usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tezuka moderno フィギュアコレクション



テヅカモデルノ

コカコーラ社HOT系ペットボトルに
「tezuka moderno フィギュアコレクション」(全12種)
おまけで付いています。
結構知らないキャラ多いな。

テヅカモデルノ
modern petsの play set products と、
手塚キャラとのコラボですね。
モノコムサとかでも展開してるらしいですな。アトムの貯金箱かわえー

おふぃしゃる
http://news.tezuka.jp/
ちょくりん
http://news.tezuka.jp/mite_mite/2006/10/003/index.html

首掛け中身記載式なのでほしい子ちょろちょろゲット。
やっぱブラック・ジャックですよね!
ピノコが顔変やけど。もっと横長にぃ
アトムは順当にカワイイね!
火の鳥もなかなか。
デザイン&仕様的にみんな平ぺったいです。
ピノコがとくに絶壁、、、、

コンビニ限定なのかな?
ワイはサンクスとデイリーヤマザキで捕獲。
後はトリトンあたりに巡り合ったら捕獲しませうかな。
はちみつゆず、なかなか好き。甘ったるさがこのサイズぐぅ。

タイムカプセル版もほしいなぁ~ガチャは相性ワルイので
コンプ売りでかいたい。

やっぱ手塚モノは火の鳥が一番好きかな~
ブラック・ジャックも泣けるねぇ。
火の鳥は学校とかの図書館で借りて読んでたなぁ。


めいほう駐車券+前売りは7枚購入、、、
12/29前もガツガツいくで!!!
ちゃんと22日おーぷんすんかな。
暖冬なんてふぁっ●ゅ!!ヽ(`Д´)ノ
http://www.meihoski.co.jp/
http://www.gujomeiho.jp/
つーか金曜って休みやんね!
週末高山方面でもいきたいなぁ。
見ごろ杉田紅葉など、、、
そこのキミ、どう?


えっと、東海地方のひとで

土岐プレミアムアウトレットか、
ジャズドリーム長島に行く予定の方。
HELLY HANSENにあったら買ってきてちょん(^_-)-☆

HELLY HANSEN BE@RBRICK
パッケージの白熊かわええ。
リンク先にはのってないけど、、
http://www.bearbrick.com/WI/0032.cgi?recno=553

http://www.goldwin.co.jp/hellyhansen/index.html

もうリアルタイムで観てますデス。
のだめかわいいかったデス。。あんま出番なかたデスガ。
http://www.fujitv.co.jp/nodame/index2.html

  1. 2006/10/31(火) 11:53:41|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てんこもり





・きんよー、
ビデオって翌日朝5時から観ました(汗
DEATH NOTE デスノート 前編
TV編集版。

原作は読んでないけど、
なかなかオハナシはオモロかった。
現代の日本人の発想って感じで興味深いね。

死に神のリュークのCGがかなり
いい感じで馴染んでたな。
演出のしかたもウマイやろうけど。

11/3から後編公開かぁ。。。
テレビジョンの思惑に完全にヤラれてるな。
つーか主題歌のレッチリは全然合ってないけど、
後編のTVCM歌がブンブンやないっすか!
しかも今年のアルバム”ON”の中でも好きな
”Girl”!!めっちゃ似合ってるな!!

ワイはダレも名前かかないよ。
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/

曲かかりまくりオフィシャル
http://www.bbs-net.com/

そーいや、種のキラってこのキラから?
自由な殺戮者としてもピッタシやね!


・どよー、

実家帰って冬物夏物装備交換ついでに

某奥さん、ダンナ、10ヶ月児とランチ。
よくわからんけど、岐大あたりのオキニカフェらし。
ランチ、大盛りサービスって書いてあったので

ダンナが「てんこもりで」とかホザいたら
かわええスタッッフさんには軽くスルーされた。

ワイはロコモコなんたら。
ソースが結構濃かったなぁ。
おいしかったけど多かったね(汗
総菜はマヨラーな味付け多かった。

つーか前歯生えてきたのぉ。

その後、ザラスで素敵な
緑なヤツを誕プレでこうてもらう<(_ _)>
うひひ。かこええ~

実家帰って髪きり過ぎて、
春日井のツレんとこへ

ゴハン食べて、ツレ宅のホームシアターにて
かねてから観たかった
イグルーをレンタルして観る!!!!!!
http://www.msigloo.net/

ここでは多く語らないけど、
ガンダム野郎&ジオンマンセーは
観ないといかんね!!
渋い!おもろすぎ!カッコヨスギ!熱すぎ!
http://www.msigloo.net/intro/index.html

観たのは、、、
機動戦士ガンダム MS IGLOO - 1年戦争秘録 -
2. 遠吠えは落日に染まった
3. 軌道上に幻影は疾(はし)る
機動戦士ガンダム MS IGLOO - 黙示録0079 -
1. ジャブロー上空に海原を見た
2. 光芒の峠を超えろ

借りなかった
1. 大蛇はルウムに消えた
とレンタル中やった最新&最終話の
3. 雷鳴に魂は還る
も絶対観たいな~。
http://www.msigloo.net/pro/index.html

ヅダめっちゃ素敵やった。
凶悪ボール動きはやー。
Exモデル 1/144 ヒルドルブ、超ほしー。


・さんでー
お昼からオヒサな同級生さんらと遊ぶ。
お子は2&5歳のオンナノコ。
テンション高かったなぁ。
ちゃんと挨拶もできて人見知りもあんまで
イイ子らでしたわ。
大きい公園でお弁当&夕食まで頂いてしまった
オイシクあんがとでやんす_(._.)_

ほんと子育ては大変やろうねぇ。
子供も全身全霊で生きてますなぁ。
がかいま見えた感が。

甘えるときはとことんあまえ、
楽し事はエンドレスに、
興味は常に移ろう、

まぁ基本、人間そうやろうけどね。
生まれて10年ぐらいはお殿様状態で
人生たいはん捧げるってのも理解できるな。。。

ずっと~君ずけで呼ばれて続けたけど、
次回行っても覚えているかねぇ。( ´ー`)y-~~
なんとなく土産ったベアブリックがかなりオキニでよかった。よかった。
ダブっこも遊ばれて喜んでるっしょねぇ。
ちゃんとブロックフィギアとして!
かわいいのとかまた持っていこう。
レア以外のね(汗

5歳児と同じ番組観てる率高いな、、、ワイって(‥;)
http://www.nhk.or.jp/bitland/
http://www.sunrise-inc.co.jp/keroro/

