usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷち物欲メモ~(′з`)20060331


今日も基本ネタなし~
まだ心の中でそんなに要らないんだけどほしい。そんな感じ。
これからフツフツ。。。なのか。

ヒスミニがらがら(コレは所有)
画像はツレのベイベープレ用に買って好評だったので
自分にも追加で買ってしまったのね。以外と安いのよ。
いつ使える日が来るのやら。。。

どんな表情してんの?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000ESXCLW/ref=ase_familysale06-22/249-8033704-1197942

バッチこーいってかんじ?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000ESRLQY/ref=pd_huc_gp_rv_4/249-8033704-1197942?%5Fencoding=UTF8

にせ、、、でもかっこいい?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BVX29E/ref=pd_luc_mri/249-8033704-1197942?%5Fencoding=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5


告知もろくにしない、コロコロ方針蛙、んでコレ、
なんか「てきとう」だよね。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/31/news030.html

  1. 2006/03/31(金) 16:18:03|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特にネタもないでがんすが、、、


つーか東海地方ってサクラ咲いてマスカ?

雪降りましたねぇ。名古屋市内もお昼間断続的に
ブリブリ降ってましたよ。コンビニ立ち読み行くの断念。
岐阜の方はかなりの積雪らしく、
明日会社仮病してめいほうゴーしようか
本気で悩みました。。。ムリっぺですが。

じもじもネタ。
ZIP-FMのナビゲーターのオギオギが今日で
辞めましたにょ。最初聞いたとき「お!クビか!」
と思ったら今日、本人理由話していて
寿退社みたいなもんらしいです。ヽ(`Д´)ノ
どうも出現した3年前からAMちっくなしゃべり具合が
気にいらんかったけど、居なくなるとさみしそう。
リオちゃんがもっと毎日ぐらい聴きたいな。。。
昔のミッシェルのDJイベんとき見たけどカワエガッタ(;´Д`)
まぁけっこうなお歳ですが、、、

パッケージデザインの無意味なサイズ直しとかで
いらいらんな一日デスタイ。。。


Apple、iPodに「音量制限」機能を追加
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/30/news012.html
とりあえずウチのナノ君、クロスケはアップした。
まぁいつも音量半分ぐらいが通常ラインで最初の頃たまにクルっと
触ってしまって音量デカくなったりあったでなぁ。
とりあえず再生時最大音量制限を70%ぐらいに。
スピーカーとか外付けんときも適応されるのかな。

設定変更の暗証コード入力の画面がやたらカッコイイ。
林檎のこーゆう変な凝りがやっぱ素敵だよなぁ。
まぁとりあえずソフトウェアでいろいろ追加されるのは楽しいな。

英の林檎との裁判も気になるとこやけど、、、
ほんとヤラシイなぁ。ぶつぶつ(自主規制)


画像はとくに本文と関係ないパパんです。
ムーミンズランチ3でないかな~

  1. 2006/03/30(木) 19:45:38|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロボコンカー




バンダイのS.I.C.匠魂 Vol.7から
ロボコン Ver.2です。
http://www.tamashii.jp/sic/index.html

このシリーズ、一応存在は知っていましたが、
ネタのライダー(けっこう有機的すぎなアレンジ)とか
特撮系は基本、収集外だったので。
でもこのロボコンカー、めっちゃカッコヨク手出してしまいました。
ロボコンってもちろんリアルタイムでも観てないし、イマイチ知らない
ですが、カワイイですね。ロボコン Ver.1のほうはほんと下半身に
三輪がついた感じの原作より?のかわいらしさですが、
今回のは四輪カーです。なにげにゴツいパースが効いてマス。
50年代なアメ車+ベスパちっくな後部なデザインがかっこいいです。
いろんな物、蹴散らして疾走しそう(汗。。。

差し換えで人型にも変形。お腹丸出しにもデキマス。
ノーマルカラーの赤身はメタリックな感じで綺麗。
アーティストカラーはシルバーで某サイトにも
書かれてましたが、塗装未状態?っぽ。
シックでコレもいいですが黒とかがよかったかも。
(シルバー君、頭部アンテナ付けわすれた。)

かなり作りは細かくて500円の納得の作りデス。

もう発売からかなり経っていていまさら情報、
ブラインドボックスですが
某サイトによると並び順番きまってるみたいですね。
4×3配置で右真ん中縦列3コがロボコンみたいです。
手前が銀、後ろ2コが赤みたいですよん。
まぁコンビニは箱から出して陳列してある率高いので
責任もてませんが。。。
近所の7-11はバラバラで陳列してあったので集中して選びますた。
一番重いのがロボコンらしいです。
(まぁ最初他店でてきとうに狩ったらバッタとクリア竜とペアのヒト?でました
バッタさんはなんとか知ってる範囲ですが、竜の方はまったく。ホシイヒトあげます)

  1. 2006/03/29(水) 09:56:44|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全員集合ダヨ~記念撮影


自由の女神像前にて記念撮影、仮病一名。

ゲータレードベア
70%ベアブリックデビューキャンペーンです。
ゲータレードペットボトルに中身わかるオープンタイプで
おまけでくっついて益夫。

なかなか良いサイズですな。足別で動くし、

日本だとポカリやアクエリで全然やけど、
ほかの国では結構シェアあるスポーツ飲料なのですね。
http://gatorade.jp/campaign/index.html

オープンタイプなので、
気に逝ったのだけ~と思ってたけど、
結局ぜんぶ買ってしまった。(コレもオープン効果?)
しかも今のチーム全然わからないので
一覧表プリントしてゲットのをチェックしつつ(汗

重いので4回ぐらいにわけてスーパーで買いましたよん。
まぁアソートは数あればあんまバラつきはないね。
ゲータレードオリジナルの白がシンプルで良かったので
複数アサリました。

