usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24シーズン3感想(ネタばれ!!)

24シーズン3おわた~
いつも地上波での放送遅遅の東海地区でも
24時間分終了しました、

なんか今回はシーズン1、2よりさらに
重い話の連続で
ハラハラドキドキというのを通り越して
ちょっとエグかった。
感染者バタバタしぼ~自決剤あげ~
犯人要求とおりシャペ君脳天かざあなとか、
せんとーきでヘリ爆撃とか。。。
きわめつけはアックスでお手を、、、
でもなんか冷蔵庫みたいので拡散機封じ込めってのが、
兵器?なのに、、、でしたが(笑)
ラストのジャックの涙はなんだったのかなぁ。
メキシコ取引んとこ最後へんみてなかたで、
あの奥さんとかのかな。いかん気になる!
しかしアレいつも午前1時ぐらいから4時までやるので、
観てしまうと最後まで速攻時間たってしまうのよねぇ
恐ろしい&ソレが人気の秘訣かな。

なので普通に寝不足。ぼけぼけでした。
やっと寝られる。。。。(笑)
シーズン 4はいつやるかな。

  1. 2005/12/28(水) 11:25:18|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

兜がカッチョエエ


はい、というわけで激しく散財を繰り広げた
05年のオモチャ報告もこれで最後です。

この前、ザラスでSWkubと共にサラっと買ってしまいました。
だってこの前のTVチャンピオンLEGO王選手権で
デンマークのジモのおっさん選手が
バイキングめっちゃ居る船つくってたので。
やっぱバイキングとかってオトコのロマンっすよね。

LEGO 7015 バイキングとウルフの戦い

勇敢なバイキングと一緒に、邪悪な赤い目をし、
長くてするどい牙をもったどう猛な
フェンリス・ウルフに挑もう。

ですって、バイキングのおっさんの
兜とアックスが新しい質感のパーツ。
LEGOでこんなテクスチャーしてあるのは珍しいな。
なかなかカッコイイんでないかな。

かいぶつウルフも配色かっこいい。以外と足動かへんけど。
頭とかボールジョイントでイイカンジ。
パーツはテクニック寄りかな。
このセット、内容のわりに安いね。
もっとバイキングシリーズでてほしかったなぁ。
結局4種類しかないよね。
http://www.05block.com/01/le_45_00_00_00.html
バイキング船は激しく気になってるけどね、、、
帆は赤白のストライプがよかったなぁ。

プレモのもかわいいよなぁ。
http://www.playmoland.com/playmoland/7.1/3150/

小さなバイキングビッケの船のデザインすきだったなぁ。
再放送しないかな。
http://www.vicke.ne.jp/hp/index.html

ソンナ感じで良いお年を~(゜3゚)ノ

  1. 2005/12/28(水) 11:24:15|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/25:今期雪山初出動~めいほうスキー場




今年の大雪の中もんもんしてましたが、
やっと?行きました。めいほうスキー場。
というか前売り券がまだ7枚もあるので
今期はめいほうオンリーっぽいです(笑)

えーと文章はめいほう行ったコトあるひと前提で
書いてますのであしからず(華麗にスル~)
関西圏の方よく来るみたいですが。


積雪は220cmですと!!
もう、八幡市内からよゆーで圧雪路してましたよ。
8時すぎに着いてギリギリ第2駐車場。あぶね~(階段しんど~)
雪質はふかふか&きゅっきゅ!!たまんねぇ(´Д`)
やっぱまだ降り続きなので圧雪してないとこは深いです。
上級の急なとこは滑ってると埋まっていきます(笑)
まぁ転んでもまったく痛くないやろうで良いっすが。
やはり足あがらねぇ。また思いっきり足りず逃げ腰の滑りっすた。
あぁ~腰いたい。スクワットぐらいせんとなぁ。
午後からは頂上付近はずっとガスがかかっていて
めっちゃ視界なかった。50メートル先わかんねぇ。
最近オールディズメガネっこなので裸眼でゴーグルなので
天気わりーとギャップとかわかんね~(哀)
夕方用事あるので14時にそうそう退散。
次回は3日出動よてい~~~

フォトその1
なかなか晴れ間なく曇ったり軽く雪ふったりでした。
(頂上の初級コースより飛騨県牧のぞむ)

フォトその2
めいほう町内へん。この地区標高でこんだけ雪深いのは
ほんま初めてぐらいかも。。。
磨墨の里公園(道の駅・明宝)のお店~
毎回、めいほう行くときは
湯星館(スキー場すぐ下の温泉)に入るか、
磨墨の里でもぐもぐ食べます。

この串かつ屋のどて煮はマジうまい!!
お腹いっぱいなります。
串かつ系(むろんタレはミソのみ!)
個人的に先シーズン後半から
とうふカツ(専用ピリカラミソ)が
マイブームです。
この日はツレはどて煮、
ワイは串カツととうふステーキ行きました。
しかし中部圏ならではの偏ったお品。。。

となりのめいほうハムんとこのフランクフルトやモチ系も
いいんですが、ワイはこっちのオバハンのお店好きです。
最近看板娘いねーなぁ。ママンとグランドママンだけや。チェ

フォトその3 べいべー
この日はツレが23日にベイビーと分離したので
病院に観察にいきました。
いやーなんかママンなってますなぁ。
人間歳とると変わるのか根本は変わらんのか、わからんけど、
生活は激変でしょうねぇ。ダンナ子煩悩さ120%発揮してたな。
散々しゃべくりまくてったのに全然起きなかったなぁ。ベイベー。
おくさん似S系か。。。

  1. 2005/12/27(火) 16:55:38|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/23-24:ピカーピカピカ~


とかが鳴き声?キイロイ子。

今年も残り107時間ぐらいなお昼どきですが、
東海地方は今日で24シーズン3が終わるね。

やってるのハッケンしたときにはもうちょい進んでたかな?
一応それからはがんばて観てたけどうたた寝したりで
結構飛び飛び、メキシコの取引の結末みてねぇ~
今回もありえね~なトラブルの密な応酬でしたが、
米がもっともあるべきと思ってそうなテロ話でおもろいね。
しかしみんないつ食事してんの~(笑)食事風景ないよなぁ。
シーズン4はどうなるのやらね。