公園の遊具もなんか進化してるねぇ。
やたらムスメっこらはカメラ目線決まってたな。フィッシュアイちゃんと写ったかなぁ~

今日9時からのだめ楽しみ~

  1. 2006/10/30(月) 13:08:17|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デハラのヅラ



なんか名古屋パルコの本屋で
ヅラ展やってた!!
http://www.parco-nagoya.com/web/event/
しぶやん時くわしめ
http://www.parco-art.com/web/logos/dura/

なかなかいい感じのキャラ多数で見ごたえアリでんよ。

http://www.dehara.com/
で物販みたら昔のトイの豚ヴァニマルズーの
解体のおっさん(大陸のひと塗り)が
手ぬぐいの抱き合わせで売ってたので買った!
ついでにちびメンタ君も(塗装作者手塗り!)
今回は作品の即売はないみたいやけど
29日に作者のライブペインティング&サイン会やって!
なにげにデハラはずっと好きやったけどやっとグッツ購入。

サイン会は会場本屋で指定のお野菜戦争の絵本1500円ぐらい
買うと参加でけるらし。。。
むふぅ~キラートマトのサインほしい。

えいが。ひっとするかね?
http://www.duradeka.com/


こんしゅうはほんとロクなことなかったけど、
こんなメールが、
「●●●発売1周年記念特製●●手拭い当選のお知らせ」
わーい。●●●買ってないけど、当たった!!
やっぱ本体ほしいなぁ。壊れやすいみたいやけど。
買ってしまうかな。。。
hpからケースがでてるらし。モノ見たいな~
http://blog.honeyee.com/hf/

どうも、舌が短いと 山瀬 まみな声に
なるかもらしくアカチャンのオカンが
舌成長運動をさせているらしい。

あっかべーが効果絶大やって。

  1. 2006/10/27(金) 11:55:26|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KAWS Halloween Skeleton Ornament





家族が増えました。
対比:膝横あたりにベア100%が居ます。

最近かなり今更ながらも
KAWSアイテムにハマってますが。
約84cm×40cmの紙袋に全長145cmの
KAWS骨さんです。
ハロウィーン・オーナメントですって。
KAWSアイテムですが、紙やでか非常に安い?でわ?
薄めのブラウンな厚紙に黒色印刷。
この大きさの印刷と型抜き考えると安いような。
まだ売ってるかもですよ~
http://www.original-fake.com/

頭頂部に掛け用穴&ヒモ、
手足間接に可動部つくってあるので
いろいろポーズとれます!!
う~ん、存在感バツグンすぎる。
ちなみにメイドインジャパン。

あまりにデカいし、お店通販してくれないので
購入しに行かれた方に
ついでに買ってきてもらいました。<m(__)m>

紙袋もなかなかのパターンデザインで捨てれない!
でもデカいので仕舞いにくい!
ここらへんが物欲の塊の永遠の悩み!!

どうもコチラの通販でカエルみたい。
登録とかよくわからんけど、どうやってすんの??
クレジットカードあればオッケみたい。
18ドルぐらいが日本への送料やって。モノによってはいいですな。
http://www.kawsone.com/

まぁそんなこんなでウチには今、ド~ンと
仁王立ちしてますんでハイ。( ´-)y-~~


ハロウィーンといえば、プレモのハロウィーンシリーズとか
まだこっ地方では全然でてこないなぁ。
もうシーッズン終わっちゃうよ!
プレモランドで通販か、、、

  1. 2006/10/26(木) 11:10:30|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でんでんででん。



黄色いイカすヤツが貯まってきました。

▼おでんくん ソフビフィギュア
税込¥2,940/サイズ:200mm
▼おでんくん ソフトフレンズ
税込¥399
つぶれても、すぐに元通り。

とか購入しました。
いろいろおでんくん立体もの
でてきたけど、このデカイソフビが
一番原作に似てるかな。ペロもでないかな。
アニメ版のはち巻き絞りゆるめな
おでんくんの立体物もほしーとこ。


11/22
インキュバスの新譜や!!
http://www.enjoyincubus.com/


★物欲よくよくめもめも

たちこまたちこま。

箱買い、よやくしちゃた。
このメーカーのって買ったことないけど、
塗り&可動どやろなぁ。ブルーがいっぱいダブりたい。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000JTSMWU

これも買ってしまいそう。素組み接着でいけるね。
http://www.hobby-wave.com/pickup/tachikoma2/index.html

ディフォルメのはちょこっとでいいや。
メガハウスのお高いのはモノみてからやな。


めでぃこむこむ
今回はとくにほしいのないなぁ。
27日にジャック&ベアセット発売か!

ピストルズ3発目。
もうさすがに飾る場所も収納もねー!Σ(´д`ノ)
ベア400%は厳選したい(とかいいつつ3体捕獲予定
なので今回から断腸のオモイでパス!!
http://www.bearbrick.com/pistols3/

すんごいデザイン。えーと、そんだふぉんわ?(゚Д゚;)
抽選でプレなのかな?
http://www.bearbrick.com/WI/0032.cgi?recno=561

販売売り上げすべてチャリティやし、安いので
ほしいけどねぇ。近場ないさぁ~
http://www.bearbrick.com/WI/0032.cgi?recno=558

これはこの大きさだとコワイね!
http://www.bearbrick.com/WI/0032.cgi?recno=559

  1. 2006/10/25(水) 10:41:42|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目を狙え










お魚田中「できるのですか?
今の知識でできるのですか?」

行け!稲中卓球部フィギアストラップPart2
~ウレシハズカシ14歳編~
8種類+シークレット1種です。
7-11に置いてアリな頻度高めっす。

第一弾もなかなかのラインナップ&造形したが、
二弾もヤバイです。
ちょろっと買ったけどやっぱみんな
ほしくなって7-11で買い占め!!
どうも1box12個入りでシークレットも必ずあるらし。
今回ほんとさらに造形&塗りもレヴェルアップ!

