usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルチャベア -朱色カスタム- Lucha Bear [Vermilion Ver.]

イトキンパーク謹製ジャパンソフビフィギアのルチャベアです。


レッドぢゃなくて朱色でがす。
かなり以前にイトパーさんにカスタム塗装してもらった
朱色ルチャベアです。

カスタムやコラボなどかなりのカラーバリエーションが
発売されたルチャベアですが、以外とベーシックな
レスラー居なかったかな?っと頼ませてもらいました。





基本のファイティングポーズ時に
色味あうように。





隠しアイテムも光ってますw




いがいとセクシー気味な背中(汗





ひだりよこ





みぎよこ





染めレインボーとギガラメさんと。





てきとうな絡ませですが、、、

絶妙な腕部なのでそれっぽくなります。




そのたイトパーソフビ達と。。。。

今見返すとミカズキンとナノロボが集尻し忘れてますなw
新作も忙しそうですが、カスタム受付されるなら
ヒールっぽいカラーも頼みたいな〜


ってことで唐突にアップし忘れてたイトキンパークソフビでしたw
ひさしぶりぶりの新作ソフビは連名制作な版権キャラ、
宇宙もの、アマンダコラボもの、盛りだくさんな夏WFなりそうで非常に楽しみです!



http://www.itokin-park.com/
https://twitter.com/Itokin_Park






テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/11(木) 20:34:41|
  2. Itokin Park
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガルル/SUPER7×Itokin Park×Gargamel

ガルル
SUPER7×Itokin Park×Gargamel
SUPER7のモンスターファミリーシリーズの
ガーガメル限定版。
デザインはItokin Park。
薄めのクリアパープル成型がキレイ。


GARURU、ディアブロ的デザインだけどかわいらしい。。
イトキンさん、ステキデザインです。



原形&塗装ガーガメル、なかなかシャープな仕上がり。
目覚めバージョンとかもでるかな?
サイズも小さいし、3体ぐらいカラバリで欲しいな~



リコ-コンテストカレンダー2010プレゼントうけつけ!
http://blog.ricoh.co.jp/GR/archives/2009/11/2010.html
今回も落選でしたが、カレンダーはほしい!去年は当らんかたし。
かなりキてる写真ばっかなのでどの作品がどの月なるのか、、、
http://www.ricoh.co.jp/dc/photostyle/appreciation/contest/09/
この作品が一番わらった。かわいいねぇ。
http://www.ricoh.co.jp/dc/photostyle/appreciation/contest/09/photo14.html

サダヲ見に初めて東京フレンドパーク、フル観戦。
ソングズの陽水4週は楽しみだすな~やっぱ傘がないイイネ。
  1. 2009/11/13(金) 00:06:18|
  2. Itokin Park
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lucha Bear (Rainbow)

クリア萌えデスネ。




先日のデザインフェスティバルでカスタム工房GROUND00さんが
制作&販売されたルチャベアのレンンボ~カラーバージョンです。
ヘッダもちゃんと虹仕様!(`Д´)ノ

こちらはクリア素体に「染め」で色つけされてるので
どくどくのしみ込んでマス感が非常に綺麗デス。
ちゃんと7色的。。。良い感じデス。


plasticaさんのマネッコで野外プレイ(´З`)
http://plastica.cocolog-nifty.com/blog/



イマイチな天候&むずかいっすね。。。
ついでに昔購入した同 Ground 00さん制作の三首亀骸骨さんも。



絡み合い。。。

ルチャベアはデザイン的に成型時のダレなどの問題で
クリア素体の販売が難しいみたいですが、


こんなインナーデータも制作させてもらいました。
生系。。。(カラ-的にわかり難いですが人体模型ですわ。



メカ系。。。(なにかに似てなくもないですが。
ラメ素体はサンプルです。

レンンボ~カラーバージョンも再販されるみたいですし、
後日イトパ~オフィシャルサイトより展開図がダウンロード
できるようになるみたいですので、
イマントコは虹クリア購入の方だけっすが、
遊んでみてください。
※写真カラ~はプロトタイプです。
http://www.itokin-park.com/