ここから23日にっき~~~

23日はツレとパルコギャラリーのIG展みてきました。
DVDジャケの原画みてたのがよかったな~

お昼にマックいって前々のチラシの
だいぶ日数たってたけどハッピーセット割引券で
チキンリトルのトイなんか買おうとして、
ワイ「ハッピーセット今なにが残ってますか?」
店員「今日からコチラになります」

ポケモンやんけ。。。

まぁ広く浅く、キャラクターものは手出してますが、
ポケモンはハッキリいってよくわかりません。

ここで引き下がるのも漢やないので
とりあえず知ってる子を、、、

ピカチュウぅ。
台座からディスクを活きよいよく発射しやがります(哀)

ほしいヒト、入手できへんかたらあげますよ~
ポケモン図鑑ポスターももらた。

リザードンもちょいと気になるな(笑)

現在パッピーセット
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset_h_f.html

24日は25日のため、実家帰ってたりしてました~
午前中、地震すごかった~家の小物トイ、かなりが
すってんころりんしてました。

  1. 2005/12/27(火) 13:05:11|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白い人たち、、、





400% Kubrick - Star Wars: Stormtrooper
Han Solo Ver & Luke Skywalker Ver
まぁ顔のプリントとズラがちゃうだけっすが。

ブリスターってトイ屋さんが企画?
限定2000体の400%キューブリックっす。でかいです。
ちょい前に数店のお店で唐突に予約してました。
受注でなく限定ってのが、
おそろしい&甘味な響きです。ウチら人種?にわ(笑)

このバージョンの100%のはSWkubシリーズ4のシクレでしたねぇ。
まぁくじ運ナシナシっこなので持ってるわけもなく。

ネタとしてはEP4んときのストームトルーパーへ
扮した時のルークとハン・ソロですね。
なかなか迫力あって良いです。
シンプルなデザインなので腕とかまぁまぁ可動。
マスクは結構ピッタリなのでお顔印刷ハゲ注意してゆくるりとマスクイン。
箱が結構コンパクト(ボバと比べると、、、)なのでお届け来たとき
アレ?ちゃんと二体か?とか思っちゃった。箱もシンプルながらクール。
もっと安かったら4~5体ほしいですね(笑)
400%SWkubはボバも所有(複数方に助けられ)してるので
これで暗黒郷もこのサイズでたら、ホンキでほしいですねぇ。
型もできたことですし、砂漠の白いひともでますかねぇ。
ドキドキ(色んな意味)&ワクワクっす。

スター・ウォーズをあまり知らない人もこのストームトルーパー(白いひと)と
ダースベイダー(黒いひと)はわかるんじゃないでしょうかねぇ。
スター・ウォーズ人気でやっぱこの2キャラの魅力は大きでしょう。
元祖、カッコイイ雑魚兵士!!

  1. 2005/12/26(月) 17:07:48|
  2. KUBRICK&BE@RBICK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/22:6年2ヶ月ぶり&初体験



・6年2ヶ月ぶりぶりに、、、
22日はお昼にケータイを機種ヘンしてきやした。
待望?のノキアの新型に!!
もう前のヤツは6年前、
最初のエゾロック(99年世紀末)に行く前に契約したのよ~
長い付き合いでした、酷労働おつかれさまでした。
ニュー機体、ちょいオモメやけどまぁまぁのデザインかな。
国内メーカーの大半のやる気ナッシングな
子たちよりはまだましかなぁ。
(タルビーとかGショク、ドコモのストレートのとか良いのもあんけど)
とりあえずやっと他キャリアとケイタイメールできるようなりました(笑?)
ほかの機能はおいおい探っていきますので~どうぞヨロシク。

・お昼すぎから大雪積もりつもり。
もう数十センチよゆーで積もってきやしたので
チャリでクラブ集合を中止して一回チャリゆっくりで
家帰ってから地下鉄でクラブいきました。
まぁ来るって行ってたツレもクルマなので来るの中止。
夜中すぎほんと道、シャーベット状でキケンっしたねぇ。

でBOO[FUCKIN Xmas! ]なわけですが、
吹雪の影響でお客さん少なかったですねぇ。
このイベント毎回、けっこうキャパいっぱいなるので
残念&贅沢な感じでした~

DJは友人のイラストレーター、ファズくんと共同で
彼が前半まわして、ワイが後半~
まぁ曲順に焼いたCD-Rいれっぱですが。

01 N 2 Gether Now/Limp Bizkit
02Feel Good Inc./Gorillaz
03 Original Prankster/The Offspring
04 Carry Me Home/The Living End
05 A.K.A I-D-I-O-T/The Hives
06Just Tonight.../Jimmy Eat World
07 Can't Take My Eyes Off Of You/Ken Yokoyama
08Last Dance/HAWAIIAN6
09 Econoline/Mad Caddies
10 フリー・デビル・ジャム/Thee Michelle Gun Elephant

な感じでした。う~ん、バラバラ(笑)
基本、どしろ~となので掛けっぱですが、
つなぐ時は緊張しまっすなぁ。。。
なかなか貴重な体験っした。
ワイらの次のDJは某BH名古屋店店長どので
すべて 7インチレコードとかの
ロカビリーチューンでかっけかったぁ。。。

ファズ君はその後、3時間かけて畳2畳ぶんのパネルに
ライヴペインティング!!かこいいのできました。

後、岐阜のレゲエミクスチャーバンド、アルバトロスの
アコースティックバージョンのライヴあったり、
名古屋のロンナイとかにもまわしてるベテランDJのプレイみたり、
充実した一日でした。フリードリンクも
マイペースでお酒のめたので、のまれなかったし。
朝6時ぐらいに帰りましたがナゴヤ、
あの日は氷の世界なってましたね。