一弾の死ね死ね団の改造?なワンダースもいいけど、
なぜかパンダカーもしっぽ追加?
お魚田中!マジさいこう!!
このエピソードはほんと名作。
さらにもっと名作なエピソードのキャラ、
たいぼうのキクちゃん!!
やばい!すんごい良い。
ほかもデビル井沢とかもなかなか。
シークレットはなんと「僕といっしょ」の
イトキン!!
ちゃんとラケットも僕いしょ仕様!!こりゃやばい!!
なにげに外箱にも載ってるね。検数証紙の左下付近。

ゼヒ第三弾も!
まだまだ立体化できるエピソードあんでよ~
ドミノとか天使とか、、、
個人的にはプチサターン、竹内かん太とか熱烈希望。

こうなると二個しか買ってない
一弾も気になるなぁ。モグラ前野ほし。

僕といっしょとかグリーンヒルも
素敵キャラのオンパレードやで
こんな感じで出してほしいなぁ。ぼそっ

稲中はやっぱおもろいねぇ。
そして考えさせられるねぇ。深い。青春や。
ダブったお魚田中はケータイに装備!!
個人的に大外れの神谷さんが2個でたのはイタイ。


昨夜テレビっこしてたら

なんか昔の8時系の学園コメディドラマやんぁ。
とか観てたらこれがウワサのね、、、
http://www.fujitv.co.jp/nodame/index2.html
原作漫画がアマゾンランキング上位独占って。

う~ん、主人公かわええぇ、、、ような気がする。

  1. 2006/10/24(火) 10:15:32|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TRIPLE THREAT BE@BRICK





ちゃちゃちゃぷとーでお買い物。
UNDEFEATEDxSTUSSYxMAD HECTIC TRIPLE THREAT
とりぷるこらぼですって。
ニューバランスのスニーカーとかと土曜発売。
http://www.stussy.jp/
http://www.bearbrick.com/WI/0032.cgi?recno=552
行ってきました。
とりあえず近場の
名古屋栄店とアネックス店。
栄は11時開店なので
アネックスは10時だったんで
栄店とおりすぎ(だれも並んでないなぁ?)
ナイキが並んでた。こっちもダンクかなんかの発売みたい。
で10時ぐらいにアネックスいったら
2,30人強ぐらい並んでました。
ワイが列最後尾。
列の前のお兄ちゃんとしゃべってたら
スチュ大好きっ子らしく
先週もナイキコラボのダンクの発売で
このくらい並んでたっと(そっちのほうが靴ほしかった
んで30分ぐらいで順番まわってきたけど、
おしゃべりしてたお兄ちゃん前の夫婦が二人とも
ベア買って、なんかスタッフが最後一個です~って!!
まじっすか~とか前のお兄ちゃんとしゃべってたら
ボク、ベアは買わないですからって、、、ホっ(・.・;)
な感じでなんとかラストゲット。ほんと数少ないのね、、、
今回のコラボの靴はちょっと.ハデすぎますな。。。
基本みんなスニーカー目当てで3人ベアだけってヒト居たかな。
ワイも4人目やけどね。。。袋の大きさで判断。

ベアのデザイン色合いは渋目ですが。
シューズボックスな入れ物もかわいいね。
まぁこのパターンでナイキとかプーマとか
出されてもアレですがね、、、

つーかチャプトーで買い物したのって
3.4年ぶりやな。。。

帰り栄店通ったらすんごいヒト。
お兄ちゃん情報からすでに朝9時の時点で
整理券くばって11時から順次抽選!販売やって。
おそろしっこ。
ちなみに名駅店も同日夕方覗いたけど、
一色?だけまだ展示してあったね。
あースニーカーかいたくなったな。

しかし犬山からわざわざ来たお兄ちゃん、
ベアついでに買わなくてありがと!!!
そういや12/20ニート・ボール化予定。

物欲もめもめ
マリメッコ
http://www.look-inc.jp/brand/marimekko/berbrick_marimekko.html
高額だなぁ。トレイとのセットかぁ。
近場は、、、オーサカ&ヒョウゴ?(汗 ´-)y-~~

  1. 2006/10/23(月) 12:13:53|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SDガンダムGX





久しぶりにTVビデオゲームに興ずる。

しかもスーファミ( ´-)y-~~
週末から日本シリーズですね、みんなチケとたのかな。

数年前にマリオカートがしたくて、
実家からスーファミ持ってきてました(なんか汚い
ついでにソフトもちょっと持ってきてなんですが、
ガノタなのでガンダムもんしかほぼないんですが。。。

この前買ったサタンガンダムを眺めていたら無性にやりたくなって
引っ張り出したら電源ついた(数年前はときどき電源スイッチ無反応)ので
数日、遊んでました。
土曜なんて夜中から朝まで6時間ぶっつづけ。あほですね。



1994に発売になったSDガンダムがモチーフの
シュミレーション&アクションゲームっす。

このシリーズ、ファミコンのディスクシステム!から
始まって結構、続編でました。PSんまで。
GX以降には「NEXT」「センチュリー」とか
ありますが、やっぱこのGXあたりが一番遊べます。

当時のどっかのシリーズのTVCMコピーで100年遊べるとか
ありましたが、確実に機械壊れなければワイは数十年遊べます。

コンピューター相手でやると弱いので
結構すぐ勝ってしまうんですが、途中で交代して
また旧自軍をコンピューターにすると
永遠に続けれます。まさに戦争の具現。

続編だと4軍制で同盟とかして共同戦線とか
できるんですが、突然の裏切りもできたり、、、
そーゆうのも楽しいです。

高校んときも夏休みとか対友人で遊んでましたなぁ。
デンドロとVガン禁止で。

数日やって、飽きましたが、また数年後とかやりたくなりそう。
コントローラーの片方がボタンが陥没ぎみ、、、、やりにく。
コントローラーだけ売ってないかな。
そーいやヴィレバンにファミコンのエミュハード機?
が売ってるけどスーファミ版もほしいね。。。

濃いよ~~~~
生産するMS
やっぱ変形ものが強いです
・Vガンが鬼強い。エースでV2!!
・ゾロへりさいこ~
・ハンブラビくもくも
・ヴァル・ヴァロびりびり
・アビゴルも強い。
・初期はガゾウムとかもいけます
大型MA
・デンロドもコンテナミサイルめちゃ強い。
・ラフレシアもバグばくばく。


さらに濃い情報はこっちへ
http://homepage3.nifty.com/sdgxkai/
http://www.aaa-int.or.jp/tomato/sd_gx.htm

  1. 2006/10/20(金) 12:12:08|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かいじゅう指人形。


コンランショップでまた3種類くらい買ったス。
6匹なりまいた。あと1.2種でコンプ?
最近インテリアショップ多いな。
ブロッサのなんたらトキオもほしいキッズチェアが各色あったし!