ジモのグランパスはさすがにあまり残って?なかったかな。
でも選手番号がなぜかキーパーの楢崎。。。

野球バージョンもほしいですな。





★まさに魅惑な哀ポド周辺機器、
いろいろ見てますが、、、
http://www.wisecart.ne.jp/outride/7.1/a0049/
いまんとこナノのケースはコレが第一候補(つーかコレぐらい)
宙に浮いているようなデザインがステキすぎ。
結構部品の組み合わせとしてはしょぼい感もあるけどトータルでの
デザインがかっこよすぎ。素晴らしい。
まぁ表裏面がら空きなので「入れモノ」ではないっぽいですが。
モノを生でみたいなぁ。林檎屋であつかわないかな。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/
スタパ氏のレビュー。
結構ぉ~あこがれのワイヤレスヘッドホン。
mBandがコンパクトでカッコイイしソソラレマスなぁ。
http://www.mobilecast.co.jp/product/line_up/mBand.html
やっぱブラックでしょ。
PTM-BAHもちょといいけどイヤークリップだと眼鏡っこにわ。。。
http://www.princeton.co.jp/product/digitalaudio/ptmbah.html
なかなか難しいやろうけど、こーゆうもんは
フィット感&音など視聴して購入したいですな。どのくらいのノイズとか。
つーか林檎でワイヤレスヘッドホンださないかな。

★エウレカセブン、次の日曜でおわり(最後は一時間。)
http://www.eureka-prj.net/
http://mbs.jp/eureka/index2.html
「バレエ・メカニック」
なんか、かな~り久々にロボットが動いてましたが(汗
ジ・エンドかっこいいなぁ。デザインも最初っから好きやたけど、
今回の回でグっとカブ上がりまくりやな。プラモ出たら買うよ(笑)
しかし迂闊にもちょいジ~ンときてしまったな。
エウレカはなんやろうなぁ。セリフとか人物描写が妙にリアリティあって
ドキっとしちゃうな。ふつうにアニメ顔なのに。
最後はどうなるのかなぁ。
しっかしエウレカは体半分あのママで最後までっすか。
それもかなりアニメとしては思い切った設定だよなぁ。。
ここ数話は目覚まし6時55分なのに45分ぐらいには
ガツリと目が覚めるワイなのです。
あっコンだけ書いてアレですが、今から観ようって方は
レンタルとかで最初っから観た方が絶対ヨカです。

  1. 2006/03/28(火) 10:50:33|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビークル、オイスカ、ウエノコウジ、アシッドマンとか。


ひさびさライヴの土日でした。
2006/3/25 (土) 名古屋CLUB QUATTRO
GASOLINE ROCK FESTIVAL 06
GASOLINE、Oi-SKALL MATES、RADIO CAROLINE、
FIRESTARTER、THE HAVENOT’S、ANTONIO THREE

2006/3/26 (日) Zepp Nagoya
ACIDMAN LIVE TOUR "and world"

土曜の方はオイスカと ビークルでるってことで
ほかの予備知識ゼロで逝きました(汗
けつか上記二バンド以外はかなり鯉ガレージばっかで
ワイは結構好きでしたよ(笑)
ビークルとか目当ての方とかは好き嫌いわかれそうでしたが。

んで7バンド出たのですが(多い)3番目に出た
RADIO CAROLINE
http://columbia.jp/radio-c/

な~~~~~~んかベースがひょろい&髪ぼさぼさで顔わからんが、
弾き方&動きっぷりがあの方に似てるなぁ~と思ってたらやっぱり!!
元(悲)ミッシェルガンのウエノコウジ氏でした。

いや~解散後初めてみたっすよ、
音もかなりゴリゴリのガレージですが、ちょいちょいミッシェルっぽいパブロッキュな味も
あり、ちょっと懐かしいというかおセンチなったにょ。
解散して個々に活動してそのヒトリではこんな音鳴らしてるってのがねぇ。もう戻らないってことやの。
むろん帰ってからはミッシェルひさびさ聴きましたよん(笑)

Oi-SKALL MATES
http://www.oiskallmates.com/

順当にビークルより先にオイスカ、
去年末の今池など、最近よくナゴヤinで嬉しいこってす。
いつにも増してワタルバスターのMCは滑りまくりでしたが、
演奏はまぁまぁ。お客もそこそこ踊るヒトいて楽しかった。
つーか今年初ライヴ観戦、もう一曲目からめちゃんこ疲れ切ってましたよ。
バスターT&豹パンツもイケてましたな。

BEAT CRUSADERS
http://www.beatcrusaders.net/

ちゅうか、ビークル観るのって数年ぶり。
メンバーごろっと入れ替わってからはモチ初。
ちょっと音デカすぎでボーカル消えぎみでしたが、
ポップさもちゃんとでててイイネ。
キーボードのコはほぼなんも演奏してないね。
昔のスカコアバンドみたいなもんやな。

ヒダカくんはさすがに歳とったなぁ。だね。
あいかわらずのハズかしい「○ ○ ○」コールも健在(もうぜんぶ○で!)
あれを女の子が全力でコール&手でカタチしちゃってるのは
おじさん赤面よ。もうっ若いって、、、(;´Д`)ハアハア

ほかのメンバーもなかなかいい感じですね。
これからもメロコア&ポップでガツンと行ってほしいね。
カバーもそこそこやってくれたし、"FEEL"はやっぱイイネ。
オイスカは真ん中で暴れてたけどビークルは最初右スピーカ
真ん前いたので音のデカさにまいった!
もう帰ってからも翌日もすっとピーピー耳鳴りやばかったね。
「あぁあんだってぇ?」by志けん