みなさんオツカレサマ&アリガトウ

  1. 2005/12/26(月) 15:33:25|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

走る!バーバパパファミリーこんぷ


LIPTON 「走る!バーバパパ」結局昆布。

先日、スーパーでハッケンしてしまい、
108円やし、雪山時の飲み物として
購入してしまいました。
ツカレタときにこの甘ったるさが良い。

なんかにぎやかしい色合いでよろしいかと

  1. 2005/12/26(月) 11:26:12|
  2. 食玩やガチャガチャなど小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリクリ




とりあえず
22日のDJでびゅー?は無事大ポカも
なくすみました。吹雪したので
お客はまぁ、、、関係者とご友人ってかんじで、
なかなか贅沢な感じでよかったです。お酒にも飲んでのまれなかったし!!
ファズさんライヴペインティングかっこよかった!!
また詳細にっきします

届く。しろいひとまつり。自分へのプレゼントでしょうか(寒)

木曜つーか金曜朝方6時帰宅りましたが、
なんかスキー場?って木のユキの張り付きぐあい。
ダイヤモンドダスト~~~

  1. 2005/12/24(土) 10:58:10|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Do you like SKA?


SKAは好きでスカ?

みなさんコンバンワ。
世間では冬まっさかりウチはユキまっさかりなのですが、

はてさてメリクリてことで、
usausa_incプレゼンツ、「SKA BEAT2005」です。
ライフワーク?の至極個人趣味の音楽コンピCD-Rづくりですが、
夏ぐらいから作ろう作ろうと思っててやっとやりました。

なにげに2005とか言って、入っている曲の大半は
2000年ぐらいに聴いてたその付近の曲ばかりでございます。
なぜ今この選曲なのか!?
今年はSKAパンクバンドのポットショットが今年解散したんですよ。
昔はよくライヴも行ってました。
冬にみんなTシャツ一枚で行き、翌日みんな風邪ひきました。
まさに青春まっただ中だったのがSKAパンクシーンなのです。

そんな一時代も過ぎ去ってひとしい今年、久々にそして、
個人的にポットショット、ラストライヴを
夏フェスの大阪ラッシュボールで観てまいりました。
参照~
http://blogs.yahoo.co.jp/mac_0364/10284901.html

なもんで時代錯誤はなはだしいプレイバック2000年が
裏テーマなこの選曲でございます。今聴くとちょっとハズかしいような
SKAパンク・コアナンバーもあっ結構うるさい&単調な感じですが、
興味もられた方差し上げますよ~スカ好きにも聴いてもらいたいですが、
全然スカしらね~って方にも聴いてもらいたいですなぁ。。。
聴いてやってもイイゼ!というかたは
ご連絡(ゲストブック鍵付き)くださいまっせ。

絵のタッチはもろシャグのまねっこ~。
早く自分の道を確立したいひよっこです。ぴよぴよ


次回作は一応、 Music Freak 2005
メジャーなポップソングからアンダーなメロコアまで!!
をコンセプトに年内完成よてい??です。
コチラもよかったらゼヒゼヒ。
でわでわ。さよおなら。



ごにょごにょ、、、
POTSHOT、Kemuri、Dance Hall Crashers、TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
勝手にしやがれ、Oi-SKALL MATES、DOBERMAN、EGO-WRAPPIN'
BACK DROP BOMB、SCAFULL KING、MAD CADDIES、311、FISHBONE
NOFX、The Offspring、THE CHINKEES
などなど。。。。

  1. 2005/12/22(木) 18:33:52|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼくらはみんないきている(TACHIKOMA濃く語る)






ぼくらはみんないきている いきているからうたうんだ
ぼくらはみんないきている いきているからかなしいんだ

2ndの最終話「憂国への帰還」の人工衛星を落とすシーンより。
1ndに続き結果自己犠牲なってしまったタチコマ達、
切ないけどステキな話っす。彼らにはゴーストあんね。


テレビシリースの攻殻機動隊 SAC 2nd GIGを観てないと
チンプンカンプンですよね、
なんじゃこの青いクモみたいなのわ??ですかね。
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXに登場する
公安9課が保有する思考戦車で色は濃い水色。
人工知能(AI)を塔載し個々に判断して行動しちゃたりしてました。

知らないヒトもよかったらレンタルとかで。
緻密なストーリー的にもアクション的にもタチコマのかわいさも
ハマるとマジハマりますよ~
ちょくちょく子難しい説明セリフありますが(笑)

義体とか電脳ってもう普通にできそうですよねぇ。
より小さく&大容量の携帯音楽機とか向かう方向の
究極のウェアラブル?内蔵やでちゃう?ですもんね。

いろいろ関係先機関~
http://www.ntv.co.jp/kokaku-s/
http://www.kokaku-s.com/tlm/index.html
http://www.production-ig.co.jp/


WAVE 1/24 攻殻機動隊S.A.C. 2ndGIG シリーズ:タチコマ
http://www.hobby-wave.com/pickup/tachikoma/index.html
WAVEのプラモのタチコマ。
とりあえずパチ組みしてみました。
どうも頭部?ボディの丸みがしっくりこんなぁ。
設定はもっと平ぺったいような。。。とか思ってましたが、
実際組み立てたらめっちゃカワイイ!!
各バランスもなかなかよいのでわないでしょうか。

最近、プラモなんてメイドイン静岡のバンダイのしか
作ったことないんですが、ウェーブのはメイドインチャイナっす。
それでかはわかりませんが、バンダイのと比べると
プラの材質とかなんかチャイマスなぁ。
パーツ分けも細かい&アンダーゲート方式で必ずしも劣っているって
わけでないですが、パーツ組み合わせがゆるいとこ
あるので接着しちゃわないと足とか手はバラバラいきますねぇ。
各お目センサーが動くのすばらしい~表情?つきます。

塗装&接着は必須ですなぁ。色数もパーツ数も少ないし、
本腰入れてやらねば(いつも口だけ~)
付属の少佐は小さいです。見本の塗装すげーなぁ。
目とかどうやって塗ってるの?こーゆうヒトものって。