目4つの子がオキニ。
鼻長の子はノウミチョど~んやな。

にゃ~。にゃ~。28日より。観ようかな。
http://www.tbs.co.jp/catseye/index-j.html

  1. 2006/10/19(木) 11:00:19|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャック・スケリントンさんです。


ツレにネズミーランドのお土産をば。
誕プレカネデ頂戴つかまつりました。<(_ _)>

今の時期のナイトメアハロウィーンバージョンの
ホーンテッドマンションは楽しいよね。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/nightmare2006/top.html
あーネズミーシーいきたいな。

なかなか造形もよく塗り丁寧ですな。
このシリーズ三種類?あって台座の穴が等間隔に共通で
いろいろレイアウト替えて飾れますね。

★できるかなセット
http://www.misterdonut.jp/toy/index.html
今日はねんどをばゲット。
週末あそぼ。
リサイクル精神やないけど、キッズドリンクのコップが
鬼カワイイので洗って置いてあるけど、
二回とも緑。赤とかのがほしい。ポンデの表情がちゃう。
週末にもうイッセットいっとかめ。。。
最近大小の物欲が止まらずにいけません。

稲中卓球部 フィギュアストラップは
ほしい、魚田中とキクちゃんが出ません(汗
シクレはなんとイ●キ●らしい!
箱で買えばよかったかなぁ。。。


チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ!
(まだしゃあたんネタΣ(=゚ω゚=;) 。。。)

  1. 2006/10/18(水) 14:12:12|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポン・デ・ライオンの「ランチプレート&たべものランチョンマット」




久々ポンデグッツ。

みんな大好きポン・デ・ライオン。
企業キャラではダントツで大好き!!(# ゚∀゚)
名品のサラダ&カレー皿Get逃してから、すっかりポンデ忘れてたけど、
10/11からこんなのが!!!
http://www.misterdonut.jp/toy/index.html
★できるかなセット
お好きなドーナツとキッズドリンクにおもちゃがついた、
とってもおトクな「できるかなセット」。
こどもからおとなまで、誰でも買えちゃうのがうれしいね。
おもちゃは、どれもミスタードーナツのオリジナルだから、
おみやげにもピッタリだよ

ドーナッツ(肉まんも可)+キッズドリンク+おもちゃ=350円!


今回の2種は、、、
●ポン・デ・ライオンの「こむぎこねんど&ねんどマット」
フレンチクーラーすごっ!!つーか小さいし全部めちゃむずそう!
http://www.misterdonut.jp/toy/howto_nendo.html

●ポン・デ・ライオンの「ランチプレート&たべものランチョンマット」

とりあえずランチプレート、まじでかいです。
構成内容は
・ランチプレートはポンデなフタ、容器部部は白
・紙製ランチョンマット

ねんども型機デカイけど。。。

まぁかわいいフタは使用時あんま意味ないとこが
ポンデの顔を上手く落とし込んだデザインの
カレー皿達にはまったくかないませんが。。。

セットで購入しないといけないのがアレですが、
まぁそれでも350円。おもちゃんときはドーナッツ+100円。
単純に単価値上がりやけど、なかなかいい感じでわないでしょうか。
ねんどのも買いにいかねば。。。
本気でお子様プレートにもガンガン使えるんじゃないでしょうかね。

とりあえず安いしデカいのでポンデ信者は走れ!!

次回は手袋キャチャーみたいのとか。

  1. 2006/10/17(火) 11:48:30|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ


日本男子ならこんな刻印だよネ!絶対!
4GBっていらないんだけど、ほしい。
値段もいっしょだし絶対いいやん!!グファ(゚Д゚;)
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0610/14/news015.html


iPod nano (PRODUCT) RED Special Edition
各地の林檎屋とオンラインでの限定販売。
http://www.apple.com/jp/
HIV患者への支援を目指すプロジェクト協賛製品
第2世代iPod nanoの特別バージョン、4GBモデルのみ。
価格はほかの4GBモデルと同じ23,800円で、
売上金から1台当たり10ドルをアフリカにおけるHIV/エイズ対策として、
世界エイズ・結核・マラリア対策基金に寄付する。
やって。
マックのパッピーセットしかりやないけど、いいね。
ナゴヤ店はいっぱいありました。


★つーかミスド!!
ランチプレートさっき買ってきたけどめちゃデカイ!
http://www.misterdonut.jp/toy/index.html
使うかは別問題で350円でこれはイイ!
お子様にはピッタリ!?あたりまえか。。。(´-ω-`)
ポンデクランチショコラまぁまぁおいすい~!


週末はなぜか久々にテツヤゲーム。しかもスーファミ。

  1. 2006/10/16(月) 14:47:46|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HGUC1/144 旧ザク




もち素組です。グレーペンでてきとー墨入れ
カラーリングいいなぁ。
かっこいいです。モノアイ動かせるし!
手足の二軸式の間接はよく動いていいけど、
後ハメがムズイので塗装時はめんどそうですな。
まぁ塗装予定なしですのでアレですが、、

  1. 2006/10/14(土) 17:15:34|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホルモン中毒。


過激なジャケなのでちょっとベアが自主規制。

今年のサマソ入場規制で観れなくて、
借りました。
そして今更ホルモン中毒。
マジやばいねぇ。
歌詞なにいってるのかサッパリ!
歌詞カードみてもわからん!
でも聴きコムとなんとなくわかってきた!

Bダッシュなめちゃくちゃ語みたいやけど、
実際の歌詞はなかなか意味深い?単語の羅列!かも。。。
う~ん、すっかりやられたなぁ。
タイトルもすんごぃのばっか、、、、

もうすっかりハマりっぱなし!一日一回は聴いてるYO!
歌詞カードみて、マキシマムザ亮君の解説みてこそ!!

音もザ・ミクスチャーな一曲で3粒はオイスィ!みたいな。
好きです。

オフィシャル
http://www.55mth.com/main.html

  1. 2006/10/14(土) 17:13:17|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに動いてるとこ観る&○ャ○専用。


きのう、徳永英明がゲストしてた
ズン、ズンズン、ズンドコ~キヨシ~フゥ!!
NHK総合「きよしとこの夜」観ました。
22:45~23:28
http://www.nhk.or.jp/kiyoshi/
19日の16:05から再放送!!

