usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生の旅立ち





しんみるするニッキです。



先週、実家帰ったときカイモノ帰りに各務原の境川にて。
彼岸花って可憐で赤みが強くてグット心惹かれます。
適当にそこらへんに咲いて、速攻枯れていくはかなさもスキ。

そうそう、先週は3日しか会社なくシゴト忙しかったんですが、
アンド、病気療養中でした、会社の前社長が亡くなって。
お通夜とかも行ってました。
もう一線を退いて3年とか、3.4年前の会社居たときも病気進行して
後2年もてばってハナシだたんですが。。。
突然といえばトツゼンやったす。

前社長はもともとデザイナーで会社起こしたヒトで
直接指導も1.2年うけたんですわ。
まぁそこはこの業界人、色んな意味で個性的というか我が強かった。
それでなかったら会社など興せないでしょうが。

なのでデザインの面で反発することもあったですが、
なかなか勉強させて頂いたッス。

まだ47歳で逝かれたのでノコされた奥さん&子供さん(3歳)が、、、
お通夜んときもお子さん、はしゃいでたでなぁ。
なんともいえん感じでしたよ。
死んでしまったらそれまでって思いもあるのですが、
死後も再会できると信じたいのもあるですなぁ。

なのでとりあえず死後の世界でも恥ずかしくないよう行動こころがけ、
死んだときにこの世にクイのこさないように
物欲などなどはアル程度は発散させないっとね??

故人が生前、書いてた手紙が送らてたんですが、ユーモアある内容で
自分はあと数ヶ月で死ぬかもって状態で書いたと思うと、なんとも。
興味ある方読んでみてくださいな。

人生前向きに生きたいですね。やっぱり、

スカパンクバンドのKEMURIのコトバを借りれば、
P・M・A
(positive mental attitude=肯定的精神姿勢)ですね。
あー久々にケムリ行きたいなぁ。

  1. 2005/09/30(金) 14:19:58|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WTM08弾



ワールドタンクミュージアム

あんま興味あるヒトいなさげですが。。
元祖、数年前開けてみてその精巧さにビックリした
食玩です。最近はあんま買ってなかたですが、、、

今回、ラインナップにひさびさに小物&ヘンチクリンなの
あったので買ってみました。
けつか、
・パンターG冬、
・IV号戦車ラング3色迷彩、
う~ん、微妙。パンター系もってるでなぁ。
でも今までより塗装油膜も薄く、作りもシャープすぎ!
これこそまさに対象年齢13歳以上でしょう。

そして出し売り屋さんで定価以下であったので
ホシイの購入。物欲のおもむくまま、いけない子です。

・対空戦車ヴィルベルヴィント 3色迷彩
機関砲4門です。可動しそうですがしない?
ムリに動かそうとしたらセンサーみたいの折れちゃった。。。
付属の解説書によると地上掃討にも使用されたらしい。
こんなんに掃射された日にゃ~
北斗の拳並みのヒデブゥでしょう(哀)
対空のわりに天井無いですが。。当時は目視ですか。

・M20高速装甲車&シュビムワーゲン
今回コレが一番ほしかったんですよ。アメ公のトラックのは
ぶっちゃけどうでもええのですが、シュビムワーゲン!!
水陸両用車で、水に浮くためバスタブ型のボディを持ち、
車体後部には航行用のスクリューを装備しているですって!
小さい!カッコイイ!カワイイ!燃える!
スクリュウがかわいすぎます。実車ほしいですなぁ。
水陸両用車。たまらんですなぁ。ロマンがある。

二枚目写真の水上なベースは付属しませんのであしからず。
ファミマ、コナンおまけのです。

作りもシャープで塗装もイイカンジですが、
さすがにもう種類がでまくってるので物欲そんなシゲキされないなぁ。
唯一、7弾のナースホルンがめっちゃほしいんですが、
どこにも売ってない。ダレか譲ってくさい。

基本、戦争絶対反対ですが、戦車はカッコイイのでホシイ。
こうゆう矛盾した行動を持つのは、人間って非常に変わった
生物の性ですかねぇ。

オフィシャルサイト
http://www.takaratoys.co.jp/takara_candy_toy/wtm/index.html
ウンチク読むのが大好きです。
しかしドイツ車の名称は響きがカッコイイなぁ。ドイツ行きたい。
ビアとソーセージ、お城と戦車みたい。

さぁ週末はケロロ軍曹11巻 アクションケロロパック買いにいかねば。

  1. 2005/09/30(金) 09:48:40|
  2. 食玩やガチャガチャなど小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレモ3814:ギャング



たぶんウエスタンギャングでしょうね?
この前、ベア散策にオモチャ屋でかけ、
ベアは高くて手でずに200円ワゴンセールでハッケンして購入。
写真以外にも拳銃と銀コインがランナー状態でいっぱい付いてます。
なかなかカッコイイ、衣装でワルモノぶりが決まってます。
かなりお気に入りケッテイ。
しかしプレモの畜光オバケないなぁ。。。

ちなみに脅されてる海くんkubは100円でした。
これも案外良い感じ。バットええわ。
こうなるとメラがほしくなってくる。。。

  1. 2005/09/29(木) 18:54:00|
  2. プレイモービル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアル南瓜と森へ帰った彼ら。




カボチャマン
鑑賞用の子?
実家帰ったときオカンに二面かけっと
ドコモダケに似てしまったかなぁ。
笑い面と悲しみ面ネ。

モリコロは海上の森に帰りましたとさ。
以前お土産でもらった3種と
某クスのレンタケースで定価でゲットの
サクラの木。
春前の枝のみ状態。渋いッス。
これが一番スキかな。

最近、広く浅く細かい燃えない物質を購入。
いつか一同に飾れる日はくるのだろうか。。。

  1. 2005/09/29(木) 12:43:47|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらばぁ~ちきゅうよぉ~



あの歌は燃えるね。

7イレブン限定、宇宙戦艦ヤマト フィギュアコレクション
やまと、まぁ普通に観た程度なんですが、
先週、シゴト遅いとかやったので
アナライザーほしくて買ってみました。