お昼~ちょい風つよい公園でモス。えびぷり。
なんか街路樹みたいな桜が咲いてた7分。


日曜の方はアシッドマンのレコ発。
http://www.toshiba-emi.co.jp/acidman/

名ぜっぷぅ~はロッソ、ブラフマン以来の三回目やな。あんま来てないネ。
メンバーは同い年らしくファン層は20代前半が多いっぽいね。

去年夏のラッシュボールで観てよかったなぁ。以来。

二階指定席で前半はしっかり観て、中ごろからビール片手に
(ぜっぷぅ~はアサヒなのでビアがしっかりしてるのがイイネ)
スタンディング行ってゆらゆら~大木君のほうでモリモリしてました。
映像もそこそこ効果的になかなか3ピースであの音圧、
グルーヴしてる演奏で、ゆらゆら~良かったですなぁ。
大木君のボーカルはやっぱ独特やな。

"and world"の曲らもいいけど、
終盤やっぱ、"FREAK OUT"が個人的にも大好きなのでグっときたねぇ。
基本縦ノリなのですが最後ちょろっとダイブしてたね。
ソールドなのでヒトもりもりなのですが、最前は以外と空いてたような。
アシッドマン、フジロックとかゆるい野外で観たいなぁ。

ライヴ、次はいまんとこ6月のブンブンかなぁ。その前もなんか行きたいなぁ。

サンデーぶらっと観てた情熱大陸の沖縄のジャズディーバのおばはんの。
なんかええ声してまんなぁ。かなりグっときた。シーデーちぇっくせねば。
来週はアンナちゃんやな。観ないと!

http://mbs.jp/jounetsu/index2.html
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1487281

  1. 2006/03/27(月) 14:40:57|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばななの思ひ出


よしもとばなな/デットエンドの思い出

借りてからだいぶ放置プレイでしたが、
先頃一気に読みました。(毎夜寝る前に読み)

表題のデットエンドの思い出など5つの短編集。

全体的にゆるい空気感と
そのものの匂いがしそうな食べ物の描写、
主人公のお気楽&現実的な女の子感覚、
がなかなか良かった。

ちょっとドラマチック!なお話もありましたが、
総して、平凡な個々のひとびとの恋愛とかのはなしで、
それがじんわりブローな感じで効いてきますです。

「幽霊の家」(若いころはみんな似たり寄ったりな思い出あんよねぇ。)
「おかあさーん!」(人間何かがきっかけで人生プチ深く考えるよね。)
「あったかくなんかない」(無邪気な子供心にもいろいろあるわけね。)
「ともちゃんの幸せ」
(途中で試合放棄して神様でてきちゃってるけど、人生語ってます。
なんかその気持ちわかるなぁ。感剛君)
「デッドエンドの思い出」
(どうも、ドマラチックすぎやなぁ。ちょっと別ワクっぽ)

生き急ぐみなさんにオススメの一冊になっておりやす。

朝、はなまるで社会見学とくしゅうで
明石海峡大橋の支柱の上に上れるのやってたけど、
コワイけど上ってみたい。でも支柱の基部に行くまでの
透け透け格子の通路がたぶん歩ききれなさげ。。。
けっこう高所恐怖症なので、、、でもジェットコースターは乗るYO
http://www.auto-g.jp/news/200407/16/event01/index.html

チョコ工場とかカール工場も行ってみたいな。
つーか新鮮?できたてチョコたべたい。

まぁ工場見学で一番行きたいのはモチここですがねぇ。
ジオン、驚異のメカニズム。
http://www.bandai.co.jp/hobbycenter/index.html

ちゅうか、もう週末ですな。


きんだんの直リン劇場
コレどうなのよ。2.3個は買うけど(笑)
この調子でみなさんカラバリ化?
http://www.medicomtoy.co.jp/nl/l/bigp/l_bigp5.html

映画観たいけどまだ未。ちょっとほしい鴨。
http://www.medicomtoy.co.jp/nl/l/bigp/l_bigp9.html

  1. 2006/03/24(金) 10:45:35|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

and world


http://www.toshiba-emi.co.jp/acidman/
acidmanライヴ行く3日前にして、聴いた。
まだ聞き込んでないけど、
感じとしては equalの流れから正当進化でしょうかね。
あいかわらずの静と動の流れぐらいは良いねぇ。
ボーカルとか演奏の渥美!(イジブリ15変換候補最初がコレかよ)
厚みが増したかなぁ。
さらに聴かせる曲がグっと多いね。

はてさてどんな格好でいこうかな。
アメはたぶん降らない、気温はそこそこ。
二階席だけど、下は行けるかなぁ。

ぜっぷぅ、前のブラフマンときは数曲聴いてから
イスに荷物おいて一階行ったけどなぁ。
そして暴れすぎで眼鏡紛失~哀れな姿で再会。
ロッソんときは、ずっと前の方でヤロウどもともみくちゃ(汗大
しっかしほんと最近ライヴ行かなくなったなぁ。

http://www.libertine.jp/
また血色悪い感じ&ヤラシイっぽ。
こーゆう役どころの好きだなぁ。
ハナシ自体はそんなそそられないけど観たいな。
なにげに好きな俳優とか女優ってあんまいないけど、
浅野忠信とジョニーデップは好きなのよね。

おとこ話題ばっか。


めっちゃクールだね!ドック?もカッケぇ。
適度なカクカク具合がガンダムちっくでたまらん。
ヘッドセットって使わないけどなぁ。クルマ人類には要るな。
以下注・音でますよん。
http://www.jabra.com/JabraCMS/EM/EN/MainMenu/Products/WirelessHeadsets/JabraJX10/JabraJX10


マウスとかイヤホンとかもっとブルートゥース機器でないかなぁ。

  1. 2006/03/23(木) 14:04:57|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

米国あいてむ(製造はちゃいな)




とりあえずPBとか用にスピーカーは買いました。
あんま音がどうこうのわからないけど、
プロダクツとしていい感じ。
レコードとかも繋げられたりしますな。
http://www.bose-export.com/products/companion2/index.html

ヘルボーイ
この前、ツレんち行ったときに合った子。
なんかめっちゃデカイのですよ。
そしてカッコイイ。コートとかガンベルトの異素材使いが燃えた。
お値段もそんなに高くないし、売り切れっぽいがかなりほしくなったのさ。。。

原作漫画が観たいなぁ。かなり絵がカッコヨサゲですな。


にほん蛙。

でっかいケロロ軍曹
http://joshinweb.jp/hobby/1217/4543112399793.html
おすわりポーズのコインバンクもあり。
すごいねぇ。某お店で観たよ。デカいけどそこまでデカくないので
飾れる?

