usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダース・ベイダーへの変身



ポイントでインクレディブルDVDとアシマ買って
まだポイントあったので買ってみました。5分で組み立て。
まぁエピソード1.2とも映画館で観てないのですが
本公開前の日にTVでエピソード2やるので観にいこうかなって感じっす。
昔のSWレゴほしいなぁ。このブームで再生産せんかなぁ。
しかしSWトイのギミック紹介観てしまうとストーリ解ってしまうような。

  1. 2005/06/30(木) 13:53:20|
  2. LEGO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペプシ最後のSW!その1


コーホーコーホーゴホッゴホッゴフッ。

とりあえず帰りのスーパーでガツンとハッケン。
でもほかの食材こうてたのでとりあえず
スナッククリップ(おまけで1.5ボトル)を一個購入。
チャリラーには重くて複数買えないです。かごないし。

スナッククリップ、デキいいなー。
ほかの種類も買おう!使い道あるし!速攻無くなるかな?
これで176円ぐらい(おまけ1.5ボトル)なら納得!

ボトルキャップも盲パイで6回ぐらいチャレンジするかなぁ。
ジャバ(わかりやすい?)
ヨーダ(小さい?)
ボバ・フェット(まずムリっぽ)
オビ・ワン頭(わからんな)
あと、立ちのヒトらもほしいけど区別つかんやろうなぁ。

なんとなく人の道はずれない程度にさわさわ。。。
最近日々、トイ&オマケのことばっか考えてるなぁ。
もっとほかに人生タイセツな考え事ないのか!オレ!みたいな(哀)

CMみたいにR2-D2のドリンククーラって音でるの?動くの?気になる

  1. 2005/06/29(水) 12:10:59|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金華山馬の背コース




濃い地元ネタっす。
日曜に水木展観た後に会場の岐阜市歴史博物館のある岐阜公園からの
金華山徒山、もうすぐケコンしやがるツレ呼び出し登ってみました。

いつも徒登るのは反対側の岩戸からなので2年ぶりに岐阜公園方面から登る。
もちろん上級の「馬の背コース」で。一番直線的な登りルートで25分のハズ。
体力的な衰えヒシヒシ。汗ダラダラ。やっぱキツい。なんか木が切ってあったり
危険柵してあったりちょっとルート変わってるかな。豪雨影響?
やっぱ手使って登る岩岩登りは疲れるっすねぇ。二回休憩シマシタ。
でも切りたった岩とかむき出しで這い回ってる木の根とかカッコイイ。
結局35分ぐらいかかってまった。
帰りは疲れすぎ&夕方前やったので初級のなだらかな川沿いのめい想の小径で降りる。
長良川、水ほんとないなぁ。鵜飼い大変そうすねぇ。早く雨ってほしいね。

  1. 2005/06/28(火) 10:12:39|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大(Oh!)水木しげる展




しげる堪能。

気合い入れて前の日、実家帰って朝一で行きました。
岐阜市歴史博物館の
大(Oh!)水木しげる展
http://www.asahi.com/event/mizuki/

水木しげるの生い立ちから自伝漫画の抜粋と共に当時の
資料を見ながらたどっていくって感じの展示でした。
幼少の時の絵とか劇画ちっくなタッチ絵とかも
展示してあったり、
ゲゲゲハウスとかソロモンの笛のレプリカあったり。
個人的に大大好きな「人魂の天ぷら」も。
フィギア化して販売してほしい(笑)売れないかなぁ。

68年頃のモノクロTVシリーズの予告がノンストップで
流れてたのでずーーと観てましたよ。
ナレータしゃべりとか絵も時代感でてておもろいっすね。
水木さんのいろんな怪しげなコレクションとかも沢山あって
飽きない展示でした。
ゲゲゲロードのブロンズの複製も飾ってあり
鳥取へかなり誘われる。。。