・ペア胸像。う~ん、微妙。つーかだれかあげるよ(笑)
・アナライザー、
なんか変なポーズやなぁっと思ったら
どうも劇中エピソードのアロハダンスらしです。。。
どうせなら一升瓶もった酒盛りのイメージの方が
よかったなぁ。でもカワイイな。日本のかなり初期の
AIロボキャラっすね。
・ヤマト、主砲、副砲動くっす。結構いい感じ~
まぁペットおまけの標準的なクオリティっすね。

おまけその一
リプトンおまけのキティ&ロディ。
ほかのロディカブったキティは微妙。
つーかオトコのコなのでキティまったく興味ナシっすよ。
オープンで選べたのでまぁ一個ぐらいあってもいいかなと。

おまけその二
バンパクんときの金シャチドックね。金粉まぶしてありやす。
う~んリッチメン。700円。

  1. 2005/09/28(水) 10:45:45|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

万博0923にっき(歩け歩け大会後編)




カモネグッツないかオーストラリア館へ、
キーホルダ~ぐらいしかないや。
売店外で安売りしてた。
カモネリュック、お弁当箱が安く売ってるみたい。
でも悩んでたら即なくなった。
んでパビリオンのデジタル?紙芝居のネタの
生命の木?のスノードームがあり、
800円が200円ですと。これはゲット。

中央アジアステージの南国歌謡ショーみたいの見たりしつつ
またうろつき、ランチはマンモス館よこのループ下の
売店で、噂?の金シャチドック食す。
デカイエビフリャーなホットドックとビア。
揚げ物バンザーイ。ビアおいしゅうございました。

んで坂な緑地エリアのモリゾー&キッコロ撮影。
前いったときは夜中ハッケンやったのでお昼のウチに
3パターンペア居ましたが、キッコロ君が枯れギミ。。。

ゲゲゲ前とかモリコロ、トトロ家で記念撮影したけど
そこらへんに居るヒトに「写真撮りましょうか?」
「そしてついでにワイのもとってください」おおむね作戦成功。
でもモリコロポイントの一カ所で家族ツレさんと撮り合ったら
カップルにも頼まれ、どんどこ4組連続写真撮ったよ!!
いつ頼むヒトがとぎれるかちょっと怖かった。。。
まぁ普段生活、社会になんも貢献しちょらんので
こうゆう場ぐらいは偽善者ぶってもよかかねぇ。ブヘヘ。

おみやげも十分かったし、一個ぐらいパビリオン並んで
みるかなっと、、、思ったけどやっぱ気になってた
あそこへ行ってみる。。。

長久手内のかなりハジッコぽつん。マジ遠いよ。
トトロ家ことサツキとメイの家。
無論、見学権利などないので遠巻き周回コース。
小さい池があってその湖畔にたてるって感じ。
つーか遠いなぁ。しかも正面に専用?の
展望台ある!なんじゃこりゃ。
家自体は結構小さいのねぇ。でもあ~ええなぁ。
行き帰りともとってつけたようなデッカイ日本庭園通る
足湯?水?みたいなエリアもあったり。くつろぎ系。

大きなタメ池んなかデッカイ鯉とかでっかいメダカ?
居るなぁと二人つれのオネーサンと談笑。
風も優しくゆったりしていい感じですなぁ。
もう夕方。

最後にオカンおすすの韓国館でもいこうかな。
さすがに凍らせたり、朝買ったペット飲料も
食べ物も底ついたのでファミマへ
めっちゃ並んでるやんけ!
0923バンパク、この日始めての並びはファミマ(笑)
コーラ、買ったらやっと赤いノーマルビートル!!
今まで5個みんなカブリオやったでなぁ。よかった。

で、韓国ならぶ。展示方法も小綺麗でいいですな。
アテンダントのあの伝統衣装のハラマキな服?かわいいね。
んでオススなメガネ着用とびだす3DCGムービーを鑑賞。
案外よかったです。さすがアニメ大国。
ロボットのデザインがかわいい。
古典的絵とロボット&少年世界のギャップが、、、
でしたけど、なかな効果的な演出。
ネタがどうも日本のモノから拝借な感じしちゃうのは
日本人やからかな。

帰り今一度ヨーロッパエリア行き、
でもなにも買わず、コーサスでバラのソフトクリームなめ。
香りがプ~ン、これがバラの香りかわからんけどおいしゅい。

なんかメインステージでコンサートしてるなぁ。
と通り過ぎる(翌日新聞でみたらユーミンやった。観ればよかった)
オーストラリア前でもバンド演奏やってて
カコヨク2曲ほど聴いて8時30分会場でる。
きたゲート、リニモ待ち時間30分と表示、
結果乗れたのは35分後なので案外正確ですな。
無論ギュウギュウなので一本遅らせたら回送?ダレも
乗ってないのきて、ラッキー余裕ですわれた。
藤が丘で乗り換え地下鉄も案外空いて座れてよかった。
迷ったり無駄にブラブラ、グローバルループ2.5周はしてたので
足が疲れてましたよ。

いやぁ~バンパク一回目は駆け足ぎみで外国館いきまくった!
ので二回目とかはゆっくり雰囲気楽しめたかな。
もっといけば違う楽しみあたかもねぇ。

つーか次の日、実家へ帰ったとき話したら、
オカン、なにげにヒトリで二回もいったらしい、
しかも二回目は入ったら(9時半)偶然、夢見る山の整理券配っていて
ゲットして17時から見たらしい(いいなぁ~)
案の定ワケワカメやったけど展示の像がおもろかったっと。
イッツオシイワールドやでなぁ。

なおかつ2時間とか並んで日立いったりしたらしい。
むぅダンガイの世代の女のヒトはバイタリティあり我慢強いなぁ。
あきらかにウチの大黒柱はオカンやわねぇ。

ワイは事前情報で並べるの、マックス1時間やなぁ。
8時間待ちとかナニソリ?やね。
まぁ林檎屋オープンでは2.5時間並んだけどね。

ナゴヤオマツリ騒ぎもこれで終了ですかな。
関係者のみなさん、ありがとう。
行ったみなさん、おつかれどん。

オフィシャルグッツで気になってた
モリコロ天むすヌイグルミなかった。。。

結局、土産は実家もっていったら読みどうり
像は二つのウチオンナのヒトやない方がいいらしく
案外、気に入った様子。
ファミリーで変なモノ好きなので。。。

とりあえずタイコの練習は毎日っと、、、
最後にしょうもない長文読んでくれたアナタにもセンQ。

  1. 2005/09/28(水) 10:41:17|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熊さん!全員集合~!!