  1. 2006/03/22(水) 18:15:59|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めて、


野球中継最後までみたよ。
WBC 準決勝、日本-韓国戦

ぼけっと観てましたよ。
守備の安定性の差がドキドキしてましたが、
なんだかんだ最後に勝っタモン勝ちですな。

しかし解説とか、韓国に配慮したトークって
感じでちょいやりすぎ感のよーな。

しかも雨延長でウチの地方(東海)は
ゴルフ始まって最後の15分ぐらい右上の
小さい画面音無しやったし。

フクトメちん活躍したやしちゃんと
最後までながせ!C●C!!

とくにそれぐらい、、、しゅうまつにっき(笑)
土曜は実家かえってスキ-一式キャリアなどしまう、
雨の中、林檎屋でPBみてもらい、
スピーカ&衝動買いでバック買う。
日曜はやきゅうみて、ボケっとそうじしておわりんこ。
おでかけすんにも風強かったしね。

  1. 2006/03/20(月) 14:08:23|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

周辺機器ぶつよくメモ0317



しかし昨日の夜の雨風はおそろしかたな。
傘骨折れてしまったさ。
深夜には止んだので帰った時間がイカンかったな。

現在のウチの力夫くんときゅぶ男さん。
力夫くんのマウスがやっばいの。(ユビィツルー!)
きゅぶ男さん、もう二週間は眠り続けてます(汗

はてさて、来週末はかな~~~り久々にライヴ行くのですが、
しかも土日連!まぁ土曜のイベントのほうは
いつものノリっぽくビークルとかオイスカなので
踊りまくるよん。なのですが、
日曜のACIDMANは結構楽しみだなぁ。
なのでアルバムをせっせとiTunesってPBとiPodに入れて
聴こうとやってるけど、iPodマジ容量ないっすわ。
ナノくん4GB、今は会社~自宅PBのデータ交換のため
200MBぐらいデータスペース空けてあるけど、
もうきゅんきゅんですわ。
あんま聴かなそうなの削除しりゃーええけど、
優柔不断なのでナカナカでけん。
やっぱ数十GBぐらいほしいねぇ。母艦もそれなりのHDいるなぁ。


★ すぴーかぁ。。。。。ボーズしか見えない。

おうちコンポクンがいい加減寿命なので、
サクっとPBとiPod繋げるスピーカーほしいなぁ。
ドックもかわないかん。リモコンっているかな?

http://www.bose-export.com/products/m3/index.html
なんかスゲー高性能なのかなぁ。デザインもめっさカッチョイイ。
アルミの感じが堪りませんな。しかも小さいし。
初回出荷分は売り切れデスか。5月納品ってか。

http://www.bose-export.com/products/companion2/index.html
コレもいいんですが、デッカいのよねぇ。

http://www.bose-export.com/products/companion2/index.html
そんなこんなでたぶんコチでしょうね、予算&スペースてきにも。
林檎屋で買ってくるか、
ちゅうかスピーカほしくなってあたらめて検索してたら
ボーズ直営店って長島から居なくなって、土岐のトコに逝ったのね!!
レゴもあるし、一回いってみたいがなぁ。
なんかしょぼいってハナシですが、、、


★まうすぅ。。。。。小さめが好き。

現在、かなりナツカシ大福マウスをば接続してますが(汗
ブルートゥースでワイヤレスなのとかほしいなぁ。
なんかPBって右のUSBポートが手前すぎて
有線が曲がってやりにくい。
左右1ポートずつしかないし。

あのクリクリちゃんがすぐ黒くなる&動作問題の
マイティマウスのワイヤレス版でないかな。
http://www.apple.com/jp/mightymouse/
PBのトラックパッドスクロール機能は非常に良いので
マウスでも同じ動作できないとねぇ。
そーなると林檎かマイクソフのみしか選択肢が。。。

ロジクールほしいけどなぁ。
ボタンデザインとかメカニカルな雰囲気がいい感じ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0317/logicool.htm
デュアルレーザーってどうなんやろね。響きはカコイイ。

ひそかにバイオのマウスかなりステキですが、もちマックではイケンよね。
http://www.ecat.sony.co.jp/vaio/acc/acc.cfm?PD=22339

  1. 2006/03/17(金) 11:06:45|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AMS-119 GEARA DOGA





Ultimate Operation Plus 3
http://www.bandai.co.jp/candy/fw/index.html
百式くんともう一種買ったの、
※軽くペンでスミ入れ&CGしてます(モノアイ)
※しまった画像ちょいとデカイ。
 お暇な方はクリックして頂けると幸いです。

今回はもうギラ・ドーガ!!めっちゃかっこいい!
迷彩もカッコヨイイなぁ。
近藤和久の漫画、ジオンの再興を思い出しますなぁ。
なんで二丁使いなのか?っすが、まぁいいんじゃない。
でも盾裏にシュツルムファウストが無いのがイタイ。
大好きなのに。劇中のシュバっと発射のが燃える。
後、やっぱ近藤版MSデザイン大好きなワイとしては
スカートまわりにはツィメリットコーティングが
ほしかったなぁ。改造しちゃう?