な感じで人気?のわりに立体物すくないタチコマ、
メガハウスの食玩、
ホビージャパンの本付属、
そしてウェーブのプラモのタチコマ
元の映像は3DCGなので立体化は楽そうなのですが、
なかなかイメージ通りのモノできないですねぇ。
バンダイは作らないのかな?
とりあえずウェーブのはまぁまぁ安いし
3機ぐらいはほしいっすな。

後はやっぱコノ造形師の作品はほしいですねぇ。
この造形師の作品が一番、劇中のイメージかなぁ。
入手困難っぽいですが。
http://homepage1.nifty.com/musuke/

タチコマな写真

・わいわいがやがや
・ギュイーン!走行モード
・後ろのポッドは大容量だよ~
・語らい~
・怒られ中~

  1. 2005/12/22(木) 10:46:28|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ITOKIN PARK "EXHIBITION ROBO"





12/11日に来展した際に購入しました。
レジン製フィギアですが、
可動式です。手と頭が可動します。
今回の展示会はレジン製フィギアが
ロボとインディアンの2種類ありまして、
行くまではインディアン買おうと思ってましたが、
現物見て、やっぱロボにしちゃいました。
赤の色味がステキでした~
ホントはもっと濃い赤ですが、
Web書き出し時に浅くなってしまってます夫。
後頭部にサインして頂きました。

体と頭と特徴的な手のバランスもイトキンさんらしい
感じで良いです。足のタイヤの小さい具合も。
インディアンも羽根飾りとか細かかったり
ベストが合皮?とか異素材使いがステキでした。
ITOKIN PARKレジン製フィギアけっこう集まってきました。

別で缶バッチガチャを回しましたが
4個かってロボのも出たので満足しました~

お店サイト
http://www.splash-sammy.com/
いときんさんオフィシャルサイト
http://www.max.hi-ho.ne.jp/kazuhiko/

  1. 2005/12/21(水) 11:40:19|
  2. Itokin Park
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イトキンさんカスタムベア




大阪時の日中、なんばシティ南館2階のサイケデリアって
トイ屋でフラッグ(ブラジル)と
HORROR(パスヘッド?)が
200~300円だったので買ってたのに
来展時に無理いってコラボカスタムしてもらいました!

モチーフはサインなどのビジュアルのキャラですかね。
ブラジルの方は女の子~。
いや~即興ですばらしい仕上がりです。
今度からアーティストのサイン会とかはベア持参?(笑)

いときんさんオフィシャルサイト
http://www.max.hi-ho.ne.jp/kazuhiko/

  1. 2005/12/21(水) 10:32:25|
  2. Itokin Park
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミスドキャンペーン:ピローに変身ブランケット



300円で一枚のミスドカード6枚で
引き替えの景品です。
通称Aエリアの12月25日までのっすね。

Bエリアのバスマットもええなぁ。
最近マイバスマットぼろいので。

http://www.misterdonut.jp/newcamp/

もう一個のより小さいんですが、
コレ、ポッケ部分あり折りたたんでピローになったり
ボタンついてるのでポンチョなたり
多機能です!!これはオススメ!

1点しか持ってなかったですが
土曜に妊婦が4点あるであげるよと
言われて日曜に駅で300円分買って
ゲットしました。
そんとき新製品?のじゃがまるこっての
食べましたが、イマイチでした。
アーモンド味でしたが、なんかスッカスカ?
あんまワイのお口には合いませんでした。

ボタンがかわいい(ITOKIN PARK缶バッチとともに)

日曜ゲット、開封して数時間後には
お茶吹き出して汚してしまった。。。
当日、吹雪のようなユキでしたので引きこもりで
金曜に買ったHGUCガブスレイ(ガンプラ)を
パチ組みしながら録画しておいた恋カラ観てたら、
ツボなネタで口に含んだお茶を吹き出してしまった。
なにやってるんでしょオレ(哀)
今期の恋カラもキャラ濃いヒトばっかですな。

  1. 2005/12/21(水) 10:31:15|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

STAR WARS KUBRICK(トイザらス限定セット'05)



●LUKE SKYWALKER(CEREMONIAL)
●IMPERIAL R5 UNIT
●K3PO
●TEN NUNB
●WICKET(EWOKS Ver.)

ルークさんはほぼ セット'04のハンソロと
同じですが、セレモニーってEP4の最後んときのかな?

IMPERIAL R5 UNIT、頭が円錐?円柱?なんて言うんですかね。
この形。。。セット'04は白。

C3POならぬ K3PO。C3POは通常販売されたらしいですが、
アソートが少なく、全然見かけず手に入りませんよ。なので白いヒトでがまんっす。

TEN NUNB
EP6でファルコン号乗ってたヒトとか違うんですよね?

WICKET(EWOKS Ver.)セット'04のは新造の女の子でしたが、
こちらが通常販売のヒトのカラバリっすね。黒っぽ。

やっぱクリーチャー&ドロイドいっぱい居ると楽しデスねぇ。
しかしSW KUBRICKは足のまがりとか作りの悪さはどうにかならんですかねぇ。

実家近くのザらスはセット'04も今年の夏ぐらいに10子ほど
余ってたので結構余裕?みたいですが、
来年はでるんですかねぇ。もっとマニアック化?

  1. 2005/12/20(火) 12:51:00|
  2. KUBRICK&BE@RBICK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

17-18日のハナシ。




今週は3日間なので日曜に
ネタ撮ったのはみんなアプるぞ~!おぉー!