ベアブリコム店でhttp://www.bearbrick.com/
ベアシリーズの第10弾商品の発売を記念して
出た BE@RBRICKブリスターケースといっしょに
かねてより狙ってた
BE@RBRICK ディスプレイ ブリスターボードも購入シマシタ。

48匹入るので、ウチの子ら総動員で配置してみる。。。。
案外居ないね。
ダブり~会社の3体ほどとPAMのヤツ抜いたけど、
入れてもイッパイならなんだ。
う~ん。kubはイッパイいるけどベアあんまなかったかな?
まぁほっといても1年も経てばあふれてくるでしょう(笑)
壁掛け、一考かなぁ。案外重いので落ちてきたら。。。。

BE@RBRICKブリスターケースはむろん10弾チョイス!
なかなか単体でもデカいんですけどカコイイ!
1セットで10個もあります。
ベア、入れ物ばかり沢山なっちゃった~

昔の1~9弾のベーシックとフラッグ集めたいけど、
出し売り屋さんで高い&なかなか無いっすね。
双子さんや三つ子さんなど
ウチに養子出してもいい親御さん募集~(笑&マジ)

さて10月後半にトキオ遊び行くので1/6ショップ限の
木目調のボードほしいなぁ。
ちゃんと売っていればいいのやけど。。。
わざわざ行ってなかったら悲しい。

  1. 2005/09/27(火) 15:31:02|
  2. KUBRICK&BE@RBICK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

万博0923にっき(中編アフリカン)




そして今回の主目的である実家のお土産散策開始、
今回のチケット。もともとオトンが行く用やったけど
リュウマチで足悪くいかれないのでお土産かってこいと
渡されたので。。。
まずワイほしいスイスのネフのイモムシなの、売り切れ!
そのた外国館入れそうなとこグルグル回り、お土産物色。
結局やっぱアフリカ共同館が熱く、
ワイほしい太鼓、なかなかコンパクトサイズでネイティブなおっさん
叩くとエエ音、ワイも、、痛い。10回に1回ぐらいや音ええの。
とりあえず1800円とぬかしたのでダウンダウンっと。
1500円と、まぁええかなっとお金出そう~
細かいのナイ、1250円~大きいの、おっさんそんでええよ。
みたいな。え?そうですか。センQ~!!みたいな。
コイン種類ちゃんと認識してますか~??

ここで秘密兵器豆乳パンナコッタ。

前、TVで見てたEXPOオバハン交流うらやま鹿だったので
このまえ某クス、リニュセール時に、
細かいトイ詰め合わせみたいのが300円で在って、
その中にほしかった「未来少年コナン」あったので
ほかの詰め物いらんなぁ。感でしたが購入したんさ。
コナン中身は見事ほしかった「ギガント」
で、ほかの萌え系のキビしいモノは燃えないゴミ行きで
その他いらない細かいキーホルダーや食玩のは袋いれてしまってた。
ワイは興味なくていらないけど他人ではほしいモノもあるだろうと。

で、外人さんにアげようといろいろ持ってたのっすよ。
縁日食玩(ジャパニーズトラディショナルカーニバル?)
恐竜の食玩(万国共通?)
ガンダムのキーホルダ(ジャパンキャラクター!しかもプロトタイプ(白黒))
パンダーゼットの、
カレーパンマン、メロンパンマン?の磁石の。

などなど。細かいの20個ぐらい(笑)
まだ戦隊ものや仮面ライダー系あったけどワケワカランやろうでね。
もていかず
で、タイコのおっさんにあげる、「ジャパニーズトイ、プレゼント。」
で、おっさん恐竜もってた。よろこんでくれたような。

その後、コンゴって看板のおみやげ屋でビビっときた女ノヒトの像発見!!
底に3000円。まぁ妥当かなぁ。ほかのセットで買って安くしてもらおう!
細い、キレイに彩色してある像えがったけど、ほかのとこ見てたら
ほしかった個体が売れる!なので奥のほうみてて
あんてぃーくなヘンテコ仮面いいなぁ、おっ小さい像あんやん。
コレいくらかなぁ。値札ないなぁ。
若いサッカーシャツの子に聴いたらあんま日本語わからんようす。
円~は理解してあとは電卓さん、
でおやじっぽいオッサン出現、聴いたら4000円。むぅ高いなぁ。
なら女ノヒト像3000円といっしょで6000円して!
おっさん、OK~、
あ、、もっと安めに言えばよかったかなぁ。
でもアフリカ共同館のヒト、コインでてくる
百円単位はいやがるので5000円はさすがに安いかな。

で若いサッカーシャツの子にプレゼント、もう持って帰るのメンドイで
いっぱい持っていっていいよっと。
恐竜の2個とガンダムのキーホルダ(しつこいけどプロトタイプ)もっていく、
まぁお土産こんなもんんかなぁ。バナナの皮のガジュマジュ?の木の
置物きになるなぁ、とアフリカ共同館内うろうろしてたら
さっきの若いサッカーシャツの子が追いかけてきた、
え?どうしたん?と思ったら
プレゼント、ってネックレス付けてくれた!
マジっすか~センキュン~!
で名前押しえあい、
アーリー君でした。
ワイも教えたけど、イントネーションがどうも、
「オシャーム」に。う~ん微妙やけどええかなぁ。
なので今日からワイは本名はオシャ~ムですたい。
握手抱き合いでスキンシップ。おぉエエ感じやわ。
もうみんなコレあげるとよ!って残りのトイもタワレコの袋ごとあげる(笑)
よかったよかった、まぁほんまコンゴのひとかわからんし、
オトン日本語でけたのでエリートさんやろうけど、若い世代に日本の印象
よくなったんちゃうかな。
コンゴではガンダムといったら
トリコロールでなく白黒カラーで広まるコトでしょう(笑)
つーかアーリー年聞き忘れた。若そうやたけどなぁ。
背高いし純に黒人さんやでよくわからん。まぁええわ。