毎度?へっぽこシージー加工は
極わかるヒトにしかわからないジオンの再興ちっくな絵デス。
PB力夫の試運転もかねてそこそこの解像度でやりましたよ。
手前のっぺらさん達が手抜きすぎてイタイですね。。。
もう切り抜きめんどかったのさ、
とりあえず壁紙サイズつくって自己満足してましゅ。

今回はほかのパラアテ&ニューも良さげで気になるのですが、
置く場所もないしスルーかなぁ。ギラさん各2体ずつ配備しちゃったし(汗
このシリース、ブリスターから開けていろいろ動かして
ポーズつけてるとカッコヨサが3倍!みたいなとこあるでねぇ。
そんなトコ見たらヤバいかも。
出し入れ可能なパッケージにしてほしいなぁ。べいぶきゅうぶ系の。

さて3ヶ月周期?発売のこのシリーズ、
ラインナップ、「U.C.0083~0093」なので
Zもん+ZZ、逆シャアときたら次は0083もの?
ダブルバズーカのステイメンとか、
なにげにサイサリスでてないよな。是非核弾頭別パーツ!
デンドロ&ノイエはナイよね、、、
後はジオ(むろん隠し腕つき)キュベレイ、ドーベンウルフとか
サザビー、ヤクト・ドーガはマジほしいなぁ。と妄想は続く。
ギラ・ドーガの武装違いとかでレズン機(青)も熱烈希望。


そーいや東海地方、今日朝6時20分ぐらいに地震あったねぇ。
文字通り飛び起きたサ。
オモチャのコケを気にしつつも揺れをみて、
PB持って逃げる体制してたよ。
大地震は朝おきる傾向ですか、、、
今のアパート、即倒壊となりのドブ川に沈みそう。

  1. 2006/03/16(木) 10:04:26|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンドレベア青親子



フランス在住のグラフィティアーティスト、アンドレが、
伊勢丹120周年を記念してデザインしたベアブリック
ですって。
ブルーカラーバージョン
400%と100%の2体セット。
(手に持ってるのはゲッターレードおまけの70%さん)

BWWTセットとか100%単品とかカラバリ3種でてますが、
今回のでやっと一色ゲット。
デザインみてから結構グっときてたのよねぇ。
こうゆう緩い+ベタ+フリーハンドなデザイン大好きなのよ~
数年前、BAPYのグラフィックもやってたよねぇ。
あんときから、、、(^。-)ポッ

8日のネト注文開始で
クレジト決済して13日月曜届きました。案外早かった。
まだ売ってる?っぽいです~アンドレで検索
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/index.jsp


さすが老齢百貨店、一番簡易包装頼んだのに
結構、過剰包装(笑)未使用紙袋までついてきたし、
でもショップのタグラインのカタログほしかったなぁ。
ワンコベア気になるなぁ~

けっこうマットのシアンな色合い。
塗り荒めですがまぁまぁかな。

ベアブリックってデザインによって
100%のコンパクトさがかわいいのと
400%ぐらいの大きさで細かいデザイン感じられる
のと分かれますなぁ。
この子は400%がお似合いデス。

しかし400%増えてきたなぁ。まだ2体注文中やし~
(;´Д`)ウププ(病気のようです)

ゲッターレード!!
二日にわけて15本ぐらいかったけど、
なかなか良いね。70%
まぁ一応全種類そろえるかな。
数個でいいと思ってたのに中身わかるので全種類ってワナ

  1. 2006/03/15(水) 13:49:44|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PowerBook G4 15.2購入



ノートパソコンでびゅーですよ。おくさん!

F9969J/A PowerBook G4 15.2"
15.2" TFT ディスプレイ 解像度1440x960
1.67GHz PowerPC G4 プロセッサ
512MB メモリ(PC2-4200 DDR)
80GB 5400rpm ハードディスク
8x SuperDrive 2層記録式
フルサイズバックライトキーボード
Mac OS X v10.4.2 "Tiger"
iLife '06
型番のロックな感じに魅かれました。

そんなこんなでインテル入ってナイ子探してて
iMacG5,弁当箱miniとかも考えましたが、
結局この子を先週買っていましたのよ。
ネト林檎屋の整備済製品にて、、、
購入した次の日に大幅値下がりしたので
二日ほどぶつぶつトラウマ化してました(´Д`)┐

まぁ「ほしい時が買い時なのがMac」だからね(汗

とりあえずメモリはマックメムで1GB追加購入。
増設かんたんやけど固定ネジの00番のプラスドライバーなかったので
わざわざ買ったにょ~でも眼鏡とかも締めれるのでイイカナ。

2000年にキューブ君買って以来の次男誕生や。
まぁ会社の 1.25GHz デュアルコアPowerPC G4 タワーぐらい速度でれば
ええかなっと思ってましたので、
まだまともに一日ぐらいしか使ってないけどまぁまぁかな。
ファイルオープンとかもたつくけど、まぁノートだからしゃぁないな。

整備済製品ってことで、
・箱そのまま輸送されてきた。
・一通り開封してある。
・モニター側が閉めるとちょい左上側が浮く。
・homeキーがちょい曲がってる
・ACアダプター表面がちょい傷、
アルミ外装はまぁ大きなキズはなかったね。細かいのはあるわね。

まぁそんな程度悪いのではなかった?ひどいあるのかな。
目立つひっかきキズとか?
ちなみに林檎栄店でも 整備済製品で外付けHD買ってます(笑)
さくっとせこいワイなのです。まぁ15.2インチは生産終了して売ってなかったでね、
って土曜名駅のマックマート見たら在庫アリで売ってたけど、、、

高いお金出しちゃったのでそれ分は使い倒さないとね!!!
力夫?がんばっんぞ!キュウブ男はますます出番が、、、

まぁアレですよ、日曜もPBでずっと音流しながら遊んでたけど
スピーカーほしいねぇ(ぼーず、コンパニオンかなぁ。値段できにも)
マウスも(ぶるーとぅーすでワイヤレス。だってUSBポート2コしか)
USBメモリも(みかん星人のが特に。でも今更128MBではねぇ。1GBはほしぃ)
そんな物欲の連鎖が、渦巻く今日この頃。
散財を抑圧せねば。