最近はとんと忘れてましたが展示観てると
「あーこの妖怪知ってる」「このハナシ読んだなぁ。」っと
思い出しますな。
しかし凄まじい作画と量。
ネタ、ストーリのバリエーションも様々。
自分からはすごいとしか言いようのない感じ。
マンガ今、全然持ってないので買おうかなぁ。

お土産は
公式本と水木先生ブロンズのフィグ(特価)と
綺麗な印刷?の妖怪東海道五十三次のポスカとデッカイの。
コレしっかり観たの初めてやったけど、いいわ。
京都のを部屋に飾っておこう。

昔でたカバヤのゲゲゲ食玩、いろいろ在ったけど、
最初のジオラマなのがデキよかったなぁ。
もっといろいろでないかな。
ちなみに4時間半いました。
あっというまその後予定狂いまくり

80歳越え水木先生にはまだまだガンバってほしいです!
水木先生ブロンズのフィグ拝んで自分の日々もガンバっろ(笑)

このセールのポスターほしいなぁ。
http://sale.tower.jp/summer/index.html

  1. 2005/06/28(火) 10:10:13|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BE@RBRICK SERIES 10ですか。


熊さんシリーズ、もう10弾なのですねぇ。
最近やっとテーマごとにラインナップされてるの認知しました(笑)
というかまともに買ったコトないっす。
9弾のイームズパターンがほしくて、でもほかのイランの出るの怖く。
出し売りで購入したヘタレっす。その後キラービさんもお安かったので。
後、6弾の曇りクリアの子が30円だったので購入(笑)それだけ。

ベアブリックシリーズ、手出すと恐ろしいんですが
でも今回はほしいデザイン結構あるので悩んでます。

写真はツレが買ったのを拉致して水不足な長良川で記念撮影。
後ろの扇は2.3年前パルコでもらたモダンペッツのっす。
ヤローにはカワイすぎです。

ホラーのYKTさんデザインのが一番好きなデザインですね。
http://www.kubism.net/
後はモダンペッツのドリーミングベアドック。
この前400%受注で頼んでしまったし。。。
元ぬいぐるみ、昔一個持ってたんですが遊びきた従兄弟のガキんが
かなりヒットしたらしく離さなく、そのまま里子にでてしまいました。

シクレのブラフマンが悩ましい。
ガネーシャっぽいデザインが堪らない。象と熊素体愛称いいっす。
7月にシングルもでるし、そんな関係もありかも。
http://www.tc-tc.com/index_.html
ハスキン、BDBとかに続くかな。
意表ついてマスターロウ熊とかでないかな。
ブラフマン、ライヴ今年は2回観てますが6月のゼップ公演は
今までと違って映像とか織り交ぜてちょっとメジャーっぽい(笑)
感じでよかったんでわ。ちゅうか前で暴れすぎ&ギュウギュウで
中盤、メガネ君吹き飛んで紛失!
終わった後にハケン、ぺっちゃんこ。レンズは綺麗やけど片方の金具折れてシマタ。
昔買ったので普段掛けてなかった歴戦のライヴ専用機がぁ。なむ。
メガネケースに仕舞うのメンドがったのが運のツキ。
形あるものいつかコワれるス。
ボーカルのトシロウくんの奥さんのリョウも居た模様。
あいかわらず熱いライヴでよかったけど。ってライヴ感想なってるや。

ここの飛んでるライヴ写真達イイカンジ。ハジけてます。
http://www.tsukasashowcase.com/brahman.html

  1. 2005/06/27(月) 16:15:27|
  2. KUBRICK&BE@RBICK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄金蛙。


茶来ってお茶のおまけ。
国宝 鳥獣人物戯画 ストラップ(笑)、
ダイキャスト製の蛙、兎、狐、猿の4種類。なかなか良いよ。
どっかのお寺のお守りお土産っぽいけど。

兎のハジけっぷりもいいなぁ。お猿はなに持ってるんかえ?