そんなこんなで後編へつずく。。。

  1. 2005/09/27(火) 15:07:31|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1003

PBやっぱ15か。でもタカラのもちぐらせ感が。。。
http://www.apple.com/jp/powerbook/

ガンプラ予定
・ヘイルズ高機動ガタ1130
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BOBGUS/ref=amb_center-7_38300106_10/250-7759953-0493845
・運命
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BOBGUI/ref=amb_center-7_38300106_9/250-7759953-0493845
・ガブスレイ1230
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BOBGVW/ref=amb_center-7_38300106_12/250-7759953-0493845
・やっぱりほしいサイコロ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00030EUXA/qid=1130315968/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-7759953-0493845

Shag画集
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/081185096X/qid=1128335625/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-1285135-7843541

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AY1SI4/250-7759953-0493845

AMOS次の子ら
http://www.strangeco.com/blogs/news/0509/ic10.html

ガチャ
http://www.yujin-net.com/timecapsule/tc05.html


ジャックとかメッキ
http://www.tomy.co.jp/disney/magical_collection/detail/dmc133.htm
http://www.tomy.co.jp/disney/magical_collection/detail/dmc113.htm

合金
http://www.tamashii.jp/special/speciallist.html

http://www.playmoland.com/playmoland/7.1/3255/

申込スミ
http://www.bearbrick.com/series10/vs20050924/

終了
http://www.bearbrick.com/series10/bwwt4/
http://www.bearbrick.com/series10/bwwt4kaws/

  1. 2005/09/26(月) 14:21:47|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

万博0923にっき(前編)




まず起きたら8時30分。
ちょっと行く気うせる。。。

ダラっと用意してチャリで栄まで行って(9時半着)
コンビニでコーラ買って(びーとる青ダブり)
ヴィドでパン買って東山線へ。
いつ買ったのか忘れたユリカが残高あって使える。

んで藤が丘ってリニモへ。
まぁまぁヒトいるかなぁ。ちょうど電車来て、
一番前ドアったら座れた。なるほど静かといえば静か。
レールの継ぎ目のガタンゴトンみたいのないな。
でもモーターの音、結構すんね。
無人システムってのが妙に燃える。
隣のオバハンしゃべってたら、常連さんで
なんか仲良くなったフィリピン館のヒトに
刺繍を渡しに行くだけやって。
TVでやってたけど、なんか外人さんとオバハンの
交流って多いのねぇ。(でもそのフィヒト、東京住ミとか。)
一番大きい北ゲート駅で降りる。案外並んでないなぁ。
開場したらこんなもんかなぁ。

そしてイの一番にゲゲゲの森へ。
前いたとき全然知らなかった。つーかなんかちょっとした
遊園地みたいなエリアにちょびっと展示&おみやげ小屋。
こりゃわからんわ。
前おみやげでもらった書き下ろしバンパク会場図、展示。
いいねぇ。これポスターとかでほしかった。
等身大鬼太郎おやこと記念撮影。

んでこの前おみやげでもらた
復刻のフィギア(目玉おやじ茶碗)以外の見繕う。
鬼太郎野球とおやじ&カラスタクシーいいな。
あぁ水木先生のかわいい!!机上にオヤジが!
でも売り切れ!残念。いつか鳥取遠征せねば。。。

なつかしのカバヤの食玩の対決のがダシ売りしてた。
このシリーズは買ってない。
カバヤのゲゲゲ食玩、いい感じやったけど確かこのシリーズで
終わっちゃったでなぁ。ネタ切れやったのか。。
とりあえず敵で大好きな西洋妖怪のバックベアードげっと。
そして今回の主目的である実家のお土産散策開始、
中編へ。。。

  1. 2005/09/26(月) 14:20:18|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sex Pistols BE@RBRICK(いとこ動員)



けこう今さらですが、、、
世代的にリアルタイムでは聴いてないですが、
元祖パンクで有名ですねぇ。
あの特徴的なジャケ、うまく落とし込んでいると
思います。カコイイ!
100%の5種シングルのとかもカッコカワイイですねぇ。

これHMV15周年の一環の商品で
17日にネットと一部店頭で発売!ってので
店頭も販売するのなら数あるのかなぁ。
400%五千円かぁ。高いなぁ。でもほしいなぁ。
と余裕ぶっこいて事前リサーチなく、(ここ数年タワレコ派なので)
当日、10時開店のとこ朝掃除ダルめ~林檎屋よったり
30分遅れで逝ったらおぉ!在った在った。ん?400%見あたらぬ。
もしやとスタッフに聞いたら売り切れ。マジッスカ!
名古屋栄ノヴァ店いったのですが、400%入荷数6個。
少ないよ!!で、愛知県のもう一店の扶桑町店に在庫聞いてもらった
ら残り2個。。。取り置きできないのでダッシュくださいっと。
微妙に遠いよ。

こんなんじゃネットも売り切れだなぁ。っと思ってたら
いとこが住んでるとこってたしか、江南市、、、扶桑町やん!
っでダメモトでデンワして逝けたら行ってみてちょ!頼んだら
見頃ゲットして頂きました。
んで先週末、大学行く前に栄よってもらい引き取りました。

いや~持つべきものはファミリーです(笑)

イエローピンクがまぶしいゼ。
日光当たってるトコ置きだとクスみますかね?
しかし最近400%増えた。置く場所ガァ。。。

チャーリーの
http://www.bearbrick.com/series10/vs20050924/
もかなりほしいんですけど、
こうゆうメッキってくすんでくるっていいますけど、
どうなのですかね、しかし同時期に金メッキ400%2種、
写真では色味違うっすねぇ。
http://www.bearbrick.com/series10/bwwt4/
100%のがちょっとほしいけどなぁ。チャーリーと送付いっしょやったら
よかったのに。。。

コレ、ヤバイっすねぇ。としかいえない。。。
http://www.bearbrick.com/series10/bwwt4kaws/
悩む?悩んじゃう??