  1. 2006/03/14(火) 10:27:09|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MSN-00100 HYAKU-SHIKI




ガンプラ以外のガンダムもので
唯一結構な頻度で買ってる食玩?ガム付いてるでね。いちおう
ラインナップが読めない&クセあるこのシリーズ。
Ultimate Operation Plus 3
http://www.bandai.co.jp/candy/fw/index.html
※今回軽くペンでスミ入れ&CGしてます(お目め)
※しまった画像ちょいとデカイ。お暇な方はクリックして頂けると幸いです。

百式!ぶっちゃけあんまこのMSは好きでも嫌いでも
なかったけど、今回の造形でめっちゃ好きなった!!
このヒーロー体型な細身アレンジがすてき!
そしてなんといってもこの機体の黄金色が渋い!
高級感あって非常に良いです。
このシリーズ、前のに比べて
本体ゴムが固くなってシャープな造形&
細い部品はプラ素材多用でいいかんじ。
百式はバインダーがプラですが、
塗装のノリ具合も差がなくすてき。

目の加工はしっぱいだな。。。
画像サイズちいさくしたときのディティールの
劣化がいちじるしい。。。無念。
次回はもう一種、ステキな量産型。

  1. 2006/03/14(火) 10:20:02|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゅうまつシミピーにっきリトルランドリーボーイ




土曜は通っていた母校の
専門学校NSCで
20年!!講師をされてた方が辞められるってことで
お別れパーチィ(卒業式)が開かれ呼ばれたので行ってまいりました。

まぁ知ってるヒト向けに書くのでシミピーで。
実際在校中、授業は受けてないっぽいんですが、
卒業して就職~2.5年で辞め~プーんときに
事務所に遊びにいってお世話なってたので。
しかし若いというか、いつもエネルギッシュな方。
なおかつ個性爆発、ファッショなぶる。
在校中、何回後ろ姿に●されたコトか、、、

辞める事情は諸事ありでアレですが、
事務所も卒業生さんのステップアップの場なっていて
ほんと自分自身の追求と育ての親的な役割の両立が
すごい。ほんとあらためて感服しまひたね。

そんで会場で集まったヒトらは
講師の先生方やいろんな年度の卒業生さんがた、
第一期の方も。。。
最近の若い20代前半の方々も、、、
ワイも卒業して8年!!!!なんやなぁ。アレヨアレヨですよ。

とりあえず個性的なヒトばっかでおもろかった&刺激的。
一番ヒットなのがこのだいぶつくん、
ネタの為に買ったってゆー「萌え」ジャージ(萌)
あんたぁすごいよ。


Laundry スプリングフェア

リトルランドリーボーイくんのフィギュアとキーホルダー、
ランドリー行って買ってきましたよ。

ソフビフィギアとキーホルダー、各\1,029(税込)同じ値段です。
フィギアのほうは前のサムライとかの固い感じでなく
前々の覆面レスラーやランドリーくんたちみたいな
柔らかい感じ。統一感あるね(持ってないけど(涙)
巻き毛がやっぱステキやな。目、青いよぉ~
あ~前のもほしなぁ。カラバリ(服色違いとか覆面違い)
とかで再販しないかなぁ。

  1. 2006/03/13(月) 11:29:20|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オマイラーチョコイチゴケーキサンダゾー!!(*´Д`)ノ


意味なくテンションあげてみましたYOm(__)m
今日から体験版の「EGBRIDGE15」で日本語入力してるワイです。
エートクより動作軽い。その他機能もおいおいミテいかんと。

このまえおとん誕生日記念で食べた
岐阜にあるフランボワーズって洋菓子屋(よくある名前)
のシュークリームでパリの朝市(よくある名前)と
+で買ったケーキ君です。
ティラミスとイチゴ系買いましたがなかなかおいしかった。
コリはチョコレートイチゴですな(見たまんま)
なかなかチョコスポンジがほどよいサッパリ感どした。

ケーキもんは月一ぐらいで食べたいね。心和む。
あんま食べるとプヨラー促進やばっ。

つーか買っただけの放置プレイなDVDさん達を見ねば。。。
つーか雨やまないかなぁ。大荷物なんですけど、、、2.5+αキロ。
つーか十兵衛再放送、ビデオとるの忘れた。。。

  1. 2006/03/10(金) 16:16:24|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パリの朝市



火、水はFW探しで7-11奔走してたワイです。

このまえおとん誕生日記念で食べた
岐阜にあるフランボワーズって洋菓子屋(よくある名前)
のシュークリームでパリの朝市(よくある名前)です。
大きいです。クリームたっぷりですが、
けっこうサッパリ目なので食べれます。
シュー生地も、クリームもGJですが、
この半分のサイズでもいいかな。

つーか、おでんくん. まるごとシールブック
なるものが出回ってるみたい、買いにいかねば!!

最近、新入りに手いっぱい。

  1. 2006/03/09(木) 15:40:06|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベア、またハズレタ。

限定品WicketベアのWeb抽選販売分のメールきた~
またハズレたよ!メディコムのスターウォーズ関係のアイテムは
ボバに続いて!!なんか相性わるいなぁ。
で~~~も、今回はちゃんと手を打ってあったんですよ、
玩具興味ゼロのツレに代理で応募しておいてもらったら
見事当選。う~ん、しかし抽選販売はなぁ。受注がええのぉ。
http://www.bearbrick.com/wicket/

ちなみに青い子はさっき注文しましたよ。
http://www.bearbrick.com/0051.cgi?recno=204
アンドレで検索。
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/index.jsp
しかし今年もドンドコ400%増えそうでコワイの(^。-)-☆

  1. 2006/03/08(水) 11:19:33|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PMX-001 PALACE-ATHENE




パラス・アテネ(久々のガンプラ)

「あなたは女でありすぎたのよ~」
レコアVSエマ、
本放送は暗記できるぐらい再放送観てたけど、
劇場版ではどうなったのか、気になるとこです。
http://www.z-gundam.net/
このメインビジュアルのカミーユの下で
ちょろっと浮いてるのはダレ?