  1. 2005/06/23(木) 13:30:16|
  2. 食玩やガチャガチャなど小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリアな子はニューヨーカらしい。


NY Toy Fair Be@rbrick

メディメルマガで当たりマスタ。
クリアぁでマークっす。以上(笑)
こうゆうシンプルでキレイなの好きですが。

同時応募やったナイキのHYBRICK
ナイキのサイトとかで応募してたで当たるかなぁ。と
思ってましたがハズれた模様。カッコイイな。

まぁナイキの方が競争率高かったでしょうが。
なにげにメルマガの当選コレで4つ目!なかなかの勝率鴨。
いつも一口感想とか書いてるでかな。関係ないかな。
メールで応募とかどーやって抽選するのか。

  1. 2005/06/21(火) 10:42:05|
  2. KUBRICK&BE@RBICK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森林浴?




ファミリーで山りました。
主目的としてホウバの葉っぱゲット。
スシー巻くぐらいですが、まぁドライヴがてら。
ニオイ良いっすから。
後、時期遅めのびのびウドちゃんも採って
先端天プラ、茎&葉はみそ汁かな。

ついでに高山も行きましたが古い町並みのお店とか
結構変わってました。あいかわらずアソコは老若男女外人お客さんいっぱい。
甚五郎ラーメンで昼飯。つーかラーメン久々。
濃い醤油がやっぱいいっすわ。

新緑がキレイな季節でイイっすなぁ。アジサイもキレイねぇ。
でも去年の豪雨の影響で清見~高山へんの川がすんごい氾濫ビクリ。
道も所々欠けた模様だったり。全然しらなんだ。
一番ショッキングだったのがおやじの実家の裏の川も
かなりグチャグチャなったらしくショベルカーとかで
河川工事みたいのしてた。つーことは人工的な土手になってしまうコトで
残念やなぁ。魚もいなくなるんやないのかなぁ。やっぱ沢とか
絶妙な自然の流れの強弱あってやでねぇ。人工的なフラットな川でわ。。。
まぁぶっちゃけ部外者なのでアレですが。現実は移ろいゆくモノですなぁ。

なんか小さい沢の上辺に朽ち果てた大木が。アリんことかの巣っぽく
全体コクルっぽい感じなてったりシダシダ植物でカッコヨカッタ。
やっぱ山は楽しいなぁ。

http://www.hidatakayama.com/hidacom/jingoro/htm/frame1.htm

  1. 2005/06/20(月) 16:28:30|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HGUC1/144アッシマー



空飛ぶ黄色いお餅。

HGUC1/144アッシマー

かなり久々にガンプラ買いました。
素組み&試供品のガンダムマーカーでナゾってみました。

MS時、なんとなく下半身&足細め。
MA変形。かなりコンパクトに。
ビュイ~ンてやりたくなるっす(笑)
付属のポーズよくつけれる台座とかグットですな。

四肢各変形のギミックイリ複雑なパーツの
組みもよく考えれていて組み立てる楽しさUP。
こーゆうのがプラモのイイとこですな。
お手々とかも腕ん中収納したりソソるギミック。
足の短小化とかもスルっとできてステキ。
頭&胸の変形もいい感じやけどストッパーがしっかり
してるのでなかなか変形させにくいですな。
でもそのおかげで各モード時にパーツがブラ~ンとか
ないでいいっすが。

パーツ多いのでタラタラ素組みで1.5時間でした。
マラサイもいい感じらしいし映画化関連での
ゼイタ新作プラモは出来イイのばっかですな。

あーこのぐらいのヤル気でほかのゼイタのMSプラ希望。
ガブスレイとかハンブラビとかメッサーラとか。
パラアテとかサイコ津も。。。
映画は観ないけどハイザクの連邦カラバリ買ってしまいそう。
なので新規プラモも出してちょーね。みたいな。
恐るべき万代商法。