17日は実家に冬物とか取りに帰る。
お昼帰って速攻ザラス急行し、
ザらス限定SWkub買って(全然余ってた)
12月20日、出産予定の妊婦に
デンワしたらウマレルケハイナシ。ヒマ。
やたので近くの元町珈琲でお茶。
ここのシナモンパンとフレンチトーストは
ほんま甘いなぁ~好きです。

なんか生まれる直前とかは動かなくなるらしけど
全然動きまくり??らしいので、まだっぽらしい。
逆さやで胃のへん?けられる?とか。
ママンにしかわからない感覚ですなぁ。
まぁくだらない話やいまさらのお話とか
しつつ、さよおなら~。最近ヤツは
スロッターらしい。オトウトといっしょに。
そのお体で。。。
ドラマみたいに急に産気づく事はなかった。チェ(゜3゚)ノ

帰りにジモのマルケイでウワサの
おでんくん“ユラユラ”首ふりマスコットが!!
しかも一個だけ!売れてる!?のかぁ。
残りモノに幸あれ!っと買ったら
「だいこん先生」。。。
いきなりですか、まぁ造形デキにええんですが。
できれば、上段組がほしいなぁ。
“ユラユラ”というより“ブルブルッ”ですな。

18日は朝、オカンの買いだし付き合ってから、
名古屋帰りました。駅ついたあたりから
ユキがすげー降ってきた!ミスドでブランケットgetして
帰ってからは引きこもりでしたよ。
とりあえずこの辺で。

  1. 2005/12/20(火) 11:32:56|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカル君ストラップ&FLAGナイン。



バウンティハンターのスカル君ストラップです。
フィギアだけにしてます。

通常カラーの黒と、
東京-橙、大阪-ピンク、名古屋-青、福岡-赤
の各店限定色があります。
結構値段も安くてカワイイのでオススメっす。
大きさも小さいので集め&飾りやすい。

大阪遠征、ジモ名古屋、
東京のはヤフーブログでお世話なりまくってる
ふみさんに譲っていただきました。ありがとうございます。
で3色はゲット。後は福岡の「赤」。。。

だれか福岡県民の方お願いします。m(__)m
もしくは福岡へ旅行される方。。。?(笑)
春ぐらいに旅いきますか。

通常黒以外ではピンク?むらさきっぽいですが、が一番好きかなぁ。
いままでのソフビとかのバリエから推測すると、
金&銀、畜光、クリアとかもでそう?ですかね。
出してほしいなぁ。でもまた各店限定とかやとキビシ~。

後、このたび、FLAGオレ的コンプ達成!!(1の米はお高そうなのでなしの方向で)
というか、最後の9の仏もふみさんに譲っていただき、
その他半分以上もふみさんやコマサさんに、、、
ほんとお世話なりっぱですたい!!
う~ん、壮観っす。日本はいつ出るのでしょうかねぇ。
はい、みなさん、みんな国名わかりますかね??
11弾も独は確実に捕獲せないと。ってブリスターもう1っこかっとく?

  1. 2005/12/20(火) 10:34:52|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よ~降りましたなぁ。




さすがに名古屋市内も積雪20センチとかなってたので、
チャリではムリぺ~やたので、
万博以来、通勤では数年ぶりに地下鉄のりやした。
へっぽこ線なのでそんなコミコミではないが、
やっぱあの独特のニオイというか、、が合わない。
地下鉄乗ってから気分わるし、

つーかお昼にインスタントのみそ汁を
沸騰してないお湯(見切り発車)で飲んでから
さらに気分わるくなった。。。。
ちゃんとせつめしょ通りに食べないと、、か。

それからずっとお腹いたいでごじゃる。
ほかに原因因子がみっからんけどなぁ。
朝も昨日夜のミソ煮込みもどきやしなぁ。
う~ん、胃?イテ~。せいろが~ん。

そーいや、25日中ってじゅうようデー??
新婚ほやほや貝のダンナを雪山に誘ったけど
奥さんと要相談らしい。。。
イプゥ~24日の夜までが重要なのよね??
どうなんでしょ。

まぁ、ぶちゃけ最近うちのランクル君が
バッテリーなさげ&スタッドレス取り替え時に
ブラザーがタイヤのナット右前後ろ各1箇所ずつ
折りやがったので、ちょい雪山走行不安なので
カレのアルファ~ドのっけてほしいのがホンネ。うふ。
あぁ~ユキユキ~滑りたい!!!!

  1. 2005/12/19(月) 17:12:03|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バーババ&おでんくん総集編。


・LIPTON 「走る!バーバパパ」
コンビニで飲み物買おうとしたとき
リモーネにだけおまけってたので。。。
これってバーバズー?あんま知らないのです。
おまけのプルバックカー。
コカコラのビートルよりさらに小さい。
でも、ちゃんと後ろにコイン立てれます。形状的に軽くウィリ。

本日18:20よりのNHK教育チャンネルの
天才ビットくんはおでんくん総集編その1!
絶対観るべし!!
おでんくんの声って
本上まなみなんだぁ~ふ~ん。(おでんくん風)

  1. 2005/12/16(金) 10:26:16|
  2. 食玩やガチャガチャなど小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HYSTERIC GLAMOUR`s Cards



ヒステリックグラマーのトランプっす。

つーか夏ぐらいのアイテムですが。。。
ヤフーブログでお世話なってるふみちゃんさんがご紹介されてて
一目惚れ。でもヒスなんてヒトリでいけないので
どうしょうかなぁっと。
知り合いの子がヒス行くってんでついでに
買ってきてもらいました。でもその子に全然会わず。
すっかり忘れてたのですが最近、引き取りました。

プラスチック製のトランプです。
箱は紙製ですがフロッキー加工してあり凝ってます。

あのお馴染みのオネーサンギャルなイラストがてんこ盛り?!
ちょいとエロも入ったポップなイラストがかっこよすぎ!
これはかなり素敵アイテムです。7ならべでもしますか(笑)

昔の女友達はヒスっ子がちらほら居たのでついていって
お店いったりしてましたが、最近はみなさんお年めされて
落ち着いてきたので、行く機会などありませぬ。
あの独特な色彩の世界観すきなので
覗きたいのですが、ワイの地味ジミかっこうでは
浮くなぁ。きんちょうしそう。な小心もんっす;゚д゚)

