usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROBOT魂 リーオー (飛行ユニット装備)

いまさらですが去年12月に発売になったリーオーをば。

先にでてたノーマル版に飛行ユニットをプラスしたセットですかね。





公式やないですが、翼をひっくり返した駐機モード的なw
増漕タンクがイイ感じ。







この翼ムリクリつけて出力だけで飛翔なイメージが大好きです。
まぁこの世界は後ろのエアリーズさんが飛ぶからw
そして安定の二機買いです。






股の増設ブースターもカッコいい。







各部のハードポイントにフル装備で
フルバースト!!







ってことでリーオー、色違いもふくめると5機配備です。
もっと増やし隊ぜ!!
トーラスはまだかのぉ。。。



以前の記事。

ノーマルタイプ
http://usao77.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

宇宙の
http://usao77.blog.fc2.com/blog-entry-1594.html

ついでに一応ガンダムタイプもかってますよ(汗
http://usao77.blog.fc2.com/blog-entry-97.html



テーマ:本日のオススメ - ジャンル:ブログ

  1. 2014/01/22(水) 21:00:00|
  2. ガンダムもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンスター ジオダンテ 、キングアッザム&モンスターザクレロ 【赤い靴CLUB】

9月に開催されたキャラホビ2013、
キャラホビマーケットにて赤い靴CLUBさんの当日版権品。
今回もフォロワーさまに代理購入いただきました!
ありがとうございました!


見たまんまデカいです。
ソフビ製単色成形。カード絵再現の替えの
隠し腕パーツいれて9パーツの大ボリュームです。




横。
ネタ元のビオランテ感でてます。




バック。
つのつのつの。
手前に置いてあるのは差し替えの
ノーマル隠し腕パーツ。




カードダスのイラスト風に。。。
首が埋まってるデザインなので頭部が左右ふれてないですがw
当時のガン消し感満載です。デカいですが(汗





で、



同時購入いただいた、

キングアッザム(クリアブルー)&モンスターザクレロです。




新規のモンスターザクレロもかわいいし、
クリアがたまらないキングアッザムも素敵です。




ヘッダーと関連カードダス。




かなりのバクチな大きさですw
SDXシリーズとスケール感合わせて
制作されたとのことでのボリューム。
うちにはアルガス騎士団いないので(瀧汗。。。
BBレジェンドでこないかなぁ(笑




赤い靴CLUBさんの騎士ガンダムシリーズ集尻にて。

赤い靴CLUBさんのキャラホビ出品は
SDガンダム外伝カードダス世代直撃の
キャラチョイスでどれも素敵です。
来年はマッドゴーレムですかね!!
勝手に期待しております。。。


赤い靴CLUB
http://akaikutsu-club.cside.com/toppage.html

過去のお品。

巨人サイコゴーレム 第2期
http://usao77.blog.fc2.com/blog-entry-1525.html

キングアッザム & 妖精キッカ
http://usao77.blog.fc2.com/blog-entry-1524.html






テーマ:ガンダム - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/10/31(木) 19:05:59|
  2. ガンダムもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リーオー(宇宙用) 【 ROBOT魂 】

ムラサキはそら(宇宙)の色!
ROBOT魂 リーオー(宇宙用)、プレバン限定販売品。


同時に受注してたリーオーオプションセット2もモチのロンで
こうてるのでそこからのシールドやビームライフル(ショート)なども。
ドーバーガンが二丁になったので特攻持ちも!




背面にラウンド・バーニア装備。
かっこいいなぁ〜欲いえばオプションセットに
予備で付けてほしかった。マシンガンいらねーので(汗




ちなみに成形色の胸パーツとかと塗装部分の見た目、
色の差はモスグリーンより顕著ですね。
まぁ肉眼だととくに気にならないレベル。
可動頭部もオプションセットに付いてますが、
分割線が好きでないので固定ヘッドままで。


ビームサーベル持たせ、

某テロリストしょうねん使用風に。。。




うんこ合成でカトキ風角度!!

やっぱこの頭部埋まってる感がイイのよねぇ。

というか、正直もっと数揃え隊ですなぁ。
せめて一般発売のモスグリーンリーオー再販してほしいな。


ROBOT魂 リーオー(宇宙用)
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000076751/

ROBOT魂 リーオー オプションセット2
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000076752/



エアリーズも楽しみ!!
http://tamashii.jp/item/10254/






テーマ:ガンダム - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/03/19(火) 21:45:30|
  2. ガンダムもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MSM-04G ジュアッグ (Ver.MSV) 【HGUC 1/144 】

UCエピソード4を観たテンションで速攻
プレバンで予約購入なお品(笑

プラパチ組み、部分塗装。

MSV的マーキングシールが付属。
成形色も合わせてあるので同じくパチ組みアッガイたんと
シェアして適当に貼りました。。。
やっぱり適当なだけにイマイチな感じですね。
マーキングレイアウトも難しいですねぇ。




びんぼっちゃま的背面はノーシールww




一般発売なジュアッグ(ユニコーンVer.) との違いは
右腕が近接戦用のゾゴックタイプのマニュピレーター系の腕に換装、
左腕の3連キャノンの内部モールドは、大口径ロケット弾タイプに。
装備としてヒート・ナイフが付属(グカスの流用かな)


上半身はけっこうカッコよくなってるけど、
当時デザインまんまで潔い脚部とかお鼻のなんともいえない象さん加減で
カッコいいのかビックリどっきりメカなのか。。。
非常に個性的なメカです(笑

で、ゾゴックはでるのかな?
ってかネット限定のテンションで2個かってしまいーの、
ノーマル版も普通に店頭でこうて
まだジュアッグタイプ、2機も温存中ww

はたして組む日がくるのか、、、だれにもわからない。


きもちとしてはこんな感じで組んではみたいZE!!
http://bandai-hobby.net/site/gunpla_build_14.html


で、お話は宇宙(そら)に戻ったわけですが、
またプラモネタなオリジナル展開でるのかな〜
個人的にはガ・ゾウムが新発売されて欲しいとですな。
http://www.gundam-unicorn.net/






テーマ:ガンダム - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/01/22(火) 19:42:51|
  2. ガンダムもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウイングガンダムゼロ(EW版) パールコートVer 【ROBOT魂】

パール&メタリック彩色、クリアー成型の
イベント限定販売品。
劇中をイメージして成型色にラメを入れた専用プリント入り
魂STAGE Act5も付属。


アーリータイプもこうてるのでボディ使い回し乙wな感じですが。

ってかお天道様光源が不安定&メタリック塗装が
なかなか難しくていつも以上にホワイトバランスの
バラツキがひどいです(涙


さっそくツインバスターライフル発射ポーズ!

グリップが前後に移動できたるするので干渉なく
構えれますね。



翼がかなり動くのでケレン味あふるるポーズが
楽しいです。場所とるけど、、、

そしてビームサーベルの刃は一本だけ付属w
発生機部分は2つあんのに。



スパロボ的なバトル!

アーリータイプとの違いは
頭部、腕部、ライフル&シールドなど武装、翼パーツ、
あとボディは色違いダケかな?




ケレン身たっぷりな頭身バランスですが、
劇中のイメージとも合ってて結構良い感じですな。
Wシリーズのロボ魂はエアリーズもでるようで!!
〜トーラス&ビルゴあたりまではでてほしい。




テーマ:ガンダム - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/20(木) 21:33:37|
  2. ガンダムもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