壊れかけ~唄ってたよ。
トクちゃん、なんかギンギンな白スーツ!
オミズ系やでね。なんかすごい。。。
やぱキヨシは歌うまい。

映画?の新曲はイマイチやな。
あれよりWBSのエンディングの
homeのほうが好きやな。

嫌われ松子、TVドラマはかなりしょぼっ。
http://www.tbs.co.jp/kiraware-matsuko/


もう週末やね!月曜休みやたでな。
あ~もう10月もナカバ~
カミきらねば~
金華山のぼらねば~
後半には高山方面紅葉観にいきたいな~
フィッシュアイもパシャパシャ~
おでん君のソフビもかわないと~
20日からシャッフルも発売や~
かいしゃもやめないと(汗~

15日、なごやまつり連動で
東山動植物公園タダだって!すんごぃ人っぽいな。
http://www1.ocn.ne.jp/~ngyzoo/



★○ャ○専用。

3倍の容量ではない!4GB!!
としか連想できないのが日本人のサガ。

詳細不明やけど、ボノッチ主催?
チャリティープロジェクトのかな?
なかなかカッコイイんでわないかな。
ホイール部分が黒やったらなぁ。
今日はヒマだ。

http://www.appleinsider.com/article.php?id=2134

http://www.chicagotribune.com/news/custom/newsroom/chi-101206bono-photogallery,1,4195852.photogallery?index=8&coll=chi-news-hed&ctrack=1&cset=true

  1. 2006/10/13(金) 16:59:28|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元祖SDガンダム ミニコレクションMARK1 /サタンガンダム


先週、ツレとビックの玩具コーナーで ハァハァしてたら発見。
クローズボックス仕様。
http://www.happinetonline.com/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=1&PRODUCT_ID=4907953437029

当時は完全にBB戦士派でしたが、、
めっちゃ懐かし!むかしの元祖の縮小スケール版やって。
ギミック部分とかオミットしてんので3Dスキャンでもしたのかね。
部分で塗装してあります。
雑魚&暴留&ウマのがほしかったので 軽いのモウパイしたらサタンガンダム。。。
ウマが結構デカいのかな。雑魚&暴留ほし~。
まぁコレもけっこういいね!

ロボダッチのも二弾でたみたいやし、
http://www.dagashi-ohkoku.com/item/order-sanes/robodati2.html
なんか1/144初代ガンプラの縮小のもでるみたね。未塗装。
http://www.happinetonline.com/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=1&PRODUCT_ID=4907953442993

1980年代後半~90年代に我らクショガキンチョ達に
BB戦士と共にSDガンダムブームを巻き起こした 「元祖SDガンダム」。
当時爆発的人気だったSDガンダムは
プラモのBB戦士と一部塗装、
ギミック多々の元祖の二大ラインでしたな。
カードダスとかもめっちゃ買いまくってたなぁ。 どこいった?
この頃も、プラモが人気すぎで抱き合わせ販売とかも。。。
BB戦士とグワジンのセットで買った記憶が。

もともとガンダムはSD武者ガンダムから入ったでねぇ。
うーん。なつかしいクショガキンチョの日々。
根本、今もかわならないなぁ。( ´-)y-~~

ちなみにこの第1弾のラインナップは
・騎士ガンダム
・サタンガンダム
・武者玩駄無(ムシャガンダム)
・武者精太玩駄無(ムシャゼータガンダム)
・緒羅四恩&暴留、雑魚(オラシオン、ボール、ザコ)

あんま元祖のガンダムの顔って好きやないのよねぇ。頬出過ぎ。
横井画伯の描く絵はほんとカッコカワイかったねぇ。
今でも活動してるのかな?

  1. 2006/10/13(金) 10:16:46|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステキトイキャメラ



幕張ラストライヴから3年ほど、、
昨日からすっかりミッシェルスイッチオンで、ばっか聴いてます。
みんなええんやけど、やぱHigh Time~ギヤ・ブルーズあたりは
何も考えなくてヨイ体動き出す楽しさやね。またオンリーDJパーティとかないかな。
最近テレビおもろいのないのでビデオみてみたり、
フジロック04のとか、、ベン・ハーパーとかいいよね(汗

★魚目一。
お借り物の鯉。ちなみに2は蟹さんの模様。
現在は3本目、ダイソーのコダック200にて。

プロフェッショナル様のご助言の
フジ1600フィルムでも撮ってみよ~
フィルム値段たけー!!(  Д ) ゜゜
あ~もう2ぅ買ってしまうか、、、
http://www.lomography.jp/lomography/microsite/fisheyejp/
http://www.lomography.jp/lomography/microsite/fisheye2jp/

  1. 2006/10/13(金) 10:14:43|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CROSS BONE GUDAM X1(MG 1/100)













1/100 MG クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka
スカルかこいい!!
もちプラ素組です。グレーペンでてきとー墨入れ
頭部赤模様のみ塗装。「X-1改・改」にて組み。
スカル辺りはヒドイので黒で塗り直そう。。。
最近ネタないね。林檎の新製品が今週?のうわさ。

同じモチーフの方々~( ´-)y-~~
http://blogs.yahoo.co.jp/mac_0364/41104470.html

あ~なんて良い時代だ。。。FIXのも揃えてしまおうかな。。。
http://f52.aaa.livedoor.jp/~gffm/lineup/0031.html
クロボンのプラモ出るなんて、、、
つーかこの布石で待望。MG始まった96年からずっと切望してる
V系も発売ならんかな。


いいわ~。
アッガイ以来の久々MG組み!!
ガンダムタイプに関しては何年以来??ぐらい。
ほぼ設定の武器&アクション折り込ませてあります。
スタイリングもまぁまぁカッコイイ。腰&足がF91フレーム流用の
アレで足長いですが、、、全体的にはいい感じ。
コアファイターもなかなかカッコイイ。
昔の漫画どこいったかな~?読みたくなったぜ!

でも問題は武器のザンバスター。
ビームライフル状態ではグリップの接続軸が
ちゃんと手のひらの軸と合ってソコソコの保持できるけど、
大型ビームサーベル状態の曲面なグリップのが
全然はまらない。ビーム刃がデカく重いのもあって
まったく保持できまへん。
持ち手部分の穴を深く掘ってもムリ。
腕全体の保持力の弱さ+大型ビームサーベル状態の重さが。
なので両面テープドメ。。。。

カラバリでX2、X3でてほしいけど
ショットランサー、ムラマサ・ブラスター、さらにデカモノ、
保持に工夫願いたいね。

あ~なんて良い時代だ。。。FIXのも揃えてしまおうかな。。。
http://f52.aaa.livedoor.jp/~gffm/lineup/0031.html
クロボンのプラモ出るなんて、、、
つーかこの布石で待望。MG始まった96年からずっと切望してる
Vガンダム系も発売ならんかな。
Vガン、Vヘキサ+ダッシュ、V2な流れとかで、、、
複数買い必至!!



