほんと素敵な○だよねぇ。このアフロ。もち笑顔も○。
http://www.bobross.com/
油絵系はニガテです。


らんち。
オアシス21のNHKショップにおでんくんピンバッチのガチャやりにいく。
にせおでんくんとたまごちゃんでした、、、
http://www.odenkun.net/goods/toys.html#
がんがんガンタマちゃん!ほしぃ~!!

まっく、
ポケモンかれんだーはあったのに
モノが飾ってなかったのでニモを。
小さいなぁ。まぁ大きさはいいけど、顔?が。
目がもっと大きい方が。。。
しかもギミックがちょいリアルでアレやな。
サリーも気になたけど、こっちはデカすぎ。
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset/
本命は17日からのウッディかな。
顔の質次第でブーも。

なんかシャッフル品薄らしい、、、お魚2はゲット。うふふ。

  1. 2006/11/10(金) 14:02:56|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SNOOPY Showcase Vol. 1





老後はムーミン谷に住みます。
ミッキー、スヌーピー、ドラ、アンパンマン、とか
有名キャラでなにが一番好き?と聴かれたら
ダントツで「ムーミン」です。

イタタ、、、(´ヘ`;)
そんなこんなでスヌーピー(汗
買ってから結構たちますが、、、

一応 キューブリックフォーマット。
本体のキューブリック素体は
腰と足パーツぐらい。本体デカい!

全国のファミリーマート、
スヌーピー関連ネット&ショップにて発売。
スヌーピーフィギア付きマガジンとありますが、
本?16Pがおまけやね。お値段高いので結構残ってマスネ。
http://www.snoopy.co.jp/index.html
http://www.snoopy.co.jp/newsdesk/archives/2006/09/20_pa_02.html

毎月発売、キューブリック2体入りですが、
この創刊号はウッドストックとタイプライター付き。

う~ん、ちょっと作り荒め&塗り汚し。
今後モチナオシ期待。

今後のラインナップで
チャーリー・ブラウンは欲しいけど、
次回12月発売のパイロットスヌーピーと
犬小屋(おすわり用)?ってことは本中で千秋が持ってる、寝ころび用は別!?
は悩むな。。。。買いそうやけど。
つーか犬小屋デカそう。

そーいや、プーさんってkub化してないね。以外に。


こっちもホント今更ですが、、、ご紹介。
ほんとに神技やなぁ。。。(゚〇゚;)
こんな近くに偉大なヒトいらしゃったとわ、、、
大須演芸場のレジェンド・カミキリ
http://thundergate.jp/chicago/daitouryou/kamikiri/images/
あそこ一回も行ったことないな。
頭の中で超モデリングしてるのよねぇ。ピキーン
ナニゲニカトキタチツーカニオウダチカ、、、
ザクレロかわいい。


新しい白黒本。
http://www.apple.com/jp/macbook/macbook.html
Intel Core 2 Duoなたねぇ。地味にHDも容量アプも
うれしいねぇ。あぁ~ワイはインテル体験いつなるやろ~

  1. 2006/11/09(木) 10:40:30|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不思議の国からやってくる / BABEKUB ないとめあ



BABEKUB / NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS SET

サンタジャック、アンガーフェイス・ジャック、サリーの3体セット
ほしくなって買いに走りました。

じゃっくは怒り顔ですが、どうせやったら口開いてるのが
よかったなぁ。あれは脅かし顔??でまたでるかね(汗

キャラもストーリーもみんな大好きな
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスですが、
どうしても苦手なのがサリー。
まぁぶっちゃけリアルな感じで怖い。
けどこのBABEKUB(べいぶきゅうぶ)のアレンジは
カワイくて大丈夫だぁ~。うひ。

以前、バラで買ったニコ顔じゃっく君とkub版も。

対象年齢3才~やけどサンタのおヒゲけっこうヤラれやすそう。
大須のキイロイお店のよこのよこお店だと20%オフ。

コレ、どんなんなのかねー
http://www.movies.co.jp/nightmare/


なんだかお兄さんになった気分です。って
そうか、ガチャピンって永遠の5歳児やっけ。。。
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
どうでもいいんやけど、観てシまう。