おふぃ
http://www.hystericglamour.jp/
つーかこのイチゴ?のキャラやっば~ステキ~(笑)

  1. 2005/12/16(金) 10:24:33|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミスド、今回のおもちゃセットは光るヨーヨー


ミスドの今回のおもちゃセットは
ポン・デ・ライオンとハニーシッポの「光るヨーヨー」です。
ヨーヨーがドーナツ型っす。
指当てにポンデとハニーシッポがちょこんと、
ヨーヨー本体にも各ドーナッツのデザインが
しっかり落とし込まれており、かわいい。

~18日で100円均一みたいなので
ドーナッツと共にどうでしょうか?
ドーナツ一個につき1個150円
単品ですと200円でごじゃる。

回転させると、ポン・デはグリーン、
ハニーシッポはレッドのライトがぐるぐるっと光るよん。

ヨーヨーって結構重い。さすが刑事の武器だ!
小学校以来ぶりにやってみた。
ムズイ。。。一回きゃっちが精一杯。
ケンダマも苦手でしたのでねぇ~(ケンダマンは好きです)

いろんな技ができる遊び方の説明書がついているけど
できるかなぁ。正月とっくんですな。

つーか、ポンデとゆかいな仲間達のこのリス、
ハニーシッポっていうんですねぇ。
しゃれにもなってないそのまますぎやな。

ブランケットもほしいけど現在ポイント2点。
6点もたまらんがな。

次回はパズル。
http://www.misterdonut.jp/toy/

フラッシュゲーム、あんがいおもろいね。
http://www.misterdonut.jp/lion/index.html

  1. 2005/12/15(木) 10:01:57|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ITOKIN PARK "EXHIBITION " in SPLASH and SAMMY




20051211ITOKIN PARK "EXHIBITION " in SPLASH and SAMMY

いときんさんのイベント「ちっぽけ展」を観に、
この前の日曜11日、大阪いってきやした。
朝10時に名駅から近鉄アーバンライナーで行く。

難波つき、お昼イチにスサミさんお店行く~
おでかけ中だったので夕方行きました~
つーか展示してあるデビルロボッツのマフェでかっ!
もれなく記念撮影可!!

個展の内容は過去の原型作品やイラスト展示、
イラスト、ポストカード、クレイフィギア、
レジン製フィギア(可動タイプ!)、プロモーションビーニーの販売。
限定缶バッチのガチャガチャもあります。
アタリがでるとクマのクレイフィギアが貰える!
ワイの回しでは見事でませんでしたが。。。

新しいキャラも多数お見かけできて、
これからも非常に期待ダイな展示会でした。
海賊君とかカレ~なアラビアン少年が
とくに脳裏に焼き付く(笑)

夕方行ったときお店オーナーヤマシタさん提案で
マッキーサインペン大ベアカスタム大会が開催されており、
ワイもデンマークのをへたながらに
カスタムさして頂きました。
一応飾って頂いてるみたいなのでよかったらゼヒ。
いらっしゃったお友達?お客様も多数参加されており、
いろんなアイデアいっぱいでステキでした~
イトキンさんのベアもやばい~
って話が前後しますが、日中、他店で購入ベア2体を
急遽カスタムして頂きました~!!
マジかわいい!これはタイセツにします!

展示物もステキでしたし、気軽にサインや写真撮影、
いろいろお話できて嬉しかったです。
次回お会いするのが楽しみ~。

お店サイト
http://www.splash-sammy.com/
いときんさんオフィシャルサイト
http://www.max.hi-ho.ne.jp/kazuhiko/
マフィはデビロボのキャラっす
http://www.devilrobots.com/


★日中オオサカ買い物編
日中いろいろお買い物してきました。
まずいつもお決まりコースの四つ橋の立花家具通りへ。

自分ほしい&頼まれものバウンティのスカル君ストラップ
大阪限定色などかいつつ、帽子がほしかったのでチラチラ
お店みたり、いろいろ服屋も冷やかしてきました。
なんとなくサイラスまで行った(遠いな。)
んで、なんばシティ南館2階のサイケデリアって
ブログでお世話なってるでみさんおすすめのトイ屋へ
ベアのデビロボとか1200円!安いと思ったけどガマン。
定価半額以下なブラジルフラッグとパスヘッド畜光、
べいぶきゅうぶのご~すとだけ購入。
畜光は楽しいなぁ~寝るときボワ~ってするのがタマラン。
フラッグもの、ブラジルは探していたので嬉しかった!!
後はフランスだけか。。。

なんばパークスで牛すじ焼きそば食べた。
すじがなかなかおいしかった。

それから電車で梅田へ行き、ブラついて
また難波戻ってスサミさん行き、
いろいろお話などして作品購入。
何を買ったかわオタノシミ、カミングスーンで。(来週かな)
レジン製フィギアのロボかインディアンか??
とにかく、お店自体も楽しいのでゼヒ遊びいってください~。

帰りにお腹空いたので適当にぼでじゅうで
ミックス&ヒロシマ&ポテトたこ焼き。
ポテトたこ焼き初めて食べたけどオイシイな!
というアブラギッシュな似通った大阪食ラインナップでした。
9時の電車にのり帰宅。
次回は冷麺ですね。。。

★ナゴヤついてからは、、、編
夜は帰宅後、すぐに今度のDJの練習というか注意事項講習会?を。
ファズさん宅でオーガナイザーのダーホンさんに。
ん~楽しみだけど緊張すんなぁ。とりあえず音を止めないように!!
帰ってフロってからは買ったオモチャを鑑賞して就寝。
ご~すとよく光ってました。うほほ。
充実な一日でした。

  1. 2005/12/14(水) 10:24:12|
  2. Itokin Park
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7-11限定ペットボトルおまけキングコングフィギュアコレクション



セブン-イレブン限定ペットボトルおまけ
映画「KING KONG キングコング」
海洋堂フィギュアコレクション

旧作もまともに観たことないですが
このオマケ、雑誌で紹介されててほしかったですので、
とりあえず先週7-11でアルティと共に
1本買ったらレックス君とのカラミのヤツ
1.魔獣激闘(会社のモニター上で激闘中なので写真なし。)
デキええなぁ。あ~咆哮のほしいなぁと思い。