ルチャベアは彩色版、二弾も出るみたいなので要チェキラです。



グインサーガは未完ですか。。。
どこまで読んだかハッキリしないけど高校んときまではよんでたよーな。
残念ですが、まぁしかたないですね。
30年も書いて未完ってくやしーんだろうなぁ。栗本先生ご冥福をば。。。。
  1. 2009/05/28(木) 20:45:03|
  2. Itokin Park
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lucha Bear (Black color)



Itokin Parkさんの新作ソフビフィギア
★Lucha Bear (Black color)
ファーストカラーはまっくろ黒の素体です。
オフィシャルサイトで3/14発売
http://www.itokin-park.com/



まっくろなのでディティールわかりにくいかもですが、
ルチャ覆面レスラーです。


レスラーいい感じです。
ファイティングポーズなウデがカコイイ。
結構バランスも良いデズ。

プロレスといえば幼少の頃はゴールデンタイムに
テレビでやっててオトンが観てたなぁ~ぐらいの印象ですが(汗
ランドリーの覆面レスラーとかも欲しくなっちまいますな。
今後のカラバリにも注目です。
いっぱいカラませると楽しげですねぇ。
みなさん沢山買いましょう(笑

ほかのイトパーキャラ達と。


背は15.5cmミドルサイズ。
このくらいのサイズのソフビがちょうどいいですな。

ちなみにやたら背景細かいヘッダーデザインは
うさうさグラフィックです。
裏表間違い探し、やばいキャラ、これからの隠しネタまで
小ネタ盛りだくさんなので購入したら見てやってくさい。



昨日はツレが某+でご招待チケ当たったらしく
おこぼれにあずかり
BECK ジャパンツアー@ナゴゼ観てまいりやした。
アザース<(_ _)>

ベックってすんごい昔のサマソで
観たかったけど当時いっしょイタカノが
当日帰らねばでOPのイントロがカカッタ
あたりで退散した重いでが。。。

ぜっぷぅ、結構人いました。
年齢層はまぁ高めで、
なんか王子は新幹線のドアにウデはさまれた?
で片手はツッテおり、ギターなどはひかず、
エレクト~ン的なのもイマイチカンタンに~な感じでした。

1枚しかないけど、CDとかのイメージだと
なんかかなり声がでてなく元気な~い感じも
あったけど、ソンナモンダペな意見も。

まぁ結構前のほうでガッツリ楽しませてもらいました!!
黄色な声援はトンでましたがあんまワー的盛り上がりは無かったかなぁ。
ピコピコ打ち込み曲多くてユラユラ好きな感じでした。
フジの夜とかで聴きたい感じですなぁ。。。
まぁ視線はギターのピチピチOL風アネゴに釘付けでしたが。


打ち上げはスシローで。


エビアボガド好きです。
  1. 2009/03/20(金) 02:41:31|
  2. Itokin Park
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ITOKIN PARK "EXHIBITION ROBO"





12/11日に来展した際に購入しました。
レジン製フィギアですが、
可動式です。手と頭が可動します。
今回の展示会はレジン製フィギアが
ロボとインディアンの2種類ありまして、
行くまではインディアン買おうと思ってましたが、
現物見て、やっぱロボにしちゃいました。
赤の色味がステキでした~
ホントはもっと濃い赤ですが、
Web書き出し時に浅くなってしまってます夫。
後頭部にサインして頂きました。

体と頭と特徴的な手のバランスもイトキンさんらしい
感じで良いです。足のタイヤの小さい具合も。
インディアンも羽根飾りとか細かかったり
ベストが合皮?とか異素材使いがステキでした。
ITOKIN PARKレジン製フィギアけっこう集まってきました。

別で缶バッチガチャを回しましたが
4個かってロボのも出たので満足しました~

お店サイト
http://www.splash-sammy.com/
いときんさんオフィシャルサイト
http://www.max.hi-ho.ne.jp/kazuhiko/

  1. 2005/12/21(水) 11:40:19|
  2. Itokin Park
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