てれびっこはたまたま、アニメ版も見かけた。
http://www.ntv.co.jp/deathnote/
原作読んでないし、ちょっと観てみようかな。
映画は観にいくよ!ブンブンかかるかな?
ほかの死神さんがちょろっとでてたけど、
おもろいデザインやな。
http://jump.shueisha.co.jp/deathnote/



小物ほしいものいっぱいでる。
クルル&ギロロ・ロボは週末にも買えるかな。
3首ワンコも買う。ベースもみかけたら一個かおうかなぁ。
ハイコンも逆シャの、ほしいけどねぇ。
https://bandai-hobby.net/news/index.html
プレモも後半ものが流通しだすかな。。。


うわ~ぁ。本気すぎ。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO=003025

  1. 2006/11/08(水) 12:18:20|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FUNKO WACKY WOBBLER/McDonald's






マック大好き!!

ってことでもないですが、、、( ´-)y-~~
関西圏ではマクドってよぶけど、
中部はやっぱマックかなぁ。
Macは大好きデスゾ。

FUNKO社のボビングヘッドドール(首振り人形)シリーズ
http://www.funko.com/
のMcDonald'sシリーズ。
Ronald McDonald , Hamburglar , Mayor McCheese , Officer Big Mac , Grimace
各全高 約130mm~約170mm

近所のキイロイお店価格、
ほかの首振りは2200円やけどこのマクドシリーズは1,600円。

はんばーがー売りまくり人にんと
マック大好きだとこうなる顧客。
ついつい買ってしまいました。。。
ロナルド・マクドナルドとグリーマスさん。
グリーマスはでかい!値段いっしょ!!

市長のメイヤーマックチーズ、
オフィサービッグマックは気になる。
首振り人形はケンケン以来3匹目。
これからも増えるのかな、、、

元ピエロの方は植毛、、、もといヘアーが素敵ですが、
箱入り時ペッタンコ、毛根少なめでおでこヤバい状態でした。
なんで髪、横流しメにセット。
真ん中わけだと、、、、びふぉー(寝起き)/あふたぁ~(セット後)

つーか名前ってドナルドってのは日本だけなのね、ロナルドが本名。

グリーマスがかなりタップンタプンに揺れて素敵。
(首ぢゃなくて腰フリですが)
不安定?なテレビ上に置いておきます。。。


あれ?ディズニーとの契約はまだ残ってたのかな?
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset/next/happyset.html
機能がわからんけど、デッサンはぶざいくぎみやな。
ウッディが気になるな!
もちチーズバーガー市長セットでオーダー。
一度、アサマックチャレンジしたいな。10時までかぁ。



もうすっかりハマったわいな。月曜9時がまちどおしい。
http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html
おこた~おこた~
ワイみたいなダラけた人間は完全に取り憑かれるな。
しかしあの劇中のアニメも書き起こし?
さすが投資されてまんなぁ。。。しゅごすぎです。




★おたくの爺五わ?
交換プログラム /Power Mac G5 電源ユニットの問題
http://www.apple.com/jp/support/index.html

Power Mac G5 の電源ユニットの問題に関する
リペアエクステンションプログラム
対象となるのは 2005 年 10 月 頃から 2006 年 8 月頃までの間に販売された、
デュアル 2GHz/デュアル 2.3GHz/クアッド 2.5GHz
PowerPC G5 プロセッサ搭載の Power Mac G5 です。

「Power Mac G5 の電源ユニットの問題に関する
リペアエクステンションプログラム」は、
コンピュータの電源ユニットの特定コンポーネントの
故障によって電源関連の問題が生じた Power Mac G5 が対象です。
電源ボタンを押しても Power Mac G5 が起動しない場合、
お使いのコンピュータのシリアル番号が下記の範囲内のものであれば、
無償修理の対象かどうかご確認ください。
このコンポーネントの故障によって生じる現象で、
安全性に関わるものはありません。