土曜に2本買ってみたら
ちょうどほしかった二点!!
2.髑髏島の覇王(うっほほ~いの方)
10.摩天楼に吼ゆ(うほっうほっの方)
コレ、造形&塗りすごいっとしか言いようないね。
つきなみやけどさすが海洋堂ですな。
表情とか毛並み&各所キズがすげー。
高品質なシゴトしてます。
飛行機ブンブンとVレックスもほしいなぁ。
映画は観るかはビミョウなとこ。

映画おふぃしゃる
http://www.kk-movie.jp/top.html

  1. 2005/12/13(火) 10:56:31|
  2. 食玩やガチャガチャなど小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PEPSI 「スター・ウォーズ エピソード3 スペシャルボトルキャップ」


PEPSI ペットボトルおまけ
「スター・ウォーズ エピソード3 スペシャルボトルキャップ」
(全12種類:袋はオープンタイプ)

わざわざ買ってきて頂いたりして、ほしいの揃えました。
まぁそれなりの作りですね。ボリュームもあるし。手とか足?動くのが楽しい
中身判るので人気キャラから無くなっていきますね。
ほぼキャップと一体成形やけどR2-D2だけ
わざわざボディも別パーツ、塗りも凝っていて大きいし、
特別ワクって感じ。かわいくてお気に。

でも、もうSWのキャップは満腹ですよ(笑)



このサイトさんとかめっちゃ綺麗に撮影&コンプ。
食玩魂に火をつけられちゃってください。
http://www.butsuyoku.net/shokugan/index.html

  1. 2005/12/13(火) 10:53:30|
  2. 食玩やガチャガチャなど小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE CONRAN SHOPでショッピング




近所にできたのでいってきました。
っといってもこじゃれた雑貨とか買ってませんが(汗
土曜日は名古屋でいろいろ買いマシチャ。
日曜はオオサカでいろいろ買いました。

MONSTER ASS
子供トイコーナーで1目で一目惚れ!ちゅうか、くぎつけ!
クリアゴム製の指人形?モンスター。
指に装着してガキんちょと戯れてました。
7種類ぐらいあったけどそこそこお値なので
3匹チョイス。これだけ買ってきた。。。

前々からエルデコでチェックしててめっちゃ気になてった
お目当ての子供イスはあったけど、
MAGIS Me Too Collection JULIAN CHAIR RED
http://www.conran.ne.jp/buy/detail.msp?id=1292&class=10009&num=01
展示用の2点しかないとのことでしたので、
なかなか実物もイイ感じ。あ~かなりほしいなぁ。
いつか買うぞ。オク場所が問題。

ガラスの地球儀がやたらカッコヨイ。高い。
魚のボールペン、安くてイイカンジやった。アレは次回かおう。

パっと見、フラフラとカブるような商品もあるけど、
オカンプレの花瓶も選ぼうかな。

なかなかゆったり店内、カフェは二階の西正面の
窓際にちょろっとやね。機会あればお茶しますかね。

  1. 2005/12/12(月) 10:40:01|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DOM TROPEN & GOUF CUSTOM





ガンダムアルティメットオペレーションシリーズ
ベストセレクションから2種。
過去の人気商品からのベストセレクションらしいです。
最近とんと買ってないガンダム関係の唯一買い続けトイかな。
ガンプラは別腹。。。
今回、取扱店少ない?週末、トイ屋で出たらしく
ドムは捕獲できたけどグフが軒並みなく、
7-11回ったけど入荷1/5軒やった。ザク1もそそるなぁ。


このシリーズ、後から集め始めたので
ドム・トローペン&グフカスタム捕獲。
イメージCGがほんとカチョイイ。

MS-09F/trop DOM TROPEN
アレンジが絶妙。色彩&ポーズも絶妙。
どこからみても渋い!元のカトキデザもステキでしたが、
たぶんアルティメッリデザインで一番好きかなぁ。
複数買いしちゃった~うひひ

MS-07B-3 GOUF CUSTOM
これもアレンジすばらしいっすよねぇ。凶悪さがステキ。
でも古いのやで可動とかイマイチ、上腕ロールしないのがイタイな。
胸の公国紋章のカラーがなんか蛍光黄緑みたいで浮いてるような。。。

ちなみにモロ逆光なぺっぽこ撮影でスマソン。
あっお目々は加工しちょります。
5~6cmの全高でこの質感ステキ。

年末27日予定はゼータ編その2ですな。
ガブスレイは2匹捕獲、後はドライセンかな。楽しみ~
しかしこのシリーズ増えてくるとブリスターなので場所とるなぁ、

オフィシャル
http://www.bandai.co.jp/candy/special/fw.htm

  1. 2005/12/09(金) 10:18:42|
  2. ガンダムもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海産物の応酬


またハッピーセット(おしまい)つながりで。
珍しくフルコンプです。
ファインディング・ニモ!
この映画、ほんと映像が綺麗だった~
海の表現が秀逸でしたねぇ。
でもモスタとかトイストに比べるとストーリー展開が
いまいちでした。アレ?こんで終わり?みたいな。
まぁ好きなのだけど。

こんときはがんばってマックりましたよ。
それでも半分ぐらいですが。。。
押すと音声~光~水鉄砲?とかの各種ギミックでした。
CD棚の上に置いてたので棚がゆれると時々
敏感なドーリーとかが「もぇ~~~~」サメの鳴き真似?
とか言うんですよねぇ。夜とかコエーヨ!!
現在も各員バラバラに部屋の四方に配備されちょります!
あんま似てないけどサメのブルースが好きです。

なステキな海の仲間たちです。
ディズニー&ピクサーものは基本すべて好きですので。
来年のクルマのも期待~~
http://www.apple.com/trailers/disney/cars/
これでディズニーとの契約は終了でしたっけ?ピクサー。