ちなみにワイんなかでパンクムーヴメントとはメロコアでした。
ビバ!NOFX、Pennywise 、Bad Religion、Offspring!!

  1. 2005/09/26(月) 10:57:56|
  2. KUBRICK&BE@RBICK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PAM秋もの




サイラスにて

先週やっと秋冬立ち上げ~後、お店行きました。
結局、サイラスもの買わず、PAMのアイテムチョイス(笑)

・ブルーなシャツ(ワンポイントタグかこいい!)
・長T(変なニコチャンマーク、このほかに
悪魔イラストで顔だけETひっくりかえ!のコラージュもあり
まよったけどグラデーション綺麗やたのでコレ。かわいすぎるかな)
・ドクロ+クロスのピンズ(案外安かったので)

サは店頭カタログで確認しつつアウタージャケット系また
ヘビィなのイイカンジのあるなぁ。高いけど。でてきたらまた考えよう。
キノコキーホルダー売り切れてしまった!再入荷したらかわないと。
クチビルのもええねんけどなぁ。

しかし最近PAMのグラフィックにトリコ。
コラージュがうまいのよねぇ。
今期のTシャツでウルトラ怪獣のジャミラをコラったのとか。。。
モロすぎてキケンですが。。。
日本人にない色合い&デザインが好き。
フィギアは迷う。キングケンもほしいしなぁ。

PAM:パム
オーストラリアのウェアブランドです。
サイラスとかリボルバーで取扱?かな。

  1. 2005/09/22(木) 11:11:32|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レビュー:Vocalist / 徳永英明


久々に邦楽?買いました。
徳永英明カバーアルバム「Vocalist」

とくちゃんがいろんな女性アーティストの
名曲をアコースティックにカバーしてます。
ドリカム、ユーミン、中島みゆき、一青窈とか新旧なかんじ。
なかなか良いです。時代もええけど、異邦人とオリビアを~が好きかな。

あんま極端なアレンジなくシンプルなカバーです。
セルフんときもですが、抑えめ目な軽い歌い方ですなぁ。
昔みたいに熱唱っぽいのもほしいとこですが、
「翼をください」ぐらいかな。
病気もち~デビューなにげに20周年!
などでスタンス変わったところもあるのですかね、

基本、オリジナルアルバムとかは買ってますが、
20代なってからはライヴあんまいってないかも。
久々にライヴとかいきたいなぁ。高校んときは
ツアーあったら常に2ヶ所ぐらい行ってた!!
岐阜と愛知、三重とか。土岐市は遠かった。。。
ライヴ観戦の合計本数はミッシェルと争うぐらいの
ダントツでしょう。

こんな感じでネタないときは
極に個人のつぶやきなレビューもどき
やっていきますので、奇特にも興味もたれたら
サイトとかで視聴とかしてみてくさいよ。

やっぱりぜったい、のーみゅーじっくのーらいふ。

http://www.tokunagaandtonys.com/discography/index.html

  1. 2005/09/22(木) 11:08:41|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RABBIT PILOT




イラストや原型制作の活動されている、
Itokin★Parkにて先日発売されました。
ORIGINAL FIGUREの1種です。
http://www.max.hi-ho.ne.jp/kazuhiko/

2Dイラストのときから狙ってたキャラなので
立体化かなり嬉しいデス。

レジン製複製で塗装スミ。ハンドメイド作品です。
今まで以上にかなり繊細な造形、
頭部ボリュームすごく、耳もかわいい。
しかも頭部かなりデっかいのに
細身な足でかなり安定した自立!
ジオラマべース背景台紙、も雰囲気あって
Itokin★Parkコレクションでは
一番オキニ決定~!

Itokin★Parkの作品はスサミさんでも購入できますよ~
http://www.splash-sammy.com/

  1. 2005/09/21(水) 15:02:17|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニュービートルカブリオレ納車!


一気に3台、オーナーなりました~
コカ・コーラのウエルカムドリンク付き

コンビニでコーラの500mlペットボトルについます。
ダイエットとレモン?に

コカコーラオリジナル
GO!GO!ニュービートル プルバックカー全12種
マルケイで一本買ったら
ホワイト+ブルーのレース仕様(ちゃんとヘッドライトばってん)
でなかなかイイカンジでしたので
次の日会社備蓄用でもう二つゲトしたス。

チョロQ仕様です。ホンモノ?より小さいです。
なかなか遊べてイイカンジでないでしょうか。
カワイイ。つーかカブリオレばっかなので
普通のもほしいなぁ。赤ほしいぃ~
あんま飲むとホネ溶けるのでセ~ブめにぃ。
でも見かけたらもう一個ぐらい購入しよ(意志弱!)

コーラの景品はネタ、質ともなかなか良いなぁ。
是非レゴおまけを復活してほしいなぁ。
あの熱い夏をもう一度。

  1. 2005/09/21(水) 14:18:30|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロボダッチ(画像重!)




ロボダッチ組み立てました。2.3枚目画像大きいデズ。ご注意
とりあえず大きさ、色味バラバラですが、
ここの順番です。
http://www.anime-int.com/works/robodacchi/
雰囲気でも味わってもらえれば。
東海地方のみなさん~
もうマルケイとかサンクスにも出て来てますよ~
極論、爪切りでも組み立てれますの是非!