素組みッコですがやっぱゴム人形よりプラモの方がいいなぁ。

http://www.z-gundam.net/top.html

  1. 2005/06/20(月) 10:55:44|
  2. ガンダムもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルティメットオペレーション10弾




ガンダム関連始めました。
さっそくコンビニでゲットしてきましたよ。
ハイゴク夫だけかなぁ。と思ってましたが
店頭で見かけてジムスナイパー(迷彩)かっけぇ!
結局ハイゴク夫&ジム砂カラバリ各2購入。

このシリーズ、昔なつカッコイイ近藤テイストなコンセプトは
好きでしたが、微妙にスルーすること数年。
前の9弾のアッガイに衝撃を受け購入(ついでにジョニーザクも)
かなりグッジョブでしたのでもう虜ですわ(笑)
次回作ココロマチにしておりました。

なんか9弾ときより塗装が甘い気がしますが。
ウェザリングとか弱いような。まぁ細かいコトはしかたないですか。

ハイゴック、あんまりデザインアレンジないですがオプション手あったりして、
躍動感あってイイですが手先が重いのでなかなか自立ポーズ付けニクシ。
なにげに好きなMSだったしワルモノっぽいデザインがイイネ。

ジム砂、狙撃ライフルなげ~プラ製で軽いですが、
これも下半身棒立ち動かせないのでなかなか重心がムズイ。
腰アーマー長いのとか好き。

ミサイルなにげに取れたり可動&分割多くてイイですが両方とも
下半身が固定なので重心移動がムズイ。
9弾のアガイのデキの良さとジョニーザクのケレン味なポーズの衝撃より
は劣るけど毎月ブリブリ出るガン系トイではグッジョブでないですかね。

やっぱフルガン(青)&ジオング、各コンビニ余りまくりですな。
ジオングはナカナカよさげやけどねぇ。
久々にガンダムもんこうた。

http://www.bandai.co.jp/candy/special/fw.htm

  1. 2005/06/16(木) 14:18:32|
  2. ガンダムもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目玉ドクロ


過去に購入した気に入ってるキューブリック紹介です。

黒:
TRIPPIN' NITEてイベントで販売、
その後rockin-bluesオンラインショップで買えました。
畜光:
Quipで受注生産。かなり忘れた頃にやってきました。
カワカッコいい。アゴもポイント。
夜就寝時、部屋でガッツリ光ってます。プレモのおばけもほしなぁ。

http://www.rockin-blues.com/top.html

  1. 2005/06/15(水) 10:30:32|
  2. KUBRICK&BE@RBICK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AmosのIN-CROWDシリーズ9弾。



今回はサイケデリックな感じっすな。

サイラスとかビームス、キディランドで扱ってるAmosトイ。
IN-CROWDシリーズ9弾の6種類中3種。
ジェームズジャービスデザインのフィグ。手&頭可動。
毎回、6体ずつでてますがセット買いは一回だけで
後はパラパラ数体買ってます。
ゴージャスなひげのカレがいい感じかなぁ。と思ってましたら案外、
兎サンイイ。シッポでかっ。
カラフルポンチョの旅人も哀愁感が気になる。
うーん。うさんくさい魔法使いオッサンもほしいなぁ。
まぁまたお店行ったときでも在ったら買おうかな。(すぐ売り切れるもんでないし)
あいかわらず塗り汚いなぁ。見本写真塗ってあるとこ塗ってなかったり。
でもジェームズジャービスのキャラ好きなのでついつい買ってしまう。
いったい何弾まででるざんしょ。7月のキングケンのカラバリも気になるなぁ。

つーか昔でたマーティンとかのソフビほしいけどプレ値すんごい(哀)

http://www.amostoys.com/index.html

  1. 2005/06/14(火) 09:58:49|
  2. 海外キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バードテイルズ2 森と清流



バードテイルズ2 森と清流

サントリー天然水500mlペットボトルのおまけ

お昼にイオンに買い物いってなんとなくハッケンして
試しに一個買ってみたらカワセミでて、
かなりデキよかったので夜ツレとメシもイオンにして、
追加でまた3本買う(笑)
カッコウとかの託卵のとヤマセミとヤンマーでた。