シリアル番号の範囲
CK539xxxxxx ~ CK608xxxxxx
G8539xxxxxx ~ G8608xxxxxx
YM539xxxxxx ~ YM608xxxxxx
RM539xxxxxx ~ RM608xxxxxx

いちどチェックしてみてもイイ鴨っすね。
電源かんけいはヒヤヒヤするのでちゃんとしてほしいねぇ。
結局ワイは爺五買え買わ使えなかったな。。。

  1. 2006/11/07(火) 10:32:57|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

XLARGE BE @RBRICK



ゴリ夫ベア
XLARGE15周年Anniversary
BE @RBRICK"LITTLE FRIEND"100%
http://www.xlarge.jp/

むぅ、インベーダーのパーカーかこいいな。

9月の終わりに発売したベア子。
よゆうかましてたら捕獲できず、
後日、知りあいの方から譲ってもらいました。
アリガトウゴザイマシタ_(._.)_

"LITTLE FRIEND"
去年、ゾゾタウンとかでTシャツおまけや単品ブリスターで
キューブリックフォーマットのはちゃんと3種ゲット。
なかなかオキニっこです。

ベア版は、ちょっと苦しいデザインかなーと思ってたけど、
実物はカワイイね。白青もボスって感じでいいけど、
キューブリック版みたいにクリアーでもよかったなぁ。

ちなみにパッケージ英語表記。
黒の400%は11月?
赤いヒトは12月2日よりお店でお買い物された方に
ノベルティですって。3匹揃えたいけどなぁ。


つーか肩痛いっす。
なんか間接が軽くダッキュぎみ?
病院ったら首からくる肩コリ~肩関節ですって。
カタコリはリハビリしましょ~っていわれたけど、
なかなか行きにくいねぇ。とりあえずマジ肩痛くなってきたん。
肩関節は別なので別病院いけってさぁ。。。。
数年のダラけた姿勢のディスクワークのツケかのぉ。
としやしな。( /_-)


林檎屋で触ってきたけど、
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061102/ipod.htm
重さもまぁ気にならないレベルやね。
冬服とか厚手ものやったらどこに付けても
問題ないっしょ。

そーいやなんで付属イヤホンは昔のなんかな。
在庫整理?ってわけでもないか。
まぁ雪山までには、、、、

  1. 2006/11/06(月) 12:46:18|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケロロ軍曹プラモデルコレクション 09 ケロロロボ




ケロケロケロ~ギルギルギル~(共鳴

コレ、ずっとほしかったけど近所の玩具屋にはなかった、
先週末、某家族とザラズ物色中発見!
しかも誕プレに奥さんにこうてもらった!!サンクス_(._.)_
ダンナには特売のケロロのケータイ入れ買ってやたよ(汗

つーかワイとダンナのだけかって、
赤子アイテムはな~んもかわず(-o-;)

コンパクトなケロロかわいいです。
個人的にもっと横長の顔好みやけど。
ケロロロボはもろパクデザインが
らしくていいね。

ソーサー(バイクみたいなの)で
●イ●ダ~オンで合体!!

結構プラのハメコミもいい感じ。
手足すぐポロリですが。
ロボ、ケロン人とも使い回しで
ケロロ小隊5匹分でるみたい!買ってしまうな。。。
クルルロボ発売!かわねば!!

そーいやバンダイのプラモ、ガンプラのBB戦士とか1/144ものと
手足とか換装でけるみたい。。。

そろそろ、
ガンプラつーかプラモちゃんと作り体よっきゅーが。フツフツ。

http://www.sunrise-inc.co.jp/keroro/
http://www.keroro.com/

  1. 2006/11/05(日) 02:49:26|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラセル ケロロ軍曹3弾【そこかっ!!】




ケロケロケロ~ギルギルギル~(共鳴
ケロログッツもなにげに増殖開始であります。

いろんな表情のケースがGJのカプセル玩具。

300円でケロロやギロロの生首ケースに
ランダムに?キャラ入り。

この前、ツレ宅にてこのケースの
ケロロ生首が飾ってあってめっちゃカワいく
後日、ギロロ伍長が売ってたので購入。
中身はまぁなんでもいいかなぁ~とか思ってたら
一番ほしいギロロ出た!!かこいい!!
【そこかっ!!】