写真の股間貫通ベースはアッシマーやガブスレイの
付属のです。のっかてる子デカイのですぐ分離します。
首や胴の動力パイプゥ~はかなりやわらかいので
可動妨げません。色分け、かなりシールです。
いつも通りのパチ組みさんです。試供品マーカーで線なぞり。
盾裏のモールド塗忘れがキいてますな。

つーかめちゃんこ強そう&カッコイイんですげど、
あほぅなデカさの背部大型ミサイルがステキ。
ちょっと細身かなぁ。ポーズがなかなかきまらん。
パラアネってあんま印象薄かったけど、
ジオ吉、ボリノとかガブ、メッサラさんが好きだったので。
ハリネズミな固定武装の固まり感は良いです。

プレステ2、唯一そして購入時のゲーム、
機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム
では好んで遊んでました。
ハデな背部大型ミサイルのアクションが大好きだったので。。。

ちなみにネーミングの元ネタはギリシア神話みたい。
永野護の独創的なデザインがきいてますなぁ。

HGのティターンズものはアッシマーがデキよく、
ガブ公はちょっと保持が弱めで可動もちょい微妙。
パラアテはかなりGJですなぁ。デカイけど。

次はガザCですな。ボリノとメッサラさんもでてほしいなぁ。
MGも青い子、買わないと。

  1. 2006/03/08(水) 11:17:00|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックと週末日記。




MacOSなお話~~~

最近ヒマなにゃけど、忙しいつーかヤルキでやんね。
月曜もシゴトあんまなかったけど、会社の使ってなかったG4さん達を
使えるようにしてたさ。

営業さん使うので重いアプリつかわんでええけど
G4クイックシルバー733へるちゅ。
初期起動OS10.1だよ~使いにくい~項目もなんかグチャグチャだな。

アウトルックのインポートがうまくいかんかたけど、
アプリそのままコピっったら逝けた。
さすが旧MacOSステキ。
ちなみにその営業さんそれまで使ってたのは
青白ポリタンクMacOS8.1っすよ。何年前の子?
iMac初登場付近の子やな。
さすがに最近は青白ポリタンクは使えないね。
在庫はいっぱいあんけど。後稼働はスキャナー専用機だけか。

そんな古い子達も酷使しつつ新しいOSも使いたいので
パッケージOS10.4をG4グラファイト400へるちゅに
インストしようとしたら失敗しやがった。なんでかなぁ。
その後、G4グラファイト450へるちゅは入った。なんざんしょ。
この50の差W。案外動く(OS走らせるだけなら)
ダッシュボートとかなかなかいい感じね。
ついでにメイン機もあげたいかなぁ。。

かなり放置プレイな別なG4グラファイト400へるちゅさんは
動くけどHDのアクセス音がやばめ。こりゃいかんな。
なぜかHDアイコンがムック。ダレがやったんや。。。これが原因だな。

中古屋まわっても光学式ワンボタンマウス売ってないなぁ。
丸いその前のボールマウスは売ってるけど、、、
http://images-jp.amazon.com/images/P/B0000ADYLM.01.LZZZZZZZ.jpg



そんなこんなで今更の週末ニッキ~~~

金曜はツレのイラストレーターSAUさんに
誘われてその子がサイト作成したレストランバー「ナビゲーター」へ。
濃いハナシなりますが、
名古屋のFMラジオ局でZIP-FMって微妙なネーミングのラジオ局がありまして、
そのナビゲーターで米:日のハーフのジェイムス・ヘイブンスってヒトがあるのさ。
結構やりたい放題の毒舌てきとうトークなのやけど結構人気で
そこそこ東海地区では有名?
その人がオーナーのお店なのね。なので名前は「ナビゲーター」
http://www.navigator.tokai.walkerplus.com/

けっこう狭かったけど料理もおいしかった!
なんかスリランカ?の三★ホテルの元シェフが作ってるってさ。
お酒も普通のお値段でそこそこおいしかったよ。
1周年記念らしくサービスのオリジナルカクテルおいしかった!
なんかセクシーなハセキョー似のウェイトレスがやばかったね!
あのヒト見にだけでも行く価値アリ!100M道路のランの館と矢場とんの間の
地区にあるのでお近くジェイムス好きなら&ゼヒ。

SAUさん以下マイミクさんらやクリエータさんとなかなか
楽しく飲めました。刺激うけたね、行動せにゃ~


土曜は専門学校のツレのあつまり、半年以上ぶりぐらいかな。
ケコンして独立しそうな某P氏んとこ
今回なんかマックス13人も集まった!もう2LDKぱんぱんっすね(笑)
まぁ学校はグラフィックデザインやたけどそんなようなオシゴトしてる
ヒトは少ないかな、、、まぁ人生、紆余曲折あり無駄な経験なんてないけどね。
しっかし、ここんとこ毎回集まると結婚した~結婚する~報告ばかやな。
話題もそんなハナシばっかんですなぁ。よく考えると
専門入ったのは18歳、もう10年たってるのさ!!
全然変わった気しないんけどねぇ。。。

とりあえず「カレーせん」は食べたら辛いけど止まらないね。
http://www.kamedaseika.co.jp/shannai/cgi-bin/search2.cgi?id=150009