やっぱ昔のプラなので組み合わせとか悪いの多いですねぇ。
数体、ピン削ったりしる!
でもそれも含めての復刻体験ってヤツでしょうか。
予備で買ったらドラタローでたので絵のように
彼そっりくリペイントせねば。。。

しかし、おもろキャラばっかで素敵。
スモウとガキ大将カッコイイ。

  1. 2005/09/20(火) 20:20:53|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れんきゅう




名古屋固有名詞多々ッスヨ。

土曜日は~
部屋掃除してノヴァHMVへ
ほんとは10時きかり着くよう逝こうと
シテマシタが、当日、暑さで掃除が進まず、
けつか10時半に逝ったら見事400%売り切れ。
(別日記でしょうさい)
いろいろプラプラしつつ
サイラスで秋冬チェック。
結局、PAMのシャツと長T、ピンズ購入。
チェックのジャケットかこよいなぁ。
でてきたらチェックせねば。
キングケン3もさわさわ。フロッキー加工なかなかいいなぁ。
どうしょう。黒ほしいなぁ。
んでビックでヘイルズ買って、
後はひたすらインドアでプラモ(ヘイズル&ロボダッチ)
組み立ててました。

日曜日は~
オモチャの整理&ニッキ用フォトとりつつ
午後からはツレと軽く遊んだり、
春日井カフェ、スタッフかわいかったですなぁ。オムライスもナカナカ。
夜は別のユウジンと金山のカフェバーで軽くのみ。
ひさしぶり&カナリひさしぶりのヒトらやったので会合時間短いながら
なかなか充実して楽しかった。

月曜は~
これまた、ひさしぶりユウジンと栄へんで買い物、
ボウシ探す。パルコでCA4LAみて、
タワーで311の日本版CD探したけど次の日発売。
んでラシックいって帽子屋みて、いろいろいって、
モクモクでランチ!!
デザートの豆乳のぱんなこった??がマジうま~
葡萄もフレッシュ!おいしかった!
また食べ過ぎて軽くキモくなる!
かなり久々に行きましたが相変わらずオールおいすぃ!!
その後結局CA4LA戻って帽子ゲット。
青よかたけど着回し平均とり黒にん。
最近ハンチングばっか

3連休は特にどっか行ったとかイベントなかったですが、
久々のユウジンらと遊んでなかなか充実してたかもねぇ。
みなさんお互い浮いたハナシないっぺなぁ。

つーか超久しぶりにプリクラってのを撮りましたが、
なんかスゴイねぇ。イオンのプリクラコーナー、
男のみでは入れないってよ!なんか緊張した!
カメラもなんか動いたり、行程&選ぶ項目大杉!そして
かなり時間に追われる!!でもオモロイなぁ。
でけたプリクラ貰い忘れた。。。
まぁええけど。

・写真はかなり適当な盛りつけモクモク。
しかもちょっとつまんだ後で撮った!!
お見苦しくてモウシワケない~
・夜、行った熱田イオンのテナントの
新福菜館ってラーメン屋。
京都のチェーン?
濃い色の醤油やけど案外サッパリ、
麺もなかなかおいしかったかも。

  1. 2005/09/20(火) 20:13:53|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか秋デスカ?


な感じの気温&風。
今日は仕事がヒマやで眠かった。

週末は予定いっぱい~とか
思ってたら案外空きそう。まだ不明瞭。
つーか余りチケもらたのでバンパクいかねば。
いついこう。つーか後9日間ですか。。。
チャリで行くには遠いかなぁ。

連休中、
HMVでSex Pistolsベア買って、
タワレコでCDチェック&買って、
サイラスに秋物&キングケンでも見に行くかな。
HGヘイルズもほしいな。

おさむらい、頭頂部にキズついちゃった。ゴルバチョフっぽ。

なにも特筆すべきコトのないツブヤキでした(哀)

  1. 2005/09/16(金) 18:07:37|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活!ロボダッチシリーズ1弾(前編)




月、火とマルケイ&サンクス、周りまくって
オモチャ屋へも聴きにいって
入荷ない、しないと言われ、結局、ビックカメラわ?と思い
電話したら在りました。しかもラスト一箱!
取り置きしてもらい速攻ゲット!!

定員さん曰くみんな箱買いでかなり速攻無くなったらしい。
少年時代フォーエバーな方々沢山ですな。

会社でヒマんとき組み立てようと思いましたが、
ニッパーないのでやっぱ家で組み立てます。
連休中でやろ~っと。

とりあえずガマンできないので全部開封して中身確認。
あ~ミニ、こんなに小さかったのか。結構塗りもキレイな方か。
数十年たってちゃんと手足折らずに組み立てれるかな!っと。

つーか封入の当時のチラシの復刻版、ヤバイっす。キケンです。
当時はどうだったかアレですが、
今見るとこのパチモンさ、ケバケバしい色が
まじイイカンジ~!
海賊船とか宝島とかスゲー復刻してくれ~!!

あ~ぜひともシリーズ続いてほしい。
では組み立てた後で又。

  1. 2005/09/15(木) 16:25:31|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤラかしました05年




0910 Wedding Reception
高校からのツレの結婚式でした~!!

式のツール作成(ウェルカムボード、席札、席次表)、
二次会幹事&景品集めっと役割多く9月中は10日まではかなりテンパリぎみでした。

★フォトその1
ロディを試乗するベアども。
二次会景品は、某クスしょ~る~むが
リニューアル閉店セールしてて、kubのムーミンとかセサミ未開ボックスが
2000円とか、kub&食玩なんでも10個200円とかそんな小物あさりつつ、
ニンテンドーDSとか用意しました。
そしてワイおすすめナンバーワンのロディ。
悩んだ末、赤にしました。お店で空気入れて貰って帰りましたよ。
ビニール袋から頭ちょい除いてて軽くハズかしかたですよ。
んで前日部屋でゲストにキケンあるといけないのでちょっと試乗。。。
なるほど乗れますね。こりゃ。ええわ~。ハイヨ~しるば~
たぶん傍目から見られたらヤバイ図だったでしょう。

本番では見事1.5才のお子さま持つ若旦那ゲット。たっしゃでなぁ~


★ フォトその2
ウェルカムボード(ちなみにラチ家&ニシワキ家ね。)
一応、席札&席次表とデザイン合わせる
こーゆうフォーマルなデザインむずかしいね。やっぱ。
かなり試行錯誤の上、シンプルに。
当日早めにチャリで名駅の結婚式会場のりつけ、
夜なべしたウェルカムボード設置、イーゼルに造花くくりつけ。
造花も輪っかなってたのをバラして別売りのツル系と組み合わせましたが、
ムズカシイ!うまく決まりませんでした。まぁこんなもんかな。
ハンズとか造花屋さん周りましたがなかなかイメージ通りのない&高いっすね。