ネタ元漫画、当時読んでましたよ。。。
ウンチク~ウィキペからコピヘ。

登場作品紹介~
「月刊少年エース」(角川書店)において、1994年12月号(創刊号)から1997年3月号まで全27話が連載され、単行本全6巻が刊行された。
ガンダムシリーズの中では『機動戦士ガンダムF91』の続編に当たり、ベラ・ロナを中心として再興したクロスボーン・バンガードと、木星圏を根城とする木星帝国(ジュピター・エンパイア)との壮絶な戦いを描く。
他のガンダムシリーズを起点にした漫画作品では、原作者の肩書きだけであった富野由悠季が、初めて漫画制作自体に本格的に深く携わった作品でもある。
全体の画風が今までのガンダムシリーズと全く異なる(長谷川裕一の項の作風の節も参照のこと)為、初見の人は大きな違和感を覚えるようだが、読み終わってみれば間違いなく富野由悠季の描くガンダムシリーズであると理解できる。ストーリーの展開も手に汗握るものになっている。また、近年富野自身も作品として語ることが少なくなったニュータイプについて久々に向き合い、新たな考えを提示している点も貴重である。
ガンダムシリーズ関係の漫画作品は多数存在し、一部の公式外伝を除けば非公式というのがガンダムシリーズの制作元であるサンライズの取る立場である(宇宙世紀の正史も参照のこと)が、原作が富野監督であること、テレビゲーム『SDガンダム GGENERATION』シリーズや『第2次スーパーロボット大戦α』に登場したことからファンからの認知度は公式作品にほぼ準じるものとなっている。


機体設定~
本機は木星圏での運用を念頭に置いた開発がなされている。そのため大出力の推進器が必要となったが、従来の機体各部に姿勢制御用のバーニアを配置する設計思想では機体の大型化を招くため、背部に大型の可動式スラスターを配置して必要に応じて推進する方向を変更することで姿勢制御をする設計が採用された(もっとも、デザイナーのカトキハジメ本人も認めているように、これが海賊旗などに見られる交差した骨をイメージしたデザインであることは明白である)。この可動スラスターは、元々はブッホの技術である「シェルフ・ノズル」や「フィン・ノズル」を発展させたものであり、このことからF97の開発において、サナリィとブッホとの間で技術交流があった事を示していると言える。また、頭部の骸骨も開発元を隠すための偽装であり、実戦テストのため、X2と共に秘密裏に新生クロスボーン・バンガードに供与された。
また、ガンダムF91では採用されなかったコアブロック・システムを採用している。しかし、RX-78-2 ガンダムやΖΖガンダムなどに見られる機体が3つのパーツに分かれるというものではなく、クラスターガンダム(F90IIIY)で採用された、背面からのドッキング方式を採用している。 前述の可動式スラスターは、ガンダムのメインスラスターであると同時にコア・ファイターのスラスターも兼ねる構造となっているため、コアファイター自体の運動性もかなり高い。

  1. 2006/10/12(木) 11:10:34|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GO LAST HEAVEN 20031011

うはっ、すっかり忘れてたけど
幕張3館ぶち抜きラストライヴから3年!!
あのとき初めて自分のマニーでトキオまで
新幹線したのわ。しかも帰りは翌日早朝。

この前ビデオ整理してたら
解散まじかのTRとタモステの
映像あって、観てた!!
う~ん、やっぱええのぉ。

The Birthdayもアルバムでるな。
年明けゼップゥかぁ。。。

  1. 2006/10/11(水) 16:43:00|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優勝記念は似顔絵の手ぬぐいがイイとテディベア子は申しております。




中日新聞の、、、
ミニタオルとか下敷きイヤネー(~0~)
星野ドラんときみたいな手ぬぐいがイイナ~(´ー`)ノ
ちなみにパレードんときのもらった紙旗まだ実家にあるよ。


おれおれ。
勝ったね。。。早く帰りたい通勤者として
あのいつもの中日ビルの人だかり(まだ試合中やた)は
ウザイ以外のなにものでもないけど、、、、
まぁ年に1.2回やでね。
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20061011-OHT1T00095.htm
結構劇的な試合みたいでしたね。
かんとくさん、
涙(;_;)なにゃけど、
やたら指輪とブレスレットがキラキラ~ン( ´-)y-~~
指輪とかなにあれ、金とダイヤいっぱい!なカンジよねぇ。
まぁ奥さんもおくさんやで、あのくらい日常ですか。
ビール掛けのゴーグルもすごかたな。こりゃ。

セールはあんま関係なし。さて、お相手は?ハムかな?
基本的に団体スポーツにはまったく興味ないですがね、
ドームはいってみたいな~らぶなドアラのバクテンみたい。
昨日もガイ明けのオウマさんのすごかたなぁ。
コウマ3オクって、、、さすが石油王系。

カッコイイ~( ´ー`)y-~~
http://mediazone.tcp-net.ad.jp/MISO/DRAGRA/doara.html



★TBWM x BE@RBRICK
山中湖テディーベアワールドミュージアム限定販売。
白い子がTYPE CUTE、茶の子がTYPE COOLですと。
夏ぐらいから売ってます。
ゲンチニテ無事買って来てもらいました_(._.)_

ブリスター背景デザインもかわいいです。
いつかキイロイお店で600円で買ったテディベアさんと、、
う~ん、テキトーな写真やわ。

通販でけます。
http://www.teddyworld.info/

  1. 2006/10/11(水) 11:17:14|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎度のダラっとしゅうまつ。






★強風の土曜
はオモチャ繋がりカップルさん方と久々会食。
名駅のハワイアン。おいしかった!
ベア交換会。あの子達が来ました。。。
富士山おやじもサンクス!!