ほしかったトンボでたけど川魚系でなかったー
アマゴかヤマメ、ウグイもできたらほしいなぁ。
とくにアマゴかヤマメは是非ほしいなぁ。
もう1.2本トライしてみるかぁ。水は備蓄用で。

トンボの羽の表現とかキレー。ネタ的にいいよ。コレ。
でもネズーミだけはカンニンやなぁ。
少年の頃田舎の川で遊んでたら川底にネズーミの死体発見した
かなりデカくてビビった思い出。
イワナをラインナップしてほしかったなぁ。
オヤジ実家岐阜県山ンナカやけどアマゴかヤマメはよく見るつーか食すけど
カワセミとかヤマセミ見たことないなぁ。居るのかなぁ。

なにげにこーゆうリアル動物ものオマケめあて買い初めてやけどなんかいいね。
山行きたくなるね(笑)

http://www.suntory.co.jp/water/waterweb/campaign/index.html

  1. 2005/06/13(月) 11:08:19|
  2. 食玩やガチャガチャなど小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネオカイジュウ


前々から気になっていて、日本でも発売なったけど入荷しない店多くてやきもき。
1ケ千円。タマゴ型カプセルかわいい。
ゲーリー・ベースマンの2種類とキンギドっぽいの買う
キンギドっぽいのはかなりボリュームあっていいけど、
モノによって同じ値段?差ハゲしい。高いけどしゃーないかな。

http://www.wonderwall.co.jp/strangeco/neo_kaiju/

  1. 2005/06/10(金) 15:21:01|
  2. 海外キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3Dしーじーあにめ


これおもろそうねぇ。キャラデザインがほどよくアメリカンでイイ。
マダガスカル
http://madagascar.jp/
カバとかペンギンいいわ。

ドリームワークスって、
マイラヴのピクサーのライバルみたいな感じなので
観る前の段階から無意味にイイ印象なかったですが(笑)
おまけのkub目当てで観たシュレック2が案外とおもろかった。
その後1を観る(哀)
キャラも個々に立ってて絵も非常にキレイでストーリもよかった~
唯一日本吹き替えでシュレック役が非常に不可解やったけど。。。
シャークテイルは見てないけど

  1. 2005/06/10(金) 11:47:14|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大きいもの。



とりあえず最近はトイ購入予定ないので
お気に入りトイでもダラダラと紹介。

何年か前に誕生日プレでこうてもらったレゴ海賊船(笑)
レジェンドシリーズって過去の再販もの?12kやったような。
海賊シリーズはかっこよくて好きですねぇ。コレしか持ってませんが。
レゴショップが近場に無くなってしまったのでよーわからんがまだレジェンドシリーズって
まだやってるのかなぁ。街シリーズの昔のとこホシイ。。。

ジャンボフィグ:ジョンーズと共にウチで一番でっかいトイですなぁ。
入れてるケースは東海地方ではお馴染みのキンブルってリサイクル屋で
人形ケースのみ400円で売ってたので。ちょうどなサイズです。斜めに入れないとイケンが。

でも7月にメディコム受注の1000%豹熊着。あきらかに最大更新。
部屋に飾れるのか微妙なトコっす。

写真はツレが買ってた茶熊1000%。
コレ見たとき、ジャマんなって実家とかに置きたいとき
プラモやトイやと「またこんなの買って~」とか言われるけど
見た目「ぬいぐるみ」だと敵(オヤ)の目を欺けるかなぁっと。

なんてしょぼい考えばっかな困った二十代後半ですたい。。。

  1. 2005/06/09(木) 11:45:52|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FUNKOのソフビシリーズです。