そして式スタート!、神前式で厳粛な感じ~
巫女さん踊ってるよ~伴奏、生やし、新郎セリフ長いよ~とか
妙に緊張しつつグっときて終わり、(ミコさんの茶パツ具合が気になったけど)
写真撮影などもして
披露宴へ。。。

そこでヤラかしました。
マイテーブルはボードとか行った子らで
楽しく飲みまくってまして、シャンパンってゆーのが
誠においしゅうございまして、同席の旦那と飲みまくって
おりまして、(たぶんツール関連みんな納品して気も大きくなってたかも)
ケツカ、ツブれました(笑)
記憶あるのはメインデッシュの牛肉さん食べてるような。。。
次の意識しっかりした場面は式場のヒトに支えられながら
会場出てタクシー乗ってました。

っということでちなみにタクシー乗ったのは7時前、
デジカメの記録みると4時45分ぐらいまでは写真撮っていた模様。

トイレでリバースしてツブれたようで2時間半ぐらい籠城してた模様。
ちなみに7時から二次会でしたので新郎から「幹事どこいるんや~!」と激怒のテル
でも、事前にあずけた以外の景品と二次会用ツール
(ウェルカムボードとか景品説明ポスター(意味ネェー)ぜんぜんウェルカムでないですが)
とりに家帰りました。タクシー内で持ち物検査、ボロケータイOK、デジカメOK、
カギ類OK、ん、サイフねぇなぁ。(哀)

ここで、
★ フォトその3
4時30分ぐらいに撮ったの、
顔めっちゃ赤いです。なおかつポッケから軽くサイフでてます(緩っ)
もうこの時点でヤバかった様子。

サイフは結局水浸しで洗面所から発掘されて2次会会場へタオルくるまれ来てました
(2次会会場は式場のすぐとなりなので)

名駅~東別院、タクシーのじいちゃんに待ってもらって速攻着替え&モノもち!
トンボ帰り~結局8時に会場イリ。超重役出勤な幹事さんだ。

ちなみに汗って会場二階なのに一階入って違う宴会の客の笑い軽くとりました。
事前に打ち合わせしてたのでお金徴収&本会場はツレの司会くんが
盛り上げておいてくれてよかったです。
景品も案外好評でビンゴも盛り上がった方でよかたですよ。

まぁ新郎新婦オメデトさん~飲み慣れない酒のむといかんですねぁ。
三次会では新郎新婦の荷物持ちと化してました(笑)
~式自体はイイカンジでした。半分ぐらいの参加でしたが。。。
チャゲアスの「ひとり咲き」熱唱させて頂いたよ。
ちなみに一次会専用のつもりのウェルカムボードは二次会入り口でも
使い回し~あんま使われなかった二次会用ウェルカムボードともども
主賓持って帰ってくださいました。アンガトー

人生の教訓な一日でした。迷惑かけたみなさんすまんでした。

二度あることは三度ある。
2年前、知り合いのDJイベでフリードリンクで酔いすぎで
あまり記憶なくチャリで来たのに徒歩で家帰ったアホゥ以来
お酒にヤラれたのはこれで2度目。
3度目はいつやろうか、、、ヒートアップせないようにせねば。

周りに迷惑かけまくりながら
自らの苦労を自ら潰す。
みなさん、お酒はペース配分を考えて飲みましょうネ。
オメーニイワレタナイワ!なかんじっすかね。
自らの鋳ましてとしてニッキに記載ス。

お二人は月曜にセントレアからジャマイカ~NYへ旅だたれました。
お幸せに~

  1. 2005/09/13(火) 10:25:04|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我々は5年待ったのだぁ!(ipod nano)


ガトー風に。
いやぁ、やっと出ましたよ。
パっと見~即ほすぃ!!な哀ポットが。
昨日、ツレの結婚式のウエルカムボードを
ハリパネしながらTVでビジネスサテライトニュース観てたら
案の定、発表の模様紹介されほんと「キター」ってやつっすよ。
テンションもれなくマックスに。

んでお昼に林檎屋で実物触ってきましたが、、、
実物見るまでは黒いいかなぁ~と思ってましたが、
実物は、、、白、黒どっちもカッケェスギ(*´Д`)ノ
ちなみにiPod miniの後継機種なので
iPod miniは生産終了らしです。

つーかマジ小さい。見た目より全然。
そして薄井。軽い。表面積は持って操作するとき丁度良い長さかな。
シャッフル出たときも薄いなぁと思ったけど、さらにうす!
デザインも通常ipodを薄く小さくしただけっぽいけど、
表面が液晶上に透明アクリル板が乗せられた
初代やG4キューブ思わせる美しい仕様。
ステキだぁ堪らん~買いたい~こりゃCDプレーヤーさん引退まもなくです。

記憶媒体がHDからフラッシュメモリってのが味噌。
下にコネクタ集中ってのが気になるけど。
(下コネクタ意味は別売りのくびかけイヤホンの使い勝手よさげ。)

比較写真~
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0509/08/news041.html

オフィサイト
http://www.apple.com/jp/ipodnano/

アクセサリ
http://www.apple.com/jp/ipodnano/accessories.html

あらためて極限シンプルで機能性あるデザインやなぁ。
意味ない模様や線、曲面のなさがやはり秀逸すぎ。
iPod miniやシャッフルもなかなかなデザインと思ったけど、
ナノ君の前では。。。

価格も安っですねぇ。フラッシュメモリとしても。
デジカメサーバー兼として通常の20GB買おうと検討してたけど、
こりゃーねぇ。どうしまひょ。

これで後はマイティマウスのワイヤレスと
プロ用キーボードがいいかんげ出れば
とりあえず林檎プロダクツの不平はなくなるのだが。。。

  1. 2005/09/09(金) 14:44:57|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[RMS-099] RICK DIAS



もう発売してました。7イレブンで購入。
プラス。
今回からアルティメットオペレーションプラスって
シリーズ名に変わりました。
今まではファーストの一年戦争のMSとか
ラインナップでしたが、
プラスでは「U.C.0083~0093」年代のMSから。らしいっす。