というわけで週末はオーサカ遠征。アメですかあん。。。
しっかし昨日のみずほ証券の注文ミスはすさまじいねぇ。
原因は単純な入力ミスって。担当者はやっぱピンっ!ですか。
損失は300億円以上とか。。。
電子マネーではないけどやっぱ
モノの見えないワンクリックな
取引は便利やけどコワイとこもあるねぇ。
かといってギャートルズみたいな石のオカネでやるわけもいかんし。

  1. 2005/12/09(金) 10:16:42|
  2. 食玩やガチャガチャなど小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EXHIBITON 2005.12.10-23 in SPLASH and SAMMY



この週末から心斎橋あたり行かれるなら、、、

ゼヒ、
トイ&雑貨のお店スサミさんへゴ~!
大丸の裏辺です。

独特のかわいいイラストやフィギュアを創作されている
いときんさんの個展が土曜から始まります~
ワイも日曜、はせ参じます~!
ほんまにカワイイ、キャラ盛りだくさんなので
マジ一見の価値ありありっすよ。

開催期間:12/10~12/23
営業時間:12;00~20:00
お店サイト
http://www.splash-sammy.com/
いときんさんオフィシャルサイト
http://www.max.hi-ho.ne.jp/kazuhiko/

前回購入のレジン製フィギア
http://blogs.yahoo.co.jp/mac_0364/11876721.html

今回は
レジン製フィギア
・ロボット
・インディアン
クレイフィギア
・クマ
???
その他ポストカード&缶バッチ
などが販売ありみたいです。

お近くの方ゼヒ立ち寄ってみてください!

  1. 2005/12/08(木) 14:45:24|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄緑達の強襲


昨日のハッピーセットつながりで。
この前のトイストーリーの
リトルグリーンメンさん達です!
買い逃したので譲ってモラタッス!

両方ともゼンマイ可動ものですが、
・三連の方はぐりぐりしながらパレード!!
・大きいほうは目ぐるぐるしながら行く先もぐるぐる~!!

なかなか両方ともかわいいデザインです。
大きいほうの逆三角なアレンジが好き。
こやつの口元がたまやないよねぇ。

しかしこの子らの黄緑色は写真とるのがムズイ。。。
いっしょに写ってるサリー&マイクとかは
名古屋のヒトはお馴染みのディスカウントショップ、キン○ルで
数年前、たたき売り90円~350円でした(哀)
なかなかカワイク&ギミックでずっとオ気ニデス。
あそこはたまに行くといろいろイラナイっぽなの
買ってしまうさぁ。


昨日のまんが日本昔はなしで座敷わらしのお話、
あのコワイときのテーマBGM流れてましたねぇ。
アレ聴くと幼少の頃、これはコワイ話や!
ほかを見つつのチラ見に移行してた合図。

しっかし雪ぶりぶり降りましたなぁ。
清見の空き屋が潰れてないか心配ぱい

めいほう、今年はもう22日から全面おーぷん!!
早いなぁ。前シーズンは1月でやっとでしたからなぁ。
今年はいつイケルかなぁ。案外23.24日って空いてる?かな。
さすがにそこらへん、ヒトリで逝くのはキケンかぁ。いろんな意味デ。
http://www.meihoski.co.jp/
こんな近況画像みせられると飛んでいきたい。。。

  1. 2005/12/08(木) 10:20:30|
  2. 食玩やガチャガチャなど小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チキン・リトルぐっつ




12月23日ロードショーの
ディズニー映画「チキン・リトル」ぐっつ!
観にいけるかなぁ。案外びみょ~

トミーのマジカルコレクションと
マックのパッピーセット第一弾の「01:やきゅう」デス。

マジコレはヘルメットとトサカが着脱差し替えできます。
なかなかカワイイバランスかも。
チキン・リトル、3DCGが頭デカすぎなので立体化んときは
頭部+ボディのバランスとりムズソウですな。
背中に刻印がいかんなぁ。
後頭部とかのほうが目立たないんじゃ~

マックのパッピーセットのは
ゼンマイまいてボールの中にセットして
上部のトッキをオスと
ボールがパカっと開いて歩いてきます。最初はちょいビックリ。
赤ちゃんとかは泣いちゃいそう。お試しアレ~(悪)
父ちゃんもちょいほしいなぁ~
12/9から2弾なのでこっちも買わねば~カービーも気になるな。


まじこれ
http://www.tomy.co.jp/disney/magical_collection/

パッピーセット
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset_h_f.html

おふぃしゃる
http://www.disney.co.jp/movies/chicken/

くいっく予告むびっ
http://www.apple.com/jp/quicktime/trailers/buenavista/cl_tr2.html

  1. 2005/12/07(水) 10:01:00|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スヌーピーの世界2(文玩)



でてたので買ってみた。
ベットのほしいなあぁ。と思い、
ダントツで重いの購入(笑)

このシリーズ、1は浴玩(入浴剤付き)でした。
今回は消しゴム付きで文玩。まぁシャレの世界ですね。
あ~季節的に浴玩のほうが。。。

んでこのシリーズ、家具色違いとかカラバリと
~:ONと~:OFFってのがあるんですよ。
前回のやと、、、
ON:食事するぞ&OFF:食事後、
ON:ソファでくつろぐ&OFF:うたた寝しちゃった。
前のは2つ購入みんなOFF!!
なんかまぁこれもかわいいんですがねぇ。
今回はベットのONでた!
チャリーブラはツルっままなのにペットだけ就寝用帽子。
米国も御犬様サマですね。
なかなか造形もステキです。

しかし、本中ページ白紙。あぁ~「読んでるフリ」かぁ。。。。

http://www.takaratoys.co.jp/the_world_of_peanuts/the_art_of_dreams_2/index.html
http://www.takaratoys.co.jp/the_world_of_peanuts/the_art_of_dreams/

  1. 2005/12/06(火) 10:54:17|
  2. 食玩やガチャガチャなど小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