値段もソコソコでパッケージもカッコヨク(場所取らない)
ネタもいいので何個か買ってます。
ティキ系がもっとでないかなぁ。と思ってますが。
米タワー限定のがいこつのほしいなぁ。
値段ちょい高で躊躇してたら無くなっちゃた。

http://www.funko.com/

  1. 2005/06/08(水) 10:59:20|
  2. 海外キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HINT MINT by Shag



ミント缶の限定モデルっすね。
ソニプラで聞いたら他店から取り寄せてくれました。
でも三種類頼んだのが間違えて一種類(ネコ緑)を3個来て、
また送り直してもらい。。。
限定販売ってことで通常よりお高いけどカッコイイ。
洗練されたデザインですなぁ。
印刷削れないように気を付けねば。(到着時すでに削れあり)
ネタのイラストは結構前のっぽいけど。

緑ネコのとかレイアウトかっこいいなぁ。
写真、色見全然違います。うちのデジカメに難しい色?

さぁ毎日のお昼の眠気覚ましに消化せねば。

  1. 2005/06/07(火) 10:04:57|
  2. 海外キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FUNKOの首振り人形ケンケン



ケンケンことMUTTLEYです。
首振り人形、気になってましたがどんなもんか一個買ってみました。
うーん。クルマとかに付けるとイイかもね。微妙(笑)
だいたい輸入してみんな2000円~ぐらい高いなぁ。
でもついでなのでブラック魔王もかっとくべか。。。

つーか日本語吹き替えでは味のあるツブヤキのケンケン。
オリジナル版はしゃべらないんですよねぇ。DVD買って初めて知った。

なんか花火してましたよ。
微妙にビル隙間から見えたのでボケと見てました。

  1. 2005/06/06(月) 12:01:42|
  2. 海外キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プーリーズ・フロッグマン



プーリーズフロッグマン
やっとハッケン。去年末の電玩ファイアマン以来、
タケヤマノリヤ氏ふぁん化でカナリ楽しみしてました。

かなりカワイイ作りでイイんですが、ちょっと元イラストの
イメージと違いますなぁ。
手足可動ですが足可動あんま意味ないような。
コレはこれでいいですが。
もっと小さくて手足別パーツで旅の様子再現とか。。。
でたらいいな。

お供のプーリーズ・ダックも早くほしいっす。
(頭でっかち、自立ムズイ?)

http://www.poolys.com/

  1. 2005/06/06(月) 11:42:25|
  2. 食玩やガチャガチャなど小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キューブのチョロQ


先週末、チラシにて発見して日産でアンケート書いてもらいました。
チョロQなんて小学生ぶりぶりデスヨ。
なかなかカワイクてよろしいかと。
箱型でチョロQ向きですね。

そーいやクスイ~+ペネローペぢゃなくペーネロペーなんですね。
ワイも思いこんでた。
http://pony-hp.web.infoseek.co.jp/GFF-PENEROPE.htm
ゲームでは知らないので小説の挿絵のイメージだけですが
もっとペーネロペーはMA的やったような下半身のボリュームが少ない
久しぶりに観ると新鮮ですなぁ。最近の似たり似たいのガンダム君達に比べると。

  1. 2005/06/02(木) 10:53:23|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イトキンパーク




イトキンパーク
造形やイラストレーションの活動されているイトキン氏の
作品です。
大きなのはレジン製(ハンドペインティング)
小さいのはクレイ(手作り)目や口などデカール張り?
ブリスターパックも手作りで取り出せるように凝った作りです。

特徴的なカワイイキャラクターでかなり好きです。
これからもいろいろ活動されるとのコトなのでチェックしたいとこです。

・オフィシャルサイト(エスキモ~くん在庫在れば購入できるみたいですよ)
http://www.max.hi-ho.ne.jp/kazuhiko/

・個展もされたショップ(こちらもミニフィグ購入できるみたいです)
http://www.splash-sammy.com/frogbrother.html

  1. 2005/06/01(水) 10:27:18|
  2. Itokin Park
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