ット言うことは、、、
宇宙世紀順に並べると、
・機動戦士ガンダム0083(ビデオシリーズ作品)
・機動戦士Zガンダム(地上波放送)
・機動戦士ガンダムZZ(地上波放送)
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア(劇場作品)

の辺からラインナップってコトですね。ハイ、勉強なりましたね。
まぁ映画3部作控えてるので最初はほぼZもんでしょうがねぇ。

すっかり前々回のラインナップのアッガイからハマり、
ちょいちょい買うようなってます。
今回のメンツは最初、マラサイとメッサーラいいかなぁと
思いましたが、実際見たらダントツでリックディアスかっこいい!!
なので人気ありそうな赤い子ゲットしました。

http://www.bandai.co.jp/candy/special/fw.htm

めっちゃ重厚でいいです。大股開きのガッシリした感じ&アルティメテイストが
似合ってます。装甲の厚み感もイイカンジ~汚し塗装&マーキングもカコイイ!
これは良いモノですよ。おくさん。

背中のビームピストルが取り外せない&持ち手ない、のが唯一残念かなぁ。
しかしなんでいきなりZガンダムなのかな、マーク2わ。。。
これからも期待大!購入はお早めに!!
さっそく箱アソート2個ずつのZガン&メッサラのこり部隊。
まぁかっこわるくはないけどね。

ガブスレイとかバウンドドック、アレンジ期待~~
ギラ・ドーガとかサザビーもナイチンゲールっぽく~わくわく( ´▽`)

  1. 2005/09/08(木) 18:02:33|
  2. ガンダムもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マーワー君一過&ペプシ種デス




マーワー君のかすり影響で昨日夜中トディ未明は
ゴ~ゴ~風強かった~
雨は時折だったので気になって意味なく窓開けて外のぞいてたら
イキナリの突風&雨にヤラれたり、アホしてました。
まぁ直撃でないのでほかの地方に比べればショボイもんでしょうが、
軽くドキドキしました。
まだ北の方は大変そうですが、お気を付けあれ。

昨日スーパーでお買い物中、
ペプシにまたオマケが、、、
「GET!! ガンダム シード」オンパックキャンペーンですと。
イマイチほしいのないで買わないかな~と思ってましたが、
フとみると中身見えちゃう親切パック!
なのでついつい買ってしまいました。
「ザクウォーリア」です。決してMS-06ザクではありません!(笑)
中堅なガンダムマニアとしてそこは区別したい
「ザクではないのだよ!ザクウォーリアって言え!」

デキはそれなり、でも台座取れるし歪みもすくないのでまぁまぁかな。
赤いヤツも買っておくかな。。。(こうやって燃えないゴミが増える)
青いワンコが居ないのが寂しい。

さぁドンドン選別されるのでどれが売れ残るのか見るの楽しみ~(哀)



ついでに、(超濃ネタ)
なにげに初ザクウォーリア立体物ですが。
今回、往年のザク、グフ、ドムがリデザインされて登場してる種デスですが、
やっぱザクが個性あって一番いいかな。ほかのは旧デザイン、マンマすぎ。
しっかし最近のほかのガンダム達はほんとMSってゆーよりスーパーロボットやわ。
そんな他人から見たらイッショヤロ!なとこも気にする中堅なガンダムマニア

そーいや種デスって後4回で終わりなんですね。
最後ど~なのかなあ。ジブリール君最後場面でファーストネタ使いきったので
議長はなにゃろうね。巨大MAでも自ら乗るかな。
エンジェルハイロウとか目に見えるニンゲンコントロ~ルシステムでも出すかな。
後、コリャ!死んだやろ!と思いこませでまったく死なない美少年連中はダレ死ぬかな。
そこ気になる。

地上波がんだむアニメは基本、網羅してますが、
今回の種デスは話がほんとよくわからんなぁ。チクハグな印象。
キャラの印象もないですなぁ。区別も。。。
でも「絵」は迫力とカネかかってるわ。

http://www.pepsi.co.jp/navi_html/h_cam_g05_figure.html

  1. 2005/09/07(水) 15:36:33|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見ろ!王蟲の群れだぁ~


みたいな連想させる雲さん移動中~
ナービー君、接近中っすね。
風びゅんびゅん~ビル谷間は渦ってます。
ウチ地方はコースはずれてるようですが、
直撃な方々お気を付けあれっす。

火曜日はいきつけスーパーの
冷凍食品4割引ディなので
雨が降ろうが暴風だろうが、イカネバなんよ(しゅぷ)

あー雨、蛙ときは軽めでお願いしまっす~
とか言ってると暴風な感じナルワナヾ(゜ε゜)ノ

  1. 2005/09/06(火) 14:29:55|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

押切エフワン


日曜、夜ダラっとティビィ見てましたら

通販のやりて女シャチョーの見て、
押切もえの密着ドキュメンタリーしてました。
押切もえって名前聞いたコトありましたが
顔わかんなかったです。
観た後もなんかあんなオネイサンギャル系?な顔区別つきません。
黒人さんがみんな同じ顔に見えるように。

まぁ実際あんな系統の娘さん
まわりに居たら特徴つかんで解るようなるでしょうが。

一応TVでやってたすっぴん時は顔パーツ横長、
メイクアップ後は目パンダ化でグっと強調。
やっぱメイクってすげーっすね。押切巻カッコイイ~

一番気になったのがファミリー食事会で小綺麗なお店なのに
オトンがよれよれのTシャツなラフな格好やたとこ!
生活感を引き戻すイイカンジでした。

まぁ、なにかにつけてヒトよりスゴイってことは
努力あってのコトなのですね。

んでエフワンinイタリー
最近おもろいです。
今年前半はフェラーリが弱いのがなんともなぁ、でしたが
最近めっきり守りのツマラン、1位ルノーアロンソと
早いけどトラブルばっかのメルセデス、ライコネン&モントーヤ。

昨日も追い上げおもろかった~
なんとなくベンツ株上昇。って思ってしまうのが
やっぱ企業イメージってタイセツですねぇ。
でも早いけどコワれやすい?

  1. 2005/09/05(月) 15:29:52|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