★ショッキングな日曜
はオサケくぴくぴクロボンさわさわしつつF1鈴鹿ラストみてましたよ。
順調やったシューマッハがリタイヤはほんと、ビックリすぎ。
最後のさいごのこのタイミングで、、、なんなんでしょうねぇ。
ほんと悔しいやろうけど、笑顔でまわり気づかうそぶりが
さすがの精神力を感じた。なんか切なくなったなぁ。

今期、ワイが観てる時はどうもシュー、勝たないような。
ブラジルはどーやろう。
来期からレースどうなるのかなぁ。アロンソは強いけど
なんか地味なのよねぇ。う~ん。

夕方から久屋公園での
ZIP-FMのフリーライヴ観た。
http://www.zip-fm.co.jp/square06/
結構音すごかったな。
向かってる上前津あたりから音聞こえてたでな。

着いたら、加藤ミリア終わってたけど、今、ノリノリのシーモ君とAI観た!
シーモ君は楽しね。唄もええね。トリのAIめっちゃ素敵!
いいなぁ。まさにジャパニーR&Bの第一人者!!声がほんと良くトオル!
かっこよすぎ。R&B熱復活の兆し~
AI
http://www.universal-music.co.jp/ai/
旧姓シーモネーター
http://www.seamo.jp/

夜は会社近くでずっと気になってた「キムカツ」へ
http://www.kimukatsu.com/index.html
なるほど~こーゆう感じなのねぇ。
結構ブタブタしいニオイもあったけど、おいしかったなぁ。梅シソ入りチョイス。
デザートの豆乳かんがめっちゃ濃いけどウマ~。

★月曜はブラブラ
して終わり。
ツレのお店よってお土産に買ってきてもらった
高山おやじ受け取る!サンクス!!

みなさんのおかげ120%でおやじも六兄弟!!!


★ハロウィーン。
まいどのKitty×Rodyのリプトン。
毎回いうんですが、キティちゃんは好きでもなんでもないですが、
このパンプキンの、マスクが取れて遊べるのでついつい買ってしまった。
モチ複数( ´-)y-~~いろいろカブせると楽しいですよ。
これってミミしかロディの面影ないよね。

最近やるきでまへん。なのでオモチャ写もてきとう。。。

  1. 2006/10/10(火) 11:59:03|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WARSMAN




コーホーコーホー ゴホッホゴ(´ヘ`;)

ゴーマッスル!!ミクロマン・キン肉マンシリーズ
ウォーズマンです!

一弾はキン肉マン、ラーメンマン、
ウォーズマンのラインナップです。

ビックにMGクロボン買いにいたら衝動買い!!
いいわ~コレ。めっちゃカコイイ。
素体もキン肉マンシリーズ用に新開発の超人ボディですって。ムキムキ
ベアークローのおかげ?で手首外れやすいけど。ある意味原作に忠実。
あ~お面、スマイルとか素顔が取り換えれたら最高やったけどなぁ。
ほかとの付属品バランスもあるか。カラバリならぬ顔バリでたら買うゼ!
塗装はまぁまぁ汚い(汗。選別しましょう。

むぅ11月発売の二弾の肌色ロビンマスクが早くほしい。
アニメの青ロビンもでないかな!
ラーメンマンは悩むとこ。モンゴルマンが好きなので。
カメハメハとかネプチューマンきぼー。ここでもまた増殖の予感( /_-)

そーいやデビロクのミクロマンどこいたかな、、、
パロスペシャルかけたい。

まだ紹介されてないけど、、、
ミクロマンオフィシャル
http://www.takaratomy.co.jp/products/microman/index.html



http://wwwz.fujitv.co.jp/f1gp/index.html
日曜決勝13:40~
山田優はいつから鈴鹿入りやろう。。。

あ~1回は行こういこうと思いつつ、
鈴鹿で終わっちゃうねぇ。
むか~~~~~~~~~し開催中に敷地横の道通ったけど本気でうるさいね!
シューマッハのレゴかうかな。。。

朝のとくだねで現地の紹介してていろんな業種の「F1」って名前のお店看板
ミセテタけど、市街地のラブホのはさすがにでてこんかったね。
ハデハデで目立つのに。


http://smash-jpn.com/asagiri/
とかいいつつの富士山方面では朝霧JAMだな!!
土日は晴れるかな??
行くヒトがんばって楽しんできてちょん。

なんだかんだオモロシラインナップやな。
しかしこちらもフジ同様色々イクの大変やな。

RYUKYUDISKOのDJとかCOOL WISE MENはヤバいね。
ほかもなんか楽しそうねぇ~


しまた!暗黒卿でかいヒト、、、実家宛てに注文しちまった。
とくに大きな予定ナシな連休やな。例のすすめねば、、、

  1. 2006/10/06(金) 10:44:12|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROCK ROCK KONNICHIW!×BE@RBRICK




★ロックロックこんにちは!×BE@RBRICK

「ロックロックこんにちは!」
http://www.plumchowder.com/rock2/
の10周年記念野外ライヴの9/2(sat) 泉大津フェニックス
会場で発売されたベア子、別受注サイトにて注文。

受注通販分で届きました。
しかしコレ高い、
定価+送料+代引手数料であんぐり、、Σ(´д`ノ)ノ

デザインがかっこよかたのでねぇ( ´-)y-~~
パール塗装も好み!
イベント自体は一回も行ってないですが、、
結構好みのバンドでてるな。

このスカルロゴ!よくみると、、、
わからんかった!おもろい。

★てれびっこ
http://www.ctv.co.jp/chample/
そーいや昨日久々にNANA観たらハナシ全然わかんねー。
すぐ次の番組がチャンプルだった!復活したのね。
しかしダパンプって何人組みやったっけ??もともと?
まぁそこらへんはどうでもいいので
オモロイのでまたみよっと~
日本のブレイキンとかもいいけど、
クランプダンスの本場人とか出てこないかな。。。
まったく踊れないのに観てると踊れる気になるよなΣ(´д`ノ)ノ

  1. 2006/10/05(木) 11:14:02|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魅惑のモノクロームの世界。


モノクロ写真とかも撮ってみたいよねぇ。

★ THE WORLD OF TEZUKA MODERNO
http://www.yujin-net.com/timecapsule/news.html
渋谷パルコ part1ロゴスギャラリー
にて行われたイベントで限定販売された
TEZUKA MODERNO 会場限定モノクロバージョン
ダブり頂きました!!<m(__)m>いい感じですなぁ。

もう全国のガチャガチャで発売中?
一般発売のカラー版も回さねばなぁ。
http://www.yujin-net.com/timecapsule/products.html
ピノコと火の鳥とアトムは絶対!!!!
とか言ってるとそれ以外ばっかダブるガチャの法則。
ラインナップ中でマンガとか読みまくったのは
実質、ブラック・ジャックと火の鳥ぐらいかな。
両方とも泣けて笑えて恐ろしい。すごい作品よねぇ。
アトムはリニューアルのアニメ観た。

うまくアレンジされてます。
まさに日本のキャラクター王国ぶり発揮。
古いモノも巡って巡って命吹き返す。
輪廻転生ならぬ、キャラクター転生が実践されてるなぁ。
なおかつ古いママにも相乗効果。
ユニコって知らないんですけど、、、どんなんかな?みたいな。