キャラセル第4弾も11/25でるみたい。
ガルルかこいい。。。
ケースは別売りの「ケロロインアクション」シリーズの
頭部と差し換えて遊べるんやってね。

以前出し売りで買ったギロロもこのシリーズの
1弾やったのね。。。臨戦態勢

http://www.sunrise-inc.co.jp/keroro/
http://www.keroro.com/

  1. 2006/11/05(日) 00:49:03|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャック・スパロウBE@RBRICK


夏ぐらいに超先行で来年5月ぐらい公開のシリーズ3の
前売り券、「先行特別前売券」に付属の引換券にて
購入劇場にて11/1から引換。
早めにいかないとほかのグッツに変わるかも?って書いてあった。

券、紛失してなくてよかった。
本編は来年5月26日、、、
券ちゃんと持ってるかな。
ちゃんと観にいけるかな。

デザインかわいいな。ジャックのスカル。
まぁ3公開前に2も地上波でやるやろう、、、
http://www.movies.co.jp/piratesfan/
http://www.disney.co.jp/pirates/

  1. 2006/11/04(土) 23:13:24|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PIRATES OF THE KUBRICK & BE@RBRICK




ジャック・スパロウKUBRICK
アステカコイン BE@RBRICKのボックスセットです。

とあるブログでジャック・スパロウが松ちゃんに見えるって
書いてあったけど、ほんまや。

またデップものは金ピカ熊付属!
(カメラと赤カーテンおもいきし写りこみ)
またデカいのでてもかわないよ!

う~ん、あのタコ?船長とかオーランド付けてほしかったかも。

デップは俳優の中では好きかな~
むろん最近のチャリーとかも好きやけど、
ラスベガスをやっつけろ、スリーピー・ホロウ、
ブロウ、フロム・ヘルあたりもヨイですなぁ。
三枚目な感じなのが好き。後ヒゲがかっちょいいね。

箱、
みんなこのくらい商品に対してコンパクトにしてほしい。。

  1. 2006/11/04(土) 23:12:36|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NIRO CAFE




http://www.grappee.com/weekly/cafe/ca051012/top.html
ウチの近くでランチ。
雑誌のってたで、逝った。みーはー。
かなりへびーいや、古い路地にあった。
つーか通勤路の一本横や。

バナナの焼き菓子?たると?うまかった。
デリはやっぱマヨ味なのね。。。。

オーナーが黒い三連星いや、女性三人ですって。
ちゃんと居ましたよ。おそろのボーダーで。
エプロン黒かった。

あぁ映画館逝って、ホネっこもらってこんと!
あぁシャッフル見たら買って仕舞うかも。
あぁですのと後編みたいにゃー
あぁにゃーワールドシリーズも観たいにゃー


緑さんた、、、、

  1. 2006/11/02(木) 13:52:41|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

○○○はまだ2週刊は戦える。


カオス的にオモチャネタストックはあるけど、
最近やるきでんくて写真とってなく写待ちなんでいろいろコネタ。

★11月3日から発売!!
iPod shuffle 2!
http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/
マックロクロスケももうすぐ満一歳、元気モリモリで
別にいらんけど、ほしい!つーかほしい!
旧型も半額とかやたら欲しい!

★のぉ味噌ぐるめ5
http://www.batarian5.jp/index.html
いやん、めっちゃアホ楽しそう。
公開劇場すくなっ!
名古屋こないかんぁ~ゴールドか今池あたりかな?

★一回は逝ってみたい。決起集会。
ブログ仲間様も参加されたようで、ウラヤマシイカギリでございます。

いきなりのメッセージ、すてきんぐすぎ。
http://www.torihada.com/
ユーチュで公演みたけど、チョおもろい。
あぁ行きたいなー。

モンモンとしてらっしゃる
「鳥肌実 - 突撃演説」
あたりがよろしいかと。
http://www.youtube.com/

  1. 2006/11/01(水) 14:19:11|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