5時ぐらいに帰って7時からエウレカ見たかったのでがんばって
起きてパラスアテネ組んでました。そっから起きたのはさすがに午後した。

そーいや先週末ぐらいからなんかカラスぐらいデカイ黒い水鳥が
ウチのドブ川へんに越冬?いまさら?いますでよ。
4年ほど住んでるけど初めてやな。
川浮かんでると思ったらすぐ
集団で飛び立ったり。けっこう多い。
なんか「鵜」みたいなヤツやな。
こんなうるさい&汚い川でええんかね。
もうちょい北とかいって庄内川とかやといかんのかねぇ。
つーか道ばたとかそこらへん駐車のクルマに白い点々が。
新堀川沿いにウチへんから中区へんまで。
あきらかに彼らのフンやな。結構縦横無尽。
洗濯モンとかコワイなぁ。まぁなるようになれ。

今週は大物アイテム購入しちった。さて自分自身にプレッシャーズ。

  1. 2006/03/07(火) 10:13:06|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

汝、人のものを欲すなかれ。


まぁニンゲン欲深いのですからまよってたら、、、

通販代金渋ってずっとモンモンしてた
ベアブリックの
ディスプレイ ブリスターボード 木目調(1/6ショップ限定)
今日、近場のツレ数人が
ほしいっての出て来たので
まとめて通販たのもうと1/6計画デンワしたら
売り切れなのね。再生産の予定もないっと。
う~ん、ナイとなるとほしくなるなぁ。
インテリアの好みでいうと無機質よりウッディ(キャーイ)
の方がコノミなので。。。
また同じようなカタチで出るのかなぁ。

ちなみに通常版はネットで買えます。
コレね。結構いいのよね。壁掛けれるので場所とらない。
http://www.medicomtoy.co.jp/vshop/catalog/default.php?cPath=2

ランナブレインミッキーも迷ってたら通販売り切れだ。
モノが大きいみたいなので実物みて買いたかったのでねぇ。
http://www.bearbrick.com/mrb_color/

まぁどれも他の人がご紹介しててほしくなった部分が大きいですがね。
煩悩といわれればそうさ、でもニンゲンなんだもん。しょうがないやね。

ブルースカイのにくいやつ。
コレも上記あてはまり。。。8日からのネット通販でかおっ
http://www.bearbrick.com/0051.cgi?recno=204

昨日から、熊太郎師匠んとこでしょかいされてた、
中村うさぎにハマり中。

写真はこの前、スサミさんで転がってたの買った
ユージンの300円ガチャのジャックさんですな。
実験中。マグカップとかクマのぬいぐるみとかの
小物の作りが燃えます。

このシリーズのスノーモービルのめっちゃいいな。
今はシリーズ2でてるね。
直リン~
http://my.tomy.co.jp/yujinp/meisai.asp?n=4904790952975
セットで買ってしまおうか、置く場所ないけど。。。

すがお。(フゥーHG好きな方は見ないように)
http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/html/zain_prof/sumitani_ma.html

  1. 2006/03/03(金) 14:14:21|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「サインはサインペン代で」編~RAW COMMUNICATION Club Tour



っというわけでDJ KRUSH目当てのお客がひけて
落ち着いたかなって、入り口へんの物販へいって
スタッフのお兄さんに作品集手にとりつつ、
「モシノ氏のサインが~」って言ったら
後ろいますよ、ってあっおった。
そしたらまわり居た兄やんらもサイン~って

そしたら氏は
「なんやぁ~オトコばっかやな」
「おし!本、女の子は3000円やけどおまえらみんな1万円な!」
「おまえらの本のサインは
転売できんように○ン○描いてやる!このやろ!」
と場を和ませつつ快くサインしてくれはりました(笑)

ちょっと数人描きおわるまでまって
描いてもらう。色紙持参&1/4ミニチュアのアイボ持参。


「でたよ~アイボだよ~」
「おい、キミ作業多いなぁ。てきとうなんよ~」
「細かいペンないよ~」
ハイ、しっかりマッキー用意してまいりました。
「じゃぁ作業代でペンもらっとくから描きまくるでよ。」
そんなこんなで本サイン、
色紙サイン、現在氏の中で熱い「ヤンキー」キャラらしいです。
「パンチきいてるでしょ。」って

アイボにはお腹にサイン。うひひ。
そんなこんなで当初描いてた目標100%達成して
もう眠ねむでしたので
速攻チャリこいで帰りました。

アーティストのイラストサイン色紙たまってきたなぁ。
後はShagのがほしいなぁ。次個展は絶対いかねば。
作品集の感想はマタ。

やっぱ動くホンモノもほしいなぁ。
http://www.jp.aibo.com/products/successive/s_body.html#m_02



0228はっぴょう
とりあえず予測とおりですか。

i podもんとインテル弁当箱+伊皮(笑)
おおかたの予想もの、ビックリってのはなかったな。

http://www.apple.com/jp/ipodhifi/
なんか構造とかボーズの
http://www.bose.co.jp/dmg/home_audio/wms/
っぴいな。
まぁデザインは普通。。。つーかiPodデザイン。
これってiPodからタイマーとか連動で目覚ましとかできるのかな。
つーか電源ボタンないのかな?
う~ん。中学から使ってるコンポが
CDトレイやばめなので代替えに、なるか?
白と黒のツートーンがクールだぁ(;´Д`)ハアハア

http://www.apple.com/jp/macmini/
これで弁当箱もインテルのみなったな。
USBポートが4つに増えたな。なんかメモリも
2スロットなって後からも取り替えられるのか?
大きさ変わってないのにこの更新はなんざんしょ。
リモコンもええなぁ。

まったくの新しいハードでインテルなるのは
i bookですかね。もう仕様のウワサも結構あるしね。
4月1日の30周年記念あたりかな?それ以前?ドキドキ。
タワー型もG5みたいデカい必要なさげやな。

う~ん、そんなこんなでパワーPCものは
ノコされた牙城はiMacG5かPBか、(ibはいやん)
iMacもデザイン好きなのでほしいのよねぇ。(G5やし)
PBはノートがほしい、単純にかっこいい。
クラシックOS9の呪縛に囚われている者には
残された時間は少ないってことやな。

  1. 2006/03/01(水) 15:06:44|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