ちょい前まではこうゆうかわいいメジャーキャラアレンジは
デビロボのお家芸でしたが、
http://www.devilrobots.com/

最近は今回のplay set products
http://www.playsetproducts.jp/
同ガチャシリーズのディズニーものイイよね。

ランドリーの PansonWorksのキン肉マンアレンジとか。
http://www.pansonworks.com/
http://ga.sbcr.jp/g-toys/banpresto/060914am/21/index.html
自立がむずそうですが、、、かわいい。

今現在の新しいキャラが勢力弱いわけではないやろうけど
昔のキャラも精力的もですな。
それだけ市場があるってこってすな。ぼふぼふ。ゴン太クンのソフビほし~

  1. 2006/10/05(木) 11:13:08|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KAWS OriginalFake Companion










KAWS 人体模型 コンパニオン

9月29日、南青山のKAWSの直営ショップ
Original Fakeにて店頭のみ販売。
お値段はnano2GBよりちょい、、、( ・д⊂ヽ゛

なにげにコンスタントに発売され気になってた
Original Fakeのフィギア。オープンのときの
ベア子400%取り逃がして、
(100%はご助力により購入)以来のKAWSアイテム到来です。

いろんな方を巻き込んで無事ウチに来ました。
関係方々振回シ_(._.)_感謝感謝の言葉が尽きません。


これは店頭に飾って在るらしい3mナ巨大フィギアの
ソフビです。全長40cmぐらい。グゥレイトォ!なハクリョクです。

マジでステキですなぁ。グっと引き込まれます。
キモいといえばキモいとこもありますがね。う~ん、素晴らし。
これで、、このベア子版とか出たらまた悩ましすぎ。

アレコレうんちくより観てなんぼ!!
アートだ!感じろ!トカネ?一応肩、手首、足首かどー。
断面が素敵すぎ、、、


Original Fake オフィシャルサイト
http://www.original-fake.com/
KAWSブログ
http://blog.honeyee.com/kaws/
KAWSオフィシャルサイト
http://www.kawsone.com/

コレクターさん
gallery/KAWSにて、トイ網羅してるね!
写真綺麗でみやすい。
http://www.pirovinoprojex.com/

畜光フィギア大好きなので、
コンパニオンの誌上販売の全身畜光のはかなりソソられたけどねぇ。
めっちゃ光りそうよね!

いらすと描いてみたけど、かなり横長プヨラーなた。
しか~し今年も散財加速しすぎ、、、( ̄□ ̄;)
ヨメコンハズヤワ、、、、

  1. 2006/10/04(水) 10:27:02|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LEGO MAGNETS Batman



ミニフィグの足にマグネットが仕込んであるセット。

フレンズカップルに誕プレで頂きました!<m(__)m>
バットマン、めっちゃほしかたのですんごぃウレシイです!!
反撃のケコーン祝いはなにしましょうねぇ( ´-)y-~~

SWセット買ってから
ずっと仲間増えるの待ってました。。。。
最寄りのLEGO click brickはアウトレットモール2箇所あるけど、
チャリラーには遠いのであんまいけない。

この黒色バットマンは正規セットだとバットモービルとか大物アイテムに
付属なので持ってなかたです。結局一番安いのしか買ってない、、、

ロビンとかジョーカーもいいねぇ。
スポンジボブもほしいなぁ。ブワーと飾りたいね。。。

ちなみに足にマグネット仕込んであるので、
普通に立たせておくと隣のヒトと付いちゃったり、、、

  1. 2006/10/03(火) 14:39:41|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイの実




★ しゅうまつにっき

記念撮影は寄りすぎでおでん顔横幅でかすぎやな。

土曜はツレのバンドのドラマーの結婚パーティでした。
ライブできる飲みやさんでやったんですが、
自身バンドやおツレ様方のバンドTALLCHEESEが演奏したり、
内容盛りモリモリだくさんでした。
しかもツレとDJつーかBGM担当やた。
むつかしいねぇ。
ちょいちょいこの場面でコノ曲かけてとか在ったし、
そーゆう場面場面での音量の調節とか、

お客どこまで聴いてるのかわからんけどねぇ。
数回トチりました。
まぁパーティ自体は滞りなく素晴らしかた。
みんなの愛であふれてたね!!マジデ!

人それぞれ付きあい方も色々やけど、
いいんじゃないの!な良い雰囲気でした。
まぁ新郎新婦あんま知らないけど
事前付き合いも長かったらしいけど
また末長く、いきそうですな。いいこっちゃ。
月並み発言やけど、こっちも幸せな気分なたよ。

とりあえずもらった記念バッチ付けてあやかろうかと。
新婦さん、ウェディングドレス、ムーミンのヘムレンさん
みたいって言ってすみません。。。( ・д⊂ヽ゛

まわりの方々もデスメタルロックシティ読者多々。。。。


きらりも終わったねぇ。
なんかあっけなさすぎやな。最後の幽霊?が
えぬえいちけーっぽくてちょっと興ざめ。ぶほっ
http://www3.nhk.or.jp/asadora/kirari/index.html

どうも近くのプレモ取り扱い店では
ハロウィンとか後半スペシャルは10月中場入荷。
う~ん、焦らされるなぁ。プレモランドで買ってしまうか。


日曜は細々した事しつつ、土曜あたりにキズイタ、
お風呂の蛇口の水漏れを業者さんに直してもらう。
とりあえず蛇口のゴムパッキンとりかえで様子見。

1、2年前も台所が同症状でそれでもまた水漏れで
今度はシンク中自体ぜんぶとっかえなたでなぁ。あやしもんや。
業者のJ太郎。やたらチュウキンの
グチばっか言って、手も動かしてくさいねぇ~とはツッコンでないけどね。。。

秀吉シボーですなぁ。
茶々コワー。
http://www.nhk.or.jp/taiga/


明日からは怒濤の玩具にっきだYO!

  1. 2006/10/03(火) 11:55:32|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有線接続。


せっせとよなべした今週分のにっきネタ、
iPodに入れてきたけど、接続ケーブル忘れた(;´Д`)
やぱ大容量のUSBメモリかおう。。。。

それかiPodが
ブルートゥース無線搭載しりゃ~ええのに!!

(  Д ) ゜゜
クリスマスベア、注文しわすれ、、、
やっぱすぐ注文せないかんな。

  1. 2006/10/02(月) 14:08:11|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

